ぽっちゃりな子がいる店は?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 龍鬼
[2005/10/13(木) 11:15]
ぽちゃに行きたいなら、トップハットビルのエクシードか人妻倶楽部違ぅか!?      そう言えば、人妻倶楽部の方でちょっとぽっちゃりしていて、小柄な感じで可愛い系な嬢がいたで!!   俺以前行ったけど、かなりHやで。

03 ) いてるよ
[2005/10/13(木) 11:22]
プルプル倶楽部の静川ももちゃん結構オデブちゃん今は四国の方に出張やけど帰ってきたら行ってごらん!

04 ) と言うか…
[2005/10/13(木) 11:25]
体外の店に一人はいてるし。適当に店入って好みを言えば?

05 ) 鉄人
[2005/10/13(木) 12:00]
01さんレベルはどの程度ですか?
やはりデブクラスだとエクシードになりますね。
ちょいぽちゃだといろんな店にいろいろいますが、、。

06 ) ぷに
[2005/10/13(木) 12:25]
でぶちゃんまではいかず、ぽちゃさん止まりがいいですね

07 ) じゃあ
[2005/10/13(木) 15:25]
どこにでもいてるから。

08 ) ↑
[2005/10/14(金) 01:56]
君が最優秀情報提供者だ。

09 ) いや
[2005/10/17(月) 22:27]
ただのぽっちゃりじゃなく
色白で形のいいおっぱい
乳首はもちろんピンク
ちょっとロリ入ってて
目がくりっとしてて・・・
背はそんなに低くアニメにできそうな子がいい・・・
そんな子いない?

10 ) ジュリアナ京都
[2005/10/21(金) 12:03]
へ行ってみ

11 ) 巨乳専門店エクシード
[2005/10/21(金) 18:47]
かえで。

12 ) ↑
[2005/10/21(金) 19:22]
か○でゴリラ顔やん。胸張りないし。あ○のの方が若いし可愛い。

13 ) ↑
[2005/10/22(土) 01:32]
ぽっちゃり・・・か?エクシードって

14 ) 鉄人
[2005/10/22(土) 10:02]
07へ 京都いはいない。

15 ) 京都HP
[2005/10/31(月) 05:21]
うらんちゃんなんてどう?

16 ) り○
[2005/11/03(木) 06:20]
微少女クラ○ に色白で柔らかい胸ピンクの乳首かなり気持いフェラ! かなりエッチやし

17 ) ↑
[2005/11/06(日) 02:02]
テッペンの出番やな

18 ) 風太郎
[2005/11/06(日) 02:25]
リッチハウスのモモ マンコ臭いけどなかなかいいよ。

19 ) ↑
[2005/11/12(土) 04:30]
臭いのは、ちょっとなあ・・・

20 ) ↑
[2005/11/12(土) 05:50]
元さ○○?

21 ) 鉄人
[2005/11/12(土) 13:03]
ホットのみの0はどうかなー?

22 ) ↑
[2005/11/14(月) 00:53]
ぽっちゃりのどの辺りに魅力を感じるのでつか〜?

23 ) さわりごこちと温かみ
[2005/11/24(木) 17:29]
なんだか色白ぽちゃさんは
それだけで色気を感じる。

24 ) ピン〇トマ〇
[2005/11/24(木) 19:50]
の、めぐ〇ちゃん、 激ポだけど、どぉ?

25 ) 23)さんへ
[2005/11/24(木) 23:55]
色白、ちょいポチャ、さわりごこち、温かみ、色気…そういうコ、プルプル人妻専門店に、結構いますよ。柔らかい太ももとか、つい頬ずりしたくなったり…。

26 ) 北陽の伊藤ちゃん似
[2005/11/28(月) 17:36]
KHPの○きちゃん、
誰かに似てると思ったら
北陽の伊藤ちゃんに似てる(笑)

27 ) plo
[2006/01/05(木) 03:57]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

01 ) ぷに
[2005/10/13(木) 06:01]
ぽっちゃりな子大好きなんですが、ぽっちゃりな子がいるお店教えてください

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a