あるある風俗隊
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) しギュラー
[2005/03/29(火) 21:29]
シャワーの途中でイッてしまう。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
皆さんも風俗でありあると思った事を書いてください

02 ) ひろちです。
[2005/03/29(火) 21:49]
早ギリ言い訳、聞かされる。

19才のホテヘル小娘に正当化される。
「お化粧の時間で10分でしょー。
シャワーで、10分でしょー。
移動で、10分でしょー」

ひろちです。
ここ最近、30分コースでは、最後まで、いけんとです。
ホテヘル60分の意味が、ないとです。

03 ) レギュフー
[2005/03/29(火) 22:31]
本番強要でボコられる!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

女から誘ってきても乗ったらダメですよ

04 ) はぁ〜
[2005/03/30(水) 00:49]
顔だしNG期待して大失敗!
ハイ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊!あるある風俗隊!!
娘豚登場!

05 ) しギュラー
[2005/03/31(木) 17:40]
アナルを開発されてゆく。
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!
最初はアナル舐められてイヤだったんだけどだんだん感じてきて
指を入れられて喘いでいる私がいます

06 ) イレギュラー
[2005/04/01(金) 16:19]
姫が店長とデート中!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

07 ) またかいな・・
[2005/04/01(金) 17:39]
<管理者により削除>

08 ) しギュラー
[2005/04/01(金) 17:55]
道で声かけてにらまれる
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!
店の外で出会っても気軽に声を掛けてはいけません
睨まれるか無視されるだけです

09 ) レギュラー満タンで
[2005/04/01(金) 20:52]
口内発射、断られるハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
てめ、最後手で受けるてなんやねん!

10 ) 太一
[2005/04/02(土) 14:27]
ゴムを外して生でする!

11 ) レギュラー
[2005/04/02(土) 18:00]
3、4番さんどこの店?
行かないようにしないと

12 ) @レギュラー 石田
[2005/04/02(土) 18:43]
デブと巨乳は紙一重!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
あそこを舐めたらひもがでた。ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
だした精子に血がでてた!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ワォーー あるある風俗隊!あるある風俗隊!

13 ) @レギュラー 石田
[2005/04/02(土) 18:51]
デブと巨乳は紙一重!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
あそこを舐めたらひもがでた。ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
だした精子に血がでてた!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

14 ) @レギュラー 石田
[2005/04/02(土) 18:59]
パネル見たのに地雷ふむ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ワォーー!あるある風俗隊!あるある風俗隊!
中途半端に発射する!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

アナルに指入れうんこでた!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ワォーー!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

15 ) レギュフー
[2005/04/03(日) 22:20]
嬢の手首が傷だらけ!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

テンションが下がってしまってイケませんでした

16 ) しギュラー
[2005/04/04(月) 22:05]
ソープで毛ジラミうつされる。ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

17 ) ぐれいとかぶき
[2005/04/04(月) 22:10]
大王のコラムで勃起する!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

18 ) あ
[2005/04/09(土) 02:48]


19 ) ゲスト
[2005/04/09(土) 04:52]
ババアに延長せがまれる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊、あるある風俗隊!指名した子が辞めていく!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

20 ) レギュラーちんぽ
[2005/04/09(土) 09:43]
やって来た娘が元の部下!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊、あるある風俗隊!
 かっこ悪ぅ〜

風呂から出たら、いなかった!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊、あるある風俗隊!
 金返せ〜

21 ) しギュラー
[2005/04/12(火) 14:00]
病気をうつされた後のあるあるです

夫婦で泌尿器科に通う
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊

22 ) ちぎゅら
[2005/04/13(水) 17:45]
包茎童貞いりません
ハイハイハイハイハイ
ちんこを見たらコンジローム(発見)
ハイハイハイハイハイ
お尻に腕が入ります
ハイハイハイハイハイ
風嬢から皆さんに、実話の客編でした

23 ) マニアック
[2005/04/14(木) 11:38]
汚い体でヘルスいく!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊! 嫌がる嬢に異様な興奮を覚える、友人Dでした。入念に洗ってもらえるらしい。

24 ) 田舎に多い
[2005/04/14(木) 15:28]
帝王切開の傷に引く!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!あるある風俗隊!あるある風俗隊!

25 ) ソープより
[2005/04/19(火) 04:19]
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
小チンコ探検隊×A!
Gスポットに届かない〜
粗チンコ探検隊×A!
入れても10秒もちません
ショボチン探検隊×A!
とにかく満足できまへん
ショボイチンコはいりまへん〜〜

26 ) koremo
[2005/09/08(木) 18:52]
agetokuka

27 ) ○
[2005/10/06(木) 14:32]
age

28 ) a
[2005/10/10(月) 22:08]
g

29 ) *****
[2005/10/13(木) 07:35]
<管理者により削除>

30 ) ↑
[2005/11/12(土) 19:18]
アナル攻められただけでイク!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!初めてだったのに目茶目茶気持ちえがった!

31 ) J
[2005/11/13(日) 13:56]
別れた元カノデリデビュー
ハィ!ハィ!ハィハィハィ!
あるある風俗隊!あるある風俗隊!

KFJで見つけてしまいました…笑
出勤予定日にマンション近くで張り込んだところそれらしき車に乗り込んで行くのを目撃っ!!
ちなみにそんな僕はまるでストーカデビューです(笑)

32 ) welcome_spam@cpost.plala.or.jp
[2005/11/13(日) 15:40]
satou@kokokoi.com
suzuki@ciao.plala.or.jp
takahashi@oreryu.com
itoh@myboom.jp
watanabe@lovering.jp

33 ) 補欠
[2005/11/17(木) 14:56]
ハウスの あかねは 38 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
何年前から 25なんだ??ってか 体見たら分かるぜよ

34 ) 準レギュラー
[2005/11/18(金) 19:38]
チンポにイソジンかけられる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
姫のアソコに紙ついてる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
ババアのケツみて涙ぐむ!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
射精の瞬間グッと突く!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
ヘルス嬢暗示にかけてソープ嬢!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
69 ケツを向けられ 屁をされる!ハイ!ハ
<省略> [全文]

35 ) ↑
[2005/11/25(金) 17:30]
ないす

36 ) しギュラー
[2005/11/25(金) 19:00]
オキニになったとたんに辞めていく
ハイハイハイハイハイあるある風俗隊あるある風俗隊

37 ) 何の為の予約?
[2005/11/27(日) 00:18]
前日予約! しても20分待たされる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!プルプル常連客! プルプル常連客!

38 ) た
[2005/11/27(日) 00:28]
34 うげだべ おもしろい 嬢 進呈。

39 ) プルプル挑戦隊
[2005/11/27(日) 15:49]
突いたら 喉に挟まった!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
早切り クラミも なんのその!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!プルプル挑戦隊!
ケツの疣時を つけられる!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある風俗隊
オメコを舐めたら 口腫れた!ハイ!ハイ!ハイハイハイ!!あるある紅月隊

40 ) レギュフー
[2005/12/02(金) 17:19]
部屋にゴキブリ這っていた。ハイ、ハイ、ハイハイハイ!物語探検隊、物語探検隊

41 ) ドゥンツケ
[2005/12/03(土) 00:15]
ボーナス後の金曜日、時間かかるなぁ。駐車代、高そうだし、こっちはまだボーナス出てないし。ミスでした。

42 )
[2005/12/03(土) 09:21]
書き込む スレを 間違える!ハイ、ハイ、ハイハイハイ!KFJ探検隊!KFJ探検隊!

……ってどこのスレへのレスなんだ?>41

43 ) 河原町 六角
[2005/12/04(日) 12:53]
待合室! 確かに広いが 居心地わるっ! ハイ!ハイ!ハイハイハイ!クレダク探検隊!クレダク探検隊!

44 ) ↑
[2005/12/04(日) 15:37]
なんじゃこりゃ〜 笑った前歯にチンゲある!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!!あるある風俗隊
前の客のチンゲかよ 川・ε・川

45 ) ↑
[2005/12/04(日) 19:31]
ハァハァと舐めた乳首がヤニ臭い。
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
セクキャバ探検隊!
セクキャバ探検隊!

久しぶりぃ〜♪
知らないババァが抱きしめる。
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
ピンサロ探検隊!
ピンサロ探検隊!

ラスト客
面倒くさくて、つい本番
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
箱ヘル探検隊!
箱ヘル探検隊!

46 ) ↑
[2005/12/04(日) 20:03]
四人で行って
ツレのチェンジを回される。
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
デリヘル探検隊!
デリヘル探検隊!

いらっしゃい♪
ヨダレ拭きつつ席すわる。
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
花びら探検隊!
花びら探検隊!

地雷踏み
ヤケのハシゴでまた地雷
ハイッ!ハイッ!ハイ!ハイ!ハイッ!
風俗探検隊!
風俗探検隊!

47 ) 素晴らしい
[2005/12/04(日) 20:33]
セクキャバ編と花びら編おもしろ過ぎ! 凄い! 分かってらっしゃる!良スレです!

48 ) いやいや、
[2005/12/04(日) 23:49]
デリヘルが秀逸。実際、チェンジの場合入れ替えるだけで済ませますもん。一番ガマン強い人が我慢するのです。

49 ) カメ吉
[2005/12/05(月) 01:56]
喜んでいただきありがとうございます。
全て実体験です。
1番悔しかったのはデリでした。
奥の部屋に入ったばっかりに…

50 ) 魔王
[2005/12/05(月) 09:35]
パネル選びでチンコ勃つ〜♪

ハイッ!ハイッ!!ハイッハイッハイッ!!

あるあるホテヘル探検隊〜♪あるある探検隊〜♪

好みの嬢を〜指名する♪実はアニヲタク〜

ハイッ!ハイッ!ハイッハイッハイッ!!

あるある探検隊。あるある探検隊。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a