マクドで
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 教えてやらぁ〜!
[2007/01/19(金) 23:00]
お前ら、赤犬の意味を分かってるんけ?
京都の住民やったら常識やけど、ヨソ者は注意せーよ!
ヒントだけ言ったる。
分かり易い例は、京都駅周辺になぜ、靴屋、革(皮)ジャン屋、焼肉屋が多いのかや!
それと京都駅裏(特に南側)再開発をやっているのかや!
お前ら、考えておけ!
俺は寝る

52 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:03]
マクドはマクドナルドやからやんけ!

53 ) 教えてやらぁ〜!
[2007/01/19(金) 23:04]
寝る前にもう一言。
明日は、猫について語ったるわ!
お前等、宿題しておけよ!
おやすみ

54 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:05]
いらんから

55 ) 年収1000000000¥の男
[2007/01/19(金) 23:07]
それより、お金ほしいか?

56 ) 教えてやらぁって
[2007/01/19(金) 23:10]
淋しいんか?いまどき赤犬ってワラ

57 ) ↑
[2007/01/19(金) 23:12]
あたま悪そなスレやな

58 ) 宿題をやらんかぃッ!
[2007/01/20(土) 16:09]
やらな次に移らんど!

59 ) いいんだよ
[2007/01/20(土) 16:12]
グリーンだよ

60 ) 教えてやらぁへ
[2007/01/20(土) 20:05]
赤犬の話したかったらヌル山のスレ行ってこい

61 ) 60へ
[2007/01/20(土) 20:56]
コラッ!チンカスッ!
お前は赤犬やなくて、ウジ虫食っとけ!
ワラワラ笑!

62 ) ↑
[2007/01/21(日) 04:14]
おまえが食えや

63 ) ↑
[2007/01/21(日) 05:51]
メガうまくない

64 ) ↑
[2007/01/21(日) 06:26]
どこでも買えるみたいやん

65 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:10]
マクドの制服そそるよなあ〜、足綺麗な子やったら汁出そうになるわあ

66 ) ↑
[2007/01/22(月) 04:21]
ソーセージエッグマフィンにメープルシロップを染み込ますのは止めて欲しい。味オンチのアメリカだけにしとけって話。

67 ) 買う
[2007/01/22(月) 15:59]
お金もない

68 ) ↑
[2007/01/22(月) 20:25]
ならば借金をしろ!

69 ) タム
[2007/01/23(火) 16:39]
朝のマックグリドルおいしいね

70 ) もげもげ
[2007/01/23(火) 16:41]
おいしいの?
マックたべたいな

71 ) ↑
[2007/01/23(火) 16:50]
勝手にくえやドアホ

72 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:00]
メガマック喰いてえ〜!

73 ) いゃ〜ん
[2007/01/25(木) 00:03]
オメガマック食いて〜

74 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:14]
若いオメガマック俺も喰てぇ〜

75 ) ↑
[2007/01/25(木) 00:29]
マットゥたべさせてね…まぁ合成なしょくじえン

76 ) ↑
[2007/01/25(木) 01:03]
しぇいくのも フィェック げぼ

77 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:05]
揚げ玉ボンバー

78 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:09]
グリグリグリドル〜甘辛ぁ〜い!ビミョー

79 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:15]
ピタマック不味い

80 ) ↑
[2007/01/25(木) 02:41]
辛い

81 ) カチカチ
[2007/01/25(木) 03:05]
シェイク吸ったら頭痛くならへん?

82 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:20]
マックグリドル食べたぁ(・∀・)
パンゎパンだけ食べたほが美味しぃと思った!!
甘くてふゎふゎ〜♪♪♪

83 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:29]
ツゥーやからわからない W後同じ事あった?初めナナ〜そんときの担任が顔なんでかわからないがナナの子たたいてん…卒業前は学校なんか行かなくていいっていうてた…ぁん、ハレルヤはげるやは言うなよと。解けそう。

84 ) ↑
[2007/01/25(木) 03:45]
メガマックを食べ切れなかった。

85 ) ↑
[2007/01/26(金) 20:00]
好評らしくメガの上のギガを販売計画中らしい(笑)

単に物珍しいから最初は1個買うとは思うが、次も買う気にはならんやろ、あの味では。

食べてる途中で飽きたわ。

一段目と二段目の味くらい変化つけろよな。

86 ) ミニ真っ食
[2007/01/26(金) 20:20]
でるらしぃよ あと ピラニアフィッシュバーカ

87 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:12]
ブラクバス・バーガー

88 ) ↑
[2007/01/27(土) 03:17]
ギガマックは噂だけで発売はされないらしいよ。マクドが正式に発表したんだって。

89 ) みんな
[2007/01/27(土) 12:37]
本当にミミズが好きなんだから〜

どこの産地が好き?
クスクス

90 ) もげもげ
[2007/01/27(土) 12:55]
マックよりワイドやな。

91 ) ↑
[2007/01/29(月) 13:04]
メガ…量はいいけど食いにくい…。崩れないようアタマつかわねば(-.-;)

真夏は胃モタレしそう。

92 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:28]
食用ミミズから作るほうがコストかかるよワラ
所詮都市伝説なのにねワラ

93 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:58]
ミミズなんて言ってるんはロッテリアの在日従業員ちゃうか?
本場のワンバーガーでも発売して対抗してみたらええのに。

94 ) ↑
[2007/01/31(水) 03:03]
どうでもいい話ばっか

95 ) だいたい
[2007/01/31(水) 12:46]
マクドなんて美味いもんとちゃうやろ?安価と手軽さで食べてるんちゃうの?

96 ) ↓
[2007/01/31(水) 12:47]
また注文間違いに遭うたゎ。何度目やねん!ゎしゃテリヤキ食いたいんぢゃ〜ビッグマック要らんし〜(泣)

97 ) ↑
[2007/01/31(水) 12:59]
よくあるな。タルタルかかってへんとか、頼んだもん足らんとか。何回家まで持ってこさせたことか。

98 ) ↑
[2007/01/31(水) 13:01]
ナゲットの数が多い時多々ある。何回家まで取りにこさした事か!

99 ) 幕度
[2007/01/31(水) 13:07]
奈留度

100 ) 膜怒
[2007/01/31(水) 13:08]
鳴るど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a