メルモのお部屋
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 光男
[2003/09/08(月) 14:33]
期待に答えて、つくっちゃったよ。
女神のようなメルモちゃんが攻められるのを見ていられない。
メルモちゃんファンはこちらへ!

02 ) メルモ
[2003/09/10(水) 12:34]
わぁい☆光男さんありがとうございます。いぢめられたとかはあんまり思ってないけど私どうも文章長くなりがちだからめ○には興味ない人にとっては悪いなぁと思ってたんですが不器用やし自分のHPとか作れないしめ○板を自分でたちあげるのもなんだかなぁ…てちと困ってたんです。ほんとにありがとうございます。マメに見ますんでご意見ご苦情メッセージ、なんでも書いてくださいね

03 ) 光男
[2003/09/10(水) 23:27]
良かったー気付いてもらえないのかと思ったよ。メルモちゃんがカキコしてくれたし、皆来てくれるだろう!

04 ) 藍色.
[2003/09/11(木) 00:05]
メルモちゃん(^O^)来てみたよぉ(^▽^)ノ別に書くことないんやけど…ひやかしごめんなさい('O')

05 ) 馬太郎
[2003/09/11(木) 00:24]
メルモちゃんの誘導を受けやってきました。祝!専用板設置^^楽しい板になればいいですね。
さて、今日もありがとう、思いっきり癒されましたよ。レースクィーン良かったよ!いつもかわいい感じなのでセクシーな姿されるとめっちゃ悩殺されてしまいますよ、ある意味反則技かも^^;
指のケガ少し良くなりました、ズキズキしてたのが治まったよ、やっぱりメルモちゃんがケガした指におまじないのキスしてくれたおかげだね。
<省略> [全文]

06 ) ら〜
[2003/09/11(木) 01:02]
光男さん!メルモちゃん!とりあえず覗きに来ました…が何か落ち着かへんなぁ。この板の流れが出来るまで様子見るわ。
>藍色さんへ!
HP見させてもらいました!会った事ないんですけどメルモちゃんと仲良しみたいなんで一度遊びに行きますね〜ってこれはメル板?ピンデザファン板?

07 ) メルモ
[2003/09/11(木) 01:32]
不良→バイク→レースクイーンという発想で…!バリバリ夜露死苦ぅ☆プリンごちそうさまでした。チーズケーキもムースもクリームのやつ(バナナ入ってた☆)もおいしかったです。いずれ私の血となり乳となるでしょう…
藍ちゃん…おいでませ☆書くことないけど…愛してるよ
ら〜さんあんま気にせずいろんなとこ遊びに来て来て♪うちもピンファン部屋もここもいろいろ出没するし流れも作るようがんばるなり☆
光男さん〜ほん
<省略> [全文]

08 ) コロ助
[2003/09/11(木) 01:40]
勝手に建てて大丈夫かなぁ…なんて少し心配してたけど。
めっちゃよろこんでるしヌよかったよかったマ

わがはいもタイムリーな事におとつい初メルモちゃんと遊んだんで、なんとか話題に入れそうナリ
楽しい部屋にして行こうな♪

09 ) メルモ
[2003/09/11(木) 05:15]
コロ助さんいつの間に?よかったら次逢うときにはコロ助なりって教えてね☆とりあえず前に希望のあった日記でもかこっかなぁ(*^_^*) 今日はお店暇だったのもあって何回もこの板見ちゃいました♪最初はどうなるかと思ったけどみんな普通に遊びに来てくれて嬉しい♪楽しくてあったかい部屋になるといいなぁ。゚ なんかデザイアのHPもすてきなことなるみたいなんでまた紹介しますね☆こんなにワクワク携帯いぢるのってひさしぶり!どう
<省略> [全文]

10 ) 光男
[2003/09/11(木) 16:28]
なかなかにぎわってきましたね。あいかわらずメルモちゃんはカワイイのかな。最近ごぶさたしてるし、近いうちいかしてもらいます!

11 ) メルモ
[2003/09/11(木) 16:42]
光男さん、ぜひいらしてください♪最近の私は…責めるほうも楽しいなぁと感じるようになりました(☆o☆)

12 ) 馬太郎
[2003/09/11(木) 18:34]
メルモ板ができてメルモちゃんが喜んでるのがすごく伝わってくるよ、最初はどうかなぁと不安だったけどメルモちゃんが喜んでるなら全て良し!やね。おみやげ、美味しかったみたいでよかった^^「血となり肉となる」じゃなくてあくまでも「乳」なんやね、実はケーキを持っていったのは「胸を大きくさせよう」作戦を密かにたくらんでたせいなんだよ、一応乳製品やしね。ほんまに胸大きくなったらすごいね(胸がケーキの味がしたりし
<省略> [全文]

13 ) メルモ
[2003/09/12(金) 04:23]
メルモの胸はいちごのショートケーキの味だよっ(ゴリエちゃんもテレビで同じこと言ってた(>_<)>)
【今日の日記☆】今日は蒸し暑かったので過ぎゆく夏を惜しんで水着っぽい水色の水玉ワンピースとポニーテールで一人真夏気分ですごしました。気温は夏やけど帰り道のお月さまがとってもきれいで秋だなぁ…と思います。月光浴するとおっぱいが大きくなるそうな。あと感じやすい体になるんだとか…φ(..)ホントかなぁ?と
<省略> [全文]

14 ) ていうか
[2003/09/12(金) 04:35]
メルモさんの書き込みかわいすぎなんすけど、気狂いそうなんすけど

15 ) メルモ
[2003/09/12(金) 17:44]
かわいこぶりっこ猫かぶり中ですから(´∀`)b うちの猫はちいさくてかぶるとはみでるんだよね↓よくみるといろんなところホントの性格はみ出してるから要チェックや☆

16 ) 馬太郎
[2003/09/12(金) 21:15]
猫かぶりか..そういえば最初に会った時はかわいい性格だったのに最近では..うーん。ウソです、ごめんm(_ _)m  メルモちゃんのかわいいい性格によっていつも心にダンクシュートを決められていますよ^^
ところでゴリエちゃんプレー希望!シートに来るとき「急げ、急げ」「こんばんわぁペコリ〜」として欲しいッス(笑)

17 ) メルモ
[2003/09/12(金) 21:30]
えぇっ!それは相当恥ずかしい!!悲鳴をあげる以上にまわりに心配させる気が…(>_<) そんで私がゴリエするってことはあのやさしい馬太郎さんが川ちゃんを?!想像つかないわぁ…ほとみちゃんの方がかなりキャラかぶってると思うんだけどどうかな?

18 ) コロ助
[2003/09/13(土) 02:36]
会話中、失礼しますm(__)m
メルモちゃんの日記コーナーがスタートしたね♪これから、この部屋に来る楽しみがひとつ増えたナリ☆
出来るかぎり続けてね♪じゃあね〜(^。^)/~

19 ) メルモ
[2003/09/13(土) 04:02]
コロ助さんありがとう☆そういってもらえるとありがたいです。がんばるぞぉo(^o^)oてなわけで…
【今日の日記】今日はお休み満喫して中学生の頃の友達と久々に逢いました。家の近所に晩ご飯おいしいところがあまりないのでおうちできのこごはん炊いて一緒に食べました。しかーし!友達に「きのこごはんて言い方変やで」って言われました。彼女いわく、しめじの炊き込みご飯とかまつたけご飯ならわかるけどきのこって…?ってこ
<省略> [全文]

20 ) 馬太郎
[2003/09/13(土) 22:16]
秋の味覚やねぇ、メルモ風きのこごはん食べてみたいッス。私もきのこごはんという名前でずっーと食べてきたので違和感ないなぁ。似たようなものでは、きのこパスタとかきのこスープとかあるけど、「自分ら何きのこやねんっ!」て、つっこみいれたことないなぁ、疑問ももたず食べてきましたよ^^;ところでチョコレートの「きのこ山」でイタリア風とかイギリス風、スイス風などが抽選で当たった人にもらえると明治製菓のキャンペー
<省略> [全文]

21 ) メルモ
[2003/09/14(日) 02:59]
なんでそんなにほとみを強く押してるんだー(?_?) 顔まねかぁ…がんばります…
【今日の日記】きのこ問題をいろんな人にきいたらどうもメインのきのこの名前で‘〜ごはん’とするのがいいらしいです。しかし‘エリンギごはん’とかあんまりおいしくなさそう。やっぱりきのこでGO☆です。今日はショートカットに見えるまとめ髪+制服で部活がんばってる風女子高生ですごしました。あえてルーズじゃないソックスがポイント!なんか
<省略> [全文]

22 ) コロ助
[2003/09/14(日) 03:07]
いいと思う(^.^)b

23 ) メルモ
[2003/09/14(日) 03:51]
やったね(^^)v ありがとコロ助さん♪

24 ) 馬太郎
[2003/09/14(日) 06:46]
顔まねとかは単純におもろいかなぁと思っただけで冗談だからがんばらなくていいです、むしろ、がんばられたら嫌やや。
女子高生メルモいいね、会いたいぞー^^色々なコスチュームがあるんやね、どれくらいあるの?かわったおもしろいやつってある?

25 ) メルモ
[2003/09/14(日) 15:03]
十着くらいかなぁ。変わったやつといえば私が持ってる中では黒猫サンですかねぇ(^w^) 以前藍色さんが「女豹」着ててすっごい色っぽかったから私も着てみたかったんだけど私が着るとヒョウ柄なのにトラ猫、もしくはジャングルの孤児みたいになるから黒猫にしました(笑)あとミニスカポリスとかもあるよ♪前働いてたスナックがパーティーのたびにコスプレしてたのとお客さんにいただいたりしたからけっこう‘変わった’衣装持ちかも…
<省略> [全文]

26 ) 馬太郎
[2003/09/14(日) 18:13]
じゃあ、私服!...は無理だろうから。このまえはレースクィーンでセクシーな感じだったので次はかわいいのがいいな^^黒猫とかね。

27 ) マジシヤン
[2003/09/14(日) 21:24]
メルモの部屋におじゃまします。明日僕くのMAGICでAカップ→I カップに変えて見せるぞ!

28 ) メルモ
[2003/09/15(月) 01:25]
Bカップだもん!(`-´)g

29 ) メルモ
[2003/09/15(月) 03:59]
【今日の日記】今日はお客さん少なくて暇だったので名刺書いてました。いろいろかわいくしたい!ってがんばって考えてるんだけどデザインがネタ切れぎみ…むずかしいなぁ(>_<)明日祝日+キャンペーンだから明日みんな来るのかなぁ?今日は充電のためにも早く寝ようっと♪馬太郎さんの意見、私服っていいよね(^-^) 今度忙しくないときに私服キャンペーンとか一人でしてみようかしら?しかも一週間ぐらい(笑)私の私服スカート
<省略> [全文]

30 ) コロ助
[2003/09/16(火) 00:53]
こんばんわ☆
阪神優勝しましたなぁ♪で、コスチュ〜ムのリクエストは(突然やけど^.^)やっぱ、黒ネコやね♪
かわりにわがはいは、タヌキのきぐるみ着ていこっかぁ?(≧_≦;)v

31 ) メルモ
[2003/09/16(火) 02:24]
黒猫リク多くて嬉しい♪また着るんで来られる日教えてくださいな。たぬきかぁ…おなかぽこぽんさせてくださいねっ☆
【今日の日記】いやー阪神優勝ですね。涼しくなってきたので川に飛び込んだ人が心配…風邪ひかないでね。今帰り道だけど河原町至るところで六甲おろしの合唱が聞こえます。かくいう私も父が熱狂的阪神ファンで、三歳にして六甲おろし全部歌えて球場ではアイドルでしたよ☆あの頃が一番モテたなぁ(笑)明日父に電
<省略> [全文]

32 ) 馬太郎
[2003/09/16(火) 02:36]
阪神優勝したね^^用事でミナミにいましたがすごい人だったよ、道頓堀川に飛び込む人続出してたけどケガせんようにね(18年前の優勝の時は飛び込んだけどさすがに今回はやめときました)。
メルモちゃん、店行った時六甲おろし合唱しようよ(他のお客や女の子から苦情くるかな..あはは^^;)私服キャンペーンやってくれの?もし、やるなら教えてね、必ず行くから^^私服のメルモちゃんに会ったら何かデートしてるみたい
<省略> [全文]

33 ) コロ助
[2003/09/16(火) 03:03]
18年前とはいえ、飛び込んだ人がここにいた
そんけ〜☆(o^-^)o♪
これからは虎太郎さんにしたら? …なんちって(;^_^A

34 ) 馬太郎
[2003/09/16(火) 04:04]
今回は飛び込みをやめようと運動があったし星野監督からもやめるようにとの言葉があったようなので参加せず素通りしました。たしかに、はめはずしすぎて周りに迷惑かけたらだめですもんね。
改名したいですけど私は虎より馬といったイメージなので^^; メルモちゃんのイメージは子猫かな、黒猫の服着たらはまりすぎかも。

35 ) メルモ
[2003/09/16(火) 18:28]
私も尊敬〜とびこんだんだぁ。確かに馬太郎さんは目が優しいからトラより馬イメージだよね。私のイメージでは森のくまさんてかんじかな。イヤリング拾ってくれそう(笑)六甲おろしの合唱については…こっそりしましょうか♪

36 ) メルモ
[2003/09/17(水) 04:45]
【今日の日記】今日はお休みだったので衣替えをしました。やっぱり秋とか冬の服は手触りがぬくぬくで気持ちがいいですね。まだ防虫剤くさいですが…(^^;) なんでお布団ほしたにおいとかセーターのにおいってあんないいにおいなのかな?ひなたのにおいっていうか安心するにおいがしますね。うちの猫のおなかもひなたのにおいがします。あのにおいをかぐと眠たくなる…みなさんはどんなにおいが好きですか?

37 ) コロ助
[2003/09/17(水) 14:21]
わがはいは『木』のにおいが好きだなぁ。
森林の香りってゆうか…うまく言えないけど、言いたい事はわかってくれたかな?(^.^)b

38 ) 馬太郎
[2003/09/17(水) 19:49]
イヤリング拾うので一緒に歌いましょう♪くまと子猫の組み合わせって..童話みたいやね^^
干している洗濯物のにおい、新刊の本を開いた時のにおい、真夏の雨が降り始めた時のにおい、秋の夕暮れのたき火のにおいとか好きなにおいがたくさんありますね、でも、一番好きなのはメルモちゃんの髪の香りかな(ほんまベタやねぇ、自分で言ってて恥ずかしいッス^^;)
今日か明日メルモちゃんに会いに行こうと思ったんだけど風
<省略> [全文]

39 ) メルモ
[2003/09/17(水) 22:55]
馬太郎さん大丈夫?!季節の変わり目は気をつけなきゃね。早くよくなってね。お大事に…さてにおいのはなしですが森林てしぶいよね(>_<)本のにおいもわかるなぁ…私は逆に古い本のにおいとか好き。゚ なんか木に近いような甘いにおいするよね…あれが好きなんだぁ

40 ) メルモ
[2003/09/18(木) 05:47]
【今日の日記】今日は大遅刻してしまいました(;_;)起きて時計みてほんとにびっくりしたー!まだ朝の五時か…ぜんぜん大丈夫…違う夕方だ!やばいっ!…みたいな。あわててるとなにしていいかわからなくなりますねぇ。歯磨きしながらなぜかコーヒーいれたりとかしてそんなことしてる場合ちゃうやーん!ってパニックになりました(>_<) 明日からはちゃんと遅刻しないよい子になります。迷惑かけたみなさんごめんなさい。あと今
<省略> [全文]

41 ) 馬太郎
[2003/09/18(木) 17:43]
あらら、いつも起こしてくれる猫も一緒に寝坊してしまったんや^^ ほんま秋やね、風がひんやりしてるよ。メルモちゃんの秋は食欲の秋かな?

42 ) メルモ
[2003/09/19(金) 04:29]
かなり食欲の秋ですよ☆太らなきゃいいけど(笑)
【今日の日記】今日は地下でお仕事だったのですが地下の女の子の待機室がきれいになっててびっくりしました♪たまには模様替えもいいなぁ。明日はお休みだからうちも模様替えしようかな(^Q^) 「よく眠れる部屋」をテーマに冬ごもり(こもらないけど)の準備♪デザイアの人で私の家みたことあるのって実は藍色さんだけ♪うちはソファー以外は土足の家(普通のマンションだけど火事に
<省略> [全文]

43 ) コロ助
[2003/09/19(金) 20:15]
「よく眠れる部屋」にすると、また遅刻…
いやォなんでもないヌ

なんか急に涼しくなったよなぁ!今、家の外で秋の虫が鳴いてる♪ 鈴虫かなんか、わからんけどマ でもやっぱ風流ナリねぇ

44 ) メルモ
[2003/09/20(土) 04:56]
【今日の日記】うちはまだ虫の声はしないけど今日は雨音が涼しげで気持ちよかったです。なにげに昔、勉強していた幼児教育の本を開いたらすごい(?)情報発見しました★昔、NHKでやってた「たんけん僕の町」のちょうさんは今は「いないいないばぁ」って番組のわんわん(着ぐるみ)にはいって演技してるらしい。子ども番組マニア(!)の私にとっては大変な情報だったのですが両方の番組見たことある方とかいらっしゃいます?小さい頃は
<省略> [全文]

45 ) 藍色.
[2003/09/20(土) 17:40]
まじで(゜□゜;)!!なんとなくしか覚えてないけど、そらすごい(゚◇゚)

46 ) いい匂いの服
[2003/09/20(土) 18:01]
覚えてるでしょうか?こないだ行ったセクシーボーイの俺です。
またよろしくお願いな!

47 ) 馬太郎
[2003/09/20(土) 19:27]
たんけん、たんけん、ぼっくのまち〜♪弟がメルモちゃんと同い年ぐらいなのでつきあいで見たことあるよ。私が衝撃を受けたのは”ノッポさん”が喋った時かなぁ、ただのおっちゃんだったのでガッカリしたのを憶えてる。俺は子供の頃”体操のお兄さん”にあこがれたよ^^

48 ) 秋風
[2003/09/23(火) 00:01]
今日はどうもありがとう。いつもの元気なメルモさんで安心しました。
心霊体験の話、帰り道に思い出して ゾ〜としました。

49 ) マジシャン
[2003/09/23(火) 00:19]
メルモ姫へ 先週は僕のお願いを聞いてくれてありがとう、次はメルモ姫のお願いを聞く番だね!どんなお願いかな?

50 ) メルモ
[2003/09/23(火) 02:26]
昨日、今日と日記かけなくてごめんなさい。いつも書く時間にサイトが混んでて接続できなかったです。一昨日&昨日&今日の日記はのちほど…
いいにおいの服のセクシーボーイさんありがとね。あのにおいはほんとセクシーだわ…また嗅がせてください(笑)
秋風さん、怪談するには涼しすぎたかなぁ?また今度はあったかくなるようなお話しましょうね
マジシャンさん、お願い事は手品でおっぱい大きくすることかな?ヌーブラっ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a