タバコ値上げに伴い今日から禁煙します。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) スレ主
[2006/07/04(火) 10:43]
吸うとか吸わないとかは個人の自由ですが
タバコは麻薬ですから止められたら…

52 ) ヌイヌの子分
[2006/07/04(火) 10:59]
ウチの●●原は禁煙を出来ないです

53 ) スレ主
[2006/07/04(火) 13:00]
今日で禁煙二日です
今も辛いけど頑張るぞ

54 ) ↑
[2006/07/04(火) 14:02]
俺もやめられへんけど、立て続けに二、三本吸ってたんはやめた。

55 ) うんこ
[2006/07/04(火) 14:04]
俺も一時期Vしてたよ久々にマルメン吸ったら昇天しそうになった。

56 ) ↑
[2006/07/04(火) 15:10]
タバコ止めたら金を使わないよ

57 ) ↑
[2006/07/04(火) 15:40]
その分他に使ってしまうんだあ。悲しい事にね

58 ) のの
[2006/07/04(火) 18:01]
止めたらお金が貯まるなんて甘いわ☆

59 ) うんこ
[2006/07/04(火) 18:07]
そんなたばこ止めたぐらいじゃ 借金減らねーつーの。

60 ) ↑
[2006/07/04(火) 18:23]
うんこは富士原か?

61 ) スレ主
[2006/07/04(火) 20:25]
ようやく禁煙はじめて三日が過ぎようとしてますタバコは毒だ タバコを吸うと必ず寿命が縮まる絶対に絶対に止めるわ

62 ) しっこ
[2006/07/04(火) 22:37]
勝手にやめろ!
禁煙したひとは沢山いるわ!お前の禁煙日記は聞く気なし

63 ) バルムンク
[2006/07/04(火) 23:03]
>>62は基地害

64 ) スレ主
[2006/07/04(火) 23:20]
まあ外野は無視して明日も頑張るぜ

65 ) ↑
[2006/07/05(水) 00:08]
みんなで応援しようや

66 ) 禁煙セラピー
[2006/07/05(水) 03:13]
主さんほんま頑張ってな!!外野なんかスルー♪    応援しています。

67 ) スレ主
[2006/07/05(水) 07:27]
>>66さーん

おはようございます
禁煙セラピー読み終わりました かなり暗示に掛かりましたので完全に止めます タバコは麻薬です

68 ) ↑
[2006/07/05(水) 10:09]
主よ 煙草減らしたら、ビール増えたわ。

69 ) のの
[2006/07/05(水) 12:06]
お酒が増える方がお金かかるぅ↓

70 ) スレ主
[2006/07/05(水) 12:22]
68さん お酒が増えてもタバコは止めた方がいいですよ

71 ) ↑
[2006/07/05(水) 12:38]
頑張ってみるよ、現状はとりあえず煙草の量は減った、酒と消費金は増えたわ。

72 ) マイセン
[2006/07/05(水) 12:41]
初めまして。僕も6月28日から禁煙してます。20年タバコを吸い続けて初の禁煙なんですが楽勝ですよ。でも酒飲んだ時はちょっと辛いけど頑張ってます。スレ主さんも頑張ってください。

73 ) スレ主
[2006/07/05(水) 12:53]
72さん 一緒に頑張って行きましょう

74 ) 禁煙セラピー
[2006/07/05(水) 14:03]
本の暗示にかかりましたか(*^_^*)あれを読んだらいけそうでしょ!?   ほんと麻薬ですよ!またちょくちょく遊びにきますんでまた状況報告してくださいね☆

75 ) スレ主
[2006/07/05(水) 19:25]
>>74禁煙セラピーさん
うまく暗示に掛かりましたよ日時から一本も吸ってないです 吸わないでいる方が幸せですしね

あんな毒の葉を吸うなんて考えられないです

76 ) スレ主
[2006/07/05(水) 20:25]
ごめんなさい。煙草吸ってしまいました。
禁煙止めます。応援ありがとうございました。
このスレを終了します。

77 ) スレ主
[2006/07/05(水) 20:36]
>>76は偽です

78 ) 藤原
[2006/07/05(水) 20:53]
>>76は死ね

79 ) スレ主
[2006/07/05(水) 21:05]
やっぱり吸ってない事にしてもらえますか?
みなさんの許しがあればの事でええですけど。
批判あるんは分かっておりますけどもう一回チャンス下さい。

80 ) LARK
[2006/07/05(水) 21:08]
やっぱ結局は禁煙続かんですね。
おつかれさん

81 ) スレ主
[2006/07/05(水) 21:22]
>>あまりにも偽が多いな

82 ) スレ主
[2006/07/05(水) 22:25]
まあ偽は放置しよう

今日で禁煙始めて四日目に突入しました

とりあえず禁断症状は、まだ少しだけあります まだ体から悪魔の葉が消えてないみたいだね 運動して汗流して水飲んで悪魔を追い出してみるわ

83 ) 富士和良
[2006/07/05(水) 22:39]
僕は意志が弱くてタバコやめれません ニコチンが軽いタバコにして本数を減らせば平気かな?

84 ) スレ主
[2006/07/05(水) 22:45]
>>富士さんも禁煙セラピー読んでみて下さい必ず禁煙できますよ

85 ) 赤○
[2006/07/05(水) 23:05]
男の証のたばこいい。

86 ) スレ主
[2006/07/05(水) 23:13]
タバコ1本を吸うと寿命が2時間も減ります
肺は黒くなり口息は臭く衣服はタバコの火種で穴が開き惨めだね 夜中にタバコを買い忘れると寝ずに買いに行く…惨めだよ目を覚まそうよ

87 ) 男
[2006/07/05(水) 23:30]
も吸うなりというモクを女も吸うなり   発作危機   機能辛逝

88 ) 禁煙セラピー
[2006/07/05(水) 23:35]
いつのまにか偽がいるっ!(笑)主さんいいかんじに禁煙できてきましたね(*^_^*)私もしばらくは抜け切れず少しイライラしたりもしましたが今はやめれて服も匂いがしなくなり歯のホワイトニングをして健康体になり大満足です♪この喜びを主さんにも早くわかっていただけるといいなぁ(^-^ゝ

89 ) スレ主
[2006/07/06(木) 00:32]
禁煙セラピーさーん

>>本当にあの本に出会い感謝してます ありがとうございます
タバコ止めてから車の中も部屋も綺麗になりました もうタバコの火種で床や服に穴を開ける事もなくなりました

90 ) スレ主
[2006/07/06(木) 07:27]
今日で四日目に突入しました
タバコって何だろう? (エヴァ風に言った)

91 ) スレ主
[2006/07/06(木) 08:16]
何だろう。かなり吸いたい気持ちが出てきました。禁煙セラピーさん我慢できません。吸いたい・・偽が多いですから気をつけてください。

92 ) スレ主
[2006/07/06(木) 08:19]
今日で4日目です。今日も吸わないように我慢します。はやくやめたいです。

93 ) 禁煙セラピー
[2006/07/06(木) 09:45]
私もそれ位の時は吸いたくなってきましたね↓それをこえたら楽になれるはずです。私は一週間をすぎたくらいからやっと楽になって、タバコのことを考えなくなっていきましたよ!   人が吸っているのをみると、自分はなんのためにお金と命を捨ててまで吸ってたのだろうか…(@_@;)と思うくらいになりました。今吸ってしまったら振り出しに戻ってしまいますよ(-_☆)違うことを考えて、気を紛らわせてくださいね☆  私はずっと応援し
<省略> [全文]

94 ) スレ主
[2006/07/06(木) 10:02]
>>91 92とかは偽です
偽はヤメロ

95 ) スレ主
[2006/07/06(木) 10:26]
あまりにも偽が多いので困るな

96 ) スレ主
[2006/07/06(木) 12:13]
正直に白状します。禁煙してましたが、吸ってしまいました。禁煙なんてバカバカしい。

97 ) スレ主
[2006/07/06(木) 12:15]
あのぉ〜 >>96さんは偽して楽しいの? 禁煙するなら一緒に頑張れば?

98 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:16]
偽は慎太郎か?

99 ) ↑
[2006/07/06(木) 12:50]
慎太キモオタやん

100 ) スレ主
[2006/07/06(木) 13:03]
偽物さん禁煙しなさい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a