セ・リーグ順位予想エ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 信
[2006/03/31(金) 15:36]
後、数時間で開幕です!
みんなで予想して、あーだこーだと雑談しましょうo(^-^)o
とりあえず僕の予想は
1位中日
2位巨人
3位横浜
4位阪神
5位ヤクルト
6位広島

皆さんはどうですか?

02 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/31(金) 15:51]
@阪神  優勝
A横浜  0.5
B巨人  1.0
Cヤクルト4.0
D中日  0.5
E広島  大差

03 ) 信
[2006/03/31(金) 16:10]
僕も阪神ファンですよ。
でも今年は無理だと思います(-.-;)
一番の不安は藤川ですね。モーションの問題と疲労が心配ですね。

04 ) あ
[2006/03/31(金) 16:14]
今日一番勝つ確率の高い球団はどこだろ?

05 ) ☆☆☆
[2006/03/31(金) 16:57]
1位中日
2位巨人
3位阪神
4位横浜
5位広島
6位ヤクルト

06 ) ばば色ズボンの王
[2006/03/31(金) 17:01]
優勝 タイガース
2位 ジャイアンツ3位 ドラゴンズ
4位 スワローズ
5位 ベイスターズ
6位 カープ

07 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/03/31(金) 18:32]
中日は今年の補強が微妙
巨人は虚空の投手陣がどこまで・・・
横浜・広島は投壊・・・
ヤクルトは代わり映えと言えば古田兼任だけ
よって、今年も阪神

08 ) やはり〜
[2006/03/31(金) 18:53]
非常にタイガースですね〜はい!

09 ) 信
[2006/03/31(金) 20:18]
タイガース負けてますよ
(-.-;)

10 ) やはり〜
[2006/03/31(金) 20:40]
井川君の髪がスッキリしてますね〜

11 ) ↑
[2006/03/31(金) 23:48]
ざまーみろ(笑)
関西でガラの悪い阪神ファンが大きな顔をしてるのが気に食わない
だから、去年の日本シリーズでロッテに4連敗した時は、チョー嬉し
かったよ。俺は、アンチ阪神ファンだぁ〜

12 ) 48
[2006/04/01(土) 00:05]
1位巨人
2位中日
3位横浜
4位阪神
5位広島
6位ヤクルト
アンチ巨人だけど今年の巨人は機動力があるし苦手野口を取り込んだのは大きい。阪神は下柳が10勝できないだろうし去年より活躍できそうなのが鳥谷と能見、吉野くらいでしょう。ヤクルトが化ければ3位もある。

13 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/01(土) 17:17]
阪神打て無さすぎ・・・
4月は5割が目標やね

14 ) へ
[2006/04/01(土) 19:07]
行け†

15 ) 信
[2006/04/05(水) 01:08]

気をとりなおして、今日から
一つ一つ勝って行きましょうo(^-^)o

16 ) では参加
[2006/04/05(水) 02:01]
1。巨人
2。中日
3。阪神
4。横浜
5。ヤクルト
6。広島
見解
積極的な補強をした巨人。パウエル獲得の効果は大きく優勝候補筆頭。
地味ながら安定感ある中日。落合采配は日本プロ野球史上最強かも?
昨年、圧倒的な強さを見せた阪神。大きな補強しなかったのは慢心?主力の故障・衰えが無ければ今年も最右翼だが、果たして…。
ようやく力を付けてきた横浜。混戦になれば優勝も?
ヤクルト
<省略> [全文]

17 ) ↑
[2006/04/05(水) 02:19]
阪神ぶっちきり優勝そのあとは巨人中日横浜ヤクルト広島 まちがいなし!

18 ) ↑
[2006/04/05(水) 11:56]
17の人と阪神優勝するかせんかでにぎりたいわぁ。

19 ) 阪神ファンのちゃちゃ
[2006/04/05(水) 14:28]
金額の問題じゃなかとです!!

20 ) ↑
[2006/04/06(木) 01:12]
無理無理。阪神には、連覇という言葉は似合わない(笑)

21 ) ↑
[2006/04/06(木) 01:13]
半信半疑やもんな、ファンも(大笑)

22 ) ジャイアンツ愛
[2006/04/06(木) 01:22]
1.巨人
2.中日
3.阪神
4.広島
5.横浜
6.ヤクルト
昨年のチャンピオン阪神はJFKに不安を感じる。
ヤクルトの補強はラロッカは良いが投手の高津、木田、石井は納得いかない、古田の仲良しグループにすぎない。
巨人は清原、江藤を放出しロッテから李、小坂を獲得チームバランスが良くなったように思う。特に二岡は2番よりクリーンアップのほうが力を出せるし由伸も李の調子が悪ければ4番を
<省略> [全文]

23 ) 予想
[2006/04/12(水) 22:27]
1位 アストロ球団

24 ) オレの予想
[2006/04/12(水) 22:52]
1位…日暮里パイレーツ

25 ) 俺の予想は
[2006/04/15(土) 01:13]
京都外大西高校

26 ) 信
[2006/04/15(土) 01:30]
>>24
サラかんでしたっけ?

27 ) 安田みさこ
[2006/04/15(土) 01:51]
アイフル強引な取立てする言うけど当たり前ちゃうかィ

28 ) 26さん
[2006/04/15(土) 04:23]
そう、サラかんです。今年はパイレーツと横幅の争いと見た。

29 ) 信
[2006/04/16(日) 01:05]
>>28さん
あんまりおぼえてないですが
肝原(清原)茂木?(元木)とか
いましたよね?

本当に今年のパイレーツは強いですね(汗)
さらに小関も入団しましたし、層がまた厚く
なりそうですね。

30 ) 16
[2006/04/16(日) 05:51]
16さんの意見は的確だし当たってます悔しいけど阪神は慢心してます。

31 ) ツバキチ
[2006/04/22(土) 05:45]
優勝→ヤクルト
2位→阪神
3位→巨人
4位→中日 5位 横浜
最下位→広島
ラスト10試合でノーマークだったヤクルトが混戦を制するであろう。とにかく投手力が他球団とは1ランクズバぬけてそう

32 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:11]
マジで?

33 ) パンに味噌汁
[2006/04/22(土) 10:23]
1位→阪珍
1位→落合ふくし君
同率でプレーオフ。で阪珍。
3位→巨珍
4位→国鉄
5位→東洋自動車
6位→大洋

34 ) ↑
[2006/04/22(土) 10:27]
朝昇龍が寄り切って優勝

35 ) ↑
[2006/05/23(火) 16:47]
あなたが優勝

36 ) ↑
[2006/05/27(土) 13:02]
優勝 セバスチャン ローブ

37 ) ドラ嫌い
[2006/07/30(日) 06:50]
このまま中日が突っ走ってしまうんかなぁ?

38 ) ↑
[2006/07/30(日) 07:30]
そやな…可能性ゎある!ただ巨人ゎただでゎ死なん!

39 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:13]
原解任なるんちゃうか

40 ) ↑
[2006/07/30(日) 08:35]
それゎアカン!俺ゎ原が来期も監督続行って信じてるし、ナベツネも言ってる!

41 ) ☆☆
[2006/07/30(日) 09:26]
ちょっと参加させていただきます。中日が強さが抜け出てる様に感じます。巨人は原監督で基礎固めの時期じゃないでしょうか。若手が力を付けて来て,二、三年先辺りかな。

42 ) 虎男
[2006/07/30(日) 12:15]
みんな分かっとらんの〜!阪神が優勝に決まってるやないか。

43 ) ↑
[2006/07/30(日) 12:42]
AClassやろな阪神!

44 ) ↑
[2006/07/30(日) 17:50]
1位 中日
2位 阪神

ここまでは確定。

45 ) ↑
[2006/07/30(日) 17:53]
中日 ヤクルト 阪急

46 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:47]
和田あきこ がやっぱり・・・ハハハッ

47 ) ↑
[2006/07/30(日) 18:54]
セリーグ                 パリーグ

1位 獣王              1位 アラジンA
2位 コンチ4X            2位 ミリオンゴッド
3位 サラリーマン金太郎      3位 スーパービンゴ
4位 大花火             4位 サイバードラゴン
5位 マリーンバトル         5位 ドンちゃん2 
6位 花火               6位 猪
<省略> [全文]

48 ) うんこ
[2006/07/30(日) 18:59]
堀内が叩かれたのに原は最下位じゃたまらんな
中日は年俸高い選手が多いからなぁ 今年は優勝しないとあかんわ

49 ) 38)さんへ
[2006/07/31(月) 10:23]
巨人の内海ぁたりが川上と福留と森野を今期絶望になるくらぃの死球をくらゎすとかぁりですか?

50 ) 阪チン嫌い!
[2006/07/31(月) 10:39]
落合と岡田の絶対能力の差が出てる!岡田の顔見てたら勝てる顔じゃないで!早稲田の先輩としてあの人だけは外したい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a