アナタノ怖い話の求む
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/12/26(火) 15:41]
ギャーッ

102 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:01]
ドピュ!
出た〜

103 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:41]
>実話
第一章は、やばい場所には近寄るなということなか?
その後後輩はどうなったん?

104 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:48]
>実話
京都にも単車に追走する霊の話はあるよ
花折峠の追尾霊の話や有名所なら宇治川ラインの首無しライダー等々
俺も昔CBRやNSRで峠走ってたけど 気持ち悪い経験したのは宇治方面が多かったな

105 ) ↑
[2006/12/26(火) 16:48]
バルムンクになりました。

106 ) 実話
[2006/12/26(火) 16:51]
確かにもう行きたくは無いですね。霊感無くても。後輩は大怪我しましたが生きてます。

107 ) 実話
[2006/12/26(火) 19:16]
つづきです。その時、雑木林の中を白い服を着た女の人が先輩の方を見ながら走っていたそうです。気を失いそうになりながら反射的に右に視線を背けた瞬間、右腕に骨が浮き出した様な白い手が絡み付いていたそうで、何とその女の人は先輩の背中に覆いかぶさっていたのです・・そのままつぎのカーブを曲がり切れずガードレールに激突しあのような姿になったそうです。自分らは大笑いしましたがその数日後、後ろを走っていた人にまるで
<省略> [全文]

108 ) 実話
[2006/12/26(火) 19:37]
そうです。自分らも怖い物見たさで、夜中3時などに塩をもってそこに行きましたが何も起こりませんでした。ただそこの峠は畑貯水池と河内貯水池を結ぶ道路で毎年数人は亡くなっているそうです。知り合いのおっちゃんに話したら「その辺に精神病院あって軽い症状の奴は監視が甘く逃げ出す事もあるそうやぞ」と言われ、逆に逃げ出した患者に夜中会う方が怖いぞ!と思いました。
まだありますが気が向いたら書きます。

109 ) ↑
[2006/12/26(火) 21:04]
>実話
なんか単車で走る峠の近くには精神病院や老人ホーム等々多いと思わない?しかも脱走患者や脱走老人の自殺話等々…
それと話は変わるけど、犬鳴山って九州最大の心霊スポットだよね?

110 ) 実話
[2006/12/26(火) 21:33]
そうですね。確かに老人ホームは薄暗い林みたいな奥にありますわ。環境いいように見せ掛けて実は世間と隔離といった所かな。ああいった所は平屋みたいにしないといけないので、土地の問題とかあると思うけど。確かに不気味。
犬鳴山は九州では確かに有名で地名度ナンバーワンやけど実際の所そんなに怖いとは思いませんが。多分名前で怖がってるのがほとんど。三回は行ったけど、そもそも自分は霊感たぶん無いので恐怖体験はあそ
<省略> [全文]

111 ) 実話
[2006/12/26(火) 22:00]
後、犬鳴山勘違い編と、マジ怖い幽霊マンション編と、長野県幽霊に起こされた?編、中央道怪奇現象編があります。希望を言っていただければそれから書きます。寝てしまったらごめんなさい。

112 ) ↑
[2006/12/26(火) 23:21]
本物のユーレイ出る話

113 ) 実話
[2006/12/26(火) 23:41]
けっして一人では見ないで下さい。
番外編城山霊園の祟りの巻

114 ) 実話
[2006/12/27(水) 00:04]
明日はゆっくりでいいので寝るまでは書きます。
城山霊園は北九州市の門司区にあり、真ん中の一番低い所に池があります。当然のようにブラックバス釣りの数人の子供が溺れて亡くなった話しはありましたが、当時高三だった自分達は車の免許取り立てだった事もあり、あちこちの心霊スポットに出撃してました。その中でも城山霊園は有名でしたのでツレのクレスタ「当時今では考えられませんがクレスタは高級車だったのです。ラウン
<省略> [全文]

115 ) 実話
[2006/12/27(水) 00:26]
メンバーは四人でした。ツレ「あそこはヤバイぞ」自分「嘘やったらクラすけんのー」クラす、とは関西ではシバくの意味です。何故こんな会話をしてるかと言いますとその途中にラーメン屋さんがあり、そこの姉妹が可愛いと評判だったからです。その後自分達に降り懸かる戦慄の恐怖など思いもせず、浮かれていました。ラーメン屋に到着です。ガラッ「いらっしゃーい」美しい。おまけに裸エプロンでは無く、ミニスカートエプロンです。
<省略> [全文]

116 ) 実話
[2006/12/27(水) 00:47]
どうでもいい感じでした。あんなにラーメンをゆっくり味わった事はあれ以来ありません。ツレは前にも来た事があるので、今回は運転兼バスガイドです。その前に城山霊園の地形を説明しときます。低い所に池がありちょうどすり鉢のような形です。一度池に突き当たり坂を登ってまた道なりに降りて来るのです。この下り坂の途中に墓石があり女の形のシミがあるので有名でした。ヘッドライトが墓を照らします・・・・・マジこれ・・シミ
<省略> [全文]

117 ) 実話
[2006/12/27(水) 01:21]
シミが動いた!
と思ったのですが動いたのはシミではなくクレスタです。まるで意志をもったように迫り来るクレスタ「殺される!」と思ったその時一人の少年がクレスタの前に飛び出しました。持ち主です。クレスタのボンネットを押さえ止めようとしています。ズルズルー下が砂利なのでなかなか止まりません。最後は四人でやっと止まりました。三人で殺人クレスタを押さえ、持ち主が車に乗り込みました。持ち主「ドライブに入れた
<省略> [全文]

118 ) 実話
[2006/12/27(水) 01:51]
ここからでした。四人は戦いを終えた戦士の様に安堵の笑みを浮かべ、「死ぬかと思ったぞ」「俺心の中でママーて叫んだわ」などと言いながら坂を下り始めました。しかし冤罪に怒り狂った殺人クレスタはここで牙を剥きます。
ガツッ、ガツッあれガツッ運転手のセバスチャンが運転席で、何かに取り憑かれたように暴れています。とゆうかスピード出しすぎやろ!セバスチャン「ブレーキ効かんのや!」クレスタとゆう心を持たない怪物
<省略> [全文]

119 ) 実話
[2006/12/27(水) 02:07]
あなたのこと大好きなーんて言ってた
彼女がある日
突然キライって言ってきた
マジ怖かった

120 ) 実話
[2006/12/27(水) 02:16]
ロックされるのです。憎悪の心を遂に持ってしまった殺人クレスタは真ん中の池めがけてまっしぐらです。自分「ゆずるちゃん好きでした。」・・注(当時大好きで、何度も告白しようと思ってましたが結局無理でした)。
最後にゆずるちゃんの顔を思い浮かべながら死ぬか、と思っているのに頭の中は何故か池にはまり藻に絡まっているセバスチャンでした。ガチャ一人がロックを引っ張りながらドアノブを引く事が出来たようです!飛び降
<省略> [全文]

121 ) 実話
[2006/12/27(水) 02:32]
周りはタイヤスモークで真っ白です。室内も臭く。自分は助手席のヘッドレストでホッペタをしこたま打ちました。不思議と痛みは有りません。自分「何が起こったんや?」セバスチャン「サンダル踏んどった!」殺人鬼は運転席にいました。その後、殺人未遂を二度も起こしたセバスチャンは無実のクレスタを廃車にし、理由が「車が俺の腕に付いて来れなかった」と言っていました。終わり

122 ) 実話
[2006/12/27(水) 02:39]
終わりじゃなかった。
続です。

123 ) 122の方へ
[2006/12/27(水) 02:49]
実話本人ですがもう眠いんですが・・ちょつと休憩します。次のは感動の巨編なんで朝までには無理かも・次は幽霊マンション編です。マジ怖いですよ

124 ) 実話
[2006/12/27(水) 03:11]
あなたの家の近所にもきっとある筈です。夜の8時頃1番電気が沢山付いているはずの時間なのに真っ暗な部屋が沢山あるマンションが・・・
そのマンションも、幽霊マンションなのかも知れません。
あなたの隣は空き家ではないですか・・
とある一家の話しです。幽霊でてきますのであまり得意でない方はこの章は飛ばして下さい。

125 ) 実話
[2006/12/27(水) 03:28]
夜逃げ同然でマンションを出て行かなければいけなくなったある家族の話しです。幽霊でてくるんで自分の話しではありません。
北九州市に322号線とゆう国道がありましてそれ沿いのマンションの話しです。ある家族(夫婦と男の子供が一人)がこのマンションに越して来て一週間位たったある夜中、お母さんが尿意をもよおしここでの生活も慣れた事もありトイレに行くまで電気をつけずに廊下を歩いていました。壁のスイッチを入れトイ
<省略> [全文]

126 ) ↑
[2006/12/27(水) 04:47]
>実話
寝たのか?しかしクレスタ編はリアルな恐怖でかなり怖かった… そのツレに言っといて、幽霊になるなよと…
恐怖!幽霊マンションの次は長野の怪と戦慄の中央道をお願いしようかな よろしく

127 ) ↑
[2006/12/27(水) 08:03]
>実話
関門海峡付近も恐怖の心霊スポットと聞いたことがあるが事実はいかに?

128 ) 実話
[2006/12/27(水) 10:19]
寝てしまいました。次は長野と中央道かきます。
関門海峡は門司区で裏門司はある意味やばそうです。表側は小倉に繋がる街ですが裏は閑散としていて、皆様ご存じかと思いますが北九州市には荒くれヤ●ザが多く拉致られてす巻きにされた人々をほうり込むのにピッタリと、不名誉な位置付けをされています。

129 ) ↑
[2006/12/27(水) 10:29]
>実話
荒くれヤクザ御用達の海峡……なんか大阪湾の南港と同じ位置づけでこわい(((((;;°;Д;°;;)))))

130 ) 実話
[2006/12/27(水) 10:45]
続きです。
暗闇からニユッと手首が出て来て奥さんの手を掴みました。這う様に旦那の部屋へ行き、その晩は洗面器に用を足したそうです。奥さんは恐怖のあまり夜は実家で寝るようになりました。そんなある日、子供は寝つき旦那が一人で部屋にいると何故か部屋のドアをコンコンとノックする音が聞こえ、またしばらくするとコンコン旦那は覗き込むようにドアを開けるとそこには鋏を持った、知らない若い女性が!ゆっくり鋏を前に差
<省略> [全文]

131 ) 実話
[2006/12/27(水) 11:23]
スーッと下がり子供の部屋に入って行きました。慌てた旦那さんはダッシュで子供部屋へ行きドアを開けようとしましたが、どんなに引いても開きません。

何か人に聞いた体験は書いていて自分でも面白くないのでだいぶ飛ばして書きます。

結局子供はこれからヒキツケを起こし、カーテンの隙間から目が見える、等々の怪奇現象が起き、引越しの日にもエレベーターがこわれると言った話しです。
次長野いきます。

132 ) 実話
[2006/12/27(水) 11:46]
かなり昔の話しになりますが、長野オリンピックていつでしたっけ?なんせそのオリンピック村の建設現場の近くでの話しです。当時長距離弾道ミサイルじやなく、長距離のトラック運転手をしていました。明日は何県に行くか判らないような仕事で、当時のビビリの同僚などは山奥や無人の現場に配達しないといけない時は高速のパーキング等で朝まで寝て、明るくなってから移動とゆう方法をとっていました。自分は一分でも長く寝たいタイ
<省略> [全文]

133 ) 実話
[2006/12/27(水) 12:12]
高速に乗ります。中央道を経由し、どこで降りたか忘れましたが確かヴィーナスラインと言った道に向かっていたと思われます。最後に車とスレ違ってもう20分は前にも後ろにも車はなく正にロンリーチャップリン。さらにそこから右折し山の中へロープウエイの駐車場がありそこで寝る事にします。だだっ広い駐車場には自分のトラックだけです。トラックには座席の後にちょうど人間一人が横になって寝れるスペースがあり、間仕切りにカ
<省略> [全文]

134 ) 134
[2006/12/27(水) 12:18]
おやすみなさぁ〜い。

135 ) 実話
[2006/12/27(水) 12:36]
深い眠りについていました。ドンドンとトラックのドアを叩く音で目が覚めました。朝になると時間指定があり勝手に業者が起こしてくれます。「うわー眠てー」と思いながらカーテンを開けました。アレッ真っ暗やとっさに座席の後ろにある鉄パイプを握りしめ、車を飛び降ります。他の車はおろか人も居ません。勘違いか?何か気味が悪いです。自分は余り寝とぼける事はないんですが・・・寝とぼけて冷蔵庫にオシッコして母上に叩き回さ
<省略> [全文]

136 ) 実話
[2006/12/27(水) 13:03]
室内灯をつけると逆に反射して室内から外が全く見えません。五冊ほどバックナンバーを読んだところで、先程の出来事もほとぼりが冷めてきました。丑三刻も難なくクリア。また寝ます。ドンドンドンドン朝ですそんなしつこく叩くかんでも起きてるっちゅーねん、まだ叩いています。カーテンを開けると・・・まだ真っ暗・・もう完全にキレました。自分の怒りは頂点に達しプロボクサーの亀田興穀ぐらいだったら倒すほどパワーがみなぎっ
<省略> [全文]

137 ) 実話
[2006/12/27(水) 13:09]
女の子と付き合っていたのですが、今は逢いたい。男は勝手です。この後ボロ雑巾の様に捨てました。
結局次に起こされたのは業者でした。終わり

138 ) 私は
[2006/12/27(水) 13:47]
KFJで↑を使って中傷してる人達がある意味一番怖い。

139 ) 138
[2006/12/27(水) 14:46]
実話ですが案外普通の人ですよ。多分、人にはいろいろなストレス解消方法があってお酒や女で解消出来る人もいれば内に溜め込む人もいて。相手にして貰いたい時逆の行動をとる人もいます。自分らはヤンキー世代だからぶつかりあって、相手の強さ、弱さもちろん自分の弱さも認め合って生きてきましたけど。相手にするから誹謗合戦になるだけで、相手にするならトコトンする。しないならしない。でいいと思いますね。誹謗を見たところ
<省略> [全文]

140 ) 実話
[2006/12/27(水) 15:01]
中傷でしたね。ゴメンなさい。言葉で傷つける事を中傷と言うのですか?匿名の相手の言葉で大体傷つきますかね。多分傷ついてるんじゃなくて気分悪いとか、腹がたつだと思います。話が脱線しました。自分が一番怖いものってなんですか?釣りは今だにやっていますが番外編。釣りざおの恐怖を書きたいと思います。

141 ) 実話
[2006/12/27(水) 15:24]
釣り竿の恐怖・・
第1話
高一の時の話です。自分は釣り好きとゆうより、どちらかとゆうと道具が好きでした。あるひバイト代一万円をにぎりしめ(パンが50円の頃の紙幣価値で考えて下さい)9800円のルアーロッドを買いました。それは美しく、力強さも兼備えたまさしく時給480円で馬車馬の様に働かされたバイトで、手にしたお金を払うにふさわしい竿でした。早速家で振ってみます。いい感じ!ただ魚が掛かるとどうかな?釣り竿と
<省略> [全文]

142 ) ↑
[2006/12/27(水) 16:19]
相手は重すぎて竿は極限まで曲がり悲鳴を上げついに

143 ) ついに
[2006/12/27(水) 16:22]
まっぷたつに折れちゃいました。(T_T)

144 ) 実話
[2006/12/27(水) 16:56]
関門海峡の補足です。
やった事を相手(組織)に示したい時・・紫川
静かに消えていただきたいとき・・裏門司
最近は静かに消えていただきたいケースが多いようです。ヤ●ザお客様相談室が言ってました。山に埋めるのは時間が現地に行ってから非常に掛かるの上、若者のスコップ離れが教育問題になっており廃れている模様です。

145 ) 実話
[2006/12/27(水) 20:05]
部屋の隅に鉄アレイを置き引っ張ります。ゴロッ、ズル普通に寄せれます。次は抜き上げテストです。まあご指摘通り折れるのですが。鉄アレイ4キロは中々です。鉄アレイが浮いた瞬間バキッその時です。真ん中辺で折れたのですが、極限まで曲がった竿が顔にパーン。自分に呆れて物も言えません。買った日に折るとは。顔も痛いです!腫れているのではと触りました。ヌルッ「なんじゃコラァ」その正体は血でした。自分の体から出た物は
<省略> [全文]

146 ) 実話
[2006/12/27(水) 20:14]
今でも、いい感じで傷あとは有り、「ここ、どうしたん?」なんて女の子に聞かれると「若気の至りや」なんて言っちゃってます。チョイ悪おやじは顔に一つ位古傷ないとね。これはこれでいいかな。恐怖では無いでしょうが目に入らなくてよかった。

147 ) 実話
[2006/12/27(水) 20:37]
竿シリーズ第二弾
スプラッター編です。
釣りに興味の無い方には説明が難しいのですが、投げるという動作があります。何も障害物の無い所では普通に振りかぶり投げるだけでよいのですが、草や木がたくさんある所で前に飛ばすボウ、アンド、アローとゆう洒落た名前のついた投げ方があります。ようはアーチェリーのような感じでルアーが矢の替わりみたいに飛んで行くのです。部屋で練習です。竿の弾力をきかしてービュン、グサ
<省略> [全文]

148 ) ↑
[2006/12/27(水) 20:38]
あんたらのアタマが恐いわ

149 ) 実話
[2006/12/27(水) 20:57]
親にも言えません。悩んだ揚げ句ペンチで引っ張ってみます。ググーッ指の皮とゆうのは流石に丈夫です、1センチは伸びているのに針が外れる気配もありません。指にルアーがぶら下がったまま十分位考えます。今の気分はランボーの自分で肩の裂傷を縫う所です。その時ひらめきました。縫うんじゃなくて切れ目を入れれば!早速台所の包丁のある流し台へ、ガチャどれも切れ味わるそー。そのなかでも比較的ましそうな包丁と割り箸を持っ
<省略> [全文]

150 ) 実話
[2006/12/27(水) 21:15]
針の刺さった所から包丁の先を立てます。目をつぶりたくなりますが目を閉じたまま自分の手は切れません。二度三度なぞりますが刃が肉に入って行かないのです。こんな姿ママに見られたら間違い無く精神科に連れていかれ相談されるでしょう。息子が割り箸くわえて包丁で指に切れ目入れてる姿をみたら卒倒するかも知れません。時間はどんどんすぎ向こうのリビングから親父が「はよねらんかー」などといっちゃってくれてます。子の心、
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a