コンドームについての質問
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) しんちゃん
[2005/02/09(水) 16:26]
僕はいままでウレタン製のゆったりサイズを使ってんだけど、これが姫に硬いと不評で0.03のやつに代えたんだけど普通サイズしか無くて困ってます。薄いので大きめサイズのコンドームってどこかに売ってませんか?出来れば四条河原町か祇園付近でありませんか?またこれが良いよとかお勧めあれば教えて下さい。

02 ) おれは
[2005/02/09(水) 18:43]
早漏なので極厚

03 ) 0.03
[2005/02/09(水) 22:17]
っていいの?前に使ってやぶれたんやけど。

04 ) ?
[2005/02/10(木) 00:16]
暗闇で光るゴムって何の意味があるん?

05 ) スレ主は
[2005/02/10(木) 00:40]
ただ自分のが大きいって自慢したいだけちゃうん。 薬局かコンドーム売ってるとこで聞いたら済むがな!アホちゃう。

06 ) スレ主
[2005/02/10(木) 01:37]
近くのドラッグストアーでうちで扱ってるのはこれだけで各メーカーでどういう商品があるかわからないと言われたから困ってるのに上の人はきつい事かくね。薬局にしても売れるかどうか解らない商品は扱いたくないだろうしね。
0.03はよかったよ。

07 ) マジレスしてみる
[2005/02/10(木) 03:43]
四条寺町の信長書店の一番上の階に行きなされ

08 ) ↑
[2005/02/10(木) 09:26]
本のとき嬢と生かゴムの割合ってどんなもん 俺オキニと本できるんすが必ずゴムつけます。ゼリーたっぷりのやつですが本できた人どうでした

09 ) ↑
[2005/02/10(木) 10:22]
安全日は存在しないとゆわれてます昨今です ゴムはやむえないのでは? わたしは例え風俗でも最低限相手のリスクは考えてあげたい

10 ) ゴム推進委員会
[2005/02/10(木) 15:55]
ゴム着用は相手の配慮だけでなく自分を性病から守りましょう。
病気治療中だと女性と良い関係になれるチャンスがあっても棒に振ってしまいます。
気持ち良いセックスの為に使用感の少ないゴムについて語り合いましょう。
私はオカ○トの003が良いと思う。

11 ) ゴムが
[2005/02/10(木) 23:20]
過去二回破れたんだけど何でなん?

12 ) ↑
[2005/02/11(金) 00:44]
装着ミスか爪で傷入ったかやな。今は破れにくいゴムがインターネットで売られてるで。薄さも0.03から0.05と二つあり頑丈やで。頑丈すぎて息子がしぼむ時があるらしいぞ

13 ) ↑
[2005/02/11(金) 00:50]
ゴムは性病防止に最適やな。気持ちよさは半減するが前俺よんだ女の子は生でいいょって言われて理由聞いたらピル飲んでるらしいぞ。デリの子ってみんなピル服用してんのか?殺精子剤の子もいたしな。俺はそこまでして本はしたくない。愛あるエッチを望むぞ

14 ) 医者
[2005/02/11(金) 10:11]
死にたくなかったら、ゴムつけなさい!

15 ) ↑
[2005/02/11(金) 19:02]
このスレ見てるとみんな計らいがあって大人だなでも現実はゴム嫌がるお客大半で。いきなり入れてくる奴急増やって 頼むから俺の萌嬢に生入れしたらゆるさんぞ

16 ) 20歳の女
[2005/02/11(金) 20:47]
男の人ってゴム有る無しだとそんなに違うの?私の彼氏は必ず付けてくれるけど友達の彼氏は生の外出しがほとんどで、私が今まで生でやった事無いって言ったら皆驚いてた。

17 ) まあ
[2005/02/11(金) 23:52]
確かに生の方が気持ち良いのだが…しまりが良い女だとゴム付きでも十分気持ちいいんだな。また、しまりが悪いと生でもゴム付きでも一緒だったりするんだな…そこらへん女性だといちもつの大小で気持ち良さ変わるのか聞いてみたいものだ。

18 ) ★←←←←Щ(♀Д♀il!il!
[2005/02/12(土) 00:14]
大きさは関係ないよ。大きすぎると痛い時もあるし。あたしの穴と彼のアレがサイズがあえば最高に気持ちいいし。後はハートだから。

19 ) でかいのは
[2005/02/12(土) 06:27]
痛い(T_T)うちは小さい方が優しくGスポふれて気持ちいぃし。でかいときつくて男はいんかしらんけど痛いねん↓

20 ) 20歳の女
[2005/02/13(日) 00:35]
確かにデカイと痛い。だし、アレがデカイ彼と何年か付き合ってたら穴のしまりが悪くなって次の彼の時困るかもとか、しょ〜もない事考える。

21 ) ネカマの豚
[2005/02/13(日) 11:26]
お前の脂肪に隠れてゴムも付けれないだろ
女の振りしてバカだね

22 ) 奈々
[2005/02/13(日) 21:35]
痛い大きいのは。子供生んだ人って大きいの気持ちいいって、でもうちらは大きいのだとGスポットあたって気持ちいいよりも痛いよね。男って大きいのがいいってよく言うけど間違いだし。 ↑の人しまり=脂肪じゃないよ。しまりのいい子は子供生んでないとか、あんまりエッチやってないか、もともと生まれもったしまり膣なんやで

23 ) ↑
[2005/02/13(日) 23:04]
子供産んでても名器て居てますよ。

24 ) ↑
[2005/02/13(日) 23:06]
カイザーだとそうやね

25 ) スレ主
[2005/02/13(日) 23:58]
コンドームの話してください。
デカイのは痛い。はいそうです。バックはやらしてもらえない子宮が破れそうな恐怖感があるそうです。
あそこの締まりが本当に良くなるのは女性がいっちゃってる時。
デカイ締まるの話は終了。

26 ) オレのは
[2005/02/14(月) 00:12]
勃起しても8〜9cmですがなにか?

ソープでイッたとたんチンコ縮んで女の子の中でゴムがはずれましたがなにか?

27 ) ↑
[2005/02/14(月) 00:26]
ひろし行き

28 ) ↑
[2005/02/14(月) 00:55]
俺も息子をだす時ゴムがついてなくて嬢のなかに入った事あった 嬢も手入れて取り出したけどなかなかとれなくて上下運動したりしてやっと取り出せた。その後嬢に、取り出し方下手やし、はめ方も下手と言われへこんだ。俺生派やからゴム使った経験うすくて

29 ) しろーと
[2005/02/14(月) 09:03]
どーてーですがなにか?

だからゴムのこと何も知りませんがなにか?

30 ) だからといって
[2005/02/14(月) 09:10]
ソープにもあまり行ったことありませんがなにか?

だから今だにやり方がよくわからず、嬢まかせでないといけませんがなにか?

オレの人生今まで必要なかったので一度もゴムを買ったことありませんがなにか?

31 ) ↑
[2005/02/14(月) 13:53]
くだらねぇんだよ

32 ) 01さん
[2005/02/14(月) 15:15]
藤井大丸近くの信長書店の四階にあるよ!

33 ) わかりました。
[2005/02/14(月) 16:56]
どうもありがとうございます。今週末にでも行きます。違う物をたくさん買いそうですね。

34 ) ↑
[2005/02/15(火) 03:26]
俺チンでかなんでゴムがなかなかつけにくいんでおすすめありますか?チンでか用ってありますか?

35 ) ↑
[2005/02/15(火) 07:30]
さらんらっぷでもまいてろ。

36 ) スレ主
[2005/02/21(月) 12:32]
信長書店行って来ました。うすうすや003の大きめサイズは無かったです。
それとドラッグストアーひかりに比べてかなり割高です。ひかりで輸出用のUSビックマン買いました。

37 ) う〜ん…
[2005/02/21(月) 13:06]
たまに通販とかで大きいサイズのを取り扱ってるよ☆

品質はワカランけどね。

38 ) スレ主
[2005/02/21(月) 13:34]
1番いいのは風俗嬢に頼んで買って貰う事だよね。彼女たちはまとめて店を通して業者から買うから安く買えるし知識もある。でも他の娘に使うやつだから頼み辛いんだね。

39 ) koramo
[2005/09/08(木) 18:57]
agetokuka

40 ) いろいろ
[2005/10/23(日) 03:30]
あるんでよかったら見てください★きっとぴったりのものが見つかるハズ(>_<) [リンク先]

41 ) ディープインパクト
[2005/11/08(火) 00:12]
[リンク先]
これは?

42 ) あったら怖い…あったら怖い…
[2005/11/08(火) 01:10]
オブラートで出来たコンドーム♪
って歌があったな。

43 ) ↑
[2005/11/08(火) 01:40]
興味深いな

44 ) ↑
[2005/11/08(火) 05:25]
ゴムつける女の子は逆にお客の事考えてますよ、

45 ) ↑
[2005/11/09(水) 11:34]
あたしめっちゃ濡れててもゴムつけてすると痛いんですけど、お勧めありますか?

46 ) ↑
[2005/11/09(水) 12:01]
オブラートで出来たコンドームがオススメ!

47 ) コンドームあります!
[2005/11/22(火) 11:19]
<管理者により削除>

48 ) シリコン製
[2006/01/20(金) 21:44]
いっぺん使ってみ!ええよ!

49 ) オカモトの
[2006/01/21(土) 07:46]
名前忘れたけど、E個で千円ぐらいで一個一個プリンのカップみたいな容器に入ってるのいいよ☆

50 ) オメコに
[2006/01/21(土) 13:59]
挿入する女性用コンドームあるから使ってみ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a