朝一で良い嬢が居る店
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 )
[2005/10/17(月) 12:37]
ホットポイントパート2の『ユミちゃん』はどうでしょう。なかなか予約もとれない(+_+)

03 ) ↑お前に選ぶ権利なし
[2005/10/17(月) 13:33]
あたしらもカッコイイ男の子の相手したい

04 ) ホットポイント
[2005/10/18(火) 00:39]
写メ日記を参考にしたらはずれがないかも?
晩にも出てて人気のある子がそのまま朝も出てること
わりとあるみたいだよ〜。

05 ) たんたん
[2005/11/03(木) 00:11]
京都ホットおすすめ

06 ) Z
[2005/11/13(日) 12:05]
S

7 ) クレダク
[2005/12/24(土) 11:02]
リョウコタソ

8 ) 朝
[2005/12/29(木) 21:47]
とは早朝のこと?

9 ) ↑
[2005/12/30(金) 05:21]
>>2言えてる!逆指名とかあったらえーのにな!!w

10 ) 10番
[2006/01/13(金) 16:44]
俺も教えて欲しいです。

11 ) 早朝なら
[2006/01/15(日) 04:40]
名前忘れたけど
リップとエイトの突き当たりのショボい造りの店。
前の二軒は待ちだったから待とうか石垣行こか迷ってたら
おっちゃんの「すぐにいけんで」と言う声に誘われて店内へ。
店は狭いし汚いし造り悪いし嬢はブスやし
ヤラレタって思ったけど愛想の良い優しい娘だった。
サービス内容はかなりのもんでしたよ。アレが売りなのかな?

12 ) 。。。
[2006/01/15(日) 06:04]
朝魔神

13 ) ココリコ
[2006/01/15(日) 12:01]
えんどう

14 ) 次長
[2006/01/15(日) 12:02]
課長

15 ) プリプリの
[2006/01/15(日) 17:43]
きらりちゃんよかったわっ!新人みたいやったけど、おとなしそうな顔してマジエロ!朝からなら、俺のお勧め。

16 ) l
[2006/01/17(火) 22:10]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

17 ) ↑
[2006/01/20(金) 20:44]
あげあげ

18 ) リップ
[2006/02/01(水) 13:37]
チ○若い!早朝ならこの子

19 ) ↑
[2006/02/01(水) 13:39]
○ンは 乳でかい?

20 ) パート2
[2006/02/08(水) 02:02]
わかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこ

21 ) 今日も指名は
[2006/02/08(水) 08:02]
わかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこわかこ

22 ) ●てっぺんハゲハゲ●
[2006/02/11(土) 00:35]
こちらは微少女倶楽部
大中里教祖様が創られた
●てっぺんハゲ教団●
醜く頭のてっぺんがハゲャてる奴は誰でも教団員となれますピカッ
直ちにハゲは一般雑談スレへ集合リ ハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲハゲ

23 ) ★★★★★
[2006/02/14(火) 21:10]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

24 ) ネ
[2006/03/17(金) 18:53]
└|∵|┐♪┌|∵|┘

25 ) ワハハ
[2006/03/17(金) 21:23]
グダグタで楽しいスレやな

26 ) ↑
[2006/04/30(日) 14:57]
**(*^ ^*)**ノ ぁ~ぃ♪

27 ) グダグタで楽しい
[2006/08/04(金) 01:52]
パピプペポヨヨ〜ント

28 ) ↑
[2006/10/23(月) 09:23]
早朝といえばホットでしょ

29 ) おたく
[2006/10/30(月) 02:07]
パート2のわかこっていいの?

30 ) ↑
[2006/11/06(月) 13:03]
今はエイトやろ?

31 ) エイト
[2006/11/08(水) 04:46]
無いやろ〜

32 ) ムーミン
[2006/11/08(水) 12:01]
[リンク先]

33 ) エイトは
[2006/11/08(水) 12:45]
最悪な奴が2人は居る。

34 ) エイト
[2006/11/08(水) 12:51]
蝶よさ気だけど?

35 ) ↑
[2006/11/09(木) 12:06]
蝶はベテランぽくてパネルでアウト
と、オブラートに包んで言ってみたが

36 ) ↑
[2006/11/10(金) 02:52]
はっきり言って早朝エイトが一番やで!

37 ) ↑
[2006/11/10(金) 12:56]
そんな事無い

38 ) リップ
[2006/11/21(火) 22:47]
も○

39 ) ↑↑
[2006/11/27(月) 11:50]
↑↑

40 ) 質問!
[2006/12/07(木) 00:31]
今ホテヘルで働いているんですがお店を変えようか悩んでいて、エイトとホットが気になっています・・・ここはルックスやスタイルなどは審査かなり厳しいんでしょうか??また昼間でも忙しいんでしょうか?もしよければ教えてください(>_<。)

41 ) ↑
[2006/12/07(木) 01:50]
今の昼ならパト2が競争率ひくくてええんちゃうか

42 ) ++NG++
[2006/12/07(木) 04:54]
++NG++

43 ) ↑
[2006/12/07(木) 08:18]
噂のチンピラ極悪店の事だにゃ★

44 ) ほうけ
[2006/12/07(木) 08:35]
[リンク先]

45 ) 安井
[2006/12/10(日) 18:51]
リップもあたん

46 ) ↑
[2007/01/06(土) 20:42]
>40

フリーで入った経験からすると、少なくともエイトやホットは容姿に寛容です。
というかむしろ、容姿は問わないと思われます。

47 ) ↑↑↑
[2007/01/20(土) 19:35]
リップのア○ネはどうなん?

48 ) 安井
[2007/01/21(日) 02:30]
早朝って何時から?

49 ) ↑
[2007/01/21(日) 03:08]
もう開いてるやろ、この店は

01 ) 教えて!
[2005/10/17(月) 02:37]
初めて朝から行こうと思ってるんやけど、お勧めのヘルスかピンサロ無い?
えぇ嬢が居る店!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a