無駄毛処理。アソコの毛、どんな手入れしてますか?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 主
[2006/04/25(火) 16:13]
火ないねん。買うてぇ

102 ) ↑
[2006/04/25(火) 16:16]
わりに高いど、強力なヤツないとあかんしな。しかも、入手困難や

103 ) 主
[2006/04/25(火) 17:12]
私ごと燃えるやんか(-"-;)

104 ) ↑
[2006/04/25(火) 17:41]
1本60万やったぞ、頼んどいたわ!

105 ) 主
[2006/04/25(火) 17:46]
えぇぇぇっ〜!そんなんオレオレ営業やん、あんたぁ(>_<。)。

106 ) ↑
[2006/04/25(火) 17:58]
ほな、マリックに頼んどこか?

107 ) 変態AB型
[2006/04/26(水) 06:26]
主は剛毛なのか単に広域なのか?

108 ) 主
[2006/04/26(水) 07:09]
変態AB型さん 私 剛毛違いますよ。毛の量 普通やけど アソコの毛を整えるのは身だしなみでしょ。剃って カットして抜いてます(>_<)

109 ) 主
[2006/04/26(水) 07:11]
あっ でもケツの穴に すこし うぶ毛があり悩んでます(>_<)

110 ) ↑
[2006/04/26(水) 08:17]
ウブ毛くらいならふじいあきらで十分やな、綺麗になくなるど

111 ) 変態AB型
[2006/04/26(水) 08:38]
あ、なるほど!
中途半端に産毛やから悩んでるわけやな。
ベタやけど産毛にはクリームちゃうか?
おれの女やったら辱めながら丁寧に抜いてやるけど・笑
(´∀`)ノ

112 ) ↑
[2006/04/26(水) 08:54]
生温いわ!最初から読んだか?強力なヤツを頼む

113 ) 変態AB型
[2006/04/26(水) 09:36]
呼んでるで!
確かに掛け合い漫才みたいでおもろい。しかも主はリアクション上手や。

それなら擦り切るってどうよ〜。
ツーフィンガー希望!

114 ) ↑
[2006/04/26(水) 10:15]
マギー四郎希望。

115 ) ↑
[2006/04/26(水) 10:19]
ちょっとコメディーっぽくなるけど、よろしいかな?

116 ) ↑
[2006/04/26(水) 12:17]
ではマギーしんじの方で

117 ) ↑
[2006/04/26(水) 13:15]
了解した!もはやもらったも同然ですな

118 ) 私は
[2006/04/26(水) 14:14]
オシリ永久脱毛4万くらいでしたよ!ツルッツルになった

119 ) ↑
[2006/04/26(水) 14:21]
舐めさして!

120 ) ↑
[2006/04/26(水) 14:41]
審司のスケジュールが空かない!奥の手でいくか。

121 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:04]
除草剤は?

122 ) ↑
[2006/04/26(水) 15:14]
それもいいが、こうなったらNASAに掛け合ってみるか。

123 ) 主
[2006/04/26(水) 17:23]
えっ?ケツの穴 エステで4万?やりたいなぁ(≧∇≦)
あっ けどエステのお姉ちゃんにケツ満開にして見せな やってもらえへんのでは…

124 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:25]
NASAなら見せんでも済むど

125 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:28]
毛だけにとりあえず毛利さんに聞いてみる?

126 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:35]
そうやな、ヤツなら分かるかもしれんがヤツではNASAのプロジェクトは変えられんど

127 ) 丸見えです
[2006/04/26(水) 17:39]
でも丸見えの恥ずかしさがどっか飛んでいくくらい痛いよ咬ェ

128 ) 主
[2006/04/26(水) 17:42]
そやんなぁ。丸見えやんなぁ。私が想像してんのは四つんばいになってケツをむき出し…ってのを想像してます。やっぱNASAにしとくべ。

129 ) よつんばいじゃなくて
[2006/04/26(水) 17:48]
うつ伏せでしてもらえるよぉ!

130 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:51]
君は事の重大さが解って無い、最初から読め

131 ) ↑
[2006/04/26(水) 17:51]
時々通販でNASAが開発!とかの商品あるけど、そんな感じ?

132 ) 主
[2006/04/26(水) 17:56]
うつぶせでケツの穴毛を永久脱毛って おしりちょっと浮かせな無理やんねぇ??

133 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:00]
いや、プルトニウムを使えば話は別だ

134 ) 主
[2006/04/26(水) 18:11]
なんや話ややこしくなってきたやんか(>_<)

135 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:14]
そやな、途中でエステなどと言う輩が出たからな

136 ) 主
[2006/04/26(水) 18:21]
NASAやな(゚∀゚)

137 ) 主
[2006/04/26(水) 18:22]
決まりやんっ!

138 ) ↑
[2006/04/26(水) 18:29]
よし、それではC.I.Aに連絡してみる。では

139 ) 主
[2006/04/26(水) 18:32]
では  って忙しいんかぃっ(-"-;)
逃げたなぁ〜〜っっ≡З

140 ) 主
[2006/04/26(水) 18:35]
独り言
あぁ〜ケツの穴 毛あるゎぁ(-"-;)
昨日エッチ バックからしたしなぁ(゚∀゚)
笑われてへんやろか

141 ) ↑
[2006/04/26(水) 19:26]
そらぁマニアならえぇーやろけど普通やったら笑うやろ

142 ) 変態AB型
[2006/04/26(水) 20:50]
やっぱ主のケツ毛は産毛ちゃうやろ!
バックして『こいつケツ毛生えとんなぁ』と思うのは黒くて縮れてんのやし。

とりあえず流れ星見たら『ケツ毛ナッシング』って3回言うてみ!
心がピュアなら叶うはずや。

143 ) 菜々
[2006/04/26(水) 21:38]
友達がやってたヶド湯ぶねに入って暖まってカラおしりの毛抜いたら痛くなくてスッて抜けるらしいょ★☆

144 ) たぶん
[2006/04/26(水) 21:43]
オレはピュアなはず。今日お願いしてみよっ!

145 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:47]
CIA応答ありません。FBIはどうだ?

146 ) ↑
[2006/04/26(水) 23:51]
残念だ。F.B.Iがダメならペンタゴンに乗り込むぞ

147 ) 滋賀県
[2006/04/27(木) 00:08]
[リンク先]

148 ) 主
[2006/04/27(木) 00:13]
しらけてきたなぁ(-"-;)

149 ) ↑
[2006/04/27(木) 03:59]
そんなコメントする主はイヤだっ
がんばれぇ〜

150 ) 主
[2006/04/27(木) 04:13]
まだまだぁぁぁぁぁ〜!!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a