姉妹とLOVEAになった男性ておかしい?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ベティ
[2005/12/15(木) 10:33]
私には姉がいるのだけど 私の旦那がお姉の事も好きになって大変みたいな!・゚・(>_<)・゚・誰かそうなった方いますか?その気持ちを教えて!

02 ) あなたは
[2005/12/15(木) 10:50]
どうお考えなのですか?

03 ) ↑
[2005/12/15(木) 10:59]
俺は彼女もスキやけど、その妹も好きになってしまった

04 ) 3番さんへ
[2005/12/15(木) 11:19]
それって妹さんともHしたのですか?

05 ) 3
[2005/12/15(木) 11:38]
妹とはしてない
したいと思うが、たぶん向こうは俺が好意持ってる事気付いてないと思う

06 ) 元女の妹が今女です。
[2005/12/15(木) 11:52]
おねえさんが疑わしい仕草や言葉を最初にしたのではないかな?おねえさんの方が先に旦那さんを好きになったのでは??私のときはそんな感じだったよ。

07 ) おれは
[2005/12/15(木) 12:44]
パターン違うけど、スタビで出会った子が彼女の妹で、お互い口封じするために会ったらそうなった…それから罪悪感もあったが定期で会ってたよ…最後は彼女と別れたけど、妹とは続いてるが付き合ってはないし、スレ違いかな…

08 ) ↑
[2005/12/15(木) 19:38]
そんな事ないでつ、でもみな あるんやなぁ☆彡

09 ) 7番さんへ
[2005/12/15(木) 19:40]
その妹 付き合ってないなら紹介して!これぞスレ違いやにゃε=ヾ(*~▽~)ノ

10 ) ↑
[2005/12/17(土) 20:10]
それは好きじゃなく 抱きたいだけだ。勘違いに過ぎない

11 ) だいぶ前ですが
[2005/12/17(土) 20:21]
双子の姉と2年付き合って、付き合っている最中に双子の妹と関係を持ち、二股のまま妹と結婚しました。
双子の姉は、私達の結婚後8年は連絡無しでしたがようやく去年に仲直りしたようです。
いやいや、ほんと若気の至りにしても最悪な事をしたものです(笑)

12 ) ↑
[2005/12/17(土) 20:29]
畜生ですな藁

13 ) 私は
[2005/12/17(土) 22:28]
彼氏のお兄さんや弟さんに好意をもつのことがよくあります。やっぱり顔が似ているからか、雰囲気が似ているからか引かれてしまいます。

14 ) ↑
[2005/12/18(日) 02:26]
そうなんだ(^^;)ぢゃあ もしもの話しだけど その兄弟と 個室で二人きりになりました。その兄弟さんと数時間居なければならなくなりました。すると、相手(♂)からHしようと攻められてきたら あなたの股は開きますか(~▽~?)

15 ) ↑
[2005/12/18(日) 14:10]
13さん 股開いて 相手のチンポ舐めるよね(~▽~?)

16 ) ↑
[2005/12/18(日) 14:16]
冷やかしたんなや!
お前等はそんな事しか言えんのか?
ホンマ低能猿やの〜

17 ) ↑
[2005/12/18(日) 23:41]
そぉんな事言って〜!あなたも少しは思ってるんぢゃあ あ〜りませんか?もぅε=ヾ(*~▽~)ノ正直太郎になってチュ〜〜(^3^)/〜☆

18 ) 俺は
[2005/12/19(月) 00:52]
彼女の妹を好きになってしまった
どうすればいいんやろ。。

19 ) ↑
[2005/12/19(月) 03:51]
妹さんはそれを気付いてんのかな?もしそうなら イクしかないやろ!

20 ) ↑
[2005/12/19(月) 15:13]
理性もモラルの欠片のもない。低脳猿が・・。

21 ) 元気
[2005/12/19(月) 16:59]
最近嫁の姉が 短いスカートでやたら挑発しけ来ます。
厄介なことに 学生時代に東京で同棲してた相手。別れてから、友達の紹介で今の嫁と付き合った。
これからどうなる事でせうッテネ。楽しめそうでしょ。
モラルなんか要らない、低脳でいい、女がほしい。

22 ) 昔
[2005/12/20(火) 11:57]
昔、従姉妹とプロレスごっこ中電気アンマしたら、
最初は笑って『キャーキャー』言ってたんだけど、
ちょっとしたら無言になって怒ったのかな?って思って『ごめん、嫌だった?』って尋ねたら、首を横にふって顔赤くして『もうしないの?』って言われてびっくりして『え?してほしいの?』って聞き返したら
コクン!とうなずいて仰向けに寝っころがって、電気アンマ開始
『うん・・・うん・・・うん・・・』って声がし
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2005/12/20(火) 13:51]
俺は彼女の娘をやっています。
やはり若い蒼い痛い・・・いいです。

24 ) 昔
[2005/12/20(火) 21:04]
『大丈夫か?』
『・・・うん。びっくりしちゃった』
『気持ち良かったのか?』『・・・うん。わかんない』ふざけて『まだやるか?』『・・・さっきより弱くして・・・』再開
好奇心が止まらずさっき以上で電気アンマ!
『・・・あ・・・あっ!・・・まってまって・・・』それでも続けてみた
『まって・・・あっ・・・・』ぐったりしている従姉妹・・・『ごめんふざけすぎちゃったな』
『・・・もらしちゃった・
<省略> [全文]

25 ) 昔
[2005/12/20(火) 22:49]
『・・・恥ずかしいよ・・・』『しょうがないだろ。まずお風呂だ。』ズボンを脱がして洗濯のかごへ
次、パンツに手をかけて引きずりおろす『きゃ!』
パンツとあそこの間に糸が張る・・・
ガタッと音がして従姉妹の母が入ってくる。俺たちを見て『何?お風呂入るの?さっさと入っておいで!』『入ろうよぉ』従姉妹がいう・・・『じゃあ、入るか』服脱いで風呂場へ・・・『私のは見たのに、隠してずるい!』バリバリ起き中
<省略> [全文]

26 ) ↑
[2005/12/20(火) 22:55]
BAKA

27 ) あー
[2005/12/21(水) 00:04]
>>26
やってしまったね(笑)
空気嫁ないか
さすがは兄者
名スレもクソスレに早変わりだな。

28 ) みんな
[2006/01/20(金) 22:40]
小説みたいな体験してるんですね!

29 ) ↑続きを…
[2006/01/21(土) 08:21]
25)の続きを、どうかおながいしまつ。

30 ) 昔
[2006/01/21(土) 13:17]
上がっててビックリ
期待に応えて続きです
じっと見られて『やめろって』また隠す『隠すの禁止ね。私もかくさないから・・・』よく見ると、胸も膨らんでいるし毛もチョット生えてる『触っていい?』従姉妹が言う『まずいだろ・・・』と言いながらおっぱい触ってみる。『きゃ!・・・くすぐったい・・・ふふっ』従姉妹の手がのびて俺のを恐る恐る触る!『凄い(笑)硬いね・・・これが勃起だよね・・・あったかーい』俺もおっ
<省略> [全文]

31 ) 昔
[2006/01/21(土) 13:35]
『さっきどうなったの?』『なんかねぇ・・・最初はこそばくて笑ってられたけど、途中から何かおしっこ我慢してるみたいな感じで・・・どうなるんだろうって』触っている互いの手がせわしなく動いている
『今触られてる所・・・そこが・・・何かいいの・・・』俺、ちんちんを触っている手をつかんで上下運動を教える『・・・』お互い触っている手が早くなる
『うん・・・うん・・・あっ!・・・さっきみたい・・・』『やば、
<省略> [全文]

32 ) 昔
[2006/01/21(土) 13:53]
お触り開始『そこやさしくして・・・』穴に指を入れようとした『痛い!そこ痛いから・・・こっちがいい』顔を真っ赤にして従姉妹沈黙・・・互いに恥ずかしいのはなくなり、洗いっこ、触りっこして湯槽にはいる。『何か凄い事してるよね』今になって言いだす従姉妹『うん、俺は自分でしてたからな。おまえもしてただろ?』『・・・うん・・・ちょっとだけ触った事あるけどこんなふうになるのは初めてだよ。』のぼせてきたのか従姉妹
<省略> [全文]

33 ) 今
[2006/01/21(土) 13:55]
この時期 妄想しけ出来ない低脳猿が現れます
しかし 猿の為 人間のルールをしりません。
餌を与えないで下さい。

34 ) 続き
[2006/01/21(土) 14:38]
が読みたいP

35 ) 更に続きを!!
[2006/01/21(土) 14:50]
33)は何を言うとるんや。スレの趣旨に沿ったオモロイ読み物やないか。妄想かどうかなんてどうでもええ。続きを頼んます!!!

36 ) あや
[2006/01/21(土) 15:09]
実話ですが、私今22才なんですが、17の時お兄ちゃんとしたことありますTホ小学校のときから私が寝ている時に胸とかを触ってきてだんだんエスカレートしていったんです。

37 ) 昔
[2006/01/21(土) 15:15]
『あん!何かこれは恥ずかしいよぉ〜』更に舌を出して割れ目に滑り込ました
『あ!・・・ううっん・・・ぁん、は、恥ずかしいよぉ〜』足を開いて腰をちょっと前に突き出して舐めてる俺の頭を抱き抱えるように従姉妹の上半身が倒れてくる『あ・・ん、立ってられない!ダメ!・・う、あぁん!』俺もちんちんカチカチモード!何か変な味だなぁーと思った時、従姉妹の足がガクガク震えた。 更に連続で舌を動かす『う〜ん・・・あ〜
<省略> [全文]

38 ) あや
[2006/01/21(土) 15:18]
はじめは怖くて寝たフリをしていたんです。週に三回ぐらい私の胸を触りながら自分のアソコをこすってるんです。お兄ちゃんのことが大好きなのでずっと寝たフリをしていて私が17のときにとうとう乳首を触られた時に声がでてしまって、お兄ちゃんもすごいびっくりしたんだとおもいます。私の胸からパッって手が離れました。でも少ししたらお兄ちゃんは私の寝息を確認して初めて私のアソコに手が伸びてきたんです

39 ) 昔
[2006/01/21(土) 15:24]
あやさんすみません
割り込んでカキコになってしまい。楽しみに読んでます!続きが読みたいです。映画化決定!

40 ) 40
[2006/01/21(土) 15:29]
バカスレ消除決定!
こんなんおもろいか?昔よ お前は第二の宮崎勉として映画化決定!やな

41 ) ↑アカンけ?
[2006/01/21(土) 16:44]
『勉』違う。『勤』な。嫌なら読むなや。な?俺は読むし。昔さん、あやさん、ガンガン頼んまっせ〜!!

42 ) 続きまだー?
[2006/01/21(土) 18:15]
昔さんとあやさんの話の続き激しく希望!
読んでるとナニが反応したからお風呂に行くぜ

43 ) あや
[2006/01/21(土) 19:48]
おまたせいたしましたIマでは続きP
お兄ちゃんの手が私のパンツの上にそっと触れた時、自分でもびっくりしたんですけどパンツの上からでも凄く濡れてるのがわかったんです。お兄ちゃんがパンツの上から割れ目をゆっくり、でもクリトリスをずっと責められてつい私自身も体をよじって自分からも気持ちくなるように腰をくねらしてました。そしてとうとうお兄ちゃんが私のパンツをそっと脱がしはじめたんです。私もパンツが脱げやすい
<省略> [全文]

44 ) 昔
[2006/01/21(土) 20:13]
従姉妹の名前を『みき』にします。仮名ですが。
応援サンクス!続き
そしてハァハァ言ってるのに、勃起ちんちんを触りにくる『うっ!』ギンギンをいきなりしごかれたら『そんなに強くするなよ-』『・・・今度はあたしが舐めてもいい?』『え?』『強くしたら痛い?』みきが舌を出し先っちょをペロンと舐める『う!!』今まで感じた事のない感触『ふふっ!ちょっとしょっぱい』『みきのもしょっぱかったよ』舌を出しペロペロ舐め始めた <省略> [全文]

45 ) (*´Д`*)ハァハァ
[2006/01/21(土) 20:28]
キタ━━(・∀・) ̄‐ ̄)・ω・)´Д`) ゚Д゚)゚∀゚)´∀`)゚∋゚)´_ゝ`)゚−゚) ━━!!

46 ) 続きまだぁー?
[2006/01/22(日) 13:04]
続き!続き!続き!続き!おながいしまつ!

47 ) あや
[2006/01/22(日) 21:11]
お兄ちゃんはそばにある携帯をひらけてその携帯の光を私のアソコに照らして、アソコのビラビラを思いっきり広げたりもう濡れきってる私のエッチ汁を指ですくって味見をしているようでした。
そして口をすぼまして私のアソコに舌を入れて舐めまわして、クリトリスを吸ったりしてとことん私をいじめまわしてついにお兄ちゃんが私のアソコにおちんちんを挿入したんです。挿入したとたんアソコに力が入って締まった為かお兄ちゃんはすぐ
<省略> [全文]

48 ) あや
[2006/01/22(日) 21:20]
次の日学校に行く準備をしていたとき家の廊下でお兄ちゃんとばったり顔をあわせた時なぜかお兄ちゃんに「今日学校終わったら買い物ついてきて」って言ってしまったんです。多分昨日エッチしてしまったことにお兄ちゃんも罪悪感があるはずだから、そんなことでせっかく凄く大好きなお兄ちゃんをうしないたくなくて、いつもどうりの兄妹に戻る為だったんだとおもいます。それで放課後お兄ちゃんと待ち合わせて買い物に言ってぶらぶらし
<省略> [全文]

49 ) あや
[2006/01/22(日) 21:28]
兄「気持ちいいってどんなん?」
私「なんかアソコがジンジンするねん…お母さんにも相談できひんし、お兄ちゃん見てくれへん?」
兄「どこでみたらええねん?家帰ったらおかんおるしなぁ」
私「ホテルいこっそこやったらいい?」 兄「ええけどみたらすぐホテルからでるぞあやしまれたらあかんからな」
兄は昨日のこと私がきずいてることは知りませんでした。

50 ) あや
[2006/01/22(日) 21:40]
ホテルに入ってまずお風呂の広さにびっくりしたフリをして、(当時処女ではなくホテルにも何回も出入りしてたので)「お兄ちゃん、2人で入れるから2人で入ろう」って誘って凄く拒否られましたが強引に一緒に入ってもらいました。体を洗ってるときに、お兄ちゃんが「てかどこがジンジンするんやっけ?」ていわれたので「ここーっm」ってビラビラを自分の両手で広げて兄に見せました

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a