巨人ファンの集い
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) みすたー
[2005/10/22(土) 02:24]
今年の巨人について語らない?どうなっちゃたのかな今年は監督が悪かったのそれとも選手かな

02 ) ○
[2005/10/22(土) 02:30]
根本的にフロント。数字だけの補強

03 ) 阪神ファン
[2005/10/22(土) 02:31]
この度は、ジャイアンツスレの設立、まことにおめでとうございます。来シーズンもよろしくお願い申しあげます。
名将原監督率いるジャイアンツは、我がタイガースにとっても驚異でございます。
来シーズンのご健闘をお祈り致しております。

04 ) みすたー
[2005/10/22(土) 02:52]
阪神ファン様ご意見ありがとうございます。やはり野球は巨人、阪神で盛り上げないといけませんね来年はお互いに競って野球じたいを変えていきたいですね。野球を見たいって思わせたいですよね最近野球離れって感じがします色々と意見交換して下さい。

05 ) みすたー
[2005/10/22(土) 04:30]
もっと巨人ファンいるだろう阪神にだけは負けたくない

06 ) 背番号3
[2005/10/22(土) 09:04]
んーそうですねぇ。ガルベスぅ。って言うか覇気が無い。阿部くらいかな?今輝いているのは…。もっと結束力を養って欲しいと思いませんか?一昔前の日本シリーズ近鉄戦で見せた3連敗後の4連勝くらいのもんが欲しいですねぇ〜::まぁあれは加藤が全て悪いのですが。私が思う最高の試合はヤクルト戦で伊藤智に9回ツーアウトまでノーヒット、ノーランで篠塚が打ったサヨナラホームランの試合、ホームラン共に最高でした。

07 ) みすたー
[2005/10/22(土) 12:37]
知ってるよ富山かどっか北陸でやった試合だったねやっぱ篠塚は天才だよね

08 ) てか
[2005/10/22(土) 12:54]
阪神なんて目の仇するほどのモノかい?

3年連続でAクラスになれたら考えてもいいかもね。

09 ) ↑阪神ファン2
[2005/10/22(土) 19:28]
そうですよね。
伝統有る巨人軍ですもんね。
球界ナンバーワン球団ですもんね。
今年からCクラス入りですもんね。
来年もせいぜい頑張って下さいね。

10 ) てか
[2005/10/22(土) 19:50]
球団史において圧倒的Bクラスの方が多い球団は気楽でいいよね。
負けて当たり前の球団と、たった3年間リーグ優勝しなかっただけでクソミソに言われなければいけない球団を比べること自体が無理。
バカファンのガラの悪さだけが日本一なんつう汚名が早く返上できるといいね。

11 ) ↑阪神ファン2
[2005/10/23(日) 01:41]
全て貴方のおっしゃる通りでございます。

球団史において圧倒的Bクラスの方が多い球団は気楽でいいよね。
負けて当たり前の球団と、たった3年間リーグ優勝しなかっただけでクソミソに言われなければいけない球団を比べること自体が無理。
バカファンのガラの悪さだけが日本一なんつう汚名が早く返上できるといいね。


<省略> [全文]

12 ) あ
[2005/10/23(日) 01:44]
虎よ負けろ、ロッテよ勝て

13 ) あ
[2005/10/23(日) 01:45]
阪神は負けて惨めなりーー

14 ) ↑阪神ファン2
[2005/10/23(日) 01:48]
全て貴方のおっしゃる通りでございます。

虎よ負けろ、ロッテよ勝て
阪神は負けて惨めなりーー

15 ) ○
[2005/10/23(日) 01:56]
まぁみじめにGファンはシリーズをみてなさい。しばらく出場出来ませんから…プッ

16 ) みすたー
[2005/10/23(日) 14:51]
日本シリーズは興味ないからワールドシリーズでもみよう井口のホワイトソックスでも応援しとこ

17 ) ☆
[2005/10/23(日) 15:58]
今までは阪神ファンと違ってどこが負けようが関係なくジャイアンツさえ勝てば良かったけど、バカが悔しがるのを見る楽しみを知ってしまったからロッテを応援してみよう。
っと

18 ) みすたー
[2005/10/23(日) 17:24]
そうかロッテが勝てばチョコレート安くなるな〔せこい〕

19 ) トラ吉
[2005/10/23(日) 17:37]
なんや昨日の試合は! しょぼい試合しやがって!かっこわるい! お菓子屋に負けるとはなさけない!

20 ) ○
[2005/10/23(日) 17:38]
俺らは何十年もそんな気持ちで見てたんや。シリーズを!虎負けろ〜って言ってくれるGファンはバリ嬉しいね。以前の俺らやわ〜(^O^)

21 ) オールドファン
[2005/10/23(日) 19:40]
柴田高田王長嶋末次黒江土井森堀内、高橋一三、エースの城こと城ノ内7.8.1.3.38,6,27.18.21.15

22 ) ↑
[2005/10/23(日) 19:43]
ごめん黒江の5がぬけました。失礼しました

23 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:38]
山倉 履いてる パンパース

24 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:41]
トマ損 ガリク損

25 ) ↑
[2005/10/23(日) 22:42]
もすびー

26 ) ↑元祖害人
[2005/10/23(日) 22:57]
デーブ・ジョン損

27 ) ○
[2005/10/23(日) 23:14]
マント〜昼満

28 ) ↑ええなぁ
[2005/10/24(月) 00:06]
シピンでもいっとこ

29 ) ↑ついでに
[2005/10/24(月) 00:07]
狂うがぁー

30 ) ○
[2005/10/24(月) 00:25]
3チェ 冷寒

31 ) ↑じゃあ
[2005/10/24(月) 00:28]


32 ) ●
[2005/10/24(月) 00:44]
ホワイト トイレット ピコレット

33 ) オイラも参戦
[2005/10/24(月) 01:11]
黒魔茶

34 ) ○
[2005/10/24(月) 01:38]
バー運動場 (わかるかな)

35 ) ○
[2005/10/24(月) 02:02]
兆 損民

36 ) ・
[2005/10/24(月) 02:08]
阪神バスポンコツバース

37 ) ↑
[2005/10/24(月) 02:14]
そりゃセンスねぇな。せめてトーマス、オナニーぐらい言って欲しいね

38 ) みすたー
[2005/10/24(月) 13:52]
あーぁこのままじゃ日本シリーズすぐ終わっちゃうねおもろないな

39 ) 清原
[2005/10/24(月) 13:59]
をなんやと思ってんねん!

40 ) 今時
[2005/10/24(月) 14:07]
巨人ファンなんてかなりヤバいねワラ 野球を知らない糞の集まり…

41 ) 清原か
[2005/10/24(月) 15:55]
PL時代に阪神に勝ったらしい

42 ) ↑
[2005/10/24(月) 16:03]
清原はもういらんやろ打てないし関西で使ってやればいいんちゃう!しかしタイトル何もとってないんとちゃうか?死球が一番多いくらいかヌ

43 ) だから
[2005/10/24(月) 16:20]
おまえら虚人ファンは糞なんだよー

44 ) ↑
[2005/10/24(月) 16:26]
また・基地外ボケ虎ファンだ・・道頓堀川に飛びんで氏ね!!!!!!

45 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 16:33]
つい先程、サッカースレにご挨拶をして参りました、阪神ファンです。
久保投手の遅刻が治ると良いですね。村田バッテリーコーチは怖そうだ。
日本シリーズで阪神は巻き返しますよ。

46 ) ↑
[2005/10/24(月) 17:19]
阪神、勝てるといいな・・応援ガンバレよ・・・

47 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 17:29]
ありがとう!

48 ) 43
[2005/10/24(月) 20:39]
ロッテファンですが何か?やっぱ糞虚人ファンのちみは頭がハゲハゲ

49 ) 阪神ファン
[2005/10/24(月) 20:44]
48さんは、ロッテファンなんですか?スレ立てて応援をお勧めしますよ!

50 ) ↑
[2005/10/24(月) 20:55]
いや盛り上がりそうにないんで…糞虚人ファンを一人でもまともにしたいと考えてます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a