焼肉美味しい所は何処?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) 対抗…
[2005/09/30(金) 16:14]
101人前

102 ) ミカド
[2005/10/04(火) 21:43]
前に山科のじゅん行った事あるけど あっこのおばはん 死ぬほど感じ悪い! 味は良かったが もう二度といくか!って思たわ

103 ) 京都ホルモン
[2005/10/05(水) 08:22]
皆さんもっと美味しいもん食いなさい! 焼き肉京都最強は京都ホルモンで決まり!!

104 ) 確に
[2005/10/05(水) 18:42]
じゅんは最高に愛想悪い・親子揃って(^。^;)

105 ) ★
[2005/10/09(日) 01:29]
>>103
京都ホルモン悪くはないが、そのクラスの店ならいくらでもある気が。。。

106 ) 名無し
[2005/10/09(日) 02:07]
持ち帰り可能なウマ店教えて下さい

107 ) ↑
[2005/10/09(日) 02:09]
普通に肉屋で肉買った方が安上がりかと…。

108 ) ↑
[2005/10/09(日) 16:59]
ホルモン千葉

109 ) ↑
[2005/10/09(日) 17:42]
それ、三条のパチ屋(デアールやっけ?)の裏にある 店やんね〜?
どんな店?美味いん?

110 ) ↑
[2005/10/09(日) 17:58]
怪しいぞ、自作の匂いがするぞ。気のせいかい?

111 ) 109
[2005/10/09(日) 18:01]
ちゃうよ!
ホルモン屋のくせに妙に値段の高い看板を店先に立ててるから、入ろうとは思わんがどんな店か興味ある。

112 ) ↑
[2005/10/10(月) 10:57]
美味いワ千葉

113 ) 肉
[2005/10/10(月) 17:33]
てら参おいしいよ!祇園のやっさんいた人がだしたお店。生物も煮込みも◎!

114 ) ↑
[2005/10/10(月) 17:45]
場所どこ?

115 ) 肉
[2005/10/10(月) 17:55]
河原町の外車館のよこらへん。

116 ) ↑
[2005/10/10(月) 19:37]
ありがd
コースだと量はどう?

117 ) うまいけど
[2005/10/10(月) 20:23]
焼肉ちゃうやんけ

118 ) 肉
[2005/10/10(月) 20:39]
焼肉もあるで!かなり上品なお店やけどヌ

119 ) ↑
[2005/10/10(月) 20:45]
上品かなぁ?オレらしょっちゅう行って大騒ぎしてるけどなぁ〜。客単価1万前後やし上品とは言わんやろ。
焼肉って鉄板も網もないやんけ。いつも刺身中心でオススメ適当にって感じやから知らんだけなんか?

120 ) 肉
[2005/10/10(月) 23:56]
祇園の方はよく客といくんやけどてら参の方が行きやすいかなって思って…
焼肉屋さんとはあんまり言わないかなー
ごめんなさい!

121 ) いや…
[2005/10/10(月) 23:58]
焼肉割烹だよ♪

122 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:09]
あんまり知ってる人いないかなっておもったんやけどいはるんやね!どこかホルモンの種類多いとこおしえてほしいー!

123 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:36]
アジェ、三吉、はやし、水月亭、大詔閣、京都ホルモン、ホルモン千葉、日吉丸、清香園…他。

124 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:44]
ありがとうございますm(__)mいくつかは聞いたことあるけどあとは場所調べて行ってきますマ

125 ) ↑
[2005/10/11(火) 01:14]
ゴメン!
清香園×
大香園○
…でした(アセ)

126 ) 親切な人
[2005/10/11(火) 01:18]
わざわざありがとうございます!

127 ) !
[2005/10/12(水) 05:56]
大香園はばりうまい!ケドばり狭いにならばなはいれへん

128 ) 海雲亭
[2005/10/12(水) 12:13]
ここは?結構雑誌とかで見るけどおいしいの?

129 ) 128
[2005/10/12(水) 13:04]
9号線の店?美味いけど脂が多いね。お勧めで
きますよ

130 ) あげ
[2005/11/14(月) 07:39]
あげ

131 ) 。
[2005/11/14(月) 10:51]
肉くいてー!!

132 ) ↑
[2005/11/14(月) 11:01]
人肉?モォーモォー肉?

133 ) ↑
[2005/11/14(月) 12:50]
モォーモォー肉だよぅ!!ホルモン食べたい!牛のね!!

134 ) ジンギスカン
[2005/11/15(火) 05:32]
七条大宮の焼肉屋ゴンまぃぅ(o^-')b

135 ) irokitigai
[2005/11/15(火) 08:28]
海雲亭はお薦めできますよ。
それと、少し安く上げたいならキッチャン。百万遍と、六角と、伏見にあるけど、
肉の仕入れは海雲亭と同じじゃないかと思ってます。
海雲亭の奥さんが、キッチャンの姉(妹かな?)だったはずです。

136 ) ↑
[2005/11/15(火) 13:13]
宣伝乙

137 ) ミ
[2005/11/15(火) 17:44]
大宮のキムラと日吉丸は?誰か行ったことある人いませんか?

138 ) ほる・モンタ
[2005/11/25(金) 19:56]
はやし 十条店と近鉄高架下(九条店?)と
二つあるの?

139 ) ue
[2005/12/07(水) 23:19]
a

140 ) 太麺
[2005/12/09(金) 14:36]
はやしは2軒ありますけど十条本店と烏丸の店では味付け自体が全然違います。最近行ってないけど。

141 ) ↑
[2005/12/09(金) 14:47]
はやし は身内同士やろ 大宮のキムラは旨いよ。

142 ) ( ´・ω・`)
[2005/12/09(金) 19:51]
日吉丸はホルモン系が美味い

143 ) ★
[2005/12/09(金) 23:26]
三吉ウマー(゚Д゚)

144 ) irokitigai
[2005/12/10(土) 08:26]
↑三吉の宣伝をするな。それでなくても一杯やのに。

145 ) ★
[2005/12/10(土) 14:44]
確かに…
雨の日がチャンス!

146 ) ↑
[2005/12/10(土) 22:18]
なんとうえん

147 ) 肉好き
[2005/12/11(日) 07:39]
焼肉ではないけど九条にある1階が肉屋で2階が定食屋のミックスホルモンはオススメ!

148 ) ↑
[2005/12/11(日) 08:10]
詳しく

149 ) ↑
[2005/12/11(日) 14:07]
九条河原町下がった黒潮市場の近くで確かあらにしと言う店だったと思います。

150 ) きんに君
[2005/12/11(日) 14:38]
焼肉は、やっぱ天檀でしょ特上ロース、一人前2800円ぐらいだったかな?3枚ぐらいしか入ってないけど、ユッケも天檀のは、おいしいよ。一人前800円ぐらいだったかな??

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a