エッチなエステ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) GAO
[2003/09/27(土) 00:07]
京都にエッチなエステってありますか。
エッチそうなエステは見かけるんですがどうにも入る勇気が・・・
情報ください。

02 ) がお
[2003/10/10(金) 01:09]
自分もエッチなエステ行きたいです。
どなたか教えてください。

03 ) がおお
[2003/10/14(火) 23:40]
木屋町に韓国エステみたいのがあったように思うけど

04 ) どっこ
[2003/10/17(金) 00:40]
自分にはわからなかったんですが木屋町のどの辺りにですか?

05 ) なー
[2003/10/18(土) 19:19]
なんて言うお店でっか

06 ) がおお
[2003/11/03(月) 22:41]
3条近く

07 ) プル
[2003/11/06(木) 21:02]
その三条近くの何ちゃらは流行ってるんですか

08 ) ガオー
[2003/11/08(土) 21:18]
なんいゅうとこ?すぐわかる?

09 ) らっきー
[2003/11/20(木) 21:56]
場違いかもしれませんが十三のエステに行ってきました。
姫が機嫌が良かったのか気に入られたのかは分かりませんが
お願いもしてないし特別な交渉もしてないのに突撃させてもらえた。
むっちゃ可愛いって感じじゃなかったけど、よく笑う姫で感じが良かった。

10 ) ぬぬ。
[2003/11/23(日) 13:53]
阪急の西院あたり。
北西に一軒、南に一軒。
大きな通り沿いに。
エステありです。

11 ) らっきー
[2003/11/24(月) 21:43]
ぬぬ。さん
その二軒ってなんてとこですか。

12 ) ↑の↑さんへ
[2003/11/27(木) 23:39]
その二軒って何処と何処にあるんですか?
あまりに漠然としすぎててわかりまへん

13 ) あああ
[2003/11/28(金) 18:44]
[リンク先]
この辺で探せば?

14 ) ぬぬ。
[2003/11/28(金) 23:47]
阪急の西院駅を出ます。
まず、南の方。
西大路通りの歩道を、南に歩きます。
はい、右手には吉野屋があります。
右手を見ながら、歩きます。

外側がガラス張りのエレベーターを持つビルがあります。
「やすらぎ」って名前のかわいい看板があります。

表示料金の他に蒸しタオル代と称してプラス500円トラレマス。


北西のほう。
駅を出ます。
北へ、横断歩道を渡ります。西へ曲が
<省略> [全文]

15 ) 竹刀
[2003/11/30(日) 11:54]
市内にあるいろんな所のエステ教えてください
西○、大○、木○町、祇○、等々あらためて情報を!

16 ) ラッキーさん
[2003/12/08(月) 13:18]
店名だけでも教えてくださいませ

17 ) ぐぁおおー
[2003/12/15(月) 21:57]
祇園にある上海祇園店っていうエステって何エステか知ってますか?
エッチ系のエステ?それともただのエステ?

18 ) えっ!
[2003/12/17(水) 13:40]
↑何処にそんなとこあるん?

19 ) 774
[2003/12/22(月) 01:12]
>>18
四条花見小路を上がっていけば看板があるよ。

20 ) 20
[2003/12/30(火) 05:45]
祇園には韓国エステってゆう看板いっぱいあるよね。
でも普通のエステか抜きがあるのかは??ですが・・・。
暗くなってくると韓国?の女の人が道端のあちこちにたってるから
きいてみるといいんじゃない(^−^〃)

21 ) えっ!
[2004/01/03(土) 01:04]
↑の↑の上海祇園店ってのはわかったけど
他にエステのお店ってその近辺であるのですか

22 ) 風俗嬢
[2004/01/04(日) 08:56]
ざっくざっくあるよん++都合によりNG++

23 ) えっ!
[2004/01/04(日) 17:44]
では、せめてヒントぐらい下さい。

24 ) kazu
[2004/01/04(日) 21:56]
箇所にして京都には、いつくぐらいあるんでっか
京都駅前に1、西院に2、大宮に1〜2、祇園に1〜?

25 ) 風俗嬢
[2004/01/10(土) 14:01]
数えた事ないけど・・・(^^;)
1〜5・6くらいあるんちゃうかな?
祇園歩いてたらイヤでも目につくよ( ̄∀ ̄)

26 ) ななし
[2004/01/10(土) 20:55]
間違いなく20はあります。日々増殖中です。

27 ) kazu
[2004/01/15(木) 20:37]
祇園にエッチ系のエステってありますか?
あったら教えてちょうだいな。

28 ) ちょっと離れ
[2004/02/20(金) 21:57]
高槻に出来た美人○行ってきた。
すっきりはできた。しかし超貧乳のこだった。

29 ) ↑
[2004/02/21(土) 06:48]
スッキリ出来たってどんなサービスがしてもらえたのですか?

30 ) エステ王
[2004/02/22(日) 22:35]
高槻に、出来た楽山高槻店はどうですかね?

31 ) ↑
[2004/03/04(木) 11:02]
どこにできたんでっか

32 ) ハゲ
[2004/03/04(木) 21:28]
寺町四条ちょい下ル「エステ・つるる〜ん」なんていかが?
大陸の方々の様です。

33 ) エステ王
[2004/03/07(日) 23:07]
エステつるるョんの場所とエステシャンについてと、サービス内容誰か教えて下さい。

34 ) ↑上に同じく
[2004/03/10(水) 12:36]
エステのサービスってどんなことしてくれんの?

35 ) 名無し
[2004/03/11(木) 03:03]
つるるーんに面接行ったけどただのマッサージだった。
中国人だけしか雇わないから遠まわしに断られたのかな?

36 ) スー
[2004/04/26(月) 22:03]
祇園近辺ですっきりさせてくれるエステって無いの

37 ) わわわ
[2004/08/30(月) 00:51]
>>24
京都駅前に1...はどこ?
つるるーんは前は「やすらぎ」と言っていた。そのときは+11000でびちゅ。

38 ) koramo
[2005/09/08(木) 19:02]
agetokuka

39 ) 入ってきた
[2005/10/05(水) 15:29]
京都駅前の漫画の上 京都タワービルの横 丹波橋 寺町どおり(休) 西院ローソン近く

40 ) あああ
[2005/10/05(水) 16:59]
漫画の上、の詳細お願いします。
上記のほかには四条大宮あがる2件
京都駅前チケットショップの上

41 ) ↑
[2005/10/05(水) 21:25]
京都駅前の情報をもう少し教えて下さいm(_ _)m

いい所なら働きたいです。

42 ) いいい
[2005/10/05(水) 21:48]
京都駅前の店 綺麗でママさんも 優しそうだよ

43 ) ○
[2005/10/06(木) 14:30]
アゲ

44 ) >41
[2005/10/06(木) 15:02]
タワー(烏丸通)から、路地を含めて2本東
塩小路東洞院の角のビル
オープンしてるときはビルの入り口に立て看板置いてる。

45 ) >44
[2005/10/06(木) 22:00]
どんなコースあるの?
料金は?

46 ) >45
[2005/10/07(金) 11:20]
電話して聞いてみれば?

47 ) エステ好き
[2005/10/07(金) 17:02]
その電話番号がわかりまへん!

48 ) >47
[2005/10/08(土) 15:40]
下に看板でてる。

49 ) >47
[2005/10/09(日) 11:48]
行って聞きなさい。

50 ) ままま
[2005/10/09(日) 17:16]
だから漫画の上ってどこ? これはチケットショップの上でしょ?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a