焼肉美味しい所は何処?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 食べたい
[2005/05/16(月) 07:14]
裏寺の三吉、
少々高いけど 縄手の彦九郎
韓国家庭料理の キッチャン(百万遍、蛸薬師?、24号線)
九条のミラ 等々。

52 ) えっと
[2005/05/16(月) 07:53]
山科付近でいい店ありませんか?最近引っ越して来たもので…

53 ) 土岡
[2005/05/16(月) 08:03]
それならももじろうはどうや?

54 ) キン肉アタル
[2005/05/18(水) 16:22]
八条口の焼肉三昧♪

55 ) たべたいなぁ
[2005/05/19(木) 00:13]
祇園の近くにある鹿六!
高いけどね。あとは、河原町松原にあるアジェ。ここは焼き肉よりホルモンがおいしい

56 ) ほんっまに美味い。
[2005/05/19(木) 09:20]
円町にある「きんりゅう」。これが「金龍」か「錦龍」かは度忘れしました。
パチンコじゃなくゲーセンKINGの向かい側にある花屋の裏です。
交差点で言うと南西角の並びを西に進むとあります。ユッケとタンとカルビがスゴスギ!

57 ) 判断基準が
[2005/05/26(木) 13:17]
難しいね、店がきれいでおしゃれならそれなりに値段高いし。
北白川のおおたもいいよ、それなりに高いけど。

58 ) 山科の
[2005/05/31(火) 01:00]
あんどんって焼肉や知ってる人いませんか?
こないだ行ったら名前変わってたんです。
つぶれたんですか?

59 ) メロン
[2005/05/31(火) 03:47]
山科のやくだいまえのファミレスさとのとなりにプレハブっぽい建物で名前はかんしんかんって所まじめちゃうまですよ。ちなみにおすすめは上ハラミでございます。よかったら行ってみて!

60 ) ファルコ
[2005/06/09(木) 10:33]
叡電元田中駅の前のちどり亭バリ馬(^o^)

61 ) 質問
[2005/06/10(金) 07:01]
河原町近くに大衆食堂みたいなのある?おっちゃんとかがいっぱい居てそうな。

62 ) お肉の
[2005/06/10(金) 23:14]
持ち帰りが出来る美味しい店を教えて欲しいです。家族に食べさせてあげたいのです。

63 ) ↑
[2005/06/11(土) 14:20]
既出だが十条のはやし

64 ) 滋賀県民
[2005/07/27(水) 02:48]
滋賀県でオススメ店あったら教えて下さいヲ。できれば湖東方面で、価格手頃な所頼みます。

65 ) ☆
[2005/07/27(水) 15:00]
三条木屋町の弘(先斗町かも)

66 ) ↑↑
[2005/08/01(月) 02:27]
わたしも弘おすすめ。ここの肉は柔らか〜い。感動

67 ) 先斗町歌舞練場前
[2005/08/01(月) 03:37]
京都ホルモンの
ホルモンは毎日九州から取り寄せてるらしい。
やわらかくて甘みがある。

68 ) ↑↑
[2005/08/01(月) 05:54]
確かに。京都ホルモン最高!!ユッケもウマイ★

69 ) ↑
[2005/08/04(木) 06:21]
弘の値段は大体いくらくらいですか?あと、京都ホルモンってどこにあるの?

70 ) (^O^)/
[2005/08/05(金) 14:10]
あげあげ〜

71 ) 私は
[2005/08/05(金) 19:36]
天壇とやる気が好き!
ビックテーブルは高いのにまずすぎ!要注意です。

72 ) クロ
[2005/08/05(金) 20:16]
やる気の豚トロ美味しいね☆ 京都ホルモンは、三条下がった先斗町にあるょん。ホットペッパーにも載ってますョー。

73 ) 桜
[2005/08/05(金) 21:41]
天檀のタレ好きィ!!
京都ホルモンゎ、先斗町三条下がった所に有るよ〜♪

74 ) まいち
[2005/08/06(土) 15:55]
ジンギスカンが美味しいP所ドコですかァ???

75 ) ハネシタ
[2005/08/28(日) 23:41]
弘は木屋町店が美味しい(三条木屋町上ル)

先斗町店はおすすめできません(×_×;)

76 ) てっち〜
[2005/08/29(月) 00:35]
コリアン街のある『安参』がイイ!!
ちょっと、お高いのがネックだが・・・。

77 ) 遊び人です。
[2005/08/29(月) 15:50]
九条河原町下がった札の辻にある「玄風」最高です。
ハラミが一組様二人前しか頼めませんが、Good!
焼き肉以外のオモニ料理も良いですよ。。。値段も普通やし。
小倉の海雲亭は、隣でお持ち帰り経験しか御座いません。。。

78 ) ↑
[2005/08/29(月) 16:25]
『弘』は、本店の千本三条は予約でいつ行ってもアウト。さすが肉屋だけあって、ハズレなし!値段も良心的。九時以降なら座れるかも。『安参』を焼肉屋?少し失礼では?それから、コウリャン街は、一筋東の通り一角を指しますよ!

79 ) まじで
[2005/08/30(火) 16:44]
縄手の彦くろううまい!かんどうやし 長嶋さんご用達!一度いくべし

80 ) ↑
[2005/08/30(火) 19:30]
あの値段で不味かったらダメやろう。当然ですね!
しかし、あそこは焼肉屋?

81 ) 79サンへ
[2005/08/30(火) 21:45]
長嶋サンって巨人の?

82 ) 焼肉なら!!
[2005/08/31(水) 03:45]
北白川にある[焼肉 太田]・山科・雄琴にある[晋州]ですね!かなりおいしいですo(^-^)o

83 ) ↑
[2005/08/31(水) 12:17]
『おおた』がでたらでたら、五番町の『えばた』おおたは、ここの出。

84 ) そうです
[2005/08/31(水) 15:45]
巨人の長嶋監督です!ホムペにのってた奠奠

85 ) あっあと・・
[2005/09/02(金) 05:42]
山科にある[じゅん]って焼肉屋もかなりおいしいですo(^-^)oタレも最高ゃし何よりロースが最高!ご飯何杯でもいけちゃぅ!!

86 ) 山科人
[2005/09/02(金) 10:46]
晋州、じゅんってどこ?

87 ) 86さんへ☆
[2005/09/03(土) 06:41]
晋州は五条通りから川田道を北に上がり渋谷街道に出るまでの右側にあります☆じゅんは東部文化会館の近所です☆

88 ) ↑↑
[2005/09/07(水) 04:10]
焼肉は益市がおすすめ!いつ行ってもいっぱいや

89 ) koramo
[2005/09/08(木) 19:05]
agetokuka

90 ) ★
[2005/09/09(金) 14:56]
ホルモン焼きのおいしいトコありますか?

91 ) 88さんへ
[2005/09/09(金) 16:42]
益市ってどこにあるんですか?どんな感じのお店ですか?教えて下さい☆

92 ) コレも
[2005/09/12(月) 04:12]
ageagec

93 ) age
[2005/09/12(月) 05:07]
>>75 なんで??すごく良心的で肉も美味かったけどね。

94 ) 91さんへ
[2005/09/12(月) 21:04]
益市は本店は吉祥院にあるよ。1階がテーブル席で2階は座敷みたいな感じです。1、2階足しても9席位しかないし狭いですが私も美味しいと思います!肉も他の店では食べれない様な肉がたくさんあります!後は東寺店もあるよ!東寺店は大宮通りの北行きの一方通行のところにあるわ。東寺の方が空いてるかも…1回行って見てください。

95 ) ◎◎◎
[2005/09/15(木) 01:24]
某掲示板の情報を総合すると…
高級店…彦九郎・はつだ・おおた・なり田屋?
中級店…大仙・弘・品川亭・江畑・天豊?
大衆ホルモン店…三吉・はやし・アジェ・水月亭

…といった所でしょうか。

96 ) 鹿
[2005/09/15(木) 08:46]
西小路花屋町東入る『天和』もうまいよ

97 ) zy
[2005/09/29(木) 10:50]
居酒屋チェーンの「ももじろう」がやってる焼肉店があるけど
安いし旨い。だだ、店内が少し騒がしい。

祇園白川辰巳神社横にある「桃次郎」も同系列の店なのですか?

98 ) ↑
[2005/09/29(木) 16:25]
そうですよ

99 ) 天壇
[2005/09/30(金) 01:03]
だーいすきっ!おいしい!

100 ) 肉
[2005/09/30(金) 01:15]
100皿目だよ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a