リストカットしてる嬢について・・・
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ☆現役嬢☆
[2004/11/24(水) 13:53]
最近リストカットの傷跡がある女の子が多いと思うんですけど、お客様は気付いていらっしゃるのでしょうか?
また、そんな嬢についてどう思いますか?
可哀想、気持ち悪い、力になってあげたい、など。
どう思うのか聞かせて下さい〜。

02 ) 2
[2004/11/24(水) 14:19]
自分が指名している子に傷跡がありますが、
もし力になれるのであればなりたいです。
気持ち悪いとは思いませんね。

03 ) うんうん
[2004/11/24(水) 15:16]
すごくいっぱいの子いたよ!でも、気にしてない顔してたよ!どーもして上げられないんやん?

04 ) 客じゃないけど…
[2004/11/26(金) 01:05]
前に働いてた店にも何人かいたなぁ。理由聞いたり色々話してしなくなった子も目の前でやった子も居たよ。極力話聞いてあげるだけでも少しはやらなくなると思う。元は良い子ばっかだし。

05 ) 確かに。
[2004/12/30(木) 14:38]
あきらかに同情されたり注意されたりはゥザィけど、ちょっとでも気にしてくれるのは嬉しい。
やってる子の半数ぐらいは構ってほしくてやってる感じだもんね〜。

06 ) ?
[2005/01/04(火) 00:38]
age

07 ) あぁ…
[2005/01/06(木) 12:05]
この傷全部なくなればいいのに…
さすがにクラブとかでリスカ痕ある娘いないよね?
どうですか?

08 ) 鴉
[2005/01/06(木) 12:12]
いるよ、祇園にも

09 ) 07
[2005/01/06(木) 12:15]
本当ですか?
祇園嬢でもいるんやぁ…
結構沢山いたりするのでしょうか?
その子は隠したりしてますか?

10 ) 鴉
[2005/01/06(木) 13:52]
ブレスとかであえて隠してはいないが、
うっすらと付いた数本の傷が痛々しいな。

11 ) 07
[2005/01/06(木) 14:22]
そぉですかー。
傷がうっすらだからOKなのかにゃ?
アタシは傷だらけなのでダメダメだろうなー。
痛々しい子を見ながら飲むのも気持よくないっしょ?

12 ) ↑
[2005/01/15(土) 16:56]
そんなことはないが、それについて深い話はしたくないなぁ。
なんでリスカしたとか延々喋られても楽しくはないし。
それに相談されても答えようがない。
ふざけた答えはしにくいし、かと言って中途半端なアドバイスが
役に立つとも思えないしね。

13 ) 猫舌.
[2005/01/15(土) 17:08]
リスカは見たこと無いけど 刺青は駄目です 俺
綺麗だなとか思うと事ないではないけど・・・
どんな物語も始まる気がしません

スレ違いと言われるかもしれないけど
身体髪膚これを父母に受く、敢て毀傷せざるは孝の始なり
と頭に浮かびます

14 ) 07
[2005/01/15(土) 18:18]
ぃゃ、別にリスカについて語ろうとかは思ってませんがね(笑)
もぅ自分的にも終わった傷だし、見て見ぬフリとか「思春期やったんやな〜」って軽く流してくれるとかそんなんでィィんやけど…。
なんせ気持悪がられないかが不安なだけなり(^_^;)
ちなみに刺青も入ってるしもっとダメダメかなぁ?(笑)

15 ) 猫舌.
[2005/01/15(土) 22:33]
もちろん人格否定ではなくて、そういう外見上の特徴が問題視される
職種ではないか ということですが
リスカもタトゥーも自傷という共通項があるのでしょうね

16 ) 12
[2005/01/16(日) 04:11]
どっちがいいかということで言えば、リスカ痕もタトゥーもない方がいい。
リスクが大きいのはタトゥーの方かも。
リスカは終わったこととして流せるけど、タトゥーはそうもいかない。

17 ) cut
[2005/01/17(月) 00:57]
りすとかっとゆめとれーぶにいるな

18 ) 07
[2005/01/17(月) 02:45]
そぉなんだぁー。
ま、リスカは自分でも気になる…。
でも刺青は好きでいれてるからなー。
それでリスクを背負うのは仕方無い…。
そう思って入れたし。
刺青って風俗とかの方が甘いよねー?
夢とレーブのリスカの子ってどんな感じの子なんですか?
そんなの気にならないぐらい可愛い?明るい?
傷は激しくあるのかなぁ?

19 ) 07
[2005/01/17(月) 02:48]
リスカは自分でも気になるけど刺青は好きで入れたからな〜。
それで引くお客さんがいてもそれはそれで仕方無いよなー。
それぐらいのリスクを背負うのは覚悟で入れたからなー。
風俗とかは刺青には甘かったりするよねー。
夢とレーブの子はどんな感じの子ですかー?
そんなの気にならないぐらい可愛い明るい子?
傷は激しくあるのかなぁ?

20 ) 12
[2005/01/19(水) 17:37]
知ってる子は激しく傷がある。
けどすごく明るくてテンション高いし、傷があることは全然気にならない。
そんな子です。
でもタトゥーは気になる。まぁ別に奥さんじゃないし、プリントだと思えば
逆に良く思えてくる、ファッションとして。

21 ) 猫舌.
[2005/01/20(木) 19:02]
俺もまあ 幾らか鬱とそれから来る自傷癖の人と関わりかるけど 結構
明るい時はテンション高いよな。
カラカラ空回りして心の潤いが熱で乾いて落ち込むみたいな
心の影から必死で逃げているみたいな

刺青がただのファッションじゃないかというのはそうなんだろうな
アナウンサー顔の知的美人が肩に小さな刺青があったりして
海外で入れたのよと明るく笑っていると、自傷傾向=刺青はもう
古いのだなと思
<省略> [全文]

22 ) なな☆
[2005/01/21(金) 00:14]
うちも自傷行為を小学生の頃からしてるけど普段むっちゃ社交的で明るいよ☆うちは傷跡とか特に気にしてないねんけどまわりからは隠せ(夏でも長袖着ろ)とか言われるんやけど隠した方が良いモノ?!

23 ) つえ
[2005/01/21(金) 07:34]
リスカあとを見るとその子のことを他人はまず先入観(何かすごく嫌なことがあって自殺をはかったとか)で見ます。

他人に変な先入観を持たれて、嫌な思いをしたくなければ隠しといた方がいいと思いますよ。

24 ) なな☆
[2005/01/21(金) 14:29]
うちは手首ってゆうよりか腕全体に傷跡があるねん!傷の上にまた傷がある状態でたまにお客さんに火傷と間違われる(;^_^A
うちが嫌なのは、知ったかでモノ言うてくる人…(・・;)うちの気持ち知らんクセに説教たれてくる人!そうゆう人だと隠したくなるけど見た人も気分良くないやんなぁ…(。_。)

25 ) 猫舌.
[2005/01/21(金) 17:12]
そうだね 俺なんかつい理解しようとわかったような事を言ってしまうけど
ますます傷つけてしまうよね。結局他人の事は誰にもわからない

やっぱり接客業 とくに水商売などは「美しさ」を売る商売だから、身体の
傷はハンデにならざるを得ないだろうね。

26 ) なな☆
[2005/01/21(金) 17:27]
理解しようと思ってくれる気持ちや親身に思ってくれたりするのは正直言って嬉しい!自分でもよく分からないけど気にかけて欲しいって気持ちはあると思う…(。_。)うちが嫌なのは勝ち誇ったみたいな態度かな(;^_^A
こんなんしても何にもならんで!って言われてもそれ位分かってる!って思っちゃう…したくてしてるわけじゃないのに…とか(・・;)猫舌.さんのように理解しようと思ってくれる気持ちは嬉しいですよ☆言葉足りなくてご
<省略> [全文]

27 ) ↑
[2005/01/21(金) 17:57]
ピュアだ

28 ) 猫舌.
[2005/01/21(金) 18:36]
理解 というか 解ると思ったときに人は人を傷つけるんだろうね 傲慢になる
理会 心に会う事 寄り添う事 受け入れて そばに居る事 ができればいいよねえ

29 ) 猫舌.
[2005/01/21(金) 18:36]
理解 というか 解ると思ったときに人は人を傷つけるんだろうね 傲慢になる
理会 心に会う事 寄り添う事 受け入れて そばに居る事 ができればいいよねえ

ありがとう 救ってもらえたよ(笑

30 ) 通りすがり
[2005/01/22(土) 00:32]
猫舌.さん、素敵な言葉をありがとうございます。

31 ) 去年の秋くらいのマジ話
[2005/01/23(日) 20:47]
前に浜大津のキャバの子(20歳)と合意でSEXした時、
リストカットを発見!まだ血が出ていて、大きな絆創膏貼っていたけど、
シャワーで濡れて血がにじんでいた。
でも、スレンダー、巨乳の美人なんで、おいしく食べました・・・。

32 ) 俺のオキニ
[2005/01/23(日) 22:23]
…ってか、今では大好きな女の子の腕にも無数の痕がある。理由も少しは聞いて知ってるけど、俺には“それ”にキスするくらいしかしてあげられない。ただ、“それ”に同情したりして好きになったわけじゃない。いい子なんだ!(笑)

33 ) 07
[2005/01/24(月) 04:34]
やっぱり今の時代、自傷娘はいっぱいいるんですねー。
自分はしなくなったから傷を隠さなくても平気って思ってるけど、周囲の人の為には一応隠してた方がいいのかなー?(謎)
手首だけの頃はちゃんと隠してたけど今は肘まで傷だらけやしなぁ(-_-;)
どうしたらいいもんやら…。
とりあえず祇園では無理かなぁ?
年中長袖スーツのとことかあったらなぁ(笑)
なんちゃって。
ま、此処のおかげで偏見をもってる人ば
<省略> [全文]

34 ) 07
[2005/01/24(月) 04:36]
でも、TATTOOはやっぱりやめられない。
心の支えでもあるからねっ☆
リスクを背負ってでもやめる訳にはいかないにゃん♪

35 ) 祇園皇子
[2005/01/24(月) 11:16]
Tatooはカックええし、おしゃれだし入れたいわなぁ。
でもねぇ・・少なくとも俺の回りにいる数名のT入れた女の子
は一人残らず後悔してる。
施術で金かけて消したコもいる。ケロイドみたくなっても。
理由はなんとなくわかるでしょ。結婚相手の両親が原因だったり
温泉いっても入泉拒否されたり、子供できて友達が「お前のママ
って身体に絵かいてるらしいよなー」って残酷なこと言うし。
後々のデメの
<省略> [全文]

36 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 12:34]
リスクか・・07さんはリスク覚悟なのであって そんな人にリスクを語ることが
余計なお世話なんでしょうね
また祇園皇子さんの言うようにリスクも考えないでファッションに流される人
も居るんだろうけど そんな人には気付いて欲しい。

37 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 12:41]
えと いま全部読み返して 私逃げちゃってますね
それは人はそれぞれで立ち入れない部分もあるし受け入れて共に暮らして
行くべきであるとも思う

じゃあ おまえ自傷・刺青嬢を指名するかと言われたら出来ません。
(その場では楽しく話すと思うよ 人が好きだから)

38 ) 07
[2005/01/24(月) 18:46]
そう!聞きたかったのはそれ!!それです!猫舌さん☆やっぱそんなこんなでアタシみたいな子置いてたら店が損?っつぅか良くないだろなぁー。

39 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 23:12]
妙な喩えですが(笑 私は二十代の初めに何故かすっかり禿げてしまいました
これじゃあ女性に一生縁が無いだろうなと自棄になりましたね
確かにもてませんでしたが、それでも好きだといってくれる人もあり気にしない人
もあり人は様々だなあ・・
というか笑いものにする人あり気の毒そうに目をそらす人あり好奇心丸出しの人あり
勉強にはなりました

40 ) 猫舌.
[2005/01/24(月) 23:19]
さて また逃げたわけですが・・正直水商売というのは夢を売る商売
御伽噺の世界であってこれは現実のあらゆる辛さ厳しさから逃避する
場である訳です。
 やはりそういう「しつらえ」を完璧に求める店では、生身の痛々しさは
嫌われるかもしれませんね。

41 ) みー
[2005/01/25(火) 01:34]
まけるな!

42 ) 07
[2005/01/25(火) 18:49]
そだねぇ〜。
でもアタシは偽って夢を売るばかりの商売をしたいとは思ってませんから☆
もちろん仕事の場ですが出会いの場でもありますし…。
その場の色恋なんかで捕まえたお客さんなんてどうせすぐに去ってくしねー。
もちろん夢を与えれるってのは素敵やし、アタシもそうなってみたいけど★

43 ) 07
[2005/01/25(火) 18:52]
要するに素と素でぶつかりあいたい★☆
きれいごとかにゃ?

44 ) 猫舌.
[2005/01/25(火) 20:35]
キレイ事だよね だけど人は(て 金八かよ)どこか心にキレイ事を信じて
いないと何処までも悪人になれちゃうよね
笑われてもここが最後の砦 という部分が心にないとねえ

ただ私はボーダーの人とながく付き合ったことがあって そのときの重くて
辛い気分が蘇るんだよなあ・・

45 ) NaNa
[2005/02/01(火) 04:27]
ボーダーかー。アタシもボーダーかなー?

46 ) 猫舌サンへ
[2005/02/08(火) 05:57]
なんかちょこ見かけてぃっも感心ってゅったら生意気ですが的確ゃなぁって思ぃます。メッチャ大人な意見で見てて気分がィィんでかぃてみましたァッ

47 ) いきなりお邪魔します
[2005/02/25(金) 19:31]
今指名してるこがリスカしてます(?してました?)何回か指名したときに『これみたらひくかなぁ(笑』って言って傷跡見せてくれました。自分が生きてきた中でそんなとこよく見てきたし自分もリスカする手前の時もあったんでそんなに気になる事はなくてむしろ あっ自分もなんだ!くらいだったんです。気持ちはわかるくらいだったんですよね。『引かないの?』って聞かれましたけど特になにか?ってそのまま普通に話してましたね。
<省略> [全文]

48 ) 猫舌.
[2005/02/25(金) 21:50]
人としての共感は大切ですが共鳴してしまうと共に深みに落ち込むこともありますね
共感と共鳴は似ているようで違うとおもう
47さんは冷静な大人という感じで安心ですね 縁あった彼女にできるだけ寄り添える
といいね

49 ) ↑
[2005/02/26(土) 00:04]
やっちゃいました↓ヤナ事あって気付いたらカ〇ターもって血だらけでした(・・;)ヤナ事っていうか自分が悪くて親友を怒らせてしまうようなことやっちゃったんですよね。嬢だけではないんですよ(汗
俺は外顔はヤンチャしてて神経図太いって言われるんですが…見た目そんなでもやってまう時があるんと思うんです。今回自分でやってしまって(俺もサービス業なんで…)実際やってる子の気持ちが自分が思ってたのとはだいぶ違うと
<省略> [全文]

50 ) いきなりお邪魔します
[2005/02/26(土) 03:29]
店の名前とか嬢のなまえとか伏せ字でもやめたって。このスレみてやってた子、やめられへん子関係なく気にしてるんがわかるっしょ……。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a