勤務時間融通聞いてくれる店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) どこでも
[2005/12/06(火) 23:01]
売れっ子になれば融通はきく

03 ) ↑
[2005/12/06(火) 23:01]
あるでしょ。

04 ) 忠告しますが
[2005/12/07(水) 00:03]
面接で、時間の融通の事を聞くと、多分不採用。お店が欲しいのは、まずはシフトの無理を聞いてくれる人。スレ主さんが無茶苦茶魅力的なら、その限りではないが。

05 ) ういうい
[2005/12/07(水) 00:38]
箱じゃなければ融通聞いてくれるでしょ
デリは時間帯的に無理があるけど
ホテヘルなら午前から営業の店なら大丈夫じゃない?

06 ) ぱんちゃん
[2005/12/07(水) 06:29]
友達ストーリーで融通きいてもらってるょ。なんかぁ四時間ぐらいの子もいるってさ。

07 ) 鉄人
[2005/12/07(水) 07:16]
ホット系列なら部屋の数以上に女の子働いてるから
多分時間の融通聞いてくれるはず。

08 ) ↑
[2005/12/07(水) 10:08]
プル系はダメ(らしい)

09 ) 主
[2005/12/07(水) 10:11]
夜は違う店で融通のきかないとこに行ってるので↓デリも多少恐いなとも思うけどデリかホテヘルの方がいいんですかね↓

10 ) ↑
[2005/12/07(水) 10:13]
どっちも怖い気がするけどな...

11 ) 主
[2005/12/07(水) 11:16]
今はホテヘルやけど全然恐くないですよーだから余計デリが恐くて…前はヘルスにいたんで顔さすのもなと(;´Д`)

12 ) ____
[2006/01/06(金) 18:34]
age

13 ) ↑
[2006/01/06(金) 18:41]
箱が一番!厳しいけどね

14 ) 魔神
[2006/01/06(金) 20:14]
†14†

15 ) ↑
[2006/01/06(金) 22:56]
池沼

01 ) ぅぃ
[2005/12/06(火) 22:00]
ってありませんか?できれば昼から夕方なんですが…

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a