ヘルスで働きたいんやけど・・・
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 現嬢
[2006/07/08(土) 14:43]
エイトかな。

03 ) 酒井
[2006/07/08(土) 16:51]
ダックとエイトどっちが稼げる?後よく入れる方ってどっちなん?ォ

04 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:25]
稼げるんはダックやなぁ

05 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:29]
ナースコールは!
昼三万・夜四万の保証があるらしい

06 ) ↑
[2006/07/08(土) 21:44]
待遇が一番なんはプルプルやろ。
受かればの話やけど。

07 ) 奈々
[2006/07/08(土) 23:07]
みんなありがとう。
ダックってよく入れる?

08 ) ↑
[2006/07/09(日) 02:56]
入れる?ってチンポか

09 ) ↑
[2006/07/09(日) 14:44]
出勤て意味?

10 ) 奈々
[2006/07/09(日) 15:01]
そうです。

11 ) ↑
[2006/07/09(日) 16:28]
基本週5くらい入れるよ。

12 ) ++NG++
[2006/07/09(日) 20:08]
++NG++

13 ) あ
[2006/07/10(月) 07:46]
ホット系列

14 ) >>12
[2006/07/10(月) 16:49]
++NG++

15 ) ユリ
[2006/07/12(水) 14:02]
エイトかヴァージンスノーどっちが働きやすくて、どっちが稼ぎやすいですか??

16 ) どっちもどっち
[2006/07/13(木) 21:10]
目くそ鼻くそや

17 ) 、
[2006/07/13(木) 21:49]
そうやな

18 ) 15へ
[2006/07/13(木) 21:56]
バージンスノーは本番強要覚悟しな無理やで
エイトが未だマシ

19 ) 紹介屋
[2006/07/14(金) 20:57]

圧倒的に稼げるお店あります。店舗拡張のため女の子を大募集です。昼間 夜間を問わずに圧倒的に稼げます。業界最高のお給料&効率の良さです。徹底したお客さまのマナー管理!女の子の待機は、個室待機です。雑費引き無しのお給料は、完全日払いです。寮完備、託児所あり。顔出ししなくても稼げます。最低保証昼間4万円、最低保証夜間5万円です。平均月収120万円です。最初は、不安だと思いますのでお話しだけでも構いません。
<省略> [全文]

20 )
[2006/07/26(水) 20:33]
こいつ ベッピンやし、滋賀がこんなとこで宣伝すんなや

21 ) ***
[2006/07/28(金) 02:12]
   *☆**☆*
  *☆*★★★*☆*
`*☆*★※※※★*☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
*☆キタ━(゚∀゚)━!!☆*
*☆★※☆☆☆※★☆*
`*☆*★※※※★*☆*
  *☆*★★★*☆*
   *☆**☆*

22 )
[2006/08/21(月) 05:17]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

23 ) 気軽にお願いしますぅ
[2006/08/30(水) 07:26]
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI

24 ) べっぴんでした
[2006/08/30(水) 23:44]
2年程前に働いてました。最近なんでこんなに評判悪いんですか? 面接でレイプ?私は店長と1対1で面接でしたよ。店長は女性だし講習も女性スタッフで男子社員とは私語できないくらいでしたよ。かなりキツかったけど給料は良かったし月1回は女の子と店長でお食事会もあって辛いけど楽しい職場だったのに(>_<) 花びらだから病気はもらいやすいかも。私はならなかったけど…首は凝りました

25 ) ↑
[2006/08/31(木) 15:56]
>>24さん、貴女はこの店の洗脳に気付いてうまく脱退出来たんですね。軍隊ばりのミーティングは平気だったんですか?

26 ) ↑
[2006/09/01(金) 03:49]
悪口言わないでね

27 ) 24です
[2006/09/01(金) 11:16]
確かにミーティング等は軍隊?宗教?って感じでしたので、毎月ミーティングが近くなると気が重かったです。でも、独身の女性が本気で稼ぎたいと思えばこの店は一番いいと思いますよ。稼ぐんだ!って覚悟を決めれれば1年くらいは耐えれない事もないです

28 ) ↑
[2006/09/01(金) 11:31]
素直に疑問ですが、市内の大型箱ヘルならけっこうお気楽に働いても、半日で5〜6万ぐらいは最低持って帰れると思うんやけど、わざわざ雄琴まで本気で出勤するからには、普通でもっと稼げるの?

29 ) ↑
[2006/09/01(金) 11:38]
日給決まってるからどんだけ頑張っても決まった金額しかもらえないよ。そのかわりヒマでもキチンともらえる。ひまだと店長のお説教が待っている(>_<) 京都に住んでたら地元で働きたくないし

30 ) ↑
[2006/09/01(金) 14:57]
ミーティングって何をいわれるんィ

31 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:25]
>>19 ここにもいるのか、べっぴん工作員。エロハゲ横田オーナーさんよ、色んな板で嬢募集してホントの事を書かれては削除の繰り返し。低脳従業員を雇用して指示してるお前が一番脳タリンだな。求人誌に店名載せて嬢募集しても仕事内容からしてスーパーハード。金は内容からして割に合わんし病気を移される。しかも病気の内容によれば使い捨ての様にクビにする。そんな店に嬢は集まらない。事情を知らないで働いてしまっても、こ
<省略> [全文]

32 ) 続き
[2006/09/01(金) 20:35]
このスレを読んでる方、ここは高級店と唄いながらKFJで広告費をケチり店名公表せずに募集している。仕事内容は何人もの客にピンサロ以上のサービス、系列店のソープ「クロス」「フォーナイン」では生基盤どころか、お見送りの際、ナンと待合室でのフェラまで強要。しかも定期的に乱交パーティーまで開催している。どこの店よりハードな仕事内容なのにイマドキ日払いじゃなく週払い。何故か?嬢のバックレを阻止する為だ。オマケにアホ従業員とエ
<省略> [全文]

33 ) べっぴん
[2006/09/02(土) 01:13]
日給決まってるって最悪やん!
普通の大型ヘルスなら最低保証は店側が申し訳なさそうに払って4〜5万あるし、保証以上は稼げるやろうし。

34 ) 元
[2006/09/02(土) 09:41]
ミーティングの内容は…あんまり覚えてないけど、どうしたらお客を喜ばせれるか、指名を取れるかみたいな事を延々2時間弱。ヒマな月は2時間以上、正座で聞かされる。よそ見したらごそごそ動いたら怒られる。仕事以上に辛かったです。ヒマでも待機室で化粧直しや名刺書き、しかも正座で!休憩なんてありません。 確かに病気はもらいやすいかも。検査は強制でやらされるけど、その方が安心。指入れもないから(女の子によってはや
<省略> [全文]

35 ) まぁ
[2006/09/03(日) 05:08]
ベッピンはしんどいけど間違いなくお金にはなるね「まぁ嘘やと思ったら雄琴見にいってみ毎日お客さまでパンパンやし、変な店ならあれだけはやりませんは

36 ) ↑
[2006/09/03(日) 12:28]
キャバとかクラブ等に超好待遇で紹介してます。
良かったら働いてみませんか?
中には時給一万以上もあります。

37 ) ↑
[2006/09/03(日) 13:17]
>>35 相変わらず自演始めやがった。句読点が使えてない。誤字もある。日本語が分からないのか?チョン!「はやりませんは」→「流行りませんわ」の間違いな。流石、ハゲエロ横田の雇う従業員はアホやなぁ。漏れやったらもっと上手く自然に自演出来るけどな。

38 ) 元
[2006/09/03(日) 14:47]
そうですね。最近はヒマみたいなのに、お客さまでパンパンなんて… 駐車場に止まってる車、少ないですよね。ほんとに流行ってるならもっと車多いはず。

01 ) 奈々
[2006/07/08(土) 13:34]
どこが待遇いいですか?ミ

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a