雑談ひとり
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 主
[2005/12/10(土) 13:27]
五九ウさんは、忙しいねぇまるでスーパーサイヤ人のような働きっぷりは、すばらしいねぇ。

52 ) みか
[2005/12/10(土) 17:18]
私は冬は苦手なのでスキーをするなら雪だるま派です。つまり…自ら転がり漫画じゃないけどその内雪だるまになるんでーす。
会社には必ず一人や二人強引な方っていますね…。他人の都合も聞かないで物事を頼む自己中な人なら…、いくら上司でも私は相手の頼み方次第で断りますよー。まるで言う事を聞くのが当たり前のように仕事以外でも指示する何て…ちょっときついです。

53 ) 五九ウ
[2005/12/10(土) 21:03]
レス!サンキューな!そう!オラはスーパーサイヤ人!髪の毛、金髪で逆立ってるんだ!でも、それじゃ仕事に差し障るんで、普段は黒く染めてんだ!じゃあまた!

54 ) みか
[2005/12/10(土) 21:07]
五九ウさんは元気が無くなった時は、どうされるんですかー?私はボー++NG++グします。でも今だに自分に合ったボールを選べません!どれもしっくり来なくて…。皆さんスコアはどれ位ですか?

55 ) 主
[2005/12/10(土) 22:48]
私もボール選びには苦労するよ。スコアは、100前後のヘタッピです。

56 ) 主
[2005/12/10(土) 22:54]
五九ウさんは、元気がないときは、センズ食べると思うよ。ボー++NG++グの球は、たぶん「ドラゴンボール」だと思う。五九ウさん間違ってたらゴメンです。勝手に代弁してゴメンね。ヒマだったから・・・

57 ) 五九ウ
[2005/12/10(土) 23:14]
レス、すまねぇな!センズの事は先に言われちまったかぁ。ボー++NG++グなあ。マジレスすると、球をラインに乗せるのが下手でガーターが多いんだ。投げると球がドスンと落ちるんだな。

58 ) か
[2005/12/11(日) 00:21]
俺も落ちる〜

59 ) みか
[2005/12/11(日) 04:28]
ボー○ングは姿勢から正しくしないと、アッと言う間に曲がりますね?私は最高が178で、最低が48と言う素晴らしいスコアです。真っ直ぐ投げてるつもりなのに、カーブに。最近行ってませんけどスポーツしたいです。平均は100辺りでーす。

60 ) 主
[2005/12/11(日) 08:38]
おはよう・・・・・???ここは、先輩の部屋???意味不明??記憶が・・?どんぐりの次に行ったカラオケから・・・記憶が・・・・・ない・・・・???意味不明??意味不明??誰か・救出・お願い助けて

61 ) 主
[2005/12/11(日) 08:53]
宇治市の塾の講師(23才、大学生)が生徒(12才、小学生)を・・・テレビでニュースを今みた、近くで大変な事が起きた。まだ小学生やのに、悲しすぎる。

62 ) みか
[2005/12/11(日) 08:59]
おはようございます皆さん。わわわっ主さーん!私も昨日ねどんぐりで御飯を食べていたんですよー?って…主さんは何処で食べてました?

と言う話しよりも、お持ち帰りされたんですね?主さんおめでとうございます。少し強引な女性でも主さんと合うかも知れませんよ?

はい…。私もニュース見ました。でも小学生事件を真似ると言うか殺人の動機があまりに単純なのもかなり驚きます…。

63 ) 五九ウ
[2005/12/11(日) 13:08]
ボーリ〇グは姿勢…勉強になったぞ!
人の命を奪うのは、その人の未来の可能性も、残したであろう功績も、全て消す行為だ!考えの浅い奴らが多くて、オラ悲しいぞ…。

64 ) (-_-)
[2005/12/11(日) 14:01]
私も子供がいるが、怖い世の中になった。

65 ) 主
[2005/12/11(日) 14:28]
山科の「どんぐり」行った後に、近くの「シダックス」洛ゥたいです。(-_-)さん初めまして、こんにちわ普i脇クン)何してるの???彼女とデートかなぁ???

66 ) (-_-)
[2005/12/11(日) 15:53]
はじめまして(^o^)

67 ) 脇
[2005/12/11(日) 21:02]
トヨタカップ見てます
今日は完全休養日です!

68 ) みか
[2005/12/11(日) 22:22]
違ってましたー。私は新堀です。

で…主さんはめでたく先輩とお付き合いするんですか?

いよいよトヨタカップですねー。スポーツ競技ってなんでブラジルはあんなに強いのかな…。

69 ) 主
[2005/12/12(月) 06:48]
おはよう、昨日の夜に先輩と、お付き合いスタートです。お仕事がんばる!!!

70 ) みか
[2005/12/12(月) 06:58]
良かったじゃないですかー♪仲良くして下さいね。クリスマスもうすぐだし。

昨日私はゲームソフトを買って遊びまくってましたー。約4ヶ月ぶりに長時間プレイしました。

71 ) 主
[2005/12/12(月) 08:06]
みかサン、ありがとう楓lも昨日、ゲーム(桃鉄)したよ。楽しかった普i-_-)さんは、昨日なにしてたの??

72 ) 脇
[2005/12/12(月) 08:22]
おはようっす!
仕事しましょう

73 ) 主
[2005/12/12(月) 08:36]
脇クン、おはよう
はーい
仕事、頑張るぞ!!

74 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 11:26]
おはようございまーす。昨日は少し買い物に行ってテレビみてました〜。桃鉄の新しいやつ面白そうだな☆

75 ) 主
[2005/12/12(月) 12:45]
みんな浮イはん食べた??僕は、スタバでターキーのサンド食べたよ。
おいしかった。

76 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 12:47]
お初です。いいスレだねぇほのぼのムードで☆

77 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 12:51]
私は生ハムサラダ

78 ) 主
[2005/12/12(月) 13:11]
みょョんサン
初めまして、こんにちわ普i-_-)さん
いっぱい食べなきゃ元気がでないぞ!!

79 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:21]
山盛りの生ハムサラダだよ〜。ちょっと生ハムにハマリ今日も寒いなぁ。皆様風邪ひかないように☆頑張りましょう〜

80 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:25]
初めてマシテ。

81 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:34]
はじめまして

82 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:38]
(-_-)さん 初めマシテ☆彡 今日は寒いですね!

83 ) 主
[2005/12/12(月) 13:40]
美麗さん
初めまして、こんにちわ浮ィ昼ごはん、なに食べた?(-_-)さん
僕も生ハム好きだよ。
仕事、頑張るぞ!!

84 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:43]
美麗さん→寒いね、外に出るのが嫌なぐらいに。明日ゎ雪だとか‥
主さん→生ハム好きですか〜(^o^)シーザーサラダも好きです。あ〜また晩御飯考えなきゃ‥鶏肉がいっぱいあるからチキンカツにしよう

85 ) 美麗
[2005/12/12(月) 13:49]
主さん→初めマシテ きつねうどんを食べました!ダシから作りました 思った以上にうまく出来てあたしって天才かもっと少しテンションあがりました~
(-_-)さん→明日は雪ですか…雪を降る前は冷え込みがひどいですもんねソ

86 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 13:59]
美麗さん→冷えますコタツから離れられません!
うどん美味しそう〜イ

87 ) 脇
[2005/12/12(月) 14:01]
登場人物が増加してきたけど
このままマターリ、荒らしや、煽り無しで
いきたいですね。

昼ごはんはファミマ弁当でした

88 ) 美麗
[2005/12/12(月) 14:08]
(-_-)さん→こたついいなぁm家にはないから暖房で我慢です膜テいかたの暖房なのでなかなか温まらないので最悪ですソ晩御飯うちは何にしようかなぁ?

89 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 14:19]
美麗さん→暖房でいいやんZ旦那に反対されたけどコタツだけは逆ギレして買いました昨日はおでん‥毎日めんどくさいねゴハン考えるの

90 ) 美麗
[2005/12/12(月) 14:26]
(-_-)さん→毎日の献立面倒やわ… 買い物行くの嫌だなぁ…寒いし外に出たくないょー

91 ) 主
[2005/12/12(月) 19:32]
脇クン
サッカー見てる?
カズかっこいいよ。

92 ) 主
[2005/12/12(月) 19:35]
みかサン
何してんの?

93 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 20:52]
こんばんは☆かなり冷えこんできました

94 ) みか
[2005/12/12(月) 20:59]
確かに寒いですねー。私は龍が如くってゲームをしてまーす♪CGがかなり綺麗で桐生さんカッコイイー!こういうゲーム始めてて、桃鉄やテイルズは好きだけどCMに惹かれて思いきって買ってみましたー。久しぶりにGAMEにハマりました。まだ晩御飯も食べていなくて、お腹がグーッて鳴ってるのにプレイ続行してます。皆さんはGAMEで特に好きな作品とかありますかー?私はFFシリーズが好きです。

95 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 21:13]
私は夜な夜なバイオハザード4

96 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 21:31]
こんばんわ〜☆
みかさん、FFシリーズは私も好きです♪FF-Xは胸にジーンとくるから好きです。今はガンダムシリーズにはまってます。

うちは牛丼でしたねぇ☆旨かった♪

97 ) みか
[2005/12/12(月) 21:38]
バイオもしたよー。でも怖くて時間がかかるしハードは難しいし、今だに移動馴れしなくて荷物が足りなーい。

みょーんさん初めましてー。FF良いですよねー。あれは泣けましたよ。GAMEで泣くって有り得ないと思っていたけど、ティーダの話しは泣けますね。

私の友達がガンダム大好きです。でもガンダムは難しそうー。ちょっこりしか見た事無いし。

98 ) みょ〜ん
[2005/12/12(月) 22:06]
FF-Xはふかーい愛を感じますね(〃゚_゚〃 ) ガンダムはゲームは難しいかも知れませんが、アニメなら良いと思いますよ。女性ファンも最近は増えてるようですし。

99 ) (-_-)
[2005/12/12(月) 23:37]
後は三國無双とかします。FFしてみよ〜かな

100 ) みか
[2005/12/13(火) 00:15]
ガンダムはシュミレーションを見せて貰ったけどクリアするには、攻略本が無いと無理かなー?って…。それに分からないヨー。今TVでしてるガンダムは見てまーす。でも分からない。

FFはシナリオが良いし凄くキャラが個性的だねー(^▽^)。セブンが凄く大好きー!まだ映像DVD観てません。みょ〜んさん観ました?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a