暇つぶしのスレ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:10]
47さん。あなたならこんな俺の気持ちを解ってもらえますか?

52 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:13]
はるたん私もパチ屋で働いた経験アリです。傍観者1号さん、辞めてほしいなら辞めてって行ってみてら?私だったら辞めろって言われたい。人それぞれなのでこれは私の意見ではありますけど。

53 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:13]
はるたんさん。それでいいんですよ。今の気持ちを忘れないでくださいね。ゆ〜なさんは彼氏がいる間は戻らないで欲しいな。男は皆弱い生き物なんです...

54 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:14]
傍観者1号さん。はい、戻る気はないです、揺らいでしまうだけで。彼氏いなくてもそろそろ辞めよとは思ってはいたので。

55 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:17]
あたしも風俗はやるつもりありませんよ。お金より大事なものってあると思うので。ゆーなちゃんも辞めれて良かったね♪

56 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:18]
ゆ〜なさん。それでいいんですよ。それで... 彼氏の前では絶対にそんな話をしたら駄目ですよマ 男は皆弱い生き物なんです素直じゃないんです...そして苦しい程に女々しい...

57 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:19]
気持ちはわからなくもないですが俺は辞めてと言ってしまったクチなんで…
意地だけじゃ彼女を大事にはできません。それに、もしかしたら彼女は大事にされたい気持ちから辞めてと言ってくれるのを待ってるかもしれませんよ?
世の中にはゆーなさんみたいに彼氏の為に辞めるて言える人もいれば辞めてと言ってくれるのを待つ人もいます。言ってあげたらどーですか?

58 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:19]
はるたん、ありがとう。風はお金はいっぱい貰えて好きな物は買えても何か失ってるようなかんじでした。お金はお金だけど大切には使えなかったです。

59 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:21]
私も彼女さん辞めろって言われるの待ってるかもって思います。47さんと一緒です。

60 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:23]
47さんありがとうIあなたに会えて良かったI ヘコんでばかりではなく、もう一度よく考えてみます。俺は今の彼女が大好きなんですよ...

61 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:24]
たまにもっとお金があればなぁ〜って思ってしまう時あるけど頑張ってこつこつ働きましょ。ゆーなちゃんも早く仕事決まるといいですね!

62 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:24]
意地を張るのは辞めませんか?同伴って言ってるのも気を引かせる為だと思いますよ!勇気を出して言ってあげてください

63 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:24]
傍観者1号さん!頑張ってね☆仲良くね!!

64 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:26]
はるたん、やっぱコツコツして貯めた方がお金も大事にできるよね♪頑張ろ(^o^)

65 ) 傍観者1号
[2006/10/22(日) 13:27]
47さん.ゆ〜なさん.はるたんさん.皆ありがとうm またこのスレに俺が出現した時にはお相手してくださいね。

66 ) って
[2006/10/22(日) 13:28]
人に助言送ってる場合じゃないな。俺もそろそろ彼女が欲しくなってきた…

67 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:28]
傍観者1号さん、ハイ!またあった時はよろしくです(>_<)

68 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:29]
47さんは今彼女いないんや?出会いは?

69 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:30]
そうだね!ゆーなちゃんも早く気づいて良かったじゃん!ズルズルしてるよりね!女は好きな人に抱かれるのが一番幸せなんだよ!

70 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:33]
はるたん、本当にそう思います!!!
パチ屋もけっこうしんどいでしょ?玉が重かったぁぁ(*_*)

71 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:36]
上田亜矢子嘘つくなばばあ

72 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:36]
しんどいねぇ〜でも体動かしてると太らないからいっかなぁ〜みたいな(笑)

73 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 13:40]
今日は5時まで店にいるから待ってるねイ

74 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:41]
確かに、、、はるたんは彼氏いるの?確か19だね。

75 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:42]
ばばあどこの店?指名する

76 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:42]
最近出会いもないよ…
寂しい心を今持ってたからアドバイス出来たのかもしれないけど。

77 ) はるたん
[2006/10/22(日) 13:45]
彼氏いるよ!でも休みがあわなくてなかなか会う時間がないよ!

78 ) 上田亜矢子
[2006/10/22(日) 13:45]
もう一度よく読んでね。待ってるからねイ

79 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:46]
47さん、男性ばかりの職場なんですかね!?いやぁでもナイスアドバイスでしたよ。

80 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:47]
はるたん、週1くらい?私は同棲してますょ。

81 ) じっくり観察しまちた
[2006/10/22(日) 13:47]
上田亜矢子は『こけし』でつ!あやつは、違うスレで女に?120万円くれてやったとホザイてまちた‥『こけし』の¥の上限は120万迄しかないみたいだwワラ

82 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:47]
アーバン近くしらんヒントは

83 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:48]
やっぱりネカマかよ

84 ) 47です
[2006/10/22(日) 13:49]
男ばかりだよ
はるたんもゆーなも時間が合わないって言っても楽しそうやもんな(^^)
男として彼氏を大事にしてやってな!

85 ) 現役
[2006/10/22(日) 13:52]
>上田
週四日で120万ってことはだいたいの計算で一日30万です。普通にありえないです。

86 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:54]
週4ということは月に16〜18日ペースなのではないでしょうか?

87 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:55]
ホンマやなぁワラ 85アホやなぁワラワラ

88 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 13:58]
47さん、うん、大事にします!↑さん、私は風してたときほぼ毎日いても月80くらいでした。上田さんすごいよね。

89 ) ↑
[2006/10/22(日) 13:58]
あっなるほど。あほでしたすんません

90 ) 89
[2006/10/22(日) 13:59]
現役

91 ) ↑↑
[2006/10/22(日) 13:59]
まだワラワラとか使うやつおんねや

92 ) ゆ-な
[2006/10/22(日) 14:03]
出かけます。またきますね。上田さん、はるたん、傍観者1号、47さん、またはなそーね。さよならぁュ

93 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:03]
風に行きたくなってきた…

94 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:04]
どしたん?急に。

95 ) 傍観者2号
[2006/10/22(日) 14:05]
89さんは偉いね。自分の間違いを素直に認める辺りに器のデカさが窺える。

96 ) はるたん
[2006/10/22(日) 14:05]
週1〜2くらいかな!お互い仕事が終わってからしか無理やし夜ばっかりやねん。でも幸せだよ!ゆーなちゃん同棲なんや〜うらやましいなぁ☆

97 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:10]
はるたんチンコ好きナン

98 ) はるたん
[2006/10/22(日) 14:11]
彼氏の限定でね!

99 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:13]
はるたん結婚は?

100 ) ↑
[2006/10/22(日) 14:13]
適切な答だと思いますI

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a