借金を返す方法ないですか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 雅
[2005/12/12(月) 11:12]
7百万の借金があります!どなたかビジネスで返す方法ないですか?あれば教えてください!真剣です!

02 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:13]
夜の業界で売れたら一年以内で返せます

03 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:28]
破産したら?

04 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:31]
三年か五年で 元に戻るらしいから自己破産するのも楽かもね

05 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:35]
何で作った借金なんだ?

06 ) 男です!
[2005/12/12(月) 11:49]
商売に失敗して出来た借金です!自己破産せず、返す方向で教えてください!真剣です!

07 ) からす
[2005/12/12(月) 11:51]
年令を教えてください。

08 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:53]
どこにこさえた借金ですか?
金利はいくらですか?

09 ) ↑
[2005/12/12(月) 11:59]
民事再生したら?

10 ) 祝 10
[2005/12/12(月) 12:03]
女捕まえてお風呂に沈めたら?

11 ) 28才です!
[2005/12/12(月) 12:03]
申告していないのでほとんどが消費者金融と信販系です!

12 ) からす
[2005/12/12(月) 12:16]
しゃあ無理だね。自己破産しかないね。その借り方だと利息だけで10万以上はあるから普通に働いても、増えるばかりで減らないよ

13 ) ↑
[2005/12/12(月) 12:24]
破産したくなければ調停という手もあるよ。
金利は払えないが元金は必ず返すから待ってくれ。
と、半分脅すわけさ(笑)
相手も1円も貰えないよりマシだからOKするだろう。
但し、誠意を見せて5年以内で返す計画立てようね。

14 ) ありがとうございます!
[2005/12/12(月) 12:32]
その他の方法てないですか?例えばネットビジネスとかないですか?

15 ) からす
[2005/12/12(月) 12:37]
失敗したら大変な事になるよ。それに新しい仕事するにも支度金あるの?

16 ) ↑
[2005/12/12(月) 12:37]
それじゃあ
生命保険に入って
それを担保に闇金で金借りて金杯一点勝負したら?
懲りない奴は早めに死んだ方が良いかも。

17 ) 支度金はないですが・・・
[2005/12/12(月) 12:43]
このままではらちがあかないので確実に月収5十万ぐらいほしいです!サイドビジネスで今の月給と合わせて稼ぎたいです。

18 ) ↑
[2005/12/12(月) 12:50]
学習能力のない人間は成功しない。
独創性のない人間も成功しない。
大きな借金作って
それを返すのに他人に頼るなど言語道断。
甘えるんじゃないっ。

19 ) わかりました!
[2005/12/12(月) 12:56]
何かいい方法がどなたかおもちかなと思って投降してみました!すいませんでした!

20 ) ↑
[2005/12/12(月) 12:57]
頑張りや!

21 ) ハイっ
[2005/12/12(月) 12:58]
糸冬
糸冬
糸冬
糸冬了

22 ) ネット万
[2005/12/14(水) 01:31]
俺はネットで月最低100万以上は収入あるけど手伝うかい。
多いときは月300万以上あったけど最近は多くて150。真面目な商売
だけどネット利用しるだけ。ただし知識とセンスと度胸がないとだめ。
真面目に働く気なら雇ってもいいよ。勿論最初から50万なんて絶対無理。
借金に関しては非合法なら弁護士つかって利子分はどうにかなる。
無いだろうけど動産、不動産どっちも担保出せるなら700くらい立替え
<省略> [全文]

23 ) ネット万
[2005/12/14(水) 01:37]
とにかく真面目に返す気持ちで働けば700くらいどうにかなる額。
てめえのことばっかで悪いけどと、俺だってあんたと桁違いの借金がある。
死ぬ気で働くつもりならまだどうにかなる額だよ。
ところでなんか才能はあるの。才能ていうかとりえ、特技ね。

24 ) おはようございます!
[2005/12/14(水) 08:51]
ネット万さん有難うございます!立て替えていただなくていいので、雇っていただきたいです!連絡お願いします。

25 ) ↑
[2005/12/14(水) 09:06]
なるほど・・・
長い前振りやったなぁ。
ご苦労様。
けど、引っ掛かったりするバカは居ないと思うなよ。
いたらラッキーだね。
頑張ってね。

26 ) あ
[2005/12/14(水) 16:06]
[リンク先]

27 ) ほ
[2005/12/15(木) 16:25]
死ねば全部チャラなんだし、
気にしなかったら
借金なんて

28 ) ネット万
[2005/12/15(木) 19:40]
特技は?

29 ) ネット万さんへ
[2005/12/15(木) 20:09]
特技は仕事関係でですか?

30 ) 借金
[2005/12/16(金) 01:34]
返す方法って・・
働いて返せよ

31 ) 楽
[2005/12/16(金) 01:36]
して返そうなんざ甘い考えは辞めた方がええわ
こつこつが一番

32 ) 楽して稼ぐ方法ありますよ
[2005/12/16(金) 02:31]
確かに働くのが一番とゆうのがみなさんの中では当然でしょう。実際私もそうゆう教育を受けて育ってきましたから。でも今、時代は変わったんですよ?いつまでも古い概念で決め付けて行動しないあなたは所詮そこまでです。一歩踏み出せば新しい道は切り開けますよ。試して損することはありません。逆に得しますよ
[リンク先]

33 ) ↑
[2005/12/16(金) 03:05]
こういう人達のカモになるので働きましょう。

34 ) サイト万さん
[2005/12/16(金) 08:00]
連絡お願いします。

35 ) ↑ひどいな
[2005/12/16(金) 11:23]
34)は本当にスレ主?これから御世話になろか言う人の名前を間違ってるが。
質問に質問で返すのも失礼。まずは自分なりに答えんと。
連絡ほしいなら、自分からアドレス出すべき。雇用内容を、こんな所のチャットで済ますんか?

36 ) まぁ
[2005/12/17(土) 13:29]
昼+夜働くしかないんぢゃナイ?親に借りるか。かっこいいなら女に出してもらうか。キャバにつぎ込んだ借金であればもう…いい勉強と思ってコツコツとして下さい。

37 ) けれわ?
[2005/12/17(土) 14:58]
[リンク先]

38 ) 鳩山
[2005/12/17(土) 17:40]
借金持っている人間は、レベルが低い人間であり、また、世間から、下っぱ扱いされるから、持っている諸君、自殺するなり、考えときなさい。

39 ) >>スレ主
[2005/12/17(土) 20:02]
国民金融公庫に相談行ってみ。
[リンク先]

40 ) ネット万
[2005/12/19(月) 00:14]
貴方の文章力を拝見しましたが私の仕事の手伝いは少し無理みたいです。
私も文章力はありませんが貴方はそれ以前に読解力も十分とは思えません。
仕事はほとんどの場合相手がいます。特別上手く説明できなくても、相手の
気持ちを考えて自分に何を要求されているか、自分が何を供給できるか等
理解しあえれば難しい単語や文章でなくてもお互い通じ合えると思います。
ここの書き込みだけで判断させていただくのは失
<省略> [全文]

41 ) スレ主へ
[2005/12/21(水) 14:12]
ネット万さんにレス返すべき違う?
このまま無反応は失礼過ぎるやろ。横から口出しスマンが。

42 ) 真剣に
[2005/12/21(水) 20:27]
話をしているのに、返事返してくるの遅くない?具体的にどんな内容でどうて?説明するのがわかりやすくていいのでわ?いきなり特技わ?ていわれても何の特技てなりませんか??みんながみんな賢いわけではないのです!説明をしてわかる人の方が多いのでわ?おかしな考えですか?真剣に雇うつもりであれば、そこまでしてもいいのでわ?いかなり畑違いの仕事をするのですから!

43 ) ↑
[2005/12/21(水) 20:34]
第三者かスレ主か知らないが、善意で助け舟出してくれようとした人に失礼やろ?畑違いな仕事当たり前やん それで借金してんやから
助られるほうは、必死ですがりつかなあかんてことや
何やらせても無理やわ

44 ) 無理かどうかわ、
[2005/12/21(水) 20:49]
やってみなわからんことやろ?いきなりやりなさいて、あなたは出来るのですか?いきなり何でも出来れば誰もが悩まなくていいはず!借金した人間が悪いみたいな言い方してますが、人には色々事情があるのですよ!頭ごなしに押さえつけるのはどうですか?何でも説明が必要です!これをみていないネット万さんはどうなんですかね?真剣に雇うつもりであればもっと声掛けていくはず!ひやかしにしかとれないですよ!

45 ) わざとらしい
[2005/12/21(水) 23:10]
「雇ってもらう立場の者が上からモノ言うのはおかしい」・「自分本位に考え過ぎ」など、突っ込み所が豊富過ぎて釣りとしてあざと過ぎ。悪役を演じて熱く議論したいんやろが、あからさま過ぎて叩く気が萎えるわ。

46 ) ふーん
[2005/12/22(木) 07:22]
『は』を『わ』て表記するて、何か流行ってんの?28歳男性にしては、えらい幼い事するねんなあ。しかも連発や。まあ、真のスレ主も、もうこのスレ見てへんのやろな。ええ加減な奴や。

47 ) ↑
[2005/12/22(木) 08:14]
儲かる仕事は自分でする。誘っても身内だろ。
風俗掲示板で知り合ったばかりの奴に簡単に教えるハズがない。
もったいつけて焦らそうとしているのがミエミエだぞ。
地道が1番とは言わないがウマイ話には裏があるのは当然。

48 ) ミ
[2005/12/22(木) 14:27]


49 )
[2005/12/23(金) 18:50]
糸冬了

50 ) ネット万
[2005/12/23(金) 19:26]
>>47 人手が足りないので誰かに手伝ってもらいたい状況。特にもったいはつけて
いません。私の仕事は市場で物を競り落としてネットで売るのがメイン。
>>42特技を尋ねたのは具体的内容よりも返答方法か知りたかったのです。
文章、生き方・・言えばきりがありません。どんな会社の面接でも試験官はドアの
開け方から見ます。職安に依頼しないのはとんでもない人も来るから。
過去ポケットに手を入れた
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a