★★木屋町BAR★★
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 陣バック
[2005/10/07(金) 13:11]
お薦めはどこ?
おいらはオレンジ!

02 ) 俄然
[2005/10/07(金) 13:23]
HEAT!

03 ) たすく
[2005/10/07(金) 14:08]
ダルビッシュやし行かない。 以上

04 ) オレも嫌い
[2005/10/07(金) 14:28]
客もキモすぎ

05 ) 木屋町なら
[2005/10/07(金) 14:37]
カシスバーがお薦めかな

06 ) たすくは
[2005/10/07(金) 16:54]
いい奴!お前がキモイ!行きたくないなら行かなくていいけど従業員の事悪く言うな。

07 ) ↑
[2005/10/07(金) 17:59]
本人登場か? ヒットよりカシスの方が好きです。

08 ) .
[2005/10/07(金) 18:19]
どっちも人気あるし、あとは相性の問題ちゃうかなー?

09 ) ?
[2005/10/07(金) 19:37]
どっちも?カシスバーは流行ってるけどヒートは客おらんやん?

10 ) まぁまぁ
[2005/10/07(金) 19:44]
たす○はエエやつやで
でも客はキモい。
カシスバーもイマイチやけどヒートよりはマシやと思うわ。

11 ) ↑
[2005/10/07(金) 19:52]
同感カシスもいうほどやけどヒートは寒い!

12 ) オレ的には
[2005/10/08(土) 17:54]
クーラーカフェがおすすめかな

13 ) 呑道楽
[2005/10/10(月) 10:58]
やっぱK6

14 ) ↑
[2005/10/10(月) 17:58]
K6すごいらしですね!
クーラーは4、5年くらい前に行ってたー!

15 ) K6って
[2005/10/10(月) 19:42]
もはや木屋町の小箱バーとは一線画してるよね。
カシスバーは、あんまりガキが来ないから落ち着く。
あとは、オレンジも好き。
朝から飲むならコラボやね。

16 ) もののけ
[2005/11/01(火) 21:59]
べースGの情報下さい★ガンダムグッズが豊富と聞きましたが・・。カラオケ設備はどうでしょうか?詳しい方お願いします。

17 ) ↑
[2005/11/01(火) 22:09]
おまえたいした事ないなぁケーロク以外はカス店やんけぇ〜カシスバーのどこが?チンコマンコで嫌になるあんな店…コラボなんてイッテる暇あったら日本国のために労働しろ!

18 ) もののけ
[2005/11/01(火) 22:25]
女の子一人でもリラックスしたり、楽しく飲めるバーに行きたいんです♪

19 ) ↑
[2005/11/01(火) 22:38]
ならば《福市》へ

20 ) ↑
[2005/11/01(火) 22:41]
女の子一人ならBBOがおすすめやね雰囲気ぃぃよ♪

21 ) たしかに
[2005/11/01(火) 22:48]
ケイロクは別格。木屋町はお子ちゃまバーが多いのでは?ま、仕方ないでしょうが。女の子一人でも・・あなたが20代後半以上なら、祇園、もしくは河原町以西に行かれるほうが無難ではないかと思います。

22 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:04]
どこかオススメあります?福市って名前はよく聞きます

23 ) もののけ
[2005/11/01(火) 23:20]
あたしは20代後半です。あまり静かで高級感がある店はかえって緊張しますので癒されるようなバーに行きたいです。あまりギャル系の方がギャーギャー騒いでる空間は苦手なので・・。まったりお話し出来る雰囲気が好きです♪
20番さん、BBOって何処にありますか?ちなみにあたしお恥かしながら、極度の方向音痴なのでそこをご理解の上で教えて下さいませんか?スミマセン・・(*>ω<)

24 ) ↑
[2005/11/01(火) 23:28]
オブザウォールへGO!

25 ) もののけ
[2005/11/01(火) 23:37]
すみませんが↑さん、あたし京都のバーは全くもって初心者なのです。オブザウォールも分りません。そこはどんな雰囲気のお店ですか?もし良かったら聞かせて下さい。

26 ) 私は
[2005/11/01(火) 23:48]
木屋町ではノイリーが好きです。女の子一人、というお客さんもたまに見かけますし。私自身は一人で行ったことはないのですが、ほっこりできるお店だと思いますよ。

27 ) もののけ
[2005/11/01(火) 23:54]
ノイリーですか?それも木屋町なのでしょうか?ほっこり出来るのは良いですね?

28 ) ノイリーは
[2005/11/02(水) 00:24]
木屋町三条のひとすじ上   ロイヤルホテルの南側の道ですね   高瀬川を渡ったすぐのビルの6階です。LOFTというキャバクラ?の看板がエントランスに目立ってるビルです。エレベーターは5階までで、あとちょっと階段をあがって行くのです。

29 ) ああっ、ごめんなさい
[2005/11/02(水) 00:27]
三条のふたすじ上、でした。

30 ) もののけ
[2005/11/02(水) 01:26]
メモりました♪情報有り難うございます。お値段とか一般的なのでしょうか?
どなたかべースGに行かれた方はいませんか?

31 ) ↑
[2005/11/02(水) 21:56]
ベースGは、個人的に好きじゃないなぁ。
あそこも結局はチン○マン○でしょ。
そんなん言えば、木屋町のほとんどそうかもしれんけど。
でも、好きな店を人に教えるのって難しいな。
マリブは、オーナー変わって雰囲気も変わったね。

32 ) ↑
[2005/11/02(水) 22:26]
ギャハハハーュマリブかいな一番チン〇マン〇店やんけぇ〜新しい奴ってデカイだけの木偶の坊やろ!テキーラで稼ぐ店はバーじゃない!あんたもっといい店行きや!コージー・マリブ・カシス・コラボはいさよなら

33 ) 28です。
[2005/11/02(水) 22:31]
ノイリー、お値段はふつうかと思います。   たしかに、木屋町は正統派のバーが少ないですね。飛鳥は渋すぎますか?

34 ) もののけ
[2005/11/02(水) 23:11]
つまりべースGってバーはあまりおススメ出来ないと言う事ですね?楽しい会話は好きだけど・・・下ネタオンパレードは苦手です。一切言わない訳じゃないけど。
初対面なのに引くような会話が流れているのはまだ慣れませんもの。
>>28さん
飛鳥・・は分かりません〜。とりあえずノイリーに行こうかなって思います♪どうも有り難う。

35 ) ヘ?
[2005/11/02(水) 23:59]
チンマンじゃないとすればオカマですか?
最近はテキーラ連発の店減ったでしょ

36 ) 32
[2005/11/03(木) 16:57]
よくまぁ、そこまでいろんな店、十把ひとからげにボロクソいえますね。
過去に痛い目にあったんですか?

37 ) 質問
[2005/11/03(木) 17:49]
ショッカーは?

38 ) ↑
[2005/11/03(木) 18:53]
なんか鼻につく。コラボは残しといてほしい。アル中のオアシスです。

39 ) コラボは
[2005/11/03(木) 19:15]


《アル中者のオアシス》

40 ) もののけ
[2005/11/03(木) 19:32]
どんな感じなのか夜中にベースGに行ってみました★バーテンさんは爽やかな感じで料金も良心的でした。チャージが無くてビックリ。ショッカー看板を見た時に気になってたけど..アル中の集まり(゜□゜;)!?

41 ) ↑
[2005/12/04(日) 01:35]
i

42 ) ↑
[2005/12/18(日) 09:03]
AGEYOU

43 ) 木屋町…
[2005/12/22(木) 03:43]
sanctuaryって知ってますか??

44 ) (;・∀・)
[2005/12/22(木) 03:47]
知ってんでー

45 ) 俺も
[2005/12/22(木) 03:47]
知ってんでー!(笑)

46 ) そこにおる
[2005/12/22(木) 03:48]
店長どう思う?

47 ) …
[2005/12/22(木) 03:49]
客にタカるから俺は嫌いやで(笑)

48 ) (;`O´)
[2005/12/22(木) 03:51]
分かる分かる。俺、連れと二人で話してたら割り込んで来てよ〜メチャうざい。
しかも話の中心が自分やないと気が済まないのか話まくり。アレなんとかならんかな…

49 ) …
[2005/12/22(木) 03:54]
なんつーか、最近益々ダメてんちょー(笑)

50 ) ハム
[2005/12/22(木) 03:56]
木屋町サンク前は好きやったなぁ…そこの元店長が今は祗園におるし…俺は木屋町より祗園が好きやわ。木屋町ならHEATかDOGかコラボやな!DOGは主任の虎鉄(コテツ)がメチャ可愛いP

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a