焼肉美味しい所は何処?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 道
[2005/05/01(日) 03:59]
京都でありますか。

02 )
[2005/05/01(日) 04:25]


03 ) 焼肉大好き
[2005/05/01(日) 04:28]
西木屋町のロイヤルビル一階一番奥、の焼肉屋。後祇園の八坂神社から信号わたった角の焼肉屋。九条のはやし

04 ) 03へ
[2005/05/01(日) 06:43]
誰でも知ってる店言うな!

05 ) 04へ
[2005/05/01(日) 08:22]
でん

06 ) 05へ
[2005/05/01(日) 09:24]
だから!誰でも知ってる店言うなよ!でんってあんた。

07 ) ↑
[2005/05/01(日) 09:33]
俺は知らなかった。

08 ) !
[2005/05/01(日) 09:53]
おいしいと事聞いたから言ってるだけ
じゃー聞くなや

09 ) 道
[2005/05/01(日) 10:01]
04,06はスレ主違うでェ。
京都に来てまだ数週間です出来れば河原町辺り希望です。

10 ) 04へ
[2005/05/01(日) 10:05]
天壇
牛角

11 ) 道さんへ
[2005/05/01(日) 10:07]
普通の焼肉とホルモン系のどっちがお好み?
あと大体の予算は?

12 ) それは
[2005/05/01(日) 10:51]
裏寺町の三吉やな!天壇や牛角?もっと勉強して来なさい!蛸薬師の大紹閣もなかなかやで! 焼き肉は安くて旨い店。ええ肉つことる店探さなあかんわ!ご飯も必ず炊きたてを出す店やな。もっと知ってるで!お洒落な焼き肉屋はしらんけど。

13 ) 12さん
[2005/05/01(日) 14:30]
>>05>>10さんは
>>04にイヤミでカキコしとるんやがな
わからんか?そんなことも

14 ) なに?
[2005/05/01(日) 14:58]
イヤミ? そんなんやったら焼き肉屋の美味しい所ってスレ出すな!天壇?どこ?高くてまずいだけやろ?

15 ) 道
[2005/05/01(日) 16:44]
11さんナイスな質問ですね。
脂のたっ〜ぷりのったホルモンなんて大好物です。
予算は一般級でお願いします。

16 ) !
[2005/05/01(日) 17:53]
たいこうえんはおいしい

17 ) 三吉って?
[2005/05/01(日) 18:50]
河原町 オ−パの裏にあるお店ですか?

18 ) 道
[2005/05/01(日) 19:10]
16さん。たいこうえんの場所お願いします。

19 ) ↑
[2005/05/01(日) 19:10]
それは、楽々って言うセクキャバ

20 ) 16ちゃうけど
[2005/05/01(日) 20:48]
千本松原角

21 ) 道さんへ
[2005/05/01(日) 21:57]
脂のたっ〜ぷりのったホルモンならアジェがいいかも

22 ) 道さんへ
[2005/05/01(日) 22:19]
外出なんやけど
脂たっぷりのホルモンなら
河原町ちゃうけど
>>03さんのはやしとか
あのへんのトンクあたりを探せば
ええとこあるかも
オーパの裏も5年ほど前に行ったけど
おっちゃんには脂っこすぎてきつかった
道さんが若かったらええかも

23 ) 道
[2005/05/01(日) 23:12]
みなさんありがとうございます。
ちなみに21さん脂のたっ〜ぷりのアジェの場所お願いします。
22さんオーパの裏は三吉でいいんですか?

24 ) 行ったことないけど
[2005/05/02(月) 08:56]
西木屋町松原

25 ) TVにでてた
[2005/05/02(月) 14:04]
>>24
そこ聞いたことあるわ
おいしいらしいね

26 ) オススメ
[2005/05/02(月) 14:51]
二条駅の裏にある大仙は美味しいですよ。雰囲気もお洒落でいいし。値段はちょっぴり高いかもしれないですが。オススメです。

27 ) るるる
[2005/05/02(月) 22:51]
北山通りにのホンダのバイク屋の二階にある 焼肉屋か居酒屋かわからん店!わりとおいしかったわ 店もオシャレやし まだできたばっかりけっこうおすすめやね。

28 ) 21
[2005/05/02(月) 23:24]
アジェは24さんの場所です。木曜日がほぼ休みです(たまに他の日の時もある)。
早い時間にけっこういっぱいになるので7時以降なら待ち覚悟で。
ttp://www.aje.to/index.shtml

29 ) ↑
[2005/05/03(火) 00:01]
で、味は微妙・・・・・・・・・・・・以上

30 ) 道アジェ
[2005/05/04(水) 00:05]
HPで見ました。Gパンでみんなでワイワイやりたいですね。
好きですこんな店。

31 ) ↑
[2005/05/04(水) 00:15]
俺は遠慮しときますw
     ∧((∞)  
     ∬;´_ゝ) 
    ∬ヽ__ノ\      
    / |:::::::†/ ̄ ̄ ̄ ̄/
  __(__ニつ/  FMV  /
      \/____/ ̄ ̄

32 ) ↑
[2005/05/04(水) 02:15]
エロですか。

33 ) ちなみに
[2005/05/04(水) 03:07]
<管理者により削除>

34 ) ↑
[2005/05/04(水) 03:56]
余計な事書くとタタかれるぞ。焼き肉スレやぞ、。

35 ) 海雲亭
[2005/05/05(木) 20:03]
河原町じゃないけど、宇治小倉の海雲亭の上カルビ最高!です
芸能人もちょくちょくです。

36 ) ↑
[2005/05/05(木) 20:38]
高いですか?

37 ) 27氏へ
[2005/05/06(金) 02:24]
そこ、この前俺もいったよ。ふぐ料理もあるし焼肉もあるし和食もある。変な感じやけど全体的によかったよ。

38 ) マスター
[2005/05/06(金) 04:52]
‘祇園えんや’
仕事終わってから よく行きます。ホルモン系はてっちゃん、生セン、生レバー、タン くらいしか無いのですが、ロース、カルビは絶品!
勿論、ホルモンも美味しいんです!朝、七時迄やってますから、飲まれた後に!
場所は、東山新橋西入る北側、赤い提灯が目印です!

39 ) 36さんへ
[2005/05/06(金) 11:20]
上カルビが1人前1200円やったと思います・特上は2500円かな?
飲んで腹一杯食って1人5000円位です。ちょっと高いけど、カルビうまいっす。

40 ) ↑
[2005/05/06(金) 22:28]
そこって、2チャンとかでいつも叩かれてる店だよね〜?ネ

41 ) ↑
[2005/05/06(金) 23:27]
で何か?2ちゃんとか?とかってあと何処で叩かれるん。

42 ) ↑
[2005/05/06(金) 23:53]
まち掲示板が2チャンなのかどうか知らんからそう書いたんだが、何か?
うまく難癖つけたつもりだろうがw

43 ) ↑
[2005/05/07(土) 01:00]
知らんかったら書くな
適当人生

44 ) ↑
[2005/05/07(土) 01:17]
自演乙

45 ) 35・39
[2005/05/08(日) 22:07]
宣伝乙。

46 ) まいう〜
[2005/05/09(月) 14:11]
焼肉もいいけど、マク度のポテトってなんか止められんなぁ。
という様なメ二ューありますか?

47 ) 一人焼肉
[2005/05/10(火) 18:34]
お肉テイクアウト出来て美味しいお店ありますか?

48 ) 猫舌.
[2005/05/11(水) 17:50]
伊勢丹地下で初田の焼肉弁当買うべし

49 ) 1
[2005/05/12(木) 06:39]
新京極アニメイト横の「ステーキ丼」
「値段(450円)の割には」いけましたよ。
食い放題の肉よりずいぶんましでした。
金ないときはあそこですね。

50 ) なるほど
[2005/05/16(月) 04:16]
でも丼はいらないよ。ステーキのみで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a