『14才の母』日テレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
101 ) いや、
[2006/10/22(日) 07:25]
その時間バリバリバリュー見てるし用わからん

102 ) 下山イズム
[2006/10/22(日) 11:35]
誰が呼んだか知らないが青森に命捧げる貴公子
我こそ英雄
バルムンク(絶対的存在)

参上!! ゴオォォォ〜

ゴルゴンゾーラ(嘔吐)[リンク先]

103 ) みき
[2006/10/25(水) 22:52]
やっぱ産むんだね

>>素晴らしいよ

104 ) ↑
[2006/10/26(木) 04:33]
ガキがナマですんな!俺の娘なら両方殺す!

105 ) ↑
[2006/10/26(木) 10:43]
明らかに親、友達、キリちゃんの言うてる方が正しいわな。何でいきなりHしたか、何でそうも簡単に愛や母性を感じるんか理解できん。ガキだからって理由だと番組のテーマは浅いし。どっちにしろいまいちリアリティに欠けてて感情移入出来んわ。

106 ) ↑
[2006/10/26(木) 12:01]
ホンマや…。
アホすぎるわ

107 ) ↑
[2006/10/26(木) 12:26]
「女王の教室」のように大きなフィクションが前提の物語の場合、デティールはあまり気にならず、素直に背景にあるテーマを受け入れられるけど、「14才の母」は日常的に有り得るような話のようやけどデティールに不自然な点、意味不明な点があると白けるわ。
てかこの番組のテーマは何?単にドロドロした人間関係を描きたいだけか?

108 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:10]
主役の子可愛いな!私はけどロリコンでは無い。

109 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:19]
中学生やのに髪が流れてて素敵

110 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:06]
あっ!これは・・

111 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:06]
>111
いただきました。

112 ) バルムンク
[2006/11/01(水) 22:55]
やっぱ産むんやな 父親は引越しかよ

113 ) ゆきみ
[2006/11/01(水) 22:57]
113

114 ) バルムンク
[2006/11/02(木) 18:50]
主役の子の画像を誰か貼り付けて

115 ) ↑
[2006/11/02(木) 18:52]
きもっ しね

116 ) きら
[2006/11/08(水) 23:25]
なんか切ないドラマやなぁ〜☆
今日はなんだか泣けた…

117 ) ↑
[2006/11/08(水) 23:44]
そうかぁ〜?ただのワガママで思い込みの激しいガキにしか見えんわ。と言いつつ見てしまうけど…

118 ) ami
[2007/02/03(土) 17:06]
123

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a