京都でマットできる店ありませんか?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) 2だ!ハハハハハ
[2004/07/28(水) 18:17]
以前、ジュリアナにはあったがそれも10年ほど前の話だ。健闘を祈る。。

03 ) 3だ
[2004/07/28(水) 18:25]
エイトル−ジュVIPだす。

04 ) length
[2004/07/30(金) 03:19]
2年ほど前はPrince&Princessでマットコースがありましたが、残念ながらなくなってしまいました。また復活しないですかねぇ。京都でちゃんとしたマットは唯一だったので貴重だったのですが...。しかい、競争がないぶん料金は高めでした。大阪のマットはダンピングがはげしいですが。

ERVは知りませんでした。ほんとですか?HPみても別料金など掲載はされていませんでしたが、普通にマットがあるってかんじなのですか?

05 ) 3です
[2004/08/11(水) 03:24]
わたしはいつも本店なんでいったことありませんが
マットヘルスだとオキニがいってました。
大阪はルパン・太郎と花子などなど・・・

06 ) YES
[2004/12/26(日) 02:40]
ERVは、京都唯一のマットヘルスらしいよ。
女の子の数はとっても少ないけど、マット好きにはたまらない。
料金もちょっと安い。

07 ) マットDEいってミル?!
[2004/12/26(日) 03:07]
気持良かった。はいってるみたいに頭の中で想像したよ。 ゆったり、ふわふわ!さすがは京都で三本指!

08 ) 祇園
[2005/08/15(月) 02:56]
樋口ホテヘル

09 ) がんつ
[2005/08/16(火) 18:07]
仕方ないのでキタかミナミに行ってます
樋口はちょっとたかすぎ!
高い上にホテル代別途なんて

10 ) ぬるぽ
[2005/08/16(火) 18:35]
マットでなくて普通のヘルスでも、ベッドの上でのローションプレーでも結構楽しめるよ。
ちょっとポチャ系の女の子が気持ちいい。

11 ) ポチャ
[2005/08/17(水) 04:08]
エクシードで本場のマット味わえる。してる子は1人しかいないらしいが。

12 ) ↑
[2005/08/23(火) 20:36]
だれでつか??

13 ) HP
[2005/08/24(水) 22:16]
マットって大阪での経験からなんですが、マットや椅子を使うという事でセッティングなんかで時間を使い実際のプレイの時間を割かれて今一つのような感じでした。
それに大阪は旧ソープの後なので湯船があるそれに浸かっているのも時間を無駄にした感じでした。
まぁ、私は普通の店の方が好きです。

14 ) ↑
[2005/08/26(金) 12:40]
みなみですね。
なんとなくそんな感じがしてマットは断って
普通のベッドでのプレイにしてもらったよ。

15 ) HP
[2005/09/02(金) 08:16]
みなみにも有るようですが私は「きた」でした。
大阪のこのての店は待合室の感じが嫌です。

16 ) あのぅ
[2005/09/02(金) 18:47]
マットプレイって、どんなサービスをしてもらえるんでしょうか?

17 ) HP
[2005/09/02(金) 20:19]
ソープと一緒です。違うのは「ズボッ」が無いだけ。
40分ならその内半分ちょっとが「マット、椅子」の準備、後かたずけと湯船に入っているので体を拭いたりとか。
何だかんだでいつもプレー中に制限時間いっぱいのベルが鳴ります。
女の子と話なんてしてる暇は有りません!
私は、部屋にシャワーが無く共同シャワーの店の方がマシかと思います。
(以前シャワーの順番を連絡してくれずボーッと2人女の子と待って
<省略> [全文]

18 ) あのぅ
[2005/09/02(金) 23:32]
よく分かりました。ありがとうです。
京都には無いですねぇ。一度、体験してみたい...。

19 ) マット野郎
[2005/09/09(金) 05:49]
マットありますよ!最近できたみたいですけど祇園にある、祇園樋口の店がやってるみたいで、けっこう嬢のレベル高いらしいですよ!俺もいってみたい!

20 ) は?
[2005/09/09(金) 06:39]
<管理者により削除>

21 ) マットMAXでしょ?
[2005/09/09(金) 07:08]
2週間前に試しに行って来ました。嬢はりこって子やったけどレベル高かった。今日別の子突撃します!

22 ) きら
[2005/09/09(金) 17:00]
↑マットMAX って新店?おしえてください

23 ) ↑
[2005/09/09(金) 17:08]
ホテヘルの樋口ってトコのグループ。

24 ) きら
[2005/09/09(金) 17:47]
↑ 感謝(^-^)

25 ) きらさんへ
[2005/10/06(木) 06:21]
マットMAXいかれました?!

26 ) ひで
[2005/10/06(木) 07:59]
行きました!嬢が少ないのが難点だが、サービスなどのレベルは高い!在籍人数が増えれば間違いなく人気店になる。ただコース料金を大衆店並みにしてほしいかな。

27 ) マット
[2005/10/11(火) 00:02]
エイトルージュVIPに有る

28 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:41]
その通り。

29 ) ↑
[2005/10/11(火) 00:42]
無意味にアゲるのを止めませんか?

30 ) ただ...
[2005/10/11(火) 03:19]
VIPスレを読む限りでは、あまり。

31 ) ↑
[2005/10/11(火) 04:26]
エイトVIPとマットMAXとでは完全にマットMAXの方が上だと思う。サービス内容も
マットプレイとスケベ椅子プレイで損のない内容だった。

32 ) ↑20の佑也
[2005/10/18(火) 08:04]
風俗経験あまりなくて椅子あらいってのがよく分かりません(*_*)よかったら教えて下さい!

33 ) 他には
[2005/10/19(水) 15:45]
ファーストクラスもある

34 ) ↑
[2005/10/26(水) 03:00]
あったなぁ そう言えば!エアーマットじゃないけど 全身ローションやった。なかなか○やったで!

35 ) ↑
[2005/10/26(水) 18:51]
全身ローション、いいねえ〜。

36 ) 未熟者
[2005/11/06(日) 06:55]
ソープって泡でマットするんですか?

37 ) 今は
[2005/11/11(金) 14:08]
ソープもローションをつかうところもあるよ!

38 ) Z
[2005/11/13(日) 12:00]
SS

39 ) ↑
[2005/11/18(金) 22:11]
SS?

40 ) ↑
[2005/11/19(土) 21:14]
暗号や。分かる奴には分かる。

41 ) あ
[2005/11/19(土) 21:16]


42 ) plo
[2006/01/05(木) 03:53]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

43 ) ばん
[2006/05/22(月) 12:32]
去年やけどエイトVIPのマットで頼んでないけど、気丈意で生れられた。

44 ) ↑
[2006/10/23(月) 09:21]
良かったやん

45 ) ↑
[2006/11/21(火) 20:06]
エイトできるの?

46 ) ホテヘル
[2006/11/25(土) 21:17]
どこかありませんか?

47 ) ↑↑
[2006/11/27(月) 11:46]
↑↑

48 ) ↑
[2007/01/18(木) 20:52]
++NG++

49 ) ↑
[2007/01/19(金) 16:31]
++NG++

50 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:25]
プルプル出来るやん

01 ) BB2
[2004/07/28(水) 16:15]
転勤で名古屋から京都に来ました。名古屋ではマットヘルス中心に遊んで
いたのですが風俗ページをみても京都でマットサービス有りなところがわかりません。
いいお店あれば紹介してください。
名古屋だとマットで綺麗どころがそろった高級店があったのだけど
あまりないということは京都でマットだと質が落ちるのかなあ??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a