カレ-は体に悪い?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
201 ) 30
[2006/05/19(金) 00:22]
200ゲット!おめおめっす☆彡
俺は松屋は三条木屋町と堀川通りの所(丸太町辺りかな?)ぐらいしか知りません!少し前まで三条にしかない定食屋さんだと思ってましたから…


う〜ん…あんなにデカいオムライスだとケチャップライスと卵の割合が合わなくて、ケチャップライスの固まりみたいに思えるんてすが…食べるのも時間がかかりそうですし…冷えて固まったケチャップライスは喰えたもんではないでしょう(笑)
<省略> [全文]

202 ) 31
[2006/05/19(金) 14:58]
現在、1人でアローン特攻に来てます(美容院の予約まで時間があったので)
オムライス+肉魚盛り合わせ、注文しました。

即死でした(木亥火暴)
このオムライスの量…
ありえん…( ̄□ ̄;)!!

半分以上残してしまいました(>_<)
食べても食べても減らないし…( ̄□ ̄;)!!
いや…むしろ増えていってるのではないか?!
(走召木亥火暴)
飲食店で残すのって、いつ以来だろう…
ってゆうか、
<省略> [全文]

203 ) 30
[2006/05/22(月) 07:41]
31さんって結構大食いのイメージがありますが、それでも残してしまう量ってスゴいんでしょうね!でも、多くの男性客が注文してるって事は、何でしょう?常連で完食して帰られるんでしょうか…
でもまさか昼飯喰ってからアローンに行ったとか!?んなわけないですよね…(汗)で、お味の方は甘そうですが、いかがでしたか?

204 ) 31
[2006/05/22(月) 13:50]
味的にはまぁ普通ですが、お察しのように卵が足りないですね。
まぁ卵がふんだんにあれば完食できたとも思えませんが…(笑)
なぜなら…卵も残しましたから…(爆)

まぁ、一品物(Cランチ、ライス抜き)注文しましたから、それでお腹膨れたんでしょうね〜
オレの場合、穀物オンリーの食事が苦手で、蛋白質食品のおかずと一緒でないと食べれないので、まぁオレには炭水化物の大盛りは如何なる料理でもキツいでしょうね
<省略> [全文]

205 ) 30
[2006/05/23(火) 13:04]
卵も食べれないぐらいの量でしたか〜まぁ、食べても食べても増えるオムライスならば仕方ないですな(笑)しかしよくネタで挑戦してくれましたね(爆)ありがとうございました☆彡俺は間違いなく無理です!

カツカレーとチャーシューメンと頼むんですか!?普通に2人前ですやん!そういえば、俺の場合すき家でカレーにトッピングすれば確実に飯が足りなくなってしまいます。コンビニ弁当でも、普通の定食でも出された飯とオ
<省略> [全文]

206 ) 31
[2006/05/23(火) 23:25]
いや…
カレー屋ではカレーを注文せずにカツカレーを注文
ラーメン屋ではラーメンを注文せずにチャーシューメン
…という意味ですが(走召木亥火暴)

要はオレ的には、カレーはおかずではなく調味料かけご飯みたいな感覚なので、おかずが必要なワケです。
同様に、たらこスパゲティにもおかずが必要ですね。
スパゲティ+パンとか、ありえませんから…
( ̄□ ̄;)!!

まぁ、カレーに牛肉400グラム
<省略> [全文]

207 ) 30
[2006/05/25(木) 12:05]
そっか、そっか…しまいには天然だと思われてしまう…(汗)
カレーは、普通に食べれますが、『ふりかけご飯』ならおかずが必要ですけどね…そんな感覚なんですかねぇ〜

208 ) 31
[2006/05/27(土) 08:59]
えっっ?
とっくに天然と認定してますが…(走召木亥火暴)

てのは冗談ですが、実はこの1年で30キロぐらい太ってしまいまして…(汗)
鏡が嫌いになりました(爆)

胃の容量というか、満腹感を感じる量って、簡単に変化しますよね(;^_^A

209 ) 30
[2006/05/28(日) 03:26]
鏡見るのがイヤでしたら、体重計もイヤでしょうな…30キロ増ってのは、かなりですが…またまた適当に言ってるんでしょうなぁ…(笑)31さんの話聞いてると、かなり喰ってる印象があるので、すごくカロリー消費をする方だなぁ、なんて思ってました。
仕事で扱う荷物で27kgの物があります。それを担いで階段を上がるとかなりもんですよ…えらいたくさん背負いこんだもんですなぁ(笑)

実は昨日、チラシ広告で知った『ゼ
<省略> [全文]

210 ) 31
[2006/05/28(日) 04:32]
はい適当です(爆)
実はウチにはヘルスメーターありませんから…
(走召木亥火暴)

ま、でも…推定ではありますが+30キロというのは、大きくはズレてないと思いますよ…(汗)
恐ろしいモノで最近、出掛けて帰って来たら足首が痛いです…( ̄□ ̄;)!!

1万4千円の健康食品とは…(汗)
すき家のカレーが何杯食べられるでしょう(爆)

ダイエットはここ1ヵ月ぐらい毎日…明日から行う予定となっており
<省略> [全文]

211 ) 30
[2006/05/30(火) 00:49]
まぁそんなとこだと思いましたよ(笑)明日からダイエットですかぁ〜?そんな事言ってると糖尿になって小便にアリンコ集まってきますよ(笑)
とりあえず、サプリメント大好きの俺のおすすめは…αリポ酸です。これはいわゆる中年太りに効果がありますので(確か30代後半でしたよね?)良いかと思います。ちなみに若造りの為に俺も愛用してますよ。あと、なんかアフリカのお茶でジュアールティーってのも飲んでます。抗酸化作用
<省略> [全文]

212 ) 31
[2006/05/30(火) 04:11]
え〜、結論としては…
サプリメントは効果が無いという事でよろしかったでしょうか(木亥火暴)

風邪ですかぁ〜(>_<)
オレは年に7〜8回風邪を引くのが特技なんですが、まだ今年は無風邪ですね〜★

30キロ(←とりあえずそういう事で)太った要因としては、一人で焼肉屋に行くのを覚えた事、缶コーヒーのカフェオレを毎日5本ぐらい飲むようになった事…でしょうかね〜?
基本的に食事は1日1食しか
<省略> [全文]

213 ) 30
[2006/06/02(金) 18:22]
風邪もよくなりましたよ〜サプリメントの効果によって5日かかるところを3日間で治った…そうゆうことにしておいて、と…(汗)

一人焼肉は食べる量がわからないので(まぁ腹いっぱいでしょうけど…)なんとも言えませんが、1日1食という極端な食生活では摂取と消費のバランスが悪いので、体に溜め込むという太り易い体質になってしまいますね。そして缶コーヒーは糖分がかなり多いですし…カフェオレってジョージアのロン
<省略> [全文]

214 ) 31
[2006/06/04(日) 02:57]
サプリメントで風邪治りましたか!
それは医学会で発表しないと!(木亥火暴)

一人焼肉は、かなりバカ食いしますね…(汗)
バカ食いのせいで、胃の容量が変わったような…
カフェオレはもちろん甘いヤツですよ〜
砂糖に量を置き換えてみたら、怖くて飲めないでしょうね(汗)
喫茶店のアイスコーヒーをあの甘さにするとしたら、相当なシロップの量になりそう…(;^_^A

もちろん危機感はありましたが…坂道
<省略> [全文]

215 ) 30
[2006/06/04(日) 15:55]
坂道を転がるようにですかー!言い訳しないところが可愛いですね〜(笑)90kgぐらい(成人男性の平均からの予想)の男子が焼肉店で一人でバカ食い…なんの違和感もなく、なんと!様になる構図なんでしょう!(爆)

ロング缶コーヒーは体の毒ですな…無糖のチッコいのんで我慢してね♪それが主たる原因かもしれませんよ?
昨日、年上の友達とダイエットについて話してたのですが、三十路越えたらとりあえず太るって。 <省略> [全文]

216 ) 30
[2006/06/04(日) 16:03]
しかし、四月以降の仕事が暇になってからは体重も増加しまして、現在は57→63です。これは毎年の事なんですけどね冬と夏では6キロ違います。俺も三十路過ぎで、代謝の衰えも感じてきました!なので、ダイエットの事も考えるようにしますので、一緒に頑張りましょう!
と、言いつつ日曜なので昼間っからビール飲んでますが…(笑)明日から考えましょうね〜♪(木亥火暴)

217 ) 31
[2006/06/05(月) 17:22]
缶コーヒーは甘すぎてヤバいと思ったので、パチ屋にて女子が売ってるコーヒーを注文したのですが…
「お砂糖とミルクはお入れしますか?」
『どちらも多めで』(自爆)

やっぱり炭水化物は太るんですかね〜?
脂肪とどっちがヤバいんですかね〜?
オレの場合、炭水化物はそれほど採らないんですが…好きな食べ物が肉の脂身ですから(木亥火暴)

歳取ると下半身は落ちますよね〜(;^_^A
で、ガリガリに痩せ
<省略> [全文]

218 ) 30
[2006/06/06(火) 00:28]
パチ屋コーヒーはホットでしょ…?重度の猫舌なもんでダメなんですよね〜(←これも老化現象にしちゃうの?)でも、なぜか飲んでしまいますね…


炭水化物は全て糖質になるので、カロリー高目ですね。31さん、大好物の動物性脂肪は…どうなんでしょうね…食物繊維と一緒に摂るといいみたいですよ。だから、茶碗にキャベツなんかヨソって飯代わりに焼肉なんてヘルシーじゃないんですかね?

てか今から俺はアイス
<省略> [全文]

219 ) 31
[2006/06/06(火) 06:39]
アイスですよ♪
そうそう、これも言っとかないと!
実はこれまで、ホットコーヒーを喫茶店等で注文した事が一度もないです!
ま、ランチ等に付いてるヤツを、渋々飲んだ事はありますがね(;^_^A
当然自販機でも、真冬でもつめた〜いを押します。
あたたか〜いは、コーンスープ以外押した経験ないですね(;^_^A

脂身はヤメられませんな〜(;^_^A
ロースカツの一番端の細い所とか…至福の瞬間ですな(爆)

<省略> [全文]

220 ) 30
[2006/06/06(火) 18:55]
俺もコーヒーはアイス派ですよ。ただ流れでブレンドを頼む時もあります…なぜか背伸び?してしまう俺…(笑)
あと俺の特徴は飯食いながら、コーヒーを飲める事です。以外と少数派らしいですよ。
「御飲み物は、いつお持ちしましょうか?」の時に言い方を間違えて「今すぐ」って言った事がありまして…その時の店員も「はい!直ちに!」って返されたので、『ヤルな!?コイツ!』って思った事がありました。

冬場の自
<省略> [全文]

221 ) 30
[2006/06/06(火) 22:34]
さっき体重計りましたら、64.6kg…
増えてる…( ̄□ ̄;)!!

222 ) 31
[2006/06/07(水) 01:00]
質問です!
足召木亥火暴とは何でしょうか?(走召木亥火暴)
確かに…走るときは足を使いますが…(走召木亥火暴)

実は今日もパチ屋で、アイスカフェオレを注文したのですが、注文の際コーヒー嬢が、砂糖・ミルクは〜と聞くので、カフェオレなのにおかしな事聞くなと思っていたら…普通のアイスコーヒーが届きました(爆)

おいカフェオレと取り替えろ!
…などとは口が裂けても言えないオレは
いいよ〜むし
<省略> [全文]

223 ) 31
[2006/06/07(水) 01:07]
+7キロですか…
序の口ですね(木亥火暴)

224 ) 30
[2006/06/07(水) 02:09]
オチで噛んでしまいまして…(赤面、滝汗々…)
書いた後、なんかマヌケやなぁって思って『ちょう』で変換確認までしたのに…(笑)


あらまぁ…女性には優しいんですねぇ〜♪俺は相手の容姿によって対応が変わりそうですが…(爆)


炊きたてのご飯と知らずに普通に口に入れた瞬間って、近くに人がいれば、シバきそうになりますよね?あれはそんなレベルの熱さですよ。


ドリンクバーで言うと、
<省略> [全文]

225 ) 31
[2006/06/07(水) 02:58]
レスが早くなってきたな…(爆)

やっぱり違和感はありましたか…(;^_^A

しかしそのコーヒー嬢、取り替えましょうか?などとは決して言わず、ごめんなさ〜いとだけ言って去っていきました。
なかなかのツワモノですな(木亥火暴)

そうそう!
牛丼を生卵なしで食べた経験が、これまた一度もないです。
牛丼のご飯熱すぎは、最高に萎えますね(>_<)
オレの場合、猫舌というより、早喰いできる事
<省略> [全文]

226 ) 30
[2006/06/09(金) 18:03]
可愛い子なら何でも許されるのです!で、可愛いんですか?

卵かけご飯はあんまり好きではないので、だいたい牛丼には七味しかかけないですね。昔は肉が赤くなるくらいかけて、赤いのがなくなる度にかけなおして食べてた時期もありました。
早喰いも肥満の元ですよ…血糖値の上昇がついていかず、満腹感を感じるのが遅れる為、食べ過ぎますから…

ツレがアバクロンビーアンドフィッチの服を着てたんですが、胸に付いてるロゴ
<省略> [全文]

227 ) 31
[2006/06/10(土) 01:04]
可愛かったっけ…どうだったかな…(;^_^A
とりあえず飲食店や小売店で大きな態度を取る事は皆無ですし、クレームを付ける事もまずありませんね〜★
マクドでも、ていいん(←なぜか変換できない)より丁寧な言葉で注文しますから…(木亥火暴)

生卵苦手ですか〜?
じゃあ、すき焼きも卵無しですか??
オレはすき焼きなら、3個は使いますね…(;^_^A

何ですか?アバズレフィッシュ??
知らん…( ̄_ ̄
<省略> [全文]

228 ) 30
[2006/06/12(月) 22:47]
覚えてなければ大したことないんでしょうなぁ。俺は顔よりも先に服装、次に脚を見てしまいますなぁ…
マクドの店員より丁寧な客?どっちが客なのか、わかりませんな(爆)基本的に文句を言わない方なんですか?ストレス溜まっていませんか?もしかして育ちが良いのですか!?俺は基本的に文句は言いませんが、携帯持てなくなってから、言う人になったかも(汗)すき家に入って卓に座り、注文も決まっていたのですが、店員(←て
<省略> [全文]

229 ) 30
[2006/06/12(月) 23:05]
生卵は苦手と言えば、苦手ですね。もちろん、すき焼きでは使いませんし、カツ丼の卵なんかだと、良かれと思ってトロトロに仕上げているんでしょうけど、迷惑なんですよねぇ〜。食べれないワケではないので、宴会時のすき焼きでは、卵を使用します。(理由はコンパニオンさんが割ってくれるから)


体重差50キロですか…人間一人分ありますやん…(笑)しかし基点から考えると10キロ増なんですね。
20キロ痩せてた時に出会
<省略> [全文]

230 ) 31
[2006/06/13(火) 02:48]
いや、そこそこ可愛かったような…(;^_^A
顔より先に、服装・脚ですか〜?
典型的なオヤジですな!(走召木亥火暴)
オレは逆に顔さえ気に入れば、体型とかポチャでもOKですよ〜♪
基本的に胸と脚は全く興味ないです(笑)
顔と股間にのみ、興味があります(走召木亥火暴)

へぇ〜、以外ですな〜
オレはファミレスや居酒屋で、店員(←なぜか変換できた)を呼び止めようと思っても、『あのぅ〜』と言ってる間に
<省略> [全文]

231 ) 31
[2006/06/13(火) 02:50]
すき焼きに生卵なしとか…ありえん( ̄□ ̄;)!!
肉なしのすき焼きに匹敵します(木亥火暴)
ってか、半熟もダメなんですか??
ひょっとして…親がニワトリですか?(木亥火暴)

実は今日、久々にセクに逝きました♪
これまで殆ど入った事のないセクに入ってみました。
相変わらず、喋ってるだけでした(汗)
嬢がオレの腕に、マジックで携番書きました★
(木亥火暴)
これ…洗ったら消えるんだろうな( ̄_
<省略> [全文]

232 ) 30
[2006/06/14(水) 00:21]
女は顔と股間ですかぁ〜(汗々)恐るべしですな…

普段小さい声で何言ってるがわからんような女と飯に行ったんですが、店員を呼ぶ時だけデカい声になったので、なんじゃコイツ!?と思った事がありますので、よくわかりますよ。あっ!それと31さんって、女性からよく「可愛い」って言われませんか?(笑)


浮気も二回バレれば、こんな目にも合うでしょう♪結婚はするもんじゃないですよ!俺のヨゴレ度合いも語
<省略> [全文]

233 ) 30
[2006/06/14(水) 00:59]
半熟ゆで卵、温泉卵はどちらかと言えば…好きです!(笑)すき焼きに生卵って、味が濃いから薄める為に付けるんじゃないんですかね?味が薄くなるのもイヤなんですよねぇ〜


セクのあまり行かない店に入ったんですよね?これまで殆どセクには行った事がないのか?と一瞬思いました(笑)
フリーで触らなかった?とするとタイプだったワケですね?(爆)マジックで書かれたらイヤですねぇ〜既婚者でも書かれるのだろう
<省略> [全文]

234 ) 30
[2006/06/14(水) 00:59]
半熟ゆで卵、温泉卵はどちらかと言えば…好きです!(笑)すき焼きに生卵って、味が濃いから薄める為に付けるんじゃないんですかね?味が薄くなるのもイヤなんですよねぇ〜


セクのあまり行かない店に入ったんですよね?これまで殆どセクには行った事がないのか?と一瞬思いました(笑)
フリーで触らなかった?とするとタイプだったワケですね?(爆)マジックで書かれたらイヤですねぇ〜既婚者でも書かれるのだろう
<省略> [全文]

235 ) 31
[2006/06/14(水) 15:46]
どんどんレスが長文化しております(走召木亥火暴)

店員を大声で呼ぶ場合、もし店員がそれに気付かなかった時の、寒い空気が嫌なんですよね〜(>_<)
同様に、走った挙げ句電車に乗れなかったシチュエーションも嫌なので、決して走りません(爆)

しかしまぁ、子供並みのおしおきを食らってますな!(走召木亥火暴)
怖いですわ〜(T_T)

味が薄くなるのが苦手でしたか!
オレは逆に、味の濃いのが苦手
<省略> [全文]

236 ) 31
[2006/06/14(水) 15:51]
あ、越後屋ってどこにあるんでしょう?
何だか、ぼったくり詐欺店のようなネーミングですな〜(≧∇≦;)

237 ) 30
[2006/06/15(木) 01:29]
長文になっていく傾向みたいなので徐々に修正をかけていきますね(笑)

昔は俺も呼ぶ声が小さかったので、気持ちはわかりますよ〜(笑)
マジレスです→あれね、中途半端な大声だから聞いてもらえなかった時に恥ずかしいんですよ。聞いてもらえそうにない騒がしい店内では、明らかにアホみたいな大声で呼ぶんですよ!一発で済みますので、逆に恥ずかしくないんで、こちらをオススメします。(←もちろん静寂に包まれた店
<省略> [全文]

238 ) 30
[2006/06/15(木) 01:36]
マジダッシュで駆け込み乗車しようとして頭から突入!結果、ドアでこめかみクラッシュという惨事に見舞われた経験があります。その電車には乗れましたので、もちろん狸寝入りするしかなかったです(爆)

もしかしたら焼肉の時も、タレにチョンチョンとしかつけないんでしょうか??
うちの人は、電車で酔っ払いが好き勝手していると(電車男みたいなシュチュエーション)迷わず『オマエ、次の駅で降りろ』と、巻き舌でツ
<省略> [全文]

239 ) 30
[2006/06/15(木) 01:45]
あぁ、越後屋は木屋町上がって行ったらありますよ。四条と三条の中間辺りでしょうかね。ゴツい派手な看板がありますので、普通に気にして歩いていたら見落とす事はないでしょう☆レポよろしく(爆)
なんだか三流チックな感じもしますが、次に冒険?するならココかもしれませんよ!?まぁ普通に楽々さんところが気になるんですけどねぇ…

240 ) 31
[2006/06/15(木) 05:26]
おはよ〜ございます
(走召木亥火暴)

実の所、声はデカいんで、やかましい場所なら比較的何とかできるんですが、静かな場所が呼びにくいですね〜(;^_^A
難関は喫茶店ですよ!
でも女性は、静かな場所でも堂々と声を張り上げますな(;^_^A

焼肉…いいトコ突きますな〜(笑)
付けダレはスルーで、揉みダレだけで食べますよ!
素麺も、ウチの親は全部浸してましたが、オレは3分の1ぐらいしか付けませんね
<省略> [全文]

241 ) 31
[2006/06/15(木) 05:31]
凄い夫婦生活ですな〜(爆)
やはり嫁に隠れてオ●ニーなどなさっているのでしょうか?(走召木亥火暴)

セクはバレてはいけないんですよね〜??
バレてはいけない境界線はどのあたりですか?
キャバクラ…スナック…レディースバー…どこまでが許されるのでしょう?

越後屋…実は今日、たまたま前を通り、看板を見たら越後屋と書いてあり、これだ!と思いました♪
確かに派手な看板ですが…隣のももじろう
<省略> [全文]

242 ) 30
[2006/06/15(木) 23:23]
レスがお早いですなぁ…(木亥火暴)

俺は茶店には、年に一回行くか行かないかぐらいなので…静かな空気だと困りますね…あっ、ここ3年間茶店は行ってませんでしたわ(笑)

揉みダレのみとはスゴい!てか、焼肉のタレっていつからあんなにアッサリになったんでしょうか?昔はドロドロした『エバラ焼肉のタレ』みたいなのが主流だったはずなのに。そっちの方が間違いなく美味いと思うんですが…

俺は素麺は全
<省略> [全文]

243 ) 30
[2006/06/15(木) 23:25]
初めてセクに行ったのは福岡中洲でしたが、入る寸前に電話で了承を得てからでした。黙って行かないで欲しいらしいのですが、度々了承得るのもいかがかなと思い黙るようになりまして、結果この有様…もうセクは辞めだ…
女の子が着いてくれる店というと、最近は祇園のクラブかラウンジと呼ばれる店しか行かないですね。もしキャバクラってとこに行ったとしても、響きがいいので「ラウンジに行った」と報告するでしょうな(笑)次
<省略> [全文]

244 ) 31
[2006/06/16(金) 01:20]
言われてみるとサテンはオレも滅多に行きませんな★
一人でサテンに入りお冷やを要求するのは、継ぎ足しのない事を責める意味合いも含まれてくるので、言いづらい事この上なしです!

30さんが揉みと書くと、チチ揉みを連想してしまいますな〜(走召木亥火暴)

ってか、揉みダレだけで十分では??
オレの場合、付けダレまでいくと、1人前でご飯2杯ぐらい必要となりますから…(;^_^A

ウチの親もそうだ
<省略> [全文]

245 ) 31
[2006/06/16(金) 01:27]
何と!
今からセクキャバにいくと、嫁に報告を!?
ありえん( ̄□ ̄;)!!

やはりアレですかね?
嫁は…3Pとか好きな人ですかね〜??
(走召木亥火暴)

え〜(汗)
クラブとラウンジとキャバの違いが解らないのですが…(木亥火暴)
歌手とミュージシャンとアーティストの違いみたいなモン(単なる別な呼び方)と思ってました(;^_^A
オレはキャバ行かないですからね〜、わかりませんね〜(;^_^A

<省略> [全文]

246 ) 30
[2006/06/17(土) 23:41]
『つまむ』『いじる』『かきまぜる』…
31さんはヤラちぃなぁ…
家で焼肉を食べる場合以外は付けダレが必要ですね。いつも焼肉の肉を買うところの揉みダレは味が濃いんですよ。そこは、かなり美味いんですよ♪場所は東九条ですけどね…まぁ独り暮らしで自宅で焼肉も寂しいし太りますかねぇ(笑)

しかし、そないに濃い味の家庭環境で育ったのに、過度とも言えるほどの薄味派とは…疑問に思いますね。あっ、ツユに氷
<省略> [全文]

247 ) 30
[2006/06/17(土) 23:42]
ピンサロ、ヘルス、ソープはさすが(←変換できない)に黙りますよぉ〜。とりあえず浮気がバレたら、すぐに保健所に連れて行かれましたから…わしゃ犬や猫と同類かぃ…(汗)

なぜか俺の行く店の場合、営業メール及び電話は少ないです。品の悪い嬢(←結構好きなんだが)だと営業メールが多めですね。以前に『あんたの誕生日やし、ケーキ用意しとくから、おいでぇやぁ』って言われましたが、『間違いなく、伝票にケーキ代\
<省略> [全文]

248 ) 31
[2006/06/18(日) 01:46]
東九って味の濃い店というと、はやしですかね〜?
昔はああいう甘辛い味は苦手だったんですが、最近はたまに食べたくなりますね〜★

ホント、親と味覚が正反対というのは困りますよね〜(;^_^A
焼そばの出前取る時、ソース多め1人前・ソース少なめ1人前…でしたから!
何と二度手間な客なんでしょう(;^_^A

あと、ウチの母親は何でもすき焼き味の甘辛でしたからね〜
うどんや焼そばには砂糖を、逆にぜん
<省略> [全文]

249 ) 30
[2006/06/18(日) 09:28]
『はやし』じゃなくて、俺の買い付ける店は、精肉店ですよ。焼肉は家庭で食べる方が多いんです。
小さい頃は、外食ってあんまり行った記憶がないんです。親の考え方は『なんぼ高い高級な食材買っても、外に食いに行く事を考えたら安い!』って事でした。まぁ焼肉なら、この理論には当てはまると思いますね。その店のグラム単価600円くらいのだと、恐ろしく美味いですよ。1キロ食っても6000円ですから、安いでしょ?まぁ家です
<省略> [全文]

250 ) 30
[2006/06/18(日) 09:52]
また続きはのちほど…誰かが入ってくるので書けないので…

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a