お仕事合間のお昼ご飯は、何ですか?語りしょう♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) カツノリ
[2006/12/14(木) 19:42]
盛り上げるどころか、出る度に盛り下げてしまいました…。

52 ) 私
[2006/12/14(木) 20:04]
お昼を買いに行くヒマが無い

53 ) ↑
[2006/12/15(金) 10:58]
かつのりさん前に書いてた串カツの店はドコですか?

54 ) かつのり
[2006/12/15(金) 12:30]
今日は、力と言う店。きつねうどん。あっさりした昼食だが、ライス頼んじゃったよ!
揚げと、出汁が、絶妙!!バッチあう。ひちみはいらないぐらい!最後は入れたけど←これでニ食の味が味わえる幸せ感!!!ライスいらないだろ?って思ったけど、食べたくなる 笑 しめて580円。安いし、暖かい。この店は、八回目。たまには、こんな昼食もアリだな。
また来るとするか?
これから頑張るよ!

55 ) マタニティ
[2006/12/15(金) 17:12]
本日ノーランチI

56 ) ↑
[2006/12/15(金) 19:00]
本日ノーパンティー

57 ) マタニティ
[2006/12/15(金) 19:55]
盗まれたん?

58 ) マタニティ
[2006/12/16(土) 13:31]
一人鍋

59 ) ↑
[2006/12/16(土) 14:55]
一人エッチ

60 ) マタニティ
[2006/12/16(土) 22:47]
夜も一人鍋

61 ) ↑
[2006/12/16(土) 22:48]
夜も一人エッチ

62 ) かつのり
[2006/12/18(月) 12:10]
今日は総務課長の命令で、昼の食事に行けと)
今日は、通楽と言う店。人少なWWWWWW。
でも居心地が良いよ。
豚煮込みラーメンと、ネギ味噌餃子一人前、ライスは並み
しめて890円。豚煮込みは、兵庫産、スープは、鶏ガラと豚の二つの材料を使用。麺は自家製。うまい!コテコテだが、お腹の胃袋にグッとくる。しかも餃子で、、、あ〜なんとも言えないぐらい、涙がでるよ。餃子には、タレがなくて、ラーメンにつけて食べる
<省略> [全文]

63 ) マタニティ
[2006/12/18(月) 12:17]
本日は、昼抜き

64 ) ↑
[2006/12/18(月) 12:22]
昼飯食え!食わな良い仕事できへんぞ

65 ) かつのり
[2006/12/19(火) 12:59]
今日は、津々と言う店に行きました。
牛筋ラーメンと、ライス、牛乳と。
いたってシンプル。500円以下を目指す昼ご飯を目指す為に、店を徹底的に、自らの足で探してやっと、津々と言う店をみつけた!250の牛筋ラーメンと牛乳100円。ライス150円!トータル500円!見事だ!自分に金銭的自信が、取り戻せたW
結構、今回は、予算ピッタリ、でも探すのに疲れた。まず店長と仲良くなる!次に、違う店を店長から教えてもらう。こ
<省略> [全文]

66 ) エタニティー☆
[2006/12/19(火) 13:38]
かつのり☆
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
これからも頑張ってください!

さて、俺もお昼食べてこよーとっ☆

67 ) マタニティ
[2006/12/19(火) 16:37]
今日は、唐揚げ定食!味の方は普通

68 ) ↑
[2006/12/21(木) 02:40]
弱肉定食

69 ) かつのり
[2006/12/21(木) 12:14]
今日は、もつ鍋我羅と言う、もつ鍋専門の店で、昼食を
海鮮もつ鍋を食べました。一人サイズで、寒さが、吹っ飛びましたWWWWW
鍋にカキがΣ( ̄□ ̄;)ノロウイルスってカキから、感染しないのは、新聞でみたけど…ちと恐かった。鍋の中には中国産のカニ、椎茸、白菜、ネギ、もやし、肉団子、カキ、どれも出汁が、出ていてうまいよ!ご飯はやっぱ新潟産だった。鍋は、自慢のタレにつけて食べるんやけど、タレは、コッテリしたタ
<省略> [全文]

70 ) 大学の
[2006/12/21(木) 12:40]
食堂のご飯・焼肉定食400円

71 ) バルムンク
[2006/12/21(木) 12:47]
猫の死体食べた。

プハァ―!

72 ) ラウル
[2006/12/21(木) 12:49]
一昨日スキーに行って来たときに買った高根のカレー食ってます

73 ) エタニティー☆
[2006/12/21(木) 13:02]
今日は「なおきのぱん」を食べました☆
どのパンも1個100円なんですが、かなり美味しくてリーズナブル☆

74 ) マタニティ
[2006/12/21(木) 13:17]
連絡待ちウの為ランチまだです。

75 ) マタニティ
[2006/12/22(金) 14:00]
今日は、焼そば定食!

76 ) 隠れファン
[2006/12/23(土) 02:47]
いつも読んでます。荒しは無視して続けて下さぁい。楽しみにしています。ヤより

77 ) マタニティ
[2006/12/23(土) 12:25]
今日は、仕事やすみIお昼は、рナホルモン焼き定食!缶恤tき

78 ) 京都在住
[2006/12/24(日) 08:13]
かつのりサン、また頼んますわ。
昨日の昼は『伽羅』の、魚で出汁とったラーメン。

79 ) マタニティ
[2006/12/24(日) 17:47]
金ちゃんラーメン

80 ) マタニティ
[2006/12/25(月) 13:49]
お好み焼き定食k付き

81 ) エタニティー☆
[2006/12/25(月) 20:34]
今日の昼はマタニティと同じ☆
俺もきん太でお好み焼き定食やったし(>_☆)ワラ

82 ) かつのり
[2006/12/26(火) 12:25]
皆様ありがとうございますm(__)m
今日は、ブルネイ(パン屋)で、ピザパン127円と追加で、ホットドックサンド280円と、コーンポタージュ120円とコーヒーを買いました。ホットドックは、ウィンナーが、飛び出ていて、レタス、トマト、マヨネーズのドレッシングバターが、絶妙によかった。ピザパンどころじゃなかったよ。うまい!(てかピザパンいらなかった。)コーンポタージュは会社のお湯をもらって社内で食べました。うますぎる
<省略> [全文]

83 ) ↑
[2006/12/26(火) 13:14]
王将でミセット。

84 ) ↑
[2006/12/26(火) 13:34]
マクドでビックマックセット

85 ) マタニティ
[2007/01/12(金) 13:19]
ハンバーグランチ

86 ) エタニティー☆
[2007/01/12(金) 14:10]
マタニティお久ぁ〜☆
俺は今日はランチバイキング☆
食べ過ぎてお腹ぱんぱん(>_☆)

87 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:28]
今日はやよい軒でしまほっけ定食!でかいしまほっけにご飯、味噌汁、大根おろし、カットレモン、+100円でとろろも頼みました☆漬物、ご飯はおかわり自由でお昼から満腹!合計780円でした☆24時間営業なのも嬉しいです

88 ) マタニティ
[2007/01/13(土) 14:41]
久しぶりだエタニティ!
今日は、ホルモン定食

89 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:44]
このスレ好きだからあげ

90 ) ↑
[2007/01/16(火) 07:39]
かねないから アンパンだけ

91 ) ↑
[2007/01/16(火) 08:24]
毎日うどん

92 ) うんこ☆c
[2007/01/16(火) 11:40]
毎日カップ麺

93 ) マタニティ
[2007/01/16(火) 13:26]
はらへった!

94 ) みーたん
[2007/01/16(火) 14:28]
セブンイレブンのキムチクッパ最近はまってます。

95 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:31]
もうすぐ100やね。オレの昼飯は100円で釣りが若干くる。

96 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:43]
サイゼリアの五百円ランチです☆

97 ) ↑
[2007/01/16(火) 14:53]
会社の弁当不味いk

98 ) ハンカチ大輔
[2007/01/16(火) 16:41]
98

99 ) あつし
[2007/01/16(火) 18:20]
99

100 ) あつし
[2007/01/16(火) 18:21]
100いただきます

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a