アナタノ怖い話の求む
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) 実話
[2006/12/27(水) 21:31]
タイムリミットはあと僅か。もう一度今度は刃の先ではなく下から、、指が潰れそうになっても刃が入りません。何か指の中に空洞が出来たみたいです。一発で仕留めなければ、近付く足音・・バン、、妹です「早く寝れっちいーよるよ」間一髪で読書をする兄を演じる事ができました。読書だと好感度がアップする為もう少し時間が稼げそうです。

152 ) 実話
[2006/12/27(水) 22:11]
結論は包丁ではダメとゆう事になりました。机の中から次の相棒を捜します。猫の絵の書かれた紺色の箱・・・彫刻刀です。五本組と数は一丁前ですがどれも無理。あった!カッターナイフ。過去に指を切った事もある!正におあつらえ向き。しかし刃に油が塗ってあるみたい、台所に行き中性洗剤で洗います。更に念を入れコンロで焼きを入れます。再びオペ開始!スーッ切れました。少し遅れ血が出てきます。一度に深く切れないため、何度
<省略> [全文]

153 ) 実話
[2006/12/27(水) 23:33]
風呂入ってました。
その時・・全部切り落としてもうた・・・・嘘
痛みが全くありません。どれだけ刃を動かしても何も痛みを感じないのです。半分位は余裕で切ってるので体がもう指と認識していないのかも知れません。こうなれば怖い物なしです。ジャカジャカ切ります。骨に刃が当たってカチカチゆっています。もう充分、針を持って引っ張るとブチッと取れました。流れるロッキーのテーマ。後は氷でひやしテープで指をグルグ
<省略> [全文]

154 ) 実話
[2006/12/27(水) 23:39]
痛みも限度を越えたり、痛みの為命が危険にさらされる時は脳が遮断するそうです。長い文章ですんません。書ける所まで中央道書きます。

155 ) 実話
[2006/12/28(木) 00:13]
中央道は東名の小牧から岐阜、長野、山梨、を経由し東京都へ向かう比較的山の中を通る高速道路です。よく本などでは東名の日本坂トンネルや名神の天王山トンネルが心霊スポットとして紹介されていますが、霊感のある人間に言わせると中央道の方が格段にヤバイそうです。そんなある日こんな事件が起こります。これも長野オリンピックの頃の話しなのですが当時トラック仲間で無線をやっていました。CB無線といいまして、違法無線で
<省略> [全文]

156 ) 実話
[2006/12/28(木) 00:36]
電波が届けば何人でも聞く事ができるといった案配です。喋るのは何々さんどうぞと言い回して行く順番方式なのですが、あるとき自分の前のおじさんが喋る番なのですが返事がありません。もう一度呼ばれていますが無言です。どんどん下がるスピード・・・危険な程下がってます。鳴らすクラクション。その時ガチャマイクを握る音です、おじさん「寝とったわー」本当に怖かったです。このおじさん自分の前で、この後二回も居眠り運転を
<省略> [全文]

157 ) ↑
[2006/12/28(木) 00:52]
こわい

158 ) ねみー
[2006/12/28(木) 09:04]
昨晩、2時ごろ、このスレを読んでから寝たら金縛りにあったわ。おかげで、寝不足になった(笑)

159 ) ↑
[2006/12/28(木) 09:17]
寝不足が原因と思われ

160 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:00]
疲れが原因と思われ

161 ) ↑
[2006/12/28(木) 13:03]
薬物が原因と思われ

162 ) ↑
[2006/12/28(木) 16:23]
その可能性は否定できないな

163 ) 実話
[2006/12/29(金) 19:19]
金縛りにあっていたため、続きを書く事が出来ませんでした。

164 ) 実話
[2006/12/29(金) 19:48]
オールで飲んでいた為、無理でした。金縛りて科学で証明されてませんでしたっけ。子供の頃、金縛り体験談を聞いて羨ましく思ったものです。ですが、そんな自分にも身の毛もよだつ金縛りが襲って来ました。時期は忘れましたが中学校位の俗にゆう思春期と言った所でしょうか。深夜寝付けず落ちる様に眠りについた時の事です。ピキー体が硬直して動きません。突然の出来事に声が出ません。隣の部屋に妹が寝てるのですが、金縛り童貞な
<省略> [全文]

165 ) 実話
[2006/12/29(金) 20:20]
針金で縛られているみたいです。自分対見え無い悪霊との戦いです。がんばれ俺!撃ち破るしかありません。「ウグルゥワァァァーッ」身体をベッドの上で捻ります。ベッドから落ちながら、あれっ何で声が?と思っていたのですが重力の法則には逆らえません。床に転がります。が・まだ身体が、とゆうか身体の一部が動きません。足がつっています。こむら返りです。落ちた痛みとえびぞる足の痛みに堪え床にうずくまる俺。その時!白く細
<省略> [全文]

166 ) ↑
[2006/12/30(土) 00:15]
ローペース

167 ) 実話
[2006/12/30(土) 00:36]
中央道を書き終えるの忘れてました。
仲間うち三人でのランデブーで一人の後輩が震える声で泣き出したのです。場所は岐阜県だったと思います上り線です。バイク編とよく似てるのですが、最初左サイドミラーにずっと写ってたらしいです。女の人が!その後輩は何度もミラー越しにその女の人を見ているらしく当日以外にも言っていました。楽しくしゃべっていた為、急な変わり方に「薬でもやってる?」と思った位です。とりあえずパ
<省略> [全文]

168 ) 実話
[2006/12/30(土) 00:58]
バックミラーに写っていたそうです。つまり本人の後ろ。それも下を向いたまま!根掘り葉掘り聞いた訳では無いので、憶測ですがこの時泣きだしたと思います。やはり白い服で「花柄とかはいないのか?」向こうが透けているそうです。落ちつくまでは結構大変でした。中央道はもう一つあるのですが、ふと自分が不思議とゆうか疑問に思う事があってそれを書きます。まずテレビで観たのですが、テレビやビデオのリモコンを押すとリモコン
<省略> [全文]

169 ) 実話
[2006/12/30(土) 01:19]
それと同じで、自分には見えませんが、ミラー越しやガラス越しで何かの拍子に見えたりするのでしょうか?確かに気配を感じたり、嫌な感じがして居たく無い場所はありますが。そこに見える人間がいればどうなん?と最近思います。昔、日がくれたら迎えに来ると言う親父を信じあるダムで釣りをしながら待ちました。赤土でぬかるむのですがちょうど良い足場があったのでそれに乗って釣りをしてました。一匹つれたので針をはずそうと懐中
<省略> [全文]

170 ) ↑
[2006/12/31(日) 08:31]
怖い体験しすぎですよ

171 ) 実話
[2006/12/31(日) 10:36]
怖い体験とゆうか、アホな経験とゆうか。これだけ自分の方から近づいて行ってまだ霊と会ったことも、見たことも無いので・・見た方は居ないんですかね。中央道の後輩の事もあながち嘘のようには思え無いですし。数十メートルの所に女の人の霊が居たと思うと誠に遺憾でございます。大晦日に霊の話も味気ないですので、市民の恐怖!ヤ●ザ編を書きたいと思います。スレ違いかも知れませんが読んでみて下さい。その前にKFJらしく?
<省略> [全文]

172 ) 実話
[2006/12/31(日) 10:54]
十八歳の時の話です。当時自分はまだ若く、自分で言うのも何ですが、彼女に困る事もなく下は高一から上は22歳人妻までとかなり広い交際をしていました。そんなある日、先輩がソープ行くぞ!と部屋を尋ねて来ました。噂の男の楽園ソープです。もちろん風俗初体験!金で女を買う・・母さんあなたの息子は今日・・汚れます。

173 ) 実話
[2006/12/31(日) 11:41]
先輩と二人で大阪南の歓楽街へ向かいます。普通のビルとゆうか汚いビルです。自動ドアが開きます。(当時は大阪にもソープがありました)原色のカーペット(緑!)蝶ネクタイの丹下段平(明日のジョー・)充満する輪ゴムの臭い!素晴らしい脇役達に期待よりも不安が50歩ぐらいリードしています。丹下「お客様まどかの準備が整いましたご案内致します。」動揺をみせないようにゆっくりエレベーター前へ・・エレベーターの前で方膝を立て
<省略> [全文]

174 ) 実話
[2006/12/31(日) 12:23]
半魚人ーオカンよりも数段下、しかもオバハン・・スミマセンとり乱しました。「まどかですぅニコッ」更にボディブローが襲いかかります、前歯に金歯やがなー。ショックです。中学校の時、付き合ってと言われた女に一週間後フラれた時よりも。何故か手をつなぎ部屋に案内されました。「座って下さいネ」湯を溜めながら髪をかき揚げます。絶対色っぽく無いです。「こうゆう所初めて?」「はい彼女いるんで。」稟とした態度で正直に言
<省略> [全文]

175 ) 実話
[2006/12/31(日) 12:50]
「照れちゃって、かわいいー」何か非常にかん違いされているようです。それに口臭が魚介類の臭いです。もう無理!自分「付き合いで来たんで何もしなくていいです。」半魚人「彼女とは違う女を味わって見て!」客の要望全く無視です。オマケに脱ぎ初めました。ウワッでっかい手術痕(帝王切開の後)←女性の方は流して下さい。ここから半魚人が僕の操を奪いにかかります。シャツとパンツまでひん剥かれた時キレました「ホンマに止めろ
<省略> [全文]

176 ) 実話
[2006/12/31(日) 15:09]
半魚人が「こっちは遊びでやってるんと違うで」いやーこっちは遊びで来てるんですが・・・魚人(半分を付けるのやめました。)「あんた若いからアレやけど、もっと素直にならなアカンで」八十分二万円の説教プレイの始まりです。今のような多様化した時代なら眼鏡掛けた女教師の説教プレイもありかもですが、これでは免許取り立てのドライバーにル・マンのサーキットを走れと言ってるようなものです。魚人「アンタ(アンタ呼ばわり!
<省略> [全文]

177 ) 実話
[2006/12/31(日) 15:51]
もので、今までこの「男」と言う言葉の為、何人ものツレの尊い命が奪われています。自分が生まれ育った北九州では冬場のザリガニ採りですら男を賭けないといけません。すべてに「男」が優先するのです。命かけたる!この戦いに敗れれば、こちらも深いダメージをおうでしょう。魚人の二本目の煙草を取り上げ熱い抱擁

178 ) ↑
[2006/12/31(日) 16:52]
寂しい年の瀬やねぇ…

179 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:11]
見てていちいちカキコしてる貴方が寂しい

180 ) 178は
[2006/12/31(日) 17:20]
出て行け

181 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:26]
なんだ?
図星か?
www

182 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:30]
誰に言ってるのかワカラン

183 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:42]
寂しい。に反応してる人ちゃうか?普通。

184 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:51]
普通書いたやつと反応するやつ両方やと思う。

185 ) ↑
[2006/12/31(日) 17:59]
178・181は同一人物やから逝ってヨシ

186 ) ↑
[2006/12/31(日) 19:34]
183も普通に同一人物f^_^;

187 ) ↑
[2006/12/31(日) 19:48]
他のスレにもアホの集まりなどと少しづつ変えてカキコして全ムシされてる人ですよ。返事するだけ時間のむだなのでムシして下さい

188 ) 181
[2006/12/31(日) 20:40]
図星か☆?

189 ) 実話
[2007/01/01(月) 14:21]
図星です。

190 ) 実話
[2007/01/01(月) 16:45]
さっきお節料理に入ってた伊勢海老見て思い出したのですが。小学校の時めちゃくちゃデカイ、ザリガニ採った事があります。片方の爪でトミカのミニカー持ち挙げました。あれ世界記録ちゃうかな。

191 ) ↑
[2007/01/01(月) 20:29]
ザリガニはブラックバス釣りのエサにしてました。やたら釣れた記憶があるな〜。

192 ) 実話さん
[2007/01/01(月) 23:47]
更新よろー

193 ) 実話
[2007/01/02(火) 01:01]
皆様明けましておめでとうございます。といいながらもう二つカキコしましたが。なんか昨日も書く時間はあったのですが、暇で寂しそうな人に寂しい年末と言われイラッとして書くの止めようかと思いました。見てたら少しは、自分のくだらない話でも見て下さるかたがおられるようですのでがんばって今からカキコします。まどかに捧げる愛の詩を。

194 ) …
[2007/01/02(火) 01:17]
阪神大震災の時に、死んだはずの、祖母が、二日目に息を吹き返しました。祖母は、生き返りました!その後、また死にました。祖母は、最後に言った言葉は、もう一つの地球が存在すると言ったのです。死の世界は、もう一つの地球で、生きてるそうなんです。だから祖母は死んだら、もう一つの地球?に居られると思います、もう一つの地球は、死んだ人たちが、生活をしてるみたいなのです。祖母の言葉を信じていいのか?信じないでいい
<省略> [全文]

195 ) 実話
[2007/01/02(火) 01:28]
ブラックバス去年は53センチ一匹とゆうロクデモない戦績でした。それでは続きを・・熱い抱擁をしました。顔を背けたまま・・すると魚人の背中に違和感が・・何これ・・サロンパスやんけ〜〜オマケに四枚。この店入ってからすべてカウンターパンチの応酬です。その時身体を引っ付けたまま魚人がパンツを自分で脱ごうとしています。まるで映画のワンシーンの求め合う恋人の様に。パイパンでした。命は捨てました。プライドも・・でも
<省略> [全文]

196 ) 実話
[2007/01/02(火) 01:47]
結局まどか戦は戦意喪失の為無効試合になりました。後で知りましたが先輩は「(魚人に)俺そのまえ当たったぞ」と言ってました。普通にバックで昇天したそうです。この時だけは尊敬しました。その先輩今だ独身です。

197 ) ↑
[2007/01/02(火) 01:56]
俺のチンコは剥けないぜ!

198 ) 実話
[2007/01/02(火) 01:58]
まどかに剥いて貰って下さい。

199 ) 実話
[2007/01/02(火) 02:32]
ヤ●ザ編を一つ。数年前の話ですが北九州で従兄弟の子供(当時五才)とチャンポン←よく考えるとふざけた名前。を食べに行った時の事です。席についていると、隣の席に派手なおばちゃんと全身黒づくめの見るからに極道風のおじさんが座りました。あんまり目〜合わさんとこうと思っていると従兄弟の子が、じっと極道の顔を見つめています。今でゆうガン見です。つられて自分もおじさんを見ると・・うわっ本物や、、左側の頭からこめか
<省略> [全文]

200 ) ↑
[2007/01/02(火) 02:43]
次はまだか〜?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a