■いらない■※滋賀に新幹線新駅建設
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) ↑
[2006/11/09(木) 21:25]
ふつうに飽きたっちゅうねん

202 ) ↑
[2006/11/09(木) 22:18]
お前の存在も普通に飽きたわ

203 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:40]
滋賀に交通機関はこれ以上いらん

204 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:57]
琵琶湖の下に地下鉄でも通した方が便利なんちゃう?車持ってるもんしか琵琶湖横断できんし。

205 ) ↑
[2006/11/10(金) 13:58]
小池さんのポテトチップス

206 ) ↑
[2006/11/10(金) 14:55]
>204
なるほど!潜水艦でもいいな

207 ) ↑
[2006/11/10(金) 18:52]
雄琴ソープ街を作った滋賀県なんやから栗東は風俗街やぞ

208 ) ↑
[2006/11/11(土) 00:46]
京都からは定期バスを出してくれ

209 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:01]
滋賀をバカにするからあかん

210 ) ↑
[2006/11/11(土) 01:06]
俺はしてないぞ!

211 ) ↑
[2006/11/11(土) 14:29]
琵琶湖に渡し船の再現を!

212 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:18]
琵琶湖にバンジーで街お越し

213 ) banban
[2006/11/12(日) 01:05]
 じじい共が談合してこんないらんもんを作る。ホンマ今のじじい共の世代
はラッキーだよな。70以上のことをじじいと呼ばせてもらう。
 日本の良かった時代を生きて、年金もちゃんともらえる。散々日本の富
を食いつぶし、この世を去る。
 じじい世代全員ではないけど、県議会のじじい、天下りじじい、談合じじい
おまえらはラッキーだよ。

214 ) ↑
[2006/11/12(日) 02:30]
<(≧□≦;)> ガ━ン

215 ) ↑
[2006/11/12(日) 10:33]
もっとラッキーなのはニートで食っていける奴らだよ

216 ) ↑
[2006/11/12(日) 22:15]
いずれ罰あたるから(笑)

217 ) banban
[2006/11/12(日) 22:56]
 実際ニートなんかずっとやっていけるわけあらへんのちゃうの。
 金持ちニートは別にしてね。
 ワシらの税金食いつぶしとるんはニートじゃないぜ。じじい共や。
 じじい共や公共事業で食ってるクソ業者や親方日の丸にタカり続ける田舎人
のほうが断然酷いで。

218 ) ↑
[2006/11/12(日) 23:37]
来年度予算ニート対策に700億成立してもか

219 ) ↑
[2006/11/13(月) 00:39]
Aho(笑)ワラ(笑)ワラ(笑)ワラ

220 ) ↑
[2006/11/13(月) 01:11]
ニートなんて生きてるの?

221 ) ↑
[2006/11/13(月) 03:35]
意味あるのか?

222 ) ↑
[2006/11/13(月) 04:07]
222


キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

223 ) ↑
[2006/11/13(月) 11:59]
223

224 ) ↑
[2006/11/13(月) 13:10]
あげといたる

225 ) ↑
[2006/11/13(月) 14:02]
ニートに掃除とかの雑用させたら雇用になるわ!

226 ) ↑
[2006/11/13(月) 15:05]
掃除はおろかなんもしたがらんのがニートや

227 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:06]
戸塚に入れよう

228 ) ↑
[2006/11/13(月) 16:25]
それでダメなら北朝鮮強制労働や!

229 ) ↑
[2006/11/13(月) 17:52]
半身の川藤に任せよう

230 ) ↑
[2006/11/13(月) 21:56]
ホリエモンの舎弟

231 ) ダニ
[2006/11/13(月) 23:40]
ダニ入りの焼酎が嬉しい

232 ) ↑
[2006/11/14(火) 01:10]
232

233 ) ↑
[2006/11/14(火) 15:38]
最近 変な焼酎が出回ってるのか?

234 ) ↑
[2006/11/14(火) 19:25]
新幹線なんかいらんいらん!アホが何しに乗るねん!

235 ) ↑
[2006/11/14(火) 22:16]
私は新幹線で大阪まで通勤します。

236 ) ↑
[2006/11/14(火) 22:41]
あほか!健康の為に歩いて行け

237 ) ↑
[2006/11/14(火) 23:19]
笑ったわ
何日かけて歩いて行けるか体力勝負やな(笑)

238 ) ↑
[2006/11/15(水) 02:30]
新幹線ほんまに要りません!!!環境破壊+税金の無駄づかい…やめて欲しいです!!!滋賀県知事選挙で、私も嘉田サンに入れました。国松とか最低!なに考えてるんやろ↓

239 ) ↑
[2006/11/15(水) 02:51]
オマエが生きてるだけで環境破壊やっちゅうの!
大した税金も払ってないクセにアホか?

240 ) ↑
[2006/11/15(水) 13:38]
第三者から見たらお前がアホで生きる価値ないぞ!ワラ

241 ) ↑
[2006/11/15(水) 16:03]
駅いらない

242 ) ↑
[2006/11/15(水) 16:20]
本当に駅はいらない
新幹線なんかだいたい滋賀の人間は知らんやろ

243 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:10]
あほか!こだまとひかりが有るんやろが。それ位知っとるわ!滋賀をバカにしたら水やらへんぞ

244 ) ↑
[2006/11/15(水) 17:51]
電話線や電気きるぞ

245 ) 社
[2006/11/16(木) 01:04]
腐ってヒトクイバクテリアの水は要らない。

246 ) ↑
[2006/11/16(木) 01:20]
滋賀って琵琶湖だけやし新幹線欲しいの分かるけど過疎やのになにすんねん(笑)

247 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:10]
239>オマエ新幹線要る派なんけ!?オマエのが自然破壊。新幹線反対してるヒトはホンマにエエ人やと思うけどなぁ!!オマエみたいな人間のがクズぢゃ!!
245>ほなオマエこれから水つかうなよ!
246>新幹線は確かに要らんけど、要らんってゆってる奴のが多いんやしそこまでゆわんでええんちゃうん!?

248 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:17]
必死なるなや

249 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:29]
『必死になるな』は言葉が出てこん奴がゆうセリフ。オマエも新幹線要る派け?消えろや

250 ) ↑
[2006/11/16(木) 02:34]
アホ?お前シュレやな(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a