■いらない■※滋賀に新幹線新駅建設
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/10/31(火) 05:59]
いのき〜いのき〜

102 ) ↑
[2006/10/31(火) 10:22]
アホの子

103 ) 何処の
[2006/10/31(火) 12:35]
組が関係してますか?

104 ) ↑
[2006/10/31(火) 12:37]
内緒ですが栗東幼稚園すみれ組です

105 ) ↑
[2006/10/31(火) 13:58]
あかね組もやで

106 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:07]
國松自身と國松に投票した奴は何らかの罪に問い
厳罰に処さねばいかん
今回、今の自分さえ良ければ後はどうでもいい
と言う県民性が露呈した

107 ) ↑
[2006/10/31(火) 17:40]
結局、県民自らが自分らの首を絞めてるんちゃうん?反対なら、もう少し考えなアカンのとちゃうか、滋賀県民さん。

108 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:06]
賛成標を投じた奴には10倍の税を科せろ
駅を欲しい奴が自分で払えばよい

109 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:08]
確かに賛成派に金出させろや

110 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:16]
反対派が出ていったらいいだけのことやん(笑)

111 ) 頂戴します
[2006/10/31(火) 21:43]
111

112 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:49]
>>110 栗東の60%がいなくなるわ!駅はガラガラ閉店状態

113 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:27]
なら何故選挙で負ける?ワラ

114 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:32]
S賀県では一般常識は通用しません

115 ) ↑
[2006/11/01(水) 00:38]
草津線を利用する人は利用するかもしれないけど、常識的に考えると、びわこ線を利用する人は東京方面は米原まで、大阪方面は京都まで出るという感じ。
草津駅で乗り換えて一駅とはいえいくやろか。のぞみが停まるのであれば利用率は高まると思う。やっぱり栗東市、湖南市、甲賀市の3市の市民が利用するのが大半やね。
ほんとうに造るのであれば全額3市で負担せよ。

116 ) 113
[2006/11/01(水) 01:24]
お前 投票の仕組み知らんのか?(笑)今時 厨房でも知ってるぞ!
なぜ負けたやって(笑)

117 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:34]
そんなもん武豊の影響やんけ

118 ) ↑
[2006/11/01(水) 01:35]
凍結派候補、中止派候補が○鹿なため
市民の事を考えず
自分が市長に成りたいと言う我を通したため票が割れてしまい
結果として利権ドロドロの○松が当選してしまった
中止に一本化すれば当選だったな
だいたい凍結なんてどっちつかずの意見を持ち出すからコーユー事になるんだよ

119 ) ↑
[2006/11/01(水) 02:48]
民主の中央は、なんていってるか、わかってんの?(笑)一本化?(笑)共産と?(笑)共産の候補者、最近何 があった人かわかってる?(笑)利権ってわかってんの?(笑)
もう少し勉強してからかきこんでくれる(笑)

120 ) ↑
[2006/11/01(水) 08:52]
頭悪いなぁ(笑)
一本化をするしないじゃないから

121 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:02]
120正論!

122 ) ↑
[2006/11/01(水) 09:21]
>>10

123 ) ↑
[2006/11/01(水) 12:28]
とりあえず造りたければ造ってくれ
但し費用は全て滋賀県民で賄ってくれ
どうにもならなくなってから国税を投入する事態は困る

124 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:07]
頭悪すぎ

125 ) ↑
[2006/11/01(水) 17:56]
どうなるんやろな、今後。

126 ) ↑
[2006/11/01(水) 18:58]
作りたいって言うてるのは栗東市長だけだし、知事は金出さない言うてるから勝手に栗東だけでするんやない?
またピー子ひ突っ込まれ逆ぎれしよるわ市長

127 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:11]
正直、今の市長より、前の市長?町長?が問題でないの?
まったく出てこないけど…まだ生きてるのか?

128 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:13]
JRの対応(笑)

129 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:14]
駅もいらんけど、このスレもいらん

130 ) ↑
[2006/11/02(木) 14:02]
ってか お前がいらん

131 ) ↑
[2006/11/02(木) 15:39]
KFJもバルが出てからおかしくなったな

132 ) ↑
[2006/11/03(金) 01:46]
栗東にもバルが現れないかな〜

133 ) 自殺者
[2006/11/04(土) 15:10]
 ひかりもコダマも止まらない。
 通過専用レーンが必要で、改修と ポイント切り替えの構造の
 速度を落とす事でリスクが大きい
 コナン市の企業や、草津のNISSINなどの
 技術の人がノイローゼで 現在 琵琶湖大橋の飛び込みと
 JRの飛び込みと 竜王の山林で首吊り自殺の大きく3種に
 分かれます。いずれも死体の回収が周りに迷惑となります。

 確実に死ぬならば、TOPスピードで通
<省略> [全文]

134 ) 自殺者
[2006/11/04(土) 21:26]
写真をお願いします。

135 ) ↑
[2006/11/05(日) 01:20]
やめよう

136 ) ↑
[2006/11/05(日) 04:52]
栗東なんかなんもない

137 ) ↑
[2006/11/05(日) 08:11]
栗東も湖南に入ればいいのん!この際

138 ) どろどろの仲間
[2006/11/05(日) 09:37]
湖南市頑張れ

139 ) ↑
[2006/11/05(日) 09:58]
滋賀統一

140 ) ↑
[2006/11/05(日) 10:12]
湖南市だせーよ!湖南市もなんもねーやん。まだ栗東はトレセンで名前売れてるし。まっそんだけで何もねぇけど。栗東に新駅よりも先に頭のキレる市長が欲しいわな!

141 ) ↑
[2006/11/05(日) 16:20]
ピー子に詰められて逆ぎれ市長なんかいらんでwww
情けない(ばく(~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪なん

142 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:13]
湖南市なんて竜王に入れてもらえなかった甲西と栗東に入れてもらえなかった石部の除け者同士がくっついただけやん。

143 ) ↑
[2006/11/05(日) 18:34]
嘉○知事に今後どうしたいか、直接きいてみるわ(笑)

144 ) ↑
[2006/11/05(日) 19:02]
反対派の連中が用地を評価額の倍で買い取ったらええやんけ!
違約金もそれで払えるし税金も使わんでええし皆納得ちゃうん?
決まった後からゴチャゴチャ言う奴は金くらい払ってもバチは当たらんで!

145 ) ↑
[2006/11/05(日) 20:50]
と、農地を買い取ってもらう予定だった滋賀作が言っております

146 ) どろどろの仲間
[2006/11/05(日) 22:52]
外国人の犯罪が多く 滋賀県は危険です。
平和堂などで車上荒らしが毎日行われています。

147 ) ↑
[2006/11/05(日) 22:55]
と 滋賀にも住めないど田舎の福井県人が言っております

148 ) ↑
[2006/11/05(日) 23:28]
その煽り飽きたわ

149 ) ↑
[2006/11/06(月) 01:50]
賛成派が建設費や用地買収費を出して会員制で利用したら如何ィ
反対派は一切使用利用する権利なしァ

150 ) ↑
[2006/11/06(月) 02:02]
それいいな
利用できる会員は一目で分かるように
おでこに『可』と刺青すればよい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a