暴走族のチーム名!
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2006/03/02(木) 02:41]
ァトム懐かしぃなぁ。京都府下のどこゃったっけ?

52 ) ↑
[2006/03/02(木) 05:59]
アトムは田辺やで!今はないやろ〜  伏見の鬼光師とかあったな!向島の桜夜一家とか。13年くらい前かな(☆。☆)

53 ) なんですか!
[2006/03/02(木) 08:02]
このアタマ悪いスレは!すぐに削除依頼してください。

54 ) ↑
[2006/03/02(木) 12:26]
書き込まずに削除依頼出せば?

55 ) 暴走天使
[2006/03/02(木) 12:39]
夜炉死苦弟守

56 ) ?
[2006/03/02(木) 18:56]
族?ええ年齢のモンらがよってたかって族の話とは・・・実に嘆かわしい

57 ) ↑
[2006/03/02(木) 20:45]
ロマンがあってええんちゃう?青春の思い出やな、違う人には分からんかもな。

58 ) あ
[2006/03/03(金) 04:51]
輪蛇

59 ) 部長
[2006/03/03(金) 11:28]
カスの集まりだな。

60 ) ↑
[2006/03/03(金) 11:35]
集まりいいながらあんたも見てますやん笑

61 ) 部長
[2006/03/03(金) 11:37]
暴走族してた奴等の将来は、工事現場ではたらいてて不細工な元ヤンキー女と、できちゃった婚でボロボロのアパートに住んでいる。汚いガキをチャリの後ろに乗せてスーパーに向かう。ブサイク女

62 ) ↑
[2006/03/03(金) 11:47]
人の嫌がることして迷惑かけといて
何が青春やねん!

63 ) 部長
[2006/03/03(金) 11:47]
車は、ボロボロの中古車に乗ってて、服は寅一に靴はぞうり、休みの日はジャージにぞうり。パチンコ屋にスロット で金とられて、また吉○屋で晩ご飯らしいよ。

64 ) ↑
[2006/03/03(金) 11:55]
オマエがそ〜なんじゃね〜の?

65 ) 部長
[2006/03/03(金) 11:56]
カスだねぇー。こいつらの青春はカスだねぇー。現在の生活レベルが低すぎて昔の思い出がよく思えるのかな警察に捕まるのが青春??シンナーが青春?????先輩に殴られるのが青春?やっぱカスだねぇー。

66 ) 部長
[2006/03/03(金) 12:06]
まぁ、お前等みたいなカスが多いから、私たちの生活レベルが高いのだよ。カス諸君、毎日仕事はあるか?年収は?ボーナスは?月収は?あっゴメンね。君たちカスは、日当だったね。

67 ) ↑
[2006/03/03(金) 13:05]
そんな人間いいひんで…。すごい体験談やな。

68 ) 部長
[2006/03/03(金) 13:11]
カスをかばう奴も、カスの仲間だ。

69 ) ↑
[2006/03/03(金) 14:35]
この部長と名乗る奴かなり根性ヒネクレとんな!ヤンキーに嫌な思い出でもあるんやろな〜まぁ〜こう言う奴に限って前からイヤツイの歩いて来たら下向くんやと思うけどな。こんなとこでしか文句言えない根性なしのヘタレ部長です。

70 ) 言えますか?
[2006/03/03(金) 16:40]
部長さん、そんなけ言えるをやったら名前と住所と電話番号なのって見てください。それぐらいの根性あるでしょう。

71 ) 謝り屋
[2006/03/03(金) 16:44]
大変失礼いたしました。お許しください

72 ) ぁぃか
[2006/03/03(金) 16:55]
そーだ部長!名を名乗れ!ぅちゎぁぃか

73 ) 副部長
[2006/03/03(金) 17:03]
名乗る?匿名掲示板で?だからおまえらはバカなんだよ(笑)そんな事に何の意味がある?まぁ中卒のシンナー萎縮脳だから仕方ないか…

74 ) ぁぃかファン
[2006/03/03(金) 17:04]
こんな所に!!会いたかった

75 )
[2006/03/03(金) 18:07]
ヤンキーでも働く場所はいくらでもあるよゥ社長になってる人かておんねんしゥそんな頭固い奴よりかは頭いい思うでゥいろんな意味で社会見学出来てんねんし「

76 ) 通りすがり
[2006/03/03(金) 20:11]
部長の言うことも判らなくはないな、事実、族どもは世間に迷惑をかけてるわけやし、その迷惑を青春やって言うて美化してる奴らの気がしれんわ。しかも名前と住所と電話番号を教えろやて?教えおるわけないやん、君なら教えるか?70さん
部長さん、ラリ男たちなんか相手にしても時間の無駄ですよ

77 ) ヤンキー?
[2006/03/03(金) 20:21]
下らん・・ええ歳の大人がヤンキーやの暴走族やの
実に嘆かわしい

78 ) 極楽蝶
[2006/03/05(日) 13:19]
「愛影道」とか「吸卑斗」とかおったぞい
高架の下で「伏見竹竹軍団」てのも書いてあったぞい
たぶんイケイケ軍団と書いたんやと思うが竹竹に見えるぞい

79 ) ↑
[2006/03/06(月) 21:13]
アホな落書きを話題にするとは
他に言うこと無いんか

80 ) 分からん
[2006/03/09(木) 06:31]
元ゾクや元ヤンは、「ワルやってた自分は、マジメな奴より偉い」とよく言うが、その思い上がりの根拠は何?

81 ) あの〜
[2006/03/09(木) 12:30]
俺もたいがいヤンチャしてきたけど、ヤンチャ坊主、まじめっ子、どっちも同じくらいその瞬間、瞬間でいろんな事感じて考えていきてるっしょ。世の中に出たら頑張ったモン勝ちやでっ

82 ) (^_^)
[2006/03/09(木) 12:33]
ヤンキー=男前やと思うで(-_-;)

83 ) ↑
[2006/03/11(土) 20:08]
ヤンキー?男前?どのへんが?もしかしてお前アホ?それとも元危地害ヤンキー?

84 ) 42さん
[2006/03/12(日) 05:21]
20年前の桂のことって 知ってます?

85 ) 居る?居ない?
[2006/03/18(土) 15:45]
刺繍で看板入れた、揃いの特攻服でキメてるゾクって、最近見ないけど、京都には居ないの?

86 ) 質問
[2006/03/27(月) 18:21]
ゾク同士の喧嘩って何処で何時やってんの?それとも、喧嘩なんてせえへんの?

87 ) ↑
[2006/03/27(月) 19:03]
今の時代はないですね、族も減ってるし。特服は法律で決まったから着てるだけで捕まるんじゃなかった?

88 ) ↑
[2006/04/15(土) 14:06]
age

89 ) ↑
[2006/04/18(火) 20:12]
KC連合

90 ) ↑
[2006/04/18(火) 22:29]
KBS商会

91 ) ↑
[2006/04/20(木) 16:30]
桂の「じゅうしんかい」

92 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:15]
右京連合

93 ) C
[2006/04/20(木) 17:32]
卍 怒羅権 卍

94 ) ↑
[2006/04/20(木) 17:52]
谷吉材木店

95 ) ・モ
[2006/04/20(木) 19:33]
日韓連合

96 ) ↑
[2006/04/20(木) 19:41]
うちや

97 ) ↑
[2006/04/20(木) 21:02]
山田木材経営団地

98 ) ↑
[2006/04/20(木) 21:13]
ダダダン

99 ) S京都最強S
[2006/04/20(木) 21:32]
S地獄道S左京S修学院S

100 ) 100
[2006/04/20(木) 21:52]
仲元商店

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a