ヘルス女の子の面接裏話&講習裏話
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) 同感やな
[2004/03/03(水) 01:28]
CGえらそうに語ってるけど自分のおきにの風俗姫に結婚してってゆわれたらまっさきにo.kだすやろーな そんな気がするわ

52 ) うちのかみさん
[2004/03/03(水) 02:15]
元風嬢やけど、まったく気にならんよ。そこらへんのアホな風嬢ではなかったから良かっただけかもしれないけど、今は、普通の人やで。

53 ) ↑
[2004/03/03(水) 09:58]
後ろ指さされてるのに気づいてないだけ

54 ) かもしれん
[2004/03/03(水) 11:35]
52やけど、俺は気にならん。人としてかみさん好きになっただけで他人にどうこう言われても気にならん。言いたい奴には言わせておけばよいだけの事

55 ) ガンガル
[2004/03/03(水) 13:05]
風嬢エライ!まじエライ!かなりエライ!総理大臣の3倍?とかのレベルじゃない!だって、普通のオネエさんのオッパイなんて、触らせてもらえないっしょ?触ったら逮捕っしょ!ところが、風嬢なら好きなだけ触れて舐めれる!
究極はヌキヌキポン!してくれる。これ最強!元風嬢?最強っしょ!大体処女とケコーンするわけでないのに、歴戦の勇者で必殺技を持っている嬢に失礼だ!自慢しろ!一日二日では身につかない技を持ってい
<省略> [全文]

56 ) はは〜ん
[2004/03/03(水) 13:06]
一般人に相手されんかった訳ね。だからゴミみたいな職種の女と・・・奇特な方ですなぁ。

57 ) 0080
[2004/03/03(水) 14:15]
オマエら風嬢バカにすんなーーーーー!

58 ) ++NG++は、
[2004/03/03(水) 14:59]
<管理者により削除>

59 ) ↑彼は
[2004/03/03(水) 15:04]
<管理者により削除>

60 ) よく、
[2004/03/03(水) 16:14]
<管理者により削除>

61 ) 54へ
[2004/03/03(水) 16:42]
あんたのカミさんが風嬢であっても結婚したのは理解できる。ただ人の噂は気にならないゆうんは本間かぁ?気にはなっても反論せず無視を決め込んでるだけやろ?そんな事もし、目の前で言われたらどないや?笑って聞いてられる程、あんたは大人しいとは思えんがな。その文面から。まぁ、嫁はんもあんたに後ろめたい気持ちやろし、それやなかったらあんたがメッチャ惚れたんやろな(笑)ところで、風嬢と結婚出来たあんたに娘がいたとし
<省略> [全文]

62 ) 54さんは
[2004/03/03(水) 17:03]
まぁ気にしないとでも言わないと、風俗嬢なんて嫁さんに
もらった日にはやってられんよな。
風俗の仕事なんて世の中に認められてないから、いくら
本人たちが強がっても世間様は許してくれないでしょ。
あなた達はそりゃ後ろ指さされても、気にしないで通したら
いいかもしれないが、61が言ってるように子供がいたら
悲惨だろうな・・・・格好のイジメ対象だろうな。
風俗嬢の子供って言われるんだろうな。人
<省略> [全文]

63 ) まぁそんな簡単にばれませんよ!
[2004/03/03(水) 18:21]
みんな心がせまいですねー。俺の周りはみんな知ってるし男の連れにしたってはうらやましがってるぐらいやで

64 ) 54が
[2004/03/03(水) 19:09]
ネタやってくらい見抜けよ。書き込みの時間みたらわかるやろ?でも、まあ、バカがいっぱい釣れて良かったね。

65 ) ↑
[2004/03/03(水) 19:17]
書き込みの時間見たら分かる?何が?自分すごいなぁ

66 ) ダイナマイト
[2004/03/03(水) 22:31]
そうそうGだけじゃなく木屋町のビルの二階ファーストも○番らしい噂を耳にしました。

67 ) 出たな
[2004/03/03(水) 23:56]
店員め!

68 ) 私のかみさん・・・。
[2004/03/04(木) 01:20]
風俗で働く事に抵抗が無いと言えば嘘になる。
けどね、好きになったんだ、相手も好きになってくれた。
お互いが信用できずに喧嘩もした。いろいろあったけど私のかみさんに
なってくれた。仕事も辞め今は主婦として母としてあいつなりに頑張ってる。
今は一緒に仕事してくれるパートナーでもある
過去は消せない、けど、いつまでも背負って生きていくつもりも無い。
言いたい奴には言わせておけばいいし。

<省略> [全文]

69 ) 現役
[2004/03/04(木) 01:38]
すごいいい話ですね。
奥さんを大事にしてあげてください。
その過去を許せるくらい素敵な女性なんでしょうね。

それぞれの価値観があるから
男性として負けと見る人もいるかもしれませんが
私としては器が大変大きくて、素敵な男性だと思います。
たとえ風俗嬢じゃなくても、そんな風に旦那さんに言ってもらえるなんて
幸せですよね。

ずっと仲良くお幸せに。

70 ) まさ
[2004/03/04(木) 02:48]
いい話を聞きました。 風俗で働いてた事は別に恥でもなんでもないと思います。私の妻も元風俗でした。私が好きになり今はよきパートナーです!子供でき幸せに暮らしています。私も妻に知り合えた事を感謝しています。今以上に幸せにしてあげたいと思っています!

71 ) 現風嬢
[2004/03/04(木) 04:10]
私はそろそろ限界なんだけど娘に風俗入りしてガンガン稼いでほしいなって
旦那に言ったら怒られた。私は結構平気なんだけどな。モラルかなんか知らんけど
欠けてるんかな?まあ旦那は正しいと思うけど。

72 ) ↑
[2004/03/04(木) 06:03]
現風嬢さんは幾つぐらいですか?。

73 ) みんな
[2004/03/04(木) 07:54]
ネタでした

74 ) 現風嬢
[2004/03/04(木) 09:34]
今30、熟女路線に変えてもいいんだけどねー。中途半端なのよね。
25で通るけど若くはない、実年齢だと熟女には若すぎるし。
まじ娘がんばってほしいよ。できればソープで。私はソープの激務に倒れた。
一年もたず。

75 ) 風俗初心者
[2004/03/04(木) 11:06]
>74
ソープはそんなに激務ですか?やっぱりヘルスのほうが楽ですか?

76 ) ++NG++
[2004/03/04(木) 15:11]
毎日チェックご苦労さん。

77 ) ↑
[2004/03/04(木) 17:06]
何チェックって?意味わからん? チェックして何かあるん?

78 ) ↑
[2004/03/04(木) 19:44]
お前もな

79 ) 現風嬢
[2004/03/05(金) 03:21]
>75
  ソープは超ハードだよ。お風呂出たり入ったりで脱水状態。
  冬なんか超寒いのに体温調節機能おかしくなってやたら汗でたり
  もう暑いんだか寒いんだか分かんなくなる。要は体力的に辛い。
  あれは若いうちしかできないよ。今現役の結構お年の方はトークが
  かなり上手いんじゃないかな?なんかソープ時代思い出すと自衛隊
  いたことないけど自衛隊に入隊してたんじゃないかななんて思
<省略> [全文]

80 ) そういえば、
[2004/03/05(金) 19:03]
エイトルージュは大規模なリストラがあったようだな。
宮田の命令聞かない従業員を首にしたといったたところか。

81 ) それは
[2004/03/05(金) 20:33]
店員?  女の子?

82 ) エイトなー
[2004/03/05(金) 22:38]
ほんまに最近レベル低下したわー

83 ) みなさんは
[2004/03/06(土) 18:09]
今現在ヘルス姫に告白されたんですけどやっぱり営業なんでしょうか?皆さんは告白された事とかありますか?

84 ) ↑
[2004/03/06(土) 18:16]
自分で判断しなさい。

85 ) そういえば、
[2004/03/06(土) 18:20]
>>81
店員。

86 ) ぶっちゃけ
[2004/03/06(土) 18:28]
30歳なんて充分熟女。。見た目若いって言われるんなら周りの慰め・・。

87 ) それ
[2004/03/06(土) 23:36]
>>85
店員なんておぼえてない。

88 ) 変態マン
[2004/03/07(日) 20:45]
二階化け物屋敷

89 ) 告白
[2004/03/07(日) 22:33]
そりゃたぶん営業だよ。。嬢からゆうなんてまずありえないからね。風俗嬢をふりむかすのはたいへんだよ。相当かっこいいか、顔が嬢のタイプか、あとは社長クラスの金持ちか。。。ふつー、もしくはダサくて優しいだけじゃきついもんがあるよ。てか、そのへんにいるふつーにかわいい子に声をかけて仲良くなっておとすのを考えてみなよ?たいへんだろ?体の関係がある時点で嬢は割り切ってるよ。

90 ) 面接官
[2004/03/08(月) 09:00]
面接してすぐその場で実地講習するのかな?

91 ) ++NG++の
[2004/03/08(月) 15:36]
++NG++店長ならするだろう。

92 ) そうかなー
[2004/03/08(月) 23:36]
さすがに講習は後日って出勤一番にってゆーパターンが最もである。

93 ) 講習でも
[2004/03/09(火) 16:41]
射精するのかな?

94 ) ++NG++の
[2004/03/09(火) 17:04]
>>93
++NG++ならすると思う。

95 ) 業界
[2004/03/09(火) 23:34]
風俗始めての姫なら射精してよろこばすってゆーのもあります。自信を持たせる為にですやっぱり始めは不安でいっぱいでしょうから

96 ) 異業種の人間
[2004/03/10(水) 08:09]
どこの店でも実地講習はあるの?講師は誰?

97 ) ++NG++は
[2004/03/10(水) 16:37]
本番講習。講習時に裸にされて、その場で股開かされてマンコ見られます。そのままイジくりまわされて濡れてきたらフェラ。それから本番。きっちり射精されます。

98 ) やっぱり
[2004/03/10(水) 20:27]
エイトルージュ最高!行きたくなってきたぜ!

99 ) オレは
[2004/03/10(水) 21:26]
店長に応募したい!

100 ) ラッキー
[2004/03/10(水) 22:25]
100ゲット

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a