本気?演技?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ヘルス嬢です
[2006/05/03(水) 00:14]
全然違いますよー

52 ) ↑
[2006/05/03(水) 00:19]
変じゃあ無い!マジなら最高の嬢やな

53 ) ↑
[2006/05/03(水) 00:22]
ハハハッ

54 ) ↑
[2006/05/03(水) 02:22]
本気の嬢もいるみたい。だって濡れまくって、『うますぎる』って一言。

55 ) ↑
[2006/05/03(水) 07:57]
それが演技なんだよ

56 ) ↑
[2006/05/04(木) 00:31]
そーなんですか。

57 ) ↑
[2006/05/04(木) 02:37]
はい

58 ) ↑
[2006/05/04(木) 03:57]
ボチボチ終わりですか?

59 ) ↑
[2006/05/08(月) 15:56]
潮吹いちゃうのも演技なのか?
俺はマジイキだと思ってるゾ

60 ) ↑
[2006/05/08(月) 17:18]
イクのと、潮ふくのとは違いますよ。潮はツボがあって吹かせることはできるんですよ。気持ちいいからではありません。

61 ) ↑
[2006/05/12(金) 11:39]
こないだプレイが終わった後、嬢に鼻歌「ふんふ〜〜ん♪」って歌われてものすごく興醒めしました。
2度とそいつは指名しません。

62 ) ↑
[2006/05/12(金) 13:16]
僕はプーってされたので店にも行きません

63 ) A
[2006/05/15(月) 23:24]
++NG++

64 ) ↑
[2006/05/21(日) 06:00]
女の子の潮ふかした事あらへん

65 ) ↑
[2006/05/31(水) 12:01]
age

66 ) ↑
[2006/06/05(月) 12:36]
こないだ、海綿入れてる奴にあたって最悪でした。
パネルに書いとけっ!「本日海綿つき!」とか。
責め好きの俺はどうしたらエエねん?

67 ) ↑
[2006/06/05(月) 12:50]
昔、海綿をとってやったことがある。○んぽが血だらけになったけど・・・。もちろん生やけど、ちょっと思い出したら怖くなってきた。

68 ) 生理は関係なくても
[2006/06/12(月) 18:33]
アソコが臭い嬢は勘弁してくれ。
クンニしに行って、途中で止めるわけにはいかんだろ?
(金払ってるとはいえ、あまり失礼なこと言えんし・・・)
アソコの匂いが最大の地雷だと思う。

69 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:24]
ちょこっと舐めてやめたらいいやん!長時間しる必要なし!病気移るよ?

70 ) ↑
[2006/06/13(火) 00:44]
臭いだけで病気は移らんやろ

71 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:13]
病気じゃなかったら臭いわけないやん

72 ) ↑
[2006/06/13(火) 01:25]
病気じゃなくても生理じゃなくても臭い娘はいる。知らんの?

73 ) 71へ
[2006/06/13(火) 01:34]
お疲れさん!はよ寝ろ!

74 ) ↑
[2006/06/13(火) 15:39]
基本的にDブは臭いのが多い。

75 ) >68
[2006/06/16(金) 16:33]
風俗行ってクンニするのは普通なん?

76 ) キモ客
[2006/06/17(土) 00:39]
当たり前にするけど。クリとお○ことアナルを往復で舐めまくりますが。

77 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:19]
関西好っきやねん!
[リンク先]

78 ) 以前
[2006/06/23(金) 19:18]
嬢を責めてたら、「指でして!」って言われた。
あれは本気モードやったと思う。

79 ) ↑
[2006/06/23(金) 20:05]
客が納得したら演技でも本気でもええやん

80 ) ↑
[2006/06/24(土) 00:42]
ウットリした表情で「入れて」と言われた。
でも下はあまり濡れてないw
どう考えても手抜きです。本当にありがとうございました。

81 ) 昨日
[2006/06/24(土) 11:07]
声は大きいが、薄目でこちらをチラチラ見てるから、やる気がなくなった。

82 ) ↑
[2006/07/03(月) 13:34]
age

83 ) もうそうか!
[2006/07/24(月) 00:16]
あれは本気モードやったわ!
もうそうかっ!

あなただけよと言って入れさしてくれたわ!
もうそうかっ!

84 ) ↑
[2006/07/24(月) 17:32]
妄想だけどもないよ。
実際、基盤も経験あるし。

85 ) 気になるのは
[2006/07/24(月) 17:35]
感じてヌレヌレになったマンコは基本的に臭い子が多いと思う。
臭い=病気持ちであれば、感じ易い嬢=病気持ちってことになる。
確かに、あんまり濡れない子は臭くないよね?
これは、一般の女性にも言えると思うけど...

86 ) ↑
[2006/07/27(木) 20:49]
そうだね。理性ありすぎそうな子も濡れにくい バカな子ほどヌレヌレ

87 ) ↑
[2006/07/28(金) 01:57]
演技
稀に本気

88 ) ***
[2006/07/28(金) 02:10]
ホクセイ  キタ   ホクトウ
 \  ┃  /
  \ ┃ /
   \┃/
ニシ━━(゚∀゚)━━ヒガシ
   /┃\
  / ┃ \
 /  ┃  \
ナンセイ  ミナミ   ナントウ

89 ) こないだ
[2006/08/11(金) 22:54]
「今度来てくれたときは・・・しようネ♪」って言われたのは本気と思ってイイの?

90 ) ↑宇宙
[2006/08/12(土) 00:34]
それは営業トーク。でも入れさせてくれる可能性大。

91 ) ↑
[2006/08/12(土) 00:41]
今日遊んだコは、クリ攻めにしっかり濡れて、感じまくってた。が、途中で気付いた。感じてる割には腰から下は全く動かない。普通は動くでしょ。それから、ラブジュースが妙にヌルヌル。ン?これって予めアソコに入れておくローションとちゃう?攻めても攻めてもイカない。結局時間切れ。おまけのフェラを1分。こいつ、二度と行かねぇ。

92 ) 89さん
[2006/08/12(土) 02:16]
それはどんな子やった?

93 ) ↑
[2006/08/12(土) 02:43]
エイト?

94 ) 91さん
[2006/08/12(土) 03:07]
どこの嬢[

95 ) 91です
[2006/08/12(土) 06:13]
新進気鋭、レベルの非常に高いと評判の店です。私も実際にそうだと思っています。昨日はたまたま外れましたが。

96 ) ↑
[2006/08/12(土) 07:46]
プルプル[

97 ) 95さん
[2006/08/12(土) 07:57]
もしかして一緒の嬢かも[
伏せ字でいいので名前教えて下さい

98 ) ↑
[2006/08/12(土) 08:07]
プルプルではないです。プルプルは新進ではないから。
名前ねぇ、出していいのかな… くどい言い回しやけど、携帯テンキー92ですね。解って頂けるかな?

99 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:39]


100 ) ↑
[2006/08/12(土) 09:39]
100

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a