フーゾク嬢を好きになってしまったら
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 名無し
[2004/03/01(月) 16:09]
フーゾク嬢を好きになってしまったら、どうすればいいですか?

02 ) やめときなされ
[2004/03/01(月) 19:28]
やめときなされ

03 ) 私も....
[2004/03/01(月) 19:56]
「愛してます」板に関連の話題がありますよ。そこを参考にしてみれば。
好きになられるのが「しんどい」と感じる嬢もいれば、交際まではってんする嬢もいます。
ケースバイケースと思いますよ。私の考えではまず風俗嬢ではなく一人の女性として扱うのが必要だと思います。

04 ) 888
[2004/05/26(水) 18:22]
俺もあほやから、はまってます。メール送ったら返事きます。
普通の彼女のことより気になる毎日。。。
なんであのこが風俗嬢なんや〜!

05 ) くるとん
[2004/09/21(火) 10:07]
風俗姫も一人の女の子なんやし恋もすると思います。あせらずゆっくりがいいんじゃないかなぁ

06 ) なめとんか!
[2004/09/21(火) 22:05]
だけども、そんな時その男セイは、普通の人として接しているみたいだけど、 その普通がどうも、??みたいや
こちらは 大概嫌な思いしていますー。 それに年上やったよね(@_@)

07 ) ↑
[2004/09/22(水) 00:31]
意味不明??どっかの嬢?

08 ) 辞めとき
[2004/09/22(水) 02:02]
相手は金ズルとしか思てないで!自分がしんどい想いするだけやで

09 ) バタフライ
[2004/09/22(水) 13:39]
↑ 何とか外でお金つかわないで遊ぼうと思ってるみたい。 なぜなら、オレが行かなくても他の客がいるだろう・・と言われた!

10 ) 風俗嬢と付き合ってます
[2004/09/22(水) 14:52]
ふたりの風俗嬢と半同棲してますよ。一人は四年もう一人は二年になりますけど僕はお店の事とか相談にのってあげたりしていますよ

11 ) おれ、もです
[2004/09/22(水) 17:09]
俺も付き合ってるけどここであったからと割りきってます。 早く辞めるの待ってます!

12 ) 元風俗嬢です
[2004/09/23(木) 11:48]
この度めでたく結婚が決まりました。彼との出会いはキャバクラで彼はお客さんでした。話してる内に前デリヘルで一ヶ月だけ働いてた事とかを話してしまいました。彼は私より13歳年上でその時私は18だったので、今は若気の至りぐらいにしか思ってないんだろうけど、この前彼から「家に居る時間は、習い事してもバイトしてもいいけどしょうもない事は絶対にするな」と言われました。気にしてないと思っていたので驚きました。

13 ) ↑
[2004/09/25(土) 14:37]
本当に好きな女が風俗で働くのを許せる男は居ないはずです。許してる人には、金銭的なメッリトがあるんだと思います。

14 ) ↑その通りです
[2004/09/25(土) 21:05]
上にカキコしたふたりと半同棲してる者です。ふたりとも週払いですけど給料袋ごと渡してくれますよ。受け取った後に一割ぐらい渡すようにしてますよ。稼がなくなったら当然ポイ捨てです

15 ) 12
[2004/09/26(日) 00:17]
14の人を非難する人が出てくるかもしれませんが、私は当然だと思います。彼は34歳なんですが、外見も職業も私にはもったいない人なんで過去の女性関係も盛んなんですが、その彼が言うには若い頃は外見重視だったけど今はいくら外見が良くても中身の無い女性とは付き合いたくないそうです。風俗で働く人を否定するわけではないのですが、人に好きになってもらうのって素人でも難しいと思うんで風俗で働いてる人は尚更ではないの
<省略> [全文]

16 ) ↑
[2004/09/26(日) 04:10]
あほちゃうか?あたしなんてこの仕事してても女になってくれって貢がれるよ。

17 ) 14から16さんへ
[2004/09/26(日) 06:52]
夜の仕事をしてる女性もいろいろですよ。稼いだお金を貢ぐ女性とか16さんみたいにもっと男に貢がせる女性とか…ただ僕が思ってるのは女性達が今現在幸せに感じる時間があればいいのではないでしょうか。後で後悔するかもしれないですけどね

18 ) 12
[2004/09/26(日) 11:05]
付き合った後で貢いだ分返ってくるか、相手が全くのモテナイ君で優しく接してくれる女性が貴方しかいないか、相手がまだ子供か、このどれかでしょう。

19 ) 復活
[2005/03/13(日) 00:03]
ヘルス嬢と結婚します

20 ) あっそう
[2005/03/13(日) 00:06]
ご愁傷様
誰のか分からん子を育ててくれたまえ

21 ) たしかに
[2005/03/13(日) 05:30]
夜の世界を本気でとらえてはだめでしょうー上手に遊んで下さい

22 ) まりこば
[2005/03/13(日) 21:04]
13,14、の方がいう通りなら、嬢が好きなのではなく、嬢が持ってるお金
が好きということですね。
愛は無償ですから、嬢は与えるだけで満足しているんだと思います。
このような嬢は、片思いと同じような状態なんでしょうけど、愛としては
かなり美しい形ではないかと思います。

23 ) ↑
[2005/03/14(月) 07:30]
もしかして最近少女漫画読んだ?

24 ) 20のやつ
[2005/03/21(月) 06:51]
ひがみでっか?そんな言い方はよくないんちゃう?ほっといたりいな

25 ) 狭い
[2005/03/21(月) 13:14]
ほんま身近で恋愛相手みつける事事態狭いわぁ もっと視野広げてみたら

26 ) やはり
[2005/03/21(月) 22:59]
風俗嬢は かなり 付き合いするの 難しいですね、結局 男はプライド捨てられない生き物です、その彼女が 誰かわからん チンや 彼女のあそこ触られたり 舐めたりされてるの 辛いでしょう、嫌でしょう、また 街で 出くわすかも?歩いてて、隣でcoffeeしてるかも、そんな事 考えたら 嫌やし、僕も 以前 付き合いしたけど プライドが 許せなかったんで 別れました。

27 ) 貴方は?
[2005/03/28(月) 23:33]
汚くないですか?金出せば チンチンほばって抜いてくる彼女、僕は あとで 彼女が風俗してるの気付きました、まして2年半 単純に 1000本近い アレが口に 入ってるなんて 考えただけで、こわ、ぞーとしました、良く無事で 病気に ならなくって良かったと思いました、もち即 別れましたけど。

28 ) ↑
[2005/03/29(火) 12:58]
水や風の娘と真剣に付き合うのってみんな馬鹿らしいと思うもんなん?ご意見お聞かせください

29 ) @@@@@
[2005/03/29(火) 13:45]
☆あんた消えなさい!☆ ☆あんた有名キモ男やろ?

30 ) ↑
[2005/03/29(火) 15:47]
間違いなく違います
助けを求めた僕が悪かったです

31 ) それは違うよ!
[2005/03/31(木) 20:38]
プライドと言う響きは違うよ…器が小さい!
嫉妬とかでしょ?
28さんへ
真剣に付き合えますよ(^O^)/
貴方の心の広さや常識度とか色々必要かもしれないけど相手も人間ですからそれは出来ますよ(^O^)

32 ) ↑
[2005/03/31(木) 21:16]
ありがとうございます!!深くは話せませんが自分が今まさにその環境のど真ん中でして・・・

33 ) ↑
[2005/03/31(木) 21:38]
ぁたしもだぁ(;_;)

34 ) ↑
[2005/03/31(木) 22:32]
女性の立場ですか?
関係上、客と従業員だから堂々と!という訳にはいかないし・・・
ましてや昼間働いてたら、合う場所、時間は限られてきますよね・・・

35 ) 大変かもだけど
[2005/04/01(金) 13:18]
難しい事イラAする事沢山有ると思うけどあんまり疑心暗鬼になりすぎず、のんびり構えたり自分のペースも大切にして下さいね(´・ω・`)
最後まで後悔はしない様に頑張ってくださいo(^-^)o

36 ) ↑
[2005/04/02(土) 09:38]
32です。そうですね、後悔する恋愛はどんな恋愛でも嫌ですね・・・
恋愛するにしては環境条件が悪いだけで彼女自身は一人の女の子なんで仕事やりづらくなっても迷惑かなって、自分の嫉妬とか極力感じさせないように努力するのですが、どうしても・・・

37 ) 33
[2005/04/03(日) 06:18]
ぁたし風俗してて彼氏もそれ知ってたけど、ゃっぱり喧嘩多くて、別れちゃったぁ。だからぢゃなぃけど32サン幸せになって欲しぃなぁo(^-^)o

38 ) 俺も(^-^)
[2005/04/03(日) 06:22]
俺もまさに真っ最中です。彼女も俺の愛情に応えてくれてます。でも、嫉妬心や不安などで自分が壊れそうです。やはり、無理だと思ってます(T_T)経験から嬢には感情を持ったらダメですね?遊びは遊びと割り切りとした方がベストなんかな〜って感じてます。

39 ) 37さんへ
[2005/04/03(日) 12:27]
32です。ありがとうございます。彼女と二人でがんばっていこうと思います。どうしても僕の方が彼女に対して嫉妬から腹立ててしまうことが多くて・・・
37さんは何が一番の原因で別れてしまったのですか?

40 ) 33
[2005/04/03(日) 15:55]
自分が風俗嬢してて勝手かもだけど彼氏の風俗遊びが原因。ぁたしの仕事に対しての当て付けなのかどぉ−か謎ですが…ょく喧嘩の度にぁたしの仕事も浮気みたぃなものだとか色々と言ゎれてたから。ぉ互ぃに好きでぁってもぉ互ぃを思ぃゃれなぃなら付き合ってぃく意味なぃかなぁって別れを選びました。

41 ) そうですか・・・
[2005/04/03(日) 16:36]
知り合ったのが店なんで、そこに彼女がいなければ知り合ってなかった訳で・・・僕は彼女の仕事に対してとやかく言わないようにしてます(言っちゃうこともありますが)。逆に遊びはしなくなったかな、本気になっちゃうことが分かったんで・・・
自分でも以外でした

42 ) 男も女もばかばっか
[2005/04/03(日) 18:09]
思いやり・・・いったいどんなことが本当の思いやりなん?
結局、人の心なんてすぐに変わってしまうんだよ!!
人間なんて恩をあだで返すのが常なんだから。
所詮他人、あんまり他人を信用するモンじゃないよ!
それでも信じたい、そんなことが愛だとか思いやりだとかぬかすんだったら大きな間違い。
本気になるとバカを見るよ。

43 ) 42さんへ
[2005/04/03(日) 19:47]
41です。所詮他人ですか・・・ちょっぴり意味深で、悲しい言葉ですね。世の中自分の親ですら所詮他人ですよ・・・人を心底信用するのは本当に難しいことなのかもしれませんね。でも僕は馬鹿を見るまで信用してみます。信用して出来れば一生馬鹿を見なければいいなと・・・相手のことを疑って恋愛するのは馬鹿をみるより辛そうなんで。いろんな方の意見聞けてよかったです。

44 ) 42さんへ
[2005/04/03(日) 20:00]
書かれてる事は的をえた考え方とは思いますが、私は愛情を信じたいと思います。

45 ) 42
[2005/04/03(日) 20:07]
私もバカを見るまで信用して、自分自身が壊れそうになった経験者だから今悟ってるんです。
きっともう少し自分を取り巻く環境が違っていたら今ここにはいませんから・・・
いくら自分の心が変わらなくても相手の心はいつ変わるかわからない。いや変わってしまうんですよ
そのとき自分は自分でいられるか?本当に考えてくださいね。
信じるって本当に辛いことですよ、その出会いが運命の出会いなんて簡単に考えてしまわ
<省略> [全文]

46 ) !
[2005/04/03(日) 20:28]
私はずっと来ていたお客さんとつきあったこともありますし、結婚しはった人もいます

47 ) 42
[2005/04/03(日) 20:43]
”つきあったこともある”って別れたん?
結婚が恋愛の最終形態なん?
本当に生涯その人だけを愛し続けて幸せになれるんならどうぞGOOD LUCK!
で、41さんは結局結婚したいん?

48 ) 41です
[2005/04/03(日) 21:02]
結婚はまだあまり興味ないです。彼女に仕事辞めさせるにはそれが一番いいんだろうけど・・・。だから毎日葛藤して苦しんでます。何でそれが出来ないのか、自分は彼女に対して綺麗ごと言ってるだけなんじゃないかってね・・・

49 ) 42
[2005/04/03(日) 21:21]
ただ少しでも一緒にいられたら、いい関係が続けばいい、と私は思っていました。
41さんもそうなのでは?
でも嬢のほうはたくさんの男性と接触しているわけです。自分より都合のいい男も出て来ますよね。
そんな状況で嬢ははたしてあなたを好きでい続けられるのでしょうか?
最後はあなたを選ぶんでしょうか?
綺麗ごとと自分で思っているなら覚悟を決めたほうがいいです。
応援はしてあげたいですが、別れるか
<省略> [全文]

50 ) はい
[2005/04/03(日) 22:56]
そうですね。まっそのたくさんの男性の中で僕が一番であり続ければいいことかなと。結婚しても何しても、自分より素敵な人は世の中にたくさんいると思います。そこで彼女がそっちを選んだのならそこまでのこと。そんな考えで生きてる僕は変でしょうか・・・自分の痛みは我慢できる、出来てしまう性格なんで。彼女からしたらそんなとこが逆に嫌みたいです。もっとわがままに、強引にいって欲しいとよく言われます・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a