少年犯罪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:18]
やっぱり自殺してたか…

52 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:24]
高専の犯人、首吊って死んだみたい。基地害が1人で死ぬのはかまわんし、死んで当然の奴やけど動機も判らずじまいやん!

53 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:29]
動機わからないままじゃ被害者の遺族も報われないね…

54 ) 綾瀬詳細
[2006/09/07(木) 16:33]
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

55 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:34]
そうやね…遺族は怒りをどこに、あるいは誰にぶつければいいのか…

56 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:42]
そんなときは、私たち仕置屋稼業にお任せ下さい。アクセスは多少複雑になりまが。

57 ) A
[2006/09/07(木) 16:59]
このサイト無料登録だけで3千円です笑
まだのひと待機中とかまぢやったほうがいいから〜笑
h++NG++/index.php?page=top_visitor&introducer=esMu77XTWVfD

58 ) ↑
[2006/09/07(木) 17:30]
死ね!少年は

59 ) ↑
[2006/09/07(木) 18:46]
よし!少年は死刑あるのみ!

60 ) パンティ斎藤
[2006/09/07(木) 19:21]
駅やで!どこ?ユナ?どこ?

61 ) ↑
[2006/09/07(木) 20:40]
少年犯罪は山口母子殺人事件みたいに馬鹿な弁護士とかが味方するからあかんねん…死刑反対派とかね〜

62 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:01]
死刑反対派は自分の家族が凶悪犯罪に巻き込まれないと被害者の気持ちがわからない知恵遅れ。

63 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:04]
同意します、目の前で娘が犯されて殺されても死刑反対派は同じ事言えるんかな!

64 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:08]
果たせぬ怨み晴らします。只今当仕置屋稼業では、リンチ100万円→80万円消去500万円→200万円のお試し価格となっております。この期間に是非お試しください!

65 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:09]
俺も同意やが、世の中悪魔の囁きやないが冤罪で不当な扱いを受ける気の毒な人がいることも確かやな
何か矛盾だらけや

66 ) 猫キング
[2006/09/07(木) 21:14]
ヤングマン〜さぁ立ち上がれょ

67 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:17]
警察は決めつけて捜査したがるから。日本は特に警察のレベル低い気がします。

68 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:35]
そうそう、特に痴漢の冤罪は殆んど覆らない。

69 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:43]
山口母子殺害事件の本村さんは頑張ってるよね。自分が本村さんの立場だったらあんなに何年も闘い続けられるだろうか。

70 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:46]
罪を重くしても犯罪は減らんやろ。子供は産まれたときから悪くない、家庭環境やで、人の痛みの分からん親なら子供もそうなる、自分のことしか考えへん親ならまたしかりで、大人が見ないふりしてるから、少年はつけあがる。他人の子供叱らへんやろ。

71 ) ↑
[2006/09/07(木) 21:56]
確に今は他人の子供を叱ろうものならその親にキレられる。それを見た子供は悪い事をして叱られてもキレればすむと思うのかな〜。

72 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:02]
昔は子供が悪い事をすれば親が謝って回ったもんだ。子供もそういう姿を見て親に迷惑はかけられないと思っただろう。

73 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:06]
そのとうり、子供は親の鏡。グレる子供は親の愛も受けて育ってないんよ、だから人愛せない。大人も自分の家庭さえ良ければいいんや、公共心がないから、大人の悪いとこ真似されてんねんで。自分たち大人のせいや。

74 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:08]
親や社会のせいにする甘えた奴も問題だが…

75 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:17]
人の痛みもわからんのに、愛されたこともない少年が、刑務所死ぬまで入っても反省できるか?

76 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:20]
死ぬまで出さなければ問題無いんじゃない?

77 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:25]
でも考えようによっては犯罪を犯す個人の問題もあるかなぁ、と思う。親がきちがいでも子供が、あぁはなりたくないと真面目になるパターンもあるし。54さんのリンク見て思ったのは親のせいもあるが綾瀬の事件に関しては犯人自身にも問題があると思う。17〜19歳にもなれば普通は善悪の判断もつくはず。被害者にジッポオイルかけて燃やして熱がって消そうとするのが面白いなどと言う感覚は普通じゃない。どんなにいい教育を受けても多
<省略> [全文]

78 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:29]
悪人が善人の心に改心したとき初めて、罪の深さを後悔するんと違う?善人に教育しなおさなあかんやん。死ぬまで後悔して苦しみぬいてもらわなあかんと思うけどなぁ、死ぬ程苦しいよ。死刑なんて簡単やん。リセットボタンの安楽死やで。

79 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:29]
>>77
長文乙(≧▽≦;)

80 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:33]
このスレの人らって頭にウジわいてるんやね( ̄ω ̄)

81 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:34]
とういう意味?

82 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:34]
どういう意味?

83 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:36]
みんな死ねばいいのに(-_-#)

84 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:37]
>改心させる
ってのは、間違いでは無いと思うが、改心 出来てないから綾瀬の主犯みたいに再犯するヤツがいるんだよ。後悔はするだろうが、反省をしてるヤツは少ないんじゃないか?凶悪犯なら尚更じゃね?

85 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:40]
84あんたが改心すれば

86 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:40]
簡単におまえら死ね死ねいうなボケ。死ぬてどういうことか教えてもろてないんかぃ。

87 ) 78さん
[2006/09/07(木) 22:41]
一生後悔してくれればいいんだけど実際は決められた刑期を無難にすごせば社会に復帰して何事もなかったことになる。懲役が長いほど社会にとけこめず再犯率が高いという現実があります。無駄に再犯予備軍をいきながらえさせるより死刑にしたほうが社会の脅威にならないし、なにより被害者遺族が望むのは加害者の死刑ではないでしょうか。

88 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:42]
じゃあさっ、86が死んで教えてよ(≧∀≦)

89 ) 犬コロ祭
[2006/09/07(木) 22:43]
決定あんたらみんな死刑

90 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:47]
87へ
全ての被害者が加害者に対して極刑を望む事など有り得ない!
更正して社会復帰を果たし、被害者に償いながら生きている人も居る!

91 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:48]
少年は大人とちごてまだ素直さがあんねん。教育することに不備あるんやろね。真剣な大人が刑務官におらんやろ。ここでも大人の責任があるのと違う?

92 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:50]
綾瀬コンクリート事件に関与した人間は百人を越えるらしい。そういう主犯各ではない関係者は綾瀬コンクリート事件のスレで被害者や被害者に同情する人を中傷するカキコをしているらしい。そういう奴らがこの事件を自慢げに語る。

93 ) ↑
[2006/09/07(木) 22:50]
>>87に同意だね。
自分の子供が綾瀬の被害者だったら犯人を死刑にしてもらいたくなるのが普通だと思う。
逆に、自分の子供が犯人だったとしたら被害者に申し訳なくて生かしておきたくないけどね。

94 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:04]
少年よチンポをしごけ

95 ) 91へ
[2006/09/07(木) 23:06]
軽微な少年犯罪ならあなたの意見もわかるが凶悪少年犯罪に関しては運悪く捕まって刑務所入って本気で反省して更正しようという奴の確率はそうとう低い。あなたの言う真剣な刑務官がいない中から真剣な刑務官を探す位確率低い。

96 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:15]
>>95
同感だね。
真剣な刑務官のおかげで更正するくらいなら、始めから凶悪な犯罪は犯さないだろうな。
モラルがあるから更正 出来る訳で、モラルがあれば綾瀬の事件みたいな事は出来ないだろ。

97 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:21]
78へ。凶悪犯罪を犯すような馬鹿ガキが罪に気付いて懺悔するまでに罪のない被害者に犠牲になり続けろと言う意味でつか?

98 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:23]
死刑も被害者や遺族への償いだと思うが?

99 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:24]
綾瀬の事件はほんま耳を塞ぎたくなるな
奴らは全員死刑にすべきやと思うで
又再犯してるもんもいてるんやから

冥福を祈ります

100 ) ↑
[2006/09/07(木) 23:25]
そやなぁ再犯防止より芽を摘み取るのがいいかも!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a