いいスタッフは誰・・・??
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:16]
バナナのスタッフ割りとまし

03 ) イチ押し!
[2006/09/28(木) 16:08]
PPMのスタッフ。一見サラリーマンみたい。名前は聞いてないけど、昔はジャニーズ、というキレイな優しい顔をしてるよ。態度も良いし、にこやかだしね。缶河原町の短髪のお兄さんもナイスだ!

04 ) ↑
[2006/09/28(木) 20:07]
こら!!自演する暇あったら仕事せー!!チンカスが!

05 ) プリ
[2006/09/28(木) 22:01]
スタッフみんなかっこいいです。一休さん最高です。

06 ) ↑
[2006/09/28(木) 22:03]
レスにイチイチ自演やなんや言うな!プルと缶を同時に書く訳けないやろ。子どもは黙って読むだけにしなさい。

07 ) ぽっ
[2006/09/29(金) 12:29]
まえ○○さん

08 ) プ
[2006/09/29(金) 12:36]
プリの店員は系列のプルの店員より100倍マシだ。

09 ) ホット
[2006/10/01(日) 19:54]
お店の時間帯によるかも・・・

10 ) ↑
[2006/10/12(木) 15:45]
プリはアホのガリガリいない?

11 ) ↑
[2006/10/12(木) 17:15]
どんな奴?

01 ) おめんなさい
[2006/09/28(木) 13:43]
どこのお店にいいスタッフは・・・・????

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a