風俗初心者です
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/01/31(水) 16:50]
>1
求めるタイプぐらい記さなきゃ、答えようがないと思われ

ついでに言えば、PPC関係のスレは、すぐに削除されるから、答が出るまえに消えると思われ

03 ) さく
[2007/01/31(水) 17:01]
えろくて、巨乳

04 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:05]
>>3
どう見ても風俗初心者の発言とは思われないと思われ

05 ) さく
[2007/01/31(水) 17:14]
本当に初心者です。
お願いします。教えてください。

06 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:17]
星野わか。乳でかい。アナル舐めあり

07 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:38]
>>6
うぇっwwwアナルってwwwお前どんな性癖だよwwwきもちワリーwww

08 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:49]
はい、大漁ー大漁ー しょうもない釣りスレ これにて終了ー

09 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:49]
あほけアナル舐めの良さしらんのか?おめこするだけが脳と違うで

10 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:51]
>>5
6みたいに変わった性癖の人もいるから、エロイと言っても、人それぞれ、答えようがないなぁ

巨乳についてはパネルを参考にしたらイイんでないの

11 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:55]
>>9
まあ、確かに…でも痔の治療されてるみたいで、なんか変じゃん

12 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:07]
クラブに星野わかって子いるん?

13 ) ↑
[2007/01/31(水) 18:25]
そういや、ホットに戻ったとか、いう話をどこかで見た記憶があるなあ。。。

14 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/01(木) 16:22]
↑パートU違うかな?

15 ) ↑
[2007/02/01(木) 18:18]
そうなんや
名前は、どうなのでしょ。前のままかなぁ。

16 ) ↑
[2007/02/01(木) 22:50]
名前は華花(かはな)

17 ) ラウルクルーゼ
[2007/02/02(金) 01:04]
当たりや!なんで戻りよったんかいな?

18 ) 話変わりますが
[2007/02/02(金) 10:25]
嬢から、色恋みたいな営業メールって来ます?

19 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:45]
俺、キモイから、営業対象にもされねー
同じ空気も吸いたくない様子だから、嫌がらせで、出勤のたびに通ってやってるんだ

20 ) ひで
[2007/02/02(金) 23:20]
12さんの星野さんて 細くて小柄で貧乳な人かな? その人なら以前(3ヶ月前くらい)にプレイしたよ★ 違ったらすんません。。

21 ) ⇒
[2007/02/05(月) 13:12]
イタだきまーす

   リ怪人二十一面相リ

01 ) さく
[2007/01/31(水) 16:23]
プルプル倶楽部に行ってみようかと思ってますがお勧めの子を教えてください。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a