仕事の愚痴語ろう!!!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) プライマー
[2006/05/21(日) 23:18]
明日も格職人さんご安全に!

52 ) プライマー
[2006/05/22(月) 07:16]
本日最高気温28度!暑くなってきました、本日もご安全に!

53 ) メキ男
[2006/05/22(月) 12:28]
だぁあああー      暑くて、怠い〜〜〜〜
(;´〇`;)

54 ) セナ
[2006/05/24(水) 17:22]
ふぅ〜やっと仕事終わったぜぃ☆☆☆暑かったわい!!汗だくなんじゃ〜っ☆☆☆☆

55 ) ↑
[2006/05/24(水) 17:33]
プライマー君ちゃんと仕事しましたか?

56 ) タク
[2006/05/24(水) 19:25]
あ〜暇で携帯ばっかりいじっとる(暗)

57 ) ウェナス
[2006/05/24(水) 21:13]
えーっと…久ブリにカキコします!ここんトコ、け怠い日々が続いてるなぁ……相方のつるっパゲおやじは今日も自分勝手に仕事してたわ……欝陶しい

58 ) プライマー
[2006/05/24(水) 22:54]
仕事してるちゅーねん!くそ現場てちゃんとやってモンクばっかりいーやがって!正直ムカツクんじゃ!一回でも現場ででこまでやんのか支持しろやぁ!ってかきいてますか?監督さん!

59 ) バルムンク
[2006/05/24(水) 22:57]
オレ様は青森県のバルムンクだ貯金なら八万円あるし仕事はガソスタだ
良かったらホムペ見てくれ[リンク先]

60 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:02]
バルムンクは金持ちやなあ

61 ) キャッキン
[2006/05/25(木) 11:55]
バルムンクって誰!?荒らしモン!?

62 ) グッチ!
[2006/05/25(木) 18:54]
バルムンクって……アホやな!

63 ) ルミお
[2006/05/25(木) 20:17]
バルムンクに災いよ舞い降りろ

64 ) ウェナス
[2006/05/25(木) 23:27]
何やねん!?バルムンクって、コイツ何処でもいてるな!正直サムイやつ

65 ) や
[2006/05/26(金) 01:23]


66 ) トービル
[2006/05/26(金) 10:04]
最悪最低バルムンク★

67 ) ク
[2006/05/26(金) 12:19]
繰り返し言うがうざいぞバルムンク

68 ) 単発っつぁん
[2006/05/26(金) 23:01]
そろそろ本題へ戻らないと!昼間から夕方にかけて雨やったけど、過ごしやすい1日でした

69 ) ウェナス
[2006/05/27(土) 17:46]
今回は2連休!!仕事を忘れてエンジョイ!!します!

70 ) 高い所乗るのん好き夫
[2006/05/29(月) 21:13]
今日は俺の相方が風邪でダウンやぁ!明日は大丈夫なんかいなぁ〜〜っ心配やけどシンドイ時やしメ〜ルはやめとくわぁ〜☆☆☆☆

71 ) バルムンク
[2006/05/29(月) 21:14]
カカッテコイヤ[リンク先]

72 ) ルミお
[2006/05/30(火) 10:06]
バルムンクよーお前にかかって何になる!?てめぇ、ウゼェよ

73 ) おいバルムンク!
[2006/05/30(火) 10:28]
そろそろチン○の皮ママにむきむきしてもらいや!ちんカスたまるでぇ〜

74 ) キャキ岡
[2006/05/30(火) 17:26]
今日は気持ちえ〜天気で作業もノリノリだったぜぃ!それにしてもみんな喧嘩はやめ〜よ〜ぜぃ!バルムンクさんよぉ!熱くなりなさんなやぁ!

75 ) ウェナス
[2006/06/02(金) 02:24]
だぁー!!今日は暑くて、ウゼェかったよ!!まだまだ暑さになれないって感じぃ!皆さんはどんな暑さ対策してますかぁ!?

76 ) ↑
[2006/06/02(金) 06:27]
してません!死にそうですよ!

77 ) キャキ岡
[2006/06/05(月) 10:13]
ゴム手ありがと〜よ!ダブルピース☆☆☆

78 ) ルミお
[2006/06/05(月) 12:10]
↑↑↑訳わかめ〜
┐(´ー`)┌

79 ) たんパッつぁん
[2006/06/24(土) 12:34]
意味かつお〜
(^◇^ ;)

80 ) かまどや
[2006/07/19(水) 18:51]
あげる

81 ) 上ンツ
[2006/07/19(水) 22:40]
ココにカキしてる人の名前オモロイのんばっかりやな!

82 ) キャキ岡
[2006/07/20(木) 01:08]
雨・あめ・飴・編め・アメー外での仕事は欝陶しい……。彼女はイランからセフレ希望の熟女いませんかぁ!?

83 ) ↑
[2006/08/17(木) 14:21]
愚痴じゃないやん

84 ) マグロ
[2006/08/17(木) 17:07]
蕎麦でも食べよう☆そしたらトロロ天ザル出てきた♪おばちゃんちゃうで?かまへん♪お代はザル代だけで♪後は夜相手してくれたら♪ゲッ☆

何がゲッやな♪おばちゃん麺屋やしコシは強いでぇー♪おばちゃん来たー☆

85 ) うんこ
[2006/08/17(木) 17:18]
マグロ調子のんなよ☆おもんないねん☆

86 ) マグロ
[2006/08/17(木) 17:22]
荒らしはよんな☆

87 ) あ
[2006/08/18(金) 09:34]
新しく来た店長ムカつく! 私の方が長くいるから 全ての場所も把握してるし!

88 ) yokoMy Way. やすし
[2006/08/18(金) 16:04]
調子はどう> 87さん

89 ) マグロ
[2006/08/18(金) 19:52]
給料安い☆

90 ) ↑
[2006/08/18(金) 21:06]
お前能力じゃ仕方ない

91 )
[2006/12/09(土) 15:43]
高枝切りバサミ欲しい!!

92 ) うんこ☆c
[2006/12/09(土) 15:48]
あっ欲しいな!

93 ) ↑
[2006/12/09(土) 16:39]
何だ?ミカン泥棒でもするのか?w

94 ) ハドソン
[2006/12/14(木) 12:30]
やがて雨が降るであろう……カッパ着用!!

95 ) あ
[2006/12/14(木) 20:41]


96 ) ハドソン
[2006/12/16(土) 00:46]
明日は土曜日!明後日は休みヤシ明日の夜誰か遊べる女子いませんかぁ?援交ありでもエエですよ!

97 ) ハドソン
[2006/12/16(土) 10:02]
ヤッパいないかぁィ
???r(・x・。)アレ???
w(・o・)w\(б_б?)ノ
(・_・)r鹵~<(゜ロ゜)
( ̄へ ̄|||)
(┬┬_┬┬)

98 ) ↑
[2006/12/16(土) 15:30]
もうすぐ100やね。

99 ) ケロロ
[2006/12/16(土) 16:27]
ザ・テレビジョーン!!

100 ) ↑
[2006/12/16(土) 16:33]
100で
アタックチャ〜ンス♪

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a