あなたのエッチテク訂ヒ
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 主
[2006/04/13(木) 00:17]
05さんの言われてる事は 合ってると思います。彼氏に言いたいのですが やっぱり傷つけたくないし 言えません。彼氏は 自分で自分のセックスは 上手いと思ってます・・。どうもあのテクで あの歳まで来たみたいです・・。私はセックスは ただ出すだけの行為ではなく お互いに楽しむものと思ってます。けど彼氏は 自分が気持ち良くなる独りよがりのセックスです。あれやこれや試してみようとかも ありません。彼氏いわく 
<省略> [全文]

52 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 00:30]
う〜ん難しいですね・・・。自分のテクに疑問があるんだったら、ゲームとか遊びで導く事も出来るかなって思ったんですが。クリちゃんにアイス塗って舐めて貰うとか。

53 ) 主
[2006/04/13(木) 00:35]
05さん カワイィ☆おちゃめ☆

54 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:42]
失礼ですが、自分勝手なセックスをする彼氏は、男として失格ですよね(-.-")
そのままやとお互いにとって非常に良くないと思いますし、もし彼氏を傷つけるとしても、不満があるのを伝えるべきやと思いますよ。
そのうえで、こうしたら気持ちいいっていうのを教えてあげて、自分好みのクリ舐めをしてもらいましょうd(^-')

55 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 00:45]
いや〜過去の経験ですよ。舐められるのが苦手な子と付き合った時にやった事で、その時は全身にアイス塗りましたね・・・。遊び感覚ですると新しい発見があったり、抵抗なく出来たりするみたいなんで。

56 ) ↑
[2006/04/13(木) 00:45]
ソープしてる女のをよくなめたいってゆうな〜汚い

57 ) 主
[2006/04/13(木) 00:59]
05さん そうですか☆ ワカィィ彼氏なら いいんやけどなぁ(・∀・)ξ

58 ) ↑
[2006/04/13(木) 01:00]
ワカイイてなんやねん

59 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 01:00]
ソープだろうがヘルスだろうが、気に入れば抱くだろうし舐めもする。56さんの彼女は貴方が初めての男だったのか?相手の事も判らない、顔も見えない、素性も判らない、だから汚いって一言で切り捨てられるんだよ。それは心に思っていても文字や言葉にすべきではないね。それが常識のある お・と・な だよ!

60 ) ↑
[2006/04/13(木) 01:01]
きも男

61 ) 主
[2006/04/13(木) 01:11]
05さん お気遣い有難うございますm(__)m
いつか 風嬢である事をスレで言われるかなと思ってました。風俗でも色々あるけど ソープは やっぱり白い目で見られるのかな…。
05さん アイスの件 考えてみますね☆

62 ) あ
[2006/04/13(木) 01:15]
クンニからでも性病になるみたいですから気をつけて下さいね ましてやソープ嬢

63 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 01:25]
ゴールドク○ーンですか?

64 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 01:33]
他人になりすますなら、それなりのアドバイスを書かないと本物らしくみえんぞ!63さんよ。

65 ) い
[2006/04/13(木) 01:38]
05は主にすかれたいのかなぁ〜へんたい

66 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 01:46]
クリ舐めの意見交換が出来たから、肩を持っただけで・・・変態呼ばわりされても気にならん!それを書き込みにわざわざこのスレまで、ホントにご苦労サマ!一言レスは楽でいいわな、考えなくてもいいから。

67 ) ↑
[2006/04/13(木) 01:48]
カキコミチェックごくろうさまです!

68 ) てか
[2006/04/13(木) 01:50]
5のゃつきもぉ

69 ) 05ですが
[2006/04/13(木) 01:50]
いえいえ、さ!もう寝ますわ。言いたい事も言ったし、書いたし。

70 ) アルマ
[2006/04/13(木) 01:51]
じゃあもうでてくんなよ

71 ) ↑
[2006/04/13(木) 03:48]
主さんの店、知りたいよ!どこ!GCの略が知りたい

72 ) ↑
[2006/04/13(木) 03:52]
ゴールド○イーンやろ

73 ) そうなんか!
[2006/04/13(木) 04:33]
じゃ、その店の25歳の女の人だねィ

74 ) ↑
[2006/04/13(木) 06:53]
んなもん、店のHPは25歳より若く表示してるに決まっとるやろ

75 ) 73
[2006/04/13(木) 08:20]
はバカ?

76 ) 73て
[2006/04/13(木) 10:07]
アホやろ

77 ) 73
[2006/04/13(木) 10:30]
笑ける

78 ) 主さんへ
[2006/04/13(木) 14:25]
スリーサイズ教えて(>_<)

79 ) ↑
[2006/04/13(木) 14:42]
B85W58H84です。

80 ) ↑
[2006/04/13(木) 14:43]
B100、W100、H100。小錦です。どすこいっ。

81 ) ↑
[2006/04/13(木) 14:45]
B95W56H88。

82 ) 主
[2006/04/13(木) 14:53]
実は私・・♂なんです・・。騙してすいません。。

83 ) 主
[2006/04/13(木) 15:09]
実は 私、ニューハーフなんです…。だましてすいません

84 ) 主
[2006/04/13(木) 15:24]
実は私 05が一人芝居してたんです。。。騙してすいません。

85 ) ↑
[2006/04/13(木) 15:32]
昨日の、きっしょぃ05が荒らしとるんけ?きもっ

86 ) 即即NS姫
[2006/04/13(木) 15:59]
即即NS大好き。お土産付きョ。エイズ。うふっ♪

87 ) ↑
[2006/04/13(木) 16:57]
栗舐めの話題は?

88 ) ↑
[2006/04/13(木) 18:48]
クリ舐め天国

89 ) 主へ
[2006/04/13(木) 19:21]
おえ!!コラ!!お前、絶対、殺す!(−_−メ)

90 ) ↑
[2006/04/13(木) 19:56]
クリ舐め天国。主さん、出てきて〜。仕事中かな?

91 ) ↑
[2006/04/13(木) 20:35]
主さん、早く電話下さいね!早くフェラーリしてほしいです。

92 ) ↑
[2006/04/13(木) 20:44]
偽者!殺すぞ!

93 ) ↑
[2006/04/13(木) 21:05]
なんでムキになってんの?姫になんかされたん?店、出禁なったとか?

94 ) ↑
[2006/05/22(月) 15:49]
優しく

95 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:45]
厳しく

96 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:12]
健やかに

97 ) 入れたら
[2006/05/23(火) 11:15]
すぐにいきます

98 ) 主
[2006/05/23(火) 11:23]
私は、悪魔で、ニューハーフなので!やりたいのは、男の人やね

99 ) ↑
[2006/05/23(火) 11:24]
次の人は100ですなぁ

100 ) number100
[2006/05/23(火) 11:45]
頂きます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a