風俗店以外でかわいい娘のいる店を報告(紹介)するスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 1
[2002/08/26(月) 14:59]
ファミレス、コンビニ、喫茶店etc.でたま〜にメチャかわいい娘がいるよネ!
そんな時忘れないうちにこのスレに報告してくれ(^-^)

02 ) 1
[2002/08/26(月) 15:21]
俺はCOCO'S京田辺店の一人だけ服が違う女の子がかわいい!
名前は忘れたが簡単な名字だったような気がする。

03 ) suto-ka
[2002/12/14(土) 15:36]
ストーカ集まるスレBになすと

04 ) 1
[2002/12/14(土) 21:47]
<管理者により削除>

05 ) 2
[2003/08/08(金) 06:46]
ひさびさにあげ。
烏丸一風堂の20歳の子。夜にいる。
どんどんいこう

06 ) 懐かしい話になるが
[2003/08/13(水) 02:07]
木屋町のセパ○っていう女の子がやってるバーに、浜崎あゆみ激似の娘がいた。
かわいい上に気立ての良い、ビンビンくる娘やったけど、今どうしているのやら。。。。
誰か知りません?あの娘に関する情報。

07 ) 最近
[2003/11/24(月) 22:34]
ミナミZooのみくちゃん人気らしいよ。一回フリー でついたけど目が点印象的でかわいかったな。背が高くてぽっちゃりだけどいい子やった。

08 ) 浪速のおっさん
[2003/11/29(土) 14:10]
近鉄日本橋駅改札を出たところの焼き鳥屋のバイトの女の子、本当に可愛くて気立てがいい。当然、こんな場所なのでエッチな下心は固くお断りします。ただお話をするだけですよ。

09 ) 黒
[2004/03/01(月) 00:34]
四条河原町付近の情報がほしい

10 ) ん?
[2005/01/06(木) 14:37]
河原町五条?高辻辺りのセブンイレブンに可愛い子いたよ!
夕方だったかな〜?

11 ) ヤンガス
[2005/01/06(木) 16:21]
巨乳ギャルがカットやシャンプーしてくれる美容院か散髪屋ないゲスか?

12 ) 京都駅
[2005/01/06(木) 16:30]
UFJ銀行の受付嬢

13 ) (>ω<)
[2005/01/13(木) 02:40]
祇園の縄手の末吉の美古都って言うラウンジにカワイィ子ぃるょ(>_<)

14 ) 裏情報
[2005/01/31(月) 06:00]
<管理者により削除>

15 ) 匿名
[2005/03/13(日) 15:24]
四条河原町に美人店長&スタッフ揃いの美容室あります。
下手な飲み屋行くより全然いいですよ。
UFJは確かにべっぴんさん多いですよね。

16 ) 銀行
[2005/03/14(月) 01:54]
のカウンターにいる女の子は一日中客に愛想笑いしてるだけやん。仕事しとるんけ?もっと頭よさそうな美人どっかにいいひんかな〜

17 ) あのさ
[2005/03/18(金) 03:20]
銀行に就職しようと思ったら家柄、品性、学歴ともに良くないと無理なんですよ〜
だから楽な仕事ですがいいとこの嬢さんです

18 ) クラブZOO
[2005/03/18(金) 04:37]
ZOOのゆ〇な!可愛すぎる!

19 ) 17へ
[2005/03/18(金) 11:12]
いいとこのばか娘やったらなんなん!?俺がきいてんのはカウンターのボケ女共が仕事してんのかどうかってこと。おまえがいうてんのは面接の時の合格基準やろが!あほか

20 ) 17へ
[2005/03/18(金) 11:12]
いいとこのばか娘やったらどうやねん!?俺がきいてんのはカウンターのボケ女共が仕事してんのかどうかってこと。おまえがいうてんのは面接の時の合格基準やろが!あほか

21 ) ↑
[2005/03/18(金) 12:01]
なんか変なもんでも拾い喰いしたのか?

22 ) 匿名
[2005/03/18(金) 18:57]
カウンターのボケでも都銀なら高給取りですよ、しょうもない零細企業の男子より
全然貰ってるよ(笑)
まあ、体はって生きてるおねえちゃんには負けるか。

23 ) すんません
[2005/03/19(土) 02:17]
17です。見当はずれな答えでごめんなさい。
ただ仕事できない子たちではありませんよ。まぁ単純な仕事ですが

24 )  
[2005/03/19(土) 13:49]
俺はチョットばかでもカウンターで愛想振り撒いてる女の方が、バリバリ仕事してる女より好き焼けどなぁ・・・

25 ) 猫舌.
[2005/03/19(土) 15:37]
女子銀行員 窓口やっているようなおねえちゃんは泣けるほど薄給やで

26 ) 今
[2005/03/19(土) 22:12]
就職活動しているんですが、やはり彼女にしたいのはバリバリ系よりもおっとりと仕事している子ですか?
お聞きしたいです

27 ) 匿名
[2005/03/20(日) 12:44]
それは男の考え方に寄るんじゃない?
というよりバリバリ働く子は男を見る目も高いから、逆に
しょーもないヤツ相手にしないと思うけど(笑)
僕はキャリア系の女性が好きです。
男の仕事の忙しさも理解してくれるし。
いい意味で男女平等な時代になってきてるよ。
男性がどうではなくて、
何がしたいかよく考えて就職活動してくださいね。

28 ) ↑
[2005/03/20(日) 13:48]
バリバリ働く子は男を見る目も高いなんてことは無い。その娘に因るって・・・
ちなみに俺は仕事よりも自分を優先してくれる娘です

29 ) 匿名
[2005/03/20(日) 16:35]
まあ悪い男にだまされやすいってこともあるかもね(笑)
でも大概、自分のペースで仕事もこなして、
遊びも楽しんで、男が振り回されてる
パターンが多いと思うよ、キャリアでベッピンさんの場合は(笑)
それぞれの価値観で男女お互いが相手探せばいいんちゃう?

30 ) 喫茶店
[2005/03/26(土) 10:02]
かわいい女の子だけでやってる喫茶店なら知ってるよ。

31 ) ↑教えて
[2005/03/26(土) 13:40]
西王子五条の王将のY田さん 巨乳で色白でもデブではない。
ヤンキーぽいけどタイプです。夜のシフトみたい・・・

32 ) 喫茶店
[2005/03/27(日) 14:01]
ヒントは、きみまろ通富小路

33 ) 喫茶店
[2005/03/30(水) 22:27]
大津でかわいい美人な人がはたらいてる店ありませんか?

34 ) PARCO
[2005/04/14(木) 09:20]
大津PARCOの一階に可愛い子発見

35 ) ↑
[2005/04/14(木) 11:43]
どこ!?

36 ) ↑
[2005/04/16(土) 05:07]
オーパのショップ店員はやっぱ可愛い子多いな!

37 ) 京都
[2005/05/16(月) 14:19]
いい子いないっすか?

38 ) 食べたい
[2005/05/17(火) 10:34]
OCの本店

39 ) 特報!
[2005/05/18(水) 16:21]
こないだ南草津かがやき通り沿いにあるイタリアンmという店で千人に一人位のかわいい娘発見!オーラが出てた!

40 )  
[2005/05/19(木) 12:26]
河原町三条にあるハンバーガーやさんかわいい娘多いと思うけどなぁ

41 ) ↑↑
[2005/05/21(土) 17:44]
南草津は店員ですか客ですか。検証に行きます!

42 ) 39
[2005/05/22(日) 00:20]
店員です!すごいです!感想おねがいします。コンビニのよこです!

43 ) 詳しく
[2005/05/22(日) 09:26]
>>39
場所の詳細をお願いします。

44 ) 39
[2005/05/22(日) 14:59]
南草津駅と立命のちょうど間くらいです。新幹線の路線の近くです。

45 ) 了解
[2005/05/22(日) 20:53]
>>39
了解しました。

46 ) 南草津
[2005/05/23(月) 19:05]
今日突撃してきました!………定休日でした。(×o×)

47 ) 南草津2
[2005/05/23(月) 19:07]
仕方がないのでもう一軒ある方の「イタリアンm」行ってきました。
ランチはおいしかったんですが店員さんはフツーでした(×_×)

48 ) 39
[2005/05/23(月) 21:19]
それは残念でした。ランチもちょっと高めですが最チャレンジしてください。

49 ) 了
[2005/05/23(月) 23:26]
>>39
サークルKの隣ですか?

50 ) 39
[2005/05/23(月) 23:49]
はい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a