女性は産む機械発言について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) もげもげ
[2007/02/04(日) 18:21]
スレ建て
南草津ワイド
お願いします!

52 ) 44-49
[2007/02/04(日) 19:13]
前の喫煙スレ、話終わったんならスレ削除依頼出しときや

53 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:15]
厚生って部署が悪いんじゃなぃ?とりあえずこの世の人間男も女も機械から出てきたということでしょう。それとも大臣自身のおかぁちゃんだけは生身なんやろか?(苦笑)

54 ) 偽豆腐
[2007/02/04(日) 19:20]
情報によると柳沢わ宇宙人らしいんだ

55 ) ↑
[2007/02/04(日) 19:35]
みきおか?

56 ) 偽豆腐
[2007/02/04(日) 19:37]
みきおって松永幹夫のことか?

57 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:08]
スタメンでもこの話題やってるな

58 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:17]
マスコミ騒ぎすぎちゃう?

59 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:19]
それにしても野党の女性議員レベル低いな

60 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:36]
何でま辞めたらええんかな?それで責任果たした事になるんか?

61 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:38]
最後まで仕事を全うするのも責任だと俺は思うな

62 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:41]
何も大臣が不詳事を起こしたわけじゃないしな

63 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:43]
問題発言したお方が大臣で給料貰っているのが気に入らんのと違うかな。

64 ) ↑
[2007/02/04(日) 22:50]
そう思ったら、野党女性議員で野次馬やね

65 ) 女は
[2007/02/04(日) 23:15]
子どもを産み育てるのが仕事
男は風俗や不倫して遊ぶのが仕事

66 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:31]
ま、内容なんかどーでもえーけど辞めて納まるならさっさとやめたらえーねん。
代わりなんかなーんぼでもおるし、誰がなってもなーんもかわらん。

67 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:42]
厚生労働大臣には藤森商店街統括執行役員臨時代理の弥栄森亀平次君を強く推薦したい!

68 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:45]
そういうことやな。どうせ辞めるんやから、さっさと辞めたほうがダメージ少ないのにな。

69 ) ほな
[2007/02/04(日) 23:53]
うちのお父んリストラされて暇にしとるしどやろ?
ボイラー管理の免許あるしな

70 ) ↑
[2007/02/04(日) 23:54]
そんな問題ちゃうやろ?(笑)

71 ) 大臣なんて
[2007/02/04(日) 23:57]
ただの飾りなんやから誰がやっても一緒。俺らの生活はなんもかわらん。

72 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:00]
おれも仕事探してるんやけど(^o^;
ちなみに中出し妊娠率七割越えてるしよろしゅうm(__)m

73 ) ホームレス親父
[2007/02/05(月) 00:04]
なんや?どつくぞ

74 ) え?
[2007/02/05(月) 00:07]
女?普通に機械やん。大臣は悪くないよー。

75 ) どつけるもんなら
[2007/02/05(月) 00:07]
どついてみろ!わたしは負けない!

76 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:08]
他で喧嘩やってくれ!

77 ) だーれが
[2007/02/05(月) 00:12]
喧嘩しとんねん!どつくぞ!

78 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:13]
わしもユンボ使わせたらちょっとうるさいで!

79 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:23]
かーちゃんは機械やったんか、知らんかった。

80 ) アホか!
[2007/02/05(月) 00:25]
おまえは間違いの産物や!

81 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:27]
子は鎹

82 ) ホームレス親父
[2007/02/05(月) 00:29]
どつくぞ 遊びちゃうさかいな

83 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:34]
わかってるて・・冗談で生きてるんやろ(´∀`)

84 ) 老人ホーム爺い
[2007/02/05(月) 00:37]
またわしの入歯と間違うてるんちゃうか?

85 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:38]
どいつもこいつもレベル低すぎるな

86 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:41]
こいつもあいつもどいつも?

87 ) Ryokoュ
[2007/02/05(月) 01:16]
ワイド…

88 ) 彼女
[2007/02/05(月) 03:47]
ヤナギサワさん風に言ぅと、病気が原因で子供を産めなくなった私は“壊れた機械”なんだろぅか(?_?)生産性の無い壊れた機械は生きてちゃいけないのかな?

89 ) 摂理
[2007/02/05(月) 03:55]
生物学的には存在価値無しです。
しかし人間には愛があります。
他人に惑わされず自分だけの幸せを見つけてください。

90 ) うんこ☆c
[2007/02/05(月) 03:59]
この程度の発言たいしたことないわ

91 ) 彼女
[2007/02/05(月) 04:29]
やっぱり存在価値無しなんゃ(?_?)病気でこんなに苦しぃ思いして、存在価値無しと言われるくらぃならイッソ死にたいょ。

92 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:01]
はよう死なんかい!このネカマが!

93 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:02]
神に下された運命やね
この世にお前のDNAは必要無いって!
産まない奴は自分がこの世に必要の無いDNAを持ってる生き物だって判ってるのでしょう

94 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:24]
ムチャクチャ言うな。掲示板やからって言っていいことと悪いことがあるぞ

95 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:36]
そうや、子供ができない方が生でやれるからいいやん。

96 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:07]
黙れ。能無し役立つ

97 ) ↑
[2007/02/05(月) 09:22]
産まないと産めないは違うやろ。ここで女は機械や言うてる男にはダ○チワイフがお似合いゃ。一生抱いとけ!女なら独りでもがいとけゃ!

98 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:04]
産みたくても、チンコに縁のないオンナもいるんや!
どうしようもないやろ!

99 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:10]
♀はガキ製造機で♂はガキ孕ませ機としての役割が一番大事やろ。その為にセックスという報酬があるわけや。
子供産まない♀は輪姦中出しで強制妊娠。産めない♀は無料の精液便所にしたったらええねん。
子供要らない、造れない♂は玉と竿を取って国外追放やね。

100 ) 頂戴します
[2007/02/05(月) 10:41]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a