懐かしのヘルス嬢について
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 京都人
[2005/09/22(木) 16:24]
懐かしいお嬢について語りませんか?

02 ) クレダク☆えり◯ちゃん☆
[2005/09/22(木) 16:40]
スタイル抜群で可愛かったなぁ!!ぜひもう一度あのおっぱ◯に顔をうずめたい

03 ) ほっと2
[2005/09/22(木) 16:44]
かのんちゃん

04 ) プリンス&プリンセス
[2005/09/22(木) 16:51]
の愛ちゃんにはまってたな〜

05 ) ↑
[2005/09/22(木) 17:08]
ホットのミカちゃん

06 ) ☆
[2005/09/22(木) 18:33]
エイトの小雪さん。

07 ) かな
[2005/09/22(木) 18:51]
<管理者により削除>

08 ) ↑
[2005/09/22(木) 20:44]
オレもホットのミカちゃん
あの子には癒されたな〜

09 ) ヘルスマン
[2005/09/23(金) 08:00]
KHP:7年くらい前のアリサ、雅子
HP2:ミズキ、アンナ
Lip:うの、キティー、クルミ
物語:ミキ、シノ、琴音、(バニー、あや)
ジプシークイーン:ハナ→ちあき?
エイト:小雪
エイト3:あんじゅ

その他多数…懐かしいなぁ(T^T)

10 ) オービー
[2005/09/23(金) 08:31]
ホットのカズキは可愛かったなぁ〜

11 ) @
[2005/09/23(金) 08:44]
>>9
行きすぎ!!彼女つくれよ(笑)

12 ) しりさがり寿
[2005/09/23(金) 10:04]
ホットのミカさんは、本当に営業上手であれだけ頭の良い人はこの
業界でまだ見たこと無いです。マジレスですまん。

13 ) ヘルシー
[2005/09/23(金) 10:06]
Khpアヤ→Khpアリサ→Lip@ヒナタ→LipAヒナタがよかったなぁ

14 ) 9番ヘルスマン
[2005/09/23(金) 14:26]
13さんもアリサちゃん行ってたんですか?
@のヒナタちゃんも良かったですね!遠いとこから通ってたから大変そうやったなぁ

15 ) BBE
[2005/09/23(金) 14:40]
3〜4年前にエイトにいたマナさんやったかな??ってどうなってますか?確かエイトでのビデオも販売してましたよね??知ってる方いらっしゃいますか??

16 ) 8の
[2005/09/23(金) 16:15]
美吹りょう

17 ) 森の熊さん
[2005/09/23(金) 18:37]
クレイジーダックの蘭ちゃんは良かったんだけど何処に行ったんだろう?

18 ) 9番 ヘルスマン
[2005/09/23(金) 18:38]
皆さん!ヘルス歴何年ですか?

19 ) ☆
[2005/09/23(金) 19:54]
エイトの小雪さん、どこに行ったんでしょうか?

20 ) 9番 ヘルスマン
[2005/09/23(金) 20:13]
↑京都から出たんじゃなかった?
でも実家は京都やったような…
メールしてなかったの?

21 ) ☆
[2005/09/23(金) 20:24]
そのころ、携帯持ってなかったものですから・・・。
大阪のホテヘルやったかな?
今は何歳かな?

22 ) 僕は出来杉です
[2005/09/23(金) 20:38]
クレイジーダックの蘭チャン確か3年程前に結婚したよ 彼女 風俗歴長くて未成年の時に鎌倉御殿いててそれから一度目の結婚⇒子供産んで離婚⇒京都HPの前進の店グランブリ⇒京都HP本店⇒プルプルUSA⇒クレイジーダック⇒京都HP本店クレイジーダック⇒雄琴 もう今年で36才になるんと違うかな〜 俺も彼女のサービスに惚れ込んで9年通い続けたけどね
誰か10年前に京都HP本店にいてた胸が大きくて気が強かったエリチャンの消息しらない?彼女の感度のよさは蘭チャン以上
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2005/09/24(土) 00:16]
いい娘でしたね。初めて天外したのが彼女でした(CD時代)。

24 ) 9番 ヘルスマン
[2005/09/24(土) 00:27]
京都って狭ぃなぁ
ホテまでできて…

25 ) エイトの
[2005/09/24(土) 00:51]
つばさ

26 ) また
[2005/09/24(土) 01:12]
壊れたねー

27 ) パネルマジック
[2005/09/24(土) 01:34]
KHPのツバサちゃん!

28 ) 9番 ヘルスマン
[2005/09/24(土) 09:26]
携帯からの書き込みが駄目なんでしょうか?皆さんは、パソコンから書き込んでるのですか?

29 ) あれから4年
[2005/09/24(土) 12:28]
リップに居た ふぶきが忘れられんなぁ。いった後白眼むいてかんじてたなぁ。最後は、ごっくんしてくれたしでも本番がばれてクビになってしまった。

30 ) 私の忘れられない人は
[2005/09/24(土) 22:16]
ゆうきさんです。彼女以上の子は見つかりません。

31 ) ↑
[2005/09/24(土) 23:31]
それってストーリー居た?

32 ) その通り
[2005/09/25(日) 06:30]
何て表現したらいいのか、とにかく全てにおいてパーフェクトでしたネ。

33 ) バナナの
[2005/09/29(木) 22:51]
あかね

34 ) <管理者により削除>
[2005/09/30(金) 18:21]
<管理者により削除>

35 ) もう一度逢いたい
[2005/09/30(金) 19:01]
PPCの千葉さちかさん。彼女を超える嬢はいないだろうなぁ。

36 ) エイトルージュの
[2005/10/01(土) 16:52]
あか○ちん

37 ) 物語の
[2005/10/01(土) 18:06]
物語の美佐子がよかった。

38 ) エイトの
[2005/10/01(土) 23:11]
美吹りょうが良かった!

39 ) あ
[2005/10/01(土) 23:50]
Lipのサリーちゃんかな。あの子より、可愛いく、綺麗な子には、もう逢えないと思う。

40 ) エイトの
[2005/10/02(日) 16:30]
エイトのあゆの超淫乱プレーは一生忘れられん

41 ) 昔を思いだせば
[2005/10/06(木) 03:32]
PPC.相川零のA舐め CD.みなよの即尺 Lip.ひなたのゴックン と忘れられへんが一度HP2の小梅にあたってみたかったな

42 ) ななし
[2005/10/06(木) 03:57]
昔 エイトにいた あ○の情報知りたいです、○ゆは今どうしてるんかな?夜から昼に変わったし、事故で怪我とかしてたし、看護○の仕事目指してたけど無理になったみたいやし、どうしてるんやろ?

43 ) ヘルスマン
[2005/10/06(木) 04:12]
41さん!小梅ちゃんて夜の部に少し在籍してた嬢ですか?
僕は二年くらい前の夜の部にいたアンナちゃんよかったです!
でもNo1はHP夜の部にいたアリサちゃんNo2が物語のミキちゃんかなぁ

44 ) 5年程前CDの
[2005/10/06(木) 08:30]
さ〇み(神戸のクリマジにも在籍時あり)あの娘は良かったよ40分でいったのに顔面騎乗で1回、Gスポットで2回、子宮せめて1回、持ち込みローターで1回、合計5回いってくれたなー
9年前にホッ〇本店にいてたエリも良かったわ 神田うのをブスにした感じやけど美乳で感度抜群
10年前にいてたL〇Pの忍も最高 同棲してた元ホストの店員が本店で働いてたけどね 夫婦で風俗働き借金返済してたよ

45 ) 41)小梅
[2005/10/06(木) 21:57]
43サン正解ァ覚えてますねアリサはすごい人気で予約取るの大変でしたね 44サンの言うエリって日サロで黒くしてた娘?あの娘もエロかった二人とも感度良好で積極的なA舐めしてくれたな

46 ) あな。
[2005/10/06(木) 23:13]
ダックのあや。プルプルのななこ。です。

47 ) のりお
[2005/10/06(木) 23:31]
プルプルCにいた星野まどか

48 ) 43だよん!
[2005/10/07(金) 01:06]
45さん!
当時よく行かれてたんですか?同世代ですかね?僕はアリサちゃんにはよく行きましたよo(^-^)o他にもね!

49 ) 名前が
[2005/10/07(金) 15:34]
思い出せないんだよ〜。4年ぐらい前にPPCいた月曜夜の嬢。風俗童貞を捧げただけに・・・・・。ショートがよく似合う可愛いコだったなぁ。

50 ) CDの
[2005/10/08(土) 15:22]
CDに居た「りつこ」さん
立河宣子似の美人だった

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a