京都でカープを応援する物好き→
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ
01 ) Mr.ぶらちん
[2006/03/31(金) 23:23]
目立たないように細々と応援しましょう。
今日はとりあえず勝ちましたね。
マグレでありませんように(祈)

02 ) ◆
[2006/03/31(金) 23:44]
自分は巨人ファンなんですが、‘男・前田’の大ファンです。昔は、左腕のエース大野、巨人キラー津田、今は、黒田・高橋健が敵ながら好きです。広島カープガンバって欲しいです! 余談ですが、開幕戦の思い出で印象に残ってるのは、小早川の3連発ですね(失笑)今年も、お互い頑張りましょう!

03 ) いつかの江藤さん
[2006/03/31(金) 23:58]
Mr.ぶらちんさん、◆さん始めまして。
京都にもカープを応援する方がいらっしゃったので感心しております。
ぼくも混ぜてくださいね。

04 ) ランス
[2006/04/02(日) 22:42]
前田は2000本安打まで後何本ですか?今年中にいけそうですか?

05 ) イブシ銀
[2006/04/02(日) 23:01]
たかはしよしひこ最高やった!

06 ) ◆
[2006/04/10(月) 09:51]
また、鉄人が生まれましたね。広島時代からの偉大な記録。昨日テレビで逹川元監督が金本選手に謝ってましたね(笑)あの時スタメン外してなかったらもっとはやく達成しとったって。世界記録を越して宇宙記録になっとった!て(笑)巨人にはない暖かさだと感じました!昨日の佐々岡もベテランらしいナイスピッチングでしたね。今年こそ、各チームがパリーグに負けない良いゲームをして、セリーグを盛り上げましょうね!

07 ) ピッチャー山根
[2006/04/10(月) 11:56]
頑張って盛り上げてください。ちなみに昔、なぜか山根とか福士が好きだったなぁ。

08 ) あ〜あ
[2006/04/15(土) 01:02]
今年もダメだな

09 ) ◆
[2006/04/15(土) 04:01]
まだまだぁ〜!男・前田の打順を変えれば、イケますよ!

10 ) ↑
[2006/04/18(火) 23:27]
9(長内)さんの言う通り前田をD番にした瞬間爆勝しましたね!それに東出は復活したんかなぁ★★

11 ) ↑
[2006/04/19(水) 09:58]
江藤も西武で頑張っとるわい!

12 ) 福士投手
[2006/04/23(日) 00:50]
Age

13 ) ↑
[2006/04/24(月) 05:46]
確かに江藤がんばっとるな

14 ) 前田の復活は・・・
[2006/04/24(月) 07:37]
1試合だけなのね?

15 ) 前田
[2006/04/24(月) 17:39]
故障ばっかり

16 ) 15
[2006/04/28(金) 00:56]
それは5年くらい前までの話でこの3〜4年は年間フル出場してませんでしたっけ?

17 ) ◆
[2006/04/28(金) 02:07]
前田の故障は昔からですね。アキレス腱切った時に、前田のコメントが『もう片一方を切ろうと思った』。彼は片足に負担が掛かるのを恐れて当時こんなコメントを残しましたね。金本もそうですが、前田も毎朝起きた時から戦いなんです。こんな選手が3割残すんですから、さすがプロですね。

18 ) 代打西田
[2006/04/28(金) 15:19]
前田は2000本まで後何本ですか?

19 ) ↑
[2006/04/28(金) 18:47]
前田はもうあかんやろな

20 ) 黒田は
[2006/04/28(金) 20:40]
昨日は圧巻でしたね。
あの虚塵打線を3安打で完封してしまうとは・・・。
金本みたいにFAで阪神とかに行ってしまうのかな?
今のカープでは黒田の現役中で優勝は難しいでしょうね。

21 ) 今日は
[2006/04/28(金) 23:55]
横浜に負けて、再び単独最下位になりましたな

22 ) 今日は
[2006/05/06(土) 20:06]
負けたな・・・。

23 ) ↑
[2006/05/07(日) 00:21]
悪い時もあればいい時もあるさ。頑張ってな。

24 ) ↑
[2006/05/07(日) 00:30]
新球場いつ出来るの?また立ち消えかな?

25 ) 新球場は・・・
[2006/05/07(日) 13:24]
大阪ドームの失敗を見るとあまり乗り気ではないな。

26 ) ↑
[2006/05/07(日) 20:01]
市民球場だしねぇ。お金がねぇ。

27 ) ↑
[2006/05/07(日) 22:34]
サイト無茶苦茶やん

28 ) ↑
[2006/05/07(日) 23:03]
ブラウン退場!

29 ) ゴルゴ
[2006/05/07(日) 23:04]
このスレウザいから消えてよ

30 ) ↑
[2006/05/07(日) 23:21]
お前がウザイのまだ分からんか?低脳。

31 ) ↑
[2006/05/07(日) 23:32]
低脳やしわからへんのやろ

32 ) 池沼
[2006/05/07(日) 23:40]
阪急タイガースのスレはどこ行ったんや

33 ) ↑
[2006/05/08(月) 00:15]
荒らすなよ

34 ) バルムンク(改)
[2006/07/25(火) 19:58]
dddd

35 ) 濃い太郎!
[2006/08/18(金) 22:26]
黒田がいるだろう!
がんばれよ

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

)
[]

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a