●ごっくん娘●        全部飲んでくれるよ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
96 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:48]
++NG++ごっくん?

97 ) ↑
[2006/08/08(火) 08:49]
○○はごっくん?

98 ) ↑
[2006/08/08(火) 09:36]
98

99 ) ↑
[2006/08/08(火) 09:36]
99

100 ) ↑
[2006/08/08(火) 09:37]
100ごっくん

101 ) ↑
[2006/08/08(火) 11:09]
やられたー!100とられたー!

102 ) リップの
[2006/08/09(水) 08:44]
○○○。毎回スペシャルの最後にごっくん。

103 ) ↑
[2006/08/09(水) 08:57]
リップってどこにあるの?

104 ) ↑
[2006/09/04(月) 16:59]
プリプリはれなもしてくれる。

105 ) ↑
[2006/09/04(月) 21:07]
いや 素晴らしいじゃないか!

106 ) いただきま〜す
[2006/09/10(日) 08:06]
あなたの、精液すべてのんであげま〜す。can河原町の●音です。いつでもきてね。待ってるわ。

107 ) ↑
[2006/09/10(日) 08:54]
いや、おまえには飲んでもらいたくない。遠慮するわ

108 ) ?↑
[2006/09/10(日) 15:41]
PPMにはいないかい?

109 ) いないね…
[2006/09/10(日) 17:13]
雑菌だらけのモノをゴックンは無理っしょ。されても嬉しいか?

110 ) ↑
[2006/09/10(日) 18:06]
当たり前 男なら嬉しい

111 ) ↑
[2006/09/10(日) 23:19]
なら聞くが、ゴックンして貰ったあとは、当然直ぐに舌をからめたキスをして、感謝の気持ちを表現してるんやろね?

112 ) ↑
[2006/09/11(月) 00:03]
お前アホけ?

113 ) あほ?
[2006/09/11(月) 01:07]
それくらいの強い思いがなけりゃ、ゴックンなんてさ
せるなよ、ってこと。仕事でしてくれたなら話は別ですよ。

114 ) ↑
[2006/09/11(月) 17:37]
PPMにもいるよ。人気嬢にいつもしてもらってる。

115 ) 飲んであげるわ
[2006/09/11(月) 20:09]
107、お前は誰や。あんたのは遠慮するわ。1000万くれてもごめんやわ。メス犬にでも飲んでもらったら?

116 ) ↑
[2006/09/11(月) 21:54]
100万なんか誰がやるか お前アホけ?

117 ) ↑
[2006/09/11(月) 23:43]
1000万て書いてあるの読めへんのけ? お前がアホみたいやなぁ

118 ) ↑
[2006/09/12(火) 20:42]
誰も払わんわ ボケがっ!!

119 ) ↑
[2006/09/12(火) 22:40]
ダサいぞオマエ(笑)

120 ) いる
[2006/09/12(火) 23:00]
よ。ヘルスの琴●、can河原町の女の子、好きなんだよ。男の出したものが、ぜん〜ぶ、残さずに飲んでくれるよ。

121 ) え〜と
[2006/09/12(火) 23:50]
リップのゆ○きちゃん

122 ) 嘘八百
[2006/09/13(水) 00:21]
120 は大嘘つき。信じて行った私が悪いけど、全く不可。こいつは他のスレや板でも同じような事を書いてる。いい加減にしとかんと、痛い目を見るんじゃない?もう止めなよ。 そう言えば、数年前にダックで二回ほど遊んだコは、口に出した後に、わざと口元に液をつけて手で拭い、ゴックンしたようにアピッていたな。まんまと引っ掛かって感動したもんだ。

123 ) ↑
[2006/09/17(日) 13:12]
アホや

124 ) sei
[2006/10/08(日) 18:58]
液はホンマ美味しいわ。いつでも飲んであげます。香織です。

125 ) 琴内
[2006/10/09(月) 15:07]
です。姉の香織と一緒に飲んであげます。 

126 ) ↑
[2006/10/11(水) 00:49]
プリプリのセリナ

127 ) せりな
[2006/10/14(土) 18:25]
飲んでくれるの

128 ) 残さず飲むよ
[2006/10/14(土) 20:06]
一滴残らず絞りとられます。

129 ) ↑
[2006/10/14(土) 20:10]
せりな飲んでくれへんよ

130 ) ↑
[2006/10/16(月) 12:50]
バージンスノー樹里AFOK!!スペシャルあり

131 ) せりな
[2006/10/16(月) 23:41]
まず口内で出させてくれへん。ごっくんなんて絶対無理。

132 ) ー
[2006/10/16(月) 23:45]
嫌がらせ乙

133 ) ↑
[2006/10/17(火) 00:36]
いやいやマジやし

134 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:01]
嫌がらせ乙津

135 ) ↑
[2006/10/17(火) 07:02]
嫌がらせオツ

136 ) 元エイトルージュ
[2006/10/20(金) 18:52]
大久保の中村病院で働いている 越チャン

137 ) ハウスの
[2006/10/21(土) 19:37]
ラムちゃん最近、エロに目覚めた様で締まりの良い下の口で生ジュニアをしごいてくれる。でも連れもやったしみんなとし過ぎ!バラしてスマソ!

138 ) あ
[2006/11/05(日) 05:26]


139 ) たのめば
[2006/11/11(土) 04:50]
結構してくれるよ!

140 ) ++NG++
[2006/11/11(土) 05:35]
++NG++

141 ) リッチの
[2006/11/11(土) 22:18]
みこって子たのめばごっくんも即じゃくもしてくれたよ☆

142 ) ↑
[2006/11/11(土) 23:36]
++NG++

143 ) リッチ?
[2006/11/12(日) 04:22]
リップの間違い?

144 ) リッチハウス
[2006/11/12(日) 15:16]
やろ

145 ) 興奮していればの話だけど
[2007/02/03(土) 14:44]
プルプルのゆいちゃん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a