金持ちだけの人のみスレ附ナ近何を買いましたかィィィ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 小金持ち
[2006/10/12(木) 12:56]
別に大して欲しいものもない。
欲しいと思えば買えばいいだけだが・・・
買えない物は永久の命と名誉だけ。
人の心も金次第という世の中に疑問を感じる。

52 ) ↑
[2006/10/12(木) 12:59]
時計だ車だと言ってる奴はショボさを感じるね!
51さんは金持ちっぽいけど、49,50さんは見栄っ張りぽいよ!

53 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:01]
>>51は俺には++NG++三世の悪党の台詞に聞こえるわ

54 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:24]
16520て中古か、昔の話?
デイトナぐらい金持ち違ごても買えるやん!

55 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:30]
確かに買えるが中古でも70万以上するぞ!
腕時計に100万近く出す奴はそれなりに余裕がある奴とみるが…

56 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:33]
その程度の金額なら好きか嫌いかによるでしょ!
中古車買ってもそれ位すると思うが。

57 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:36]
そうそう今時デイトナぐらい誰でも買えるわな。そんなんで自慢するな。50は60回ローンで買ったんやろ?身分相応な物を買いなさい。ん〜お前にはG−ショックがお似合いだ。

58 ) 51
[2006/10/12(木) 13:40]
53へ普通の日本人だ!
俺は小金を持ってるだけのショボイ経営者だから。
今の世の中誰でも欲しいと思えば買えるだろ?

59 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:42]
>>3944477-2

60 ) ↑
[2006/10/12(木) 13:43]
んーあんまり欲しいもんないなぁ(買えない)って事でセクフレ欲しいなぁ

61 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:28]
age

62 ) ↑
[2006/10/13(金) 13:58]
欲しい欲しいと言ってる間や買ったって自慢してる間は金持ちじゃないって事かもな?

63 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:25]
セレブのセフレ欲しいな

64 ) ↑
[2006/10/13(金) 14:48]
金じゃなく顔が良くないとムリ

65 ) ↑
[2006/10/13(金) 16:15]
ええ仕事できなアカンやろ!
俺の連れなんか40歳やけど、ええ仕事するみたいで22〜3の女3人と付き合ってるで!
水、学生、OLやけど水からは結構貰ってるみたいやな。
未だに一晩3〜4回出きるのが羨ましい

66 ) 痛くなったらメルセデス
[2006/10/13(金) 17:42]
ロマネコンティ100本 森伊蔵100本 

67 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:13]
だから何、売るんか?

68 ) 俺も
[2006/10/13(金) 18:53]
以前は時計に凝ってあれこれ集めたが、今や雑誌が氾濫して
踊らされた若い連中とかも凝り出したら
趣味として「個性」がないしおもしろなくなってやめた。車もしかり。

それから中身のないやつほど無理してローン組んでるよな?大丈夫か?笑
絶対金で買えないものとして、生まれ育ちと教養も買えないよな。
教養あれば上等な女と縁ができるで。若いやつ頑張れよ。

69 ) ↑
[2006/10/13(金) 18:58]
時計=ロレ思ってる、奴は駄目ですね!

70 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:19]
ロレも買えない奴が言うなっ!
お前はどんな時計してるんだ?

71 ) ↑
[2006/10/13(金) 19:25]
>>70
出たっ!自分が買えへんから人も買えんと思ってる奴。
バカ丸出し!

72 ) 70
[2006/10/13(金) 20:00]
やっぱ言えないやろープッ
俺はロレ4本&フランク1本&パネ3本…計20本は持ってますo(^-^)o

73 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:33]
最近はウブロ、ゼニス、ブライトリング買いました。
オーデマやパテック、ブルガリ、カルティエなんかも有ります、
全部外商が持って来ますんで、数はわかりません150位有る
と思います、よろしいですか?

74 ) ROLEXは
[2006/10/13(金) 20:38]
1本だけやけど特注品やからそこそこしたな。3000万位やった

75 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:38]
私、ロレックスしか持たん主義でしてね。
シードゥエラーのティファニーWネームを購入。

76 ) あぁ
[2006/10/13(金) 20:40]
既製品やね

77 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 20:44]
みんな本当ならスゲーな…(^-^;俺の最近、買った高価な物って言えば空気清浄機くらいだなぁ(-.-;)
リアルですまんm(__)m

78 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:49]
牛乳に好感!!

79 ) 〇
[2006/10/13(金) 20:50]
やっとPS2を購入

80 ) ↑
[2006/10/13(金) 20:53]
ゼニスはトゥールビョンなのでそこそこ高かったです
けど、はっきりした値段は知りません。
ウブロはビックバン無垢でブライトリングはフライングB
です。

81 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:06]
高級品を自慢してるわりにはタダで出来る女やナンパ等の情報にやたらと群がるのは何故?KFJは それほど人口な多くないはず、と言うことは 夢見がちな妄想男が沢山混ざっているっと思うのは俺だけか? 普通 金があればリスクを伴うタダ女なんか相手にしないからね

82 ) ↑
[2006/10/13(金) 21:10]
なんかプチ成金趣味やね。

83 ) もーすぐ
[2006/10/13(金) 21:12]
PS3発売やし金貯めてます

84 ) 世直屋
[2006/10/13(金) 21:12]
悔しいが、清貧に甘んじとくわ

85 ) ROLEXなぁ
[2006/10/13(金) 21:24]
>>80みたいに詳しくないから、外商のモンに金額だけ言うて後はお任せで造ってもろたな

86 ) きら
[2006/10/13(金) 21:46]
牛乳、かなり高感度UPじゃねぇーの??

87 ) 70
[2006/10/13(金) 21:47]
短時間でえらい書き込み増えるんやな〜
で、俺になりすまして誰かレスしてるやんけ。わけわからん。笑
ロレックスはそんなに持ってない。パテックが好きです。
なんでこんな掲示板知ったかいうと、京都風俗で検索かけて
見つけたわけ。夢想家違うよ、ちゃんと実業してますよ。

88 ) ほんまに
[2006/10/13(金) 22:00]
金持っとるヤツはKFJなんか知らんし見てないやろワラワラ

89 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:06]
>>86
ありがとう(^-^)
実際、お金あんまり無いしねっ♪(≧▽≦)
今度は新しい掃除機が欲しいなぁ…。誰か買って♪

90 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:15]
>89買ってやらないけど
頑張って自分で買え、応援してるぞo(^-^)o

91 ) 70
[2006/10/13(金) 22:19]
ほとんどのやつがうそつきですか、
夢の言い合いしてもしゃーないわな。笑
外商うんぬん言うてる方、
俺、聞いたらすぐ身元わかるけどほんまですか?笑

92 ) きら
[2006/10/13(金) 22:20]
俺も牛乳に買ってあげれるほど余裕がない(>_<)
ヤマダ電気でさがせば安いぞ☆
それか金利手数料無料のジャパネットタカタだなっ☆

93 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:21]
>スケさん
うぃ(^O^)/
今、使ってるヤツ中古で買ったら たまに止まったりするんよね…(^-^;
来月、西院のジョーシンで買おうかな(^-^)

94 ) ちちン
[2006/10/13(金) 22:28]
>ミルヤン
それなら俺が好い人紹介してやる!
闇の変態超人に知り合いがいるぞ!
デジカメ周辺機器には詳しく無いようだが‥
俺の望んだ事が何一つかなわ無かった‥(−_チ)

95 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:28]
西院Σ(゜д゜)俺もミニコンポとか買ったぞ!
>最近、、西院近辺の奴、多いな・・ウレシ

96 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:28]
>きら
電化製品って高いよね…(T_T)リサイクル屋で買ったヤツは本当に持ちが悪くて困るなぁ(^-^;
ちなみにジョーシンで空気清浄機 買ったんだけどセール品で2万だった…(-.-;)

97 ) スケ米
[2006/10/13(金) 22:30]
>きら
ジャパネットタカタは確かに安い!!

98 ) きら
[2006/10/13(金) 22:35]
空気清浄器って2万もするのかぁ〜?(>_<)タカイナァー

99 ) 牛乳王子
[2006/10/13(金) 22:35]
なんかCMでDELLだか、なんだかのパソコンがえらい安いのあるよね?買いたいなぁ…(≧▽≦)

100 ) あ
[2006/10/13(金) 22:37]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a