デリ・ホテヘル・箱・どこが稼げ増すか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) いあ
[2006/02/25(土) 14:01]
それは基本的には貴方次第やでニ
各店に一応閧オて聞いてみるのが一番確実

03 ) ホテヘル
[2006/02/28(火) 23:16]
最低保証は2だよ俺の知ってる女の子は8〜10は貰うしね でも指名は(固定客)はいないと稼げないよ

04 ) ↑
[2006/02/28(火) 23:27]
そりゃソープでしよ

05 ) ↑
[2006/03/01(水) 03:31]
保証保証うっさいなあ〜
お前らなんか勘違いしてんのちゃうけ
保証ゆーのは基本的に自分やったらそれぐらい稼げるやろうと思われる値段をゆーねん
仕事もろくに出来へん、努力する気の無いブスに限って保証の話しよる
可愛い子、仕事出来る子はそんな保証なんて気にしてへんで
みんな頑張って保証以上稼ぐからな
君みたいな子が稼げるほど今の風俗業界甘くないよ

06 ) 5に完全同意
[2006/03/01(水) 04:19]
保証がもらえる時点で実力があるってこと。保証を実力がない子の給料を底上げするものと勘違いする女が多すぎ。

07 ) ↑
[2006/03/01(水) 08:00]
ホテ嬢をしてます。1日8〜10万もらって帰ります。No.4さんって この値段は ソープだと思ってらっしゃるんですか?デリやホテでも1日、8〜10万 もらって帰る嬢は多数います。現に私が そうですから。ちなみに私は 風俗歴は短いです。リピーターは沢山います。ロングをとったり延長していただく様に 客、1人1人 心をこめて接客してる結果です

08 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:01]
ホテヘルはどんなに急いでもインターバルが10〜20分ロス。
デリに至っては30分以上ロスする。
上位3人くらいはバック率が100%に近くなるから
それくらいは稼げるのだろうが
平均給与は箱に比べたらずっと下。
客が払う値段も箱より安めだが
実際はホテル代等を払うと変わらない。
店によっては「円盤公認」でその金も含めて
「高額保証」と偽っている店すらある。

09 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:11]
それに風俗店とはいえ、箱は国から許可を得ている店。
定期的に警察の審査も受けている。
ホテヘルは所詮無許可営業。
嬢も軽い気持ちで仕事できるかも知れないが
店側も一緒。いつ何時店が空っぽになってるか
分からんし。警察に取り締まられるかも知れない。

10 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:13]
店舗はじゃあ確実に安心なのか?

11 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:13]
しかも、明らかに辞めている女の子を雑誌にいつまでも載せる。
客に失礼なのは言うまでもないが
店を辞めた後も、半年一年と雑誌に晒されるのだから
嬢もたまったものではない。
それどころか、面接に来ただけで雑誌に載せる店もあるとか。

12 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:14]
>>10
確率の問題。なるべく安全な店を選ぶ方がいいに決まってる。

13 ) 12さん
[2006/03/01(水) 23:18]
大きなグループなら大丈夫?

14 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:21]
極めつけは、5月から実施(予定)される条例改正。
ホテヘルの深夜営業が禁止になる。
箱と同じように12時以降の営業は禁止。
実質独占状態だった深夜枠がなくなり
売り上げ激減は必至。

15 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:27]
>>13
風俗店と警察は確実に癒着しています。
たくさん警察官僚に上納しているグループほど
安全と言えます。
従って大きなグループほど安全です。

しかし余り上納できないお店やホテヘル等は
地元民に対する「警察はちゃんと頑張ってるんだぞ!」という
見せしめの為に定期的に摘発されます。
いきなり閉まっていたり、名前が変わっていたりする
寂れた店などがそうです。

16 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:29]
12時に閉めないとダメなんですか?11時半から40分コースの場合12時すぎますよね?この場合どうなりますか?

17 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:31]
>>16
基本的には大丈夫ですが、警察のさじ加減次第です。
担当の「生活安全課」の課長の虫の居所が悪かったり
ちゃんと警察に上納していない店だったりすると・・。

18 ) ちなみに
[2006/03/01(水) 23:34]
僕がいってるのはプルプルなんですが大丈夫ですか?

19 ) ↑
[2006/03/01(水) 23:36]
>>18
プルプルグループ・ホットグループ・クレイジーダック
は比較的安全だと思われます。
ここ何年かでガサが入ったということも聞きません。

20 ) ありがとうございました
[2006/03/01(水) 23:39]
安心しました

21 ) 04サン
[2006/03/03(金) 12:59]
俺の知ってる子もホテルヘルスだよしかも平均に6〜7人はついて9〜10万は貰うし信じる信じないは自分のかってだしね

22 ) ↑
[2006/03/03(金) 19:44]
ァタシも10万くらぃ貰ぅ。私ゎデリ。3本で超ロングで10の時と 5本で10の時と色々ゃけどね

23 ) 結局
[2006/03/03(金) 19:53]
どこいっても同じでしょ

24 ) ++NG++
[2006/06/11(日) 04:23]
++NG++

25 ) ↓
[2006/06/18(日) 20:18]
関西好っきやねん!
[リンク先]

26 ) ↑
[2006/08/20(日) 19:38]
同意!

27 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:12]
主次第!

28 ) 河原町
[2006/08/21(月) 05:15]
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

29 ) eお気軽にお願いしますe
[2006/08/31(木) 22:26]
大阪ミナミで新店OPEN間近です。ギャル系、人妻系どちらもィ気になったら、メールよろしくI
z寮完備ですz質問だけでもOKですよz
~気になったらメール下さいネ~

30 ) 保証あるなら・・・
[2006/09/07(木) 15:57]
ホットポイントなら保証あるし安心して働けると思うよ。

31 ) ++NG++
[2006/09/08(金) 13:15]
++NG++

32 ) ++NG++
[2006/09/28(木) 04:24]
++NG++

33 ) ↑
[2006/09/28(木) 16:52]
>>31>>32 ここにも「べっぴん」のアホ従業員がいてんのか。速効削除しとけ、ボケが。初めて読む方は「ヘルス雑談スレ」の「雄琴のべっぴん」を参照してくれ。漏れとアホ従業員、最後はエロハゲオーナーまで登場する。最終的に漏れに論破されて静かにしとったクセにホトボリ冷めたらこれや。えぇ加減にせぇや。

34 ) ++NG++
[2006/10/03(火) 05:07]
++NG++

35 ) 必死やな
[2006/10/03(火) 05:43]
毎日書き込んで毎日削除されてる悪質サギ店。

36 ) エ○ズ店が募集するな。
[2006/10/03(火) 08:19]
雄琴ヘルス『べっぴん』ソープ『アマンクロス』『フォーナイン』の系列店は嬢がHIVに感染して嬢達が辞めたからって嘘の募集スレしてる場合か!

01 ) あい
[2006/02/25(土) 12:04]
教えてくださぃ
あと最低保証がぁるお店はどこ?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a