即尺してくれる子
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) Night
[2003/09/13(土) 14:41]
はじめていっても即尺してくれる女の子いませんか?

02 ) 即即
[2003/09/13(土) 14:47]
この前、そんなつもりで無く指名した子が即即でした。
若干引きました。

03 ) 名無し
[2003/09/13(土) 15:43]
>>01
風呂後に行けば快くしてもらえますよ
仮性は病院で治しましょうね

04 ) ななし
[2003/09/13(土) 17:22]
絶対とはいいきれないけど即尺する子は病気もち多いよ。気にしないならいいけどね。

05 ) 医者
[2003/09/16(火) 08:38]
チンポはきちんと洗浄してから舐めなさい。

06 ) 看護婦
[2003/09/16(火) 14:42]
必ずシャワーをして、オチンチンをきれいにしてからいらっしゃい!
それがモテル男のエチケットよ。わかった?

07 ) 患者1
[2003/09/16(火) 15:16]
でも、即即はやめられないよ

08 )
[2003/09/16(火) 19:13]
俺も、即尺&即ア○ルの子に当たったことあるけど、
また行こうとは思わなかったな〜誰にでもやってると思ったらやっぱ気持ち悪いよ。

09 ) 某嬢のファン
[2004/02/10(火) 22:49]
このBBSで話題になっている店で一人いたよ!
それもはじめて入った時に!
嬢曰く「相手見てやっている。」らしいが・・・

10 ) @.COM
[2004/02/19(木) 10:33]
HP2に即尺してくれる子いるよ。誰かは秘密だけど、サイコーだよ。
僕がいったら絶対してくれるよ。

11 ) まんぼう
[2004/02/19(木) 18:27]
俺もHP2で即尺してもらった事あるよ。同じ子かは分からないけど

12 ) ラブ
[2004/03/09(火) 08:49]
PPCの++NG++こ

13 ) 真似しちゃだめよ!
[2005/06/05(日) 14:36]
リッ○に居た彩○が即尺即アナルをしてくれたよ。体を洗ってきてるのを
前程に!でもトイレ(うんこ)に行くしな。 こんな事もあるから皆さんクレグレも
注意です。

14 ) ↑
[2005/06/05(日) 19:21]
ソクシャクするこはほかのこにくれべて病気もらいやすいだろうしな。万全注意!

15 ) 絶対
[2005/08/11(木) 22:51]
即尺は汚い

16 ) 注意書きに
[2005/08/26(金) 08:15]
書かれてるよね。

17 ) きもちええ
[2005/08/28(日) 01:08]
川原町のみさき

18 ) ★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
[2005/08/28(日) 01:55]
★☆★d☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★d☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆d★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★*☆d★☆★☆★☆★☆★☆★☆d★d☆★☆☆★☆★☆★☆★刀凵噤凵噤凵

19 ) j
[2005/08/31(水) 00:33]
P2のゆきなはいつも即尺だよ

20 ) あ
[2005/09/13(火) 21:11]
即尺って良いか?汚いだけやろ。

21 ) 即尺
[2005/09/13(火) 23:23]
とか臭いし嫌
汚いし

22 ) やっぱ
[2005/09/18(日) 12:44]
即尺は無しで。

23 ) 即尺なら
[2005/09/19(月) 09:13]
クレダクのリョウコがしてくれるぞ

24 ) ↑
[2005/09/21(水) 15:52]
オプションぢゃないのィ私の所ゎオプションだよ

25 ) ↑
[2005/09/23(金) 05:00]
即尺とかやる女最悪。汚い。病気ひろめんな!

26 ) ↑
[2005/09/23(金) 14:25]
シャワーで病気は防げません。あしからず。

27 ) 24へ
[2005/09/24(土) 09:02]
ちなみに家から出てくる前に必ず洗いますが…

あとオプションではないです!

病気病気って、生尺されてる時点ですでにリスクはあるよ。
恐いならゴム尺してもらったら?

28 ) ↑
[2005/10/04(火) 12:08]
HP2ゆあ

29 ) Σ(>Д<;)
[2005/10/08(土) 00:31]
エレナちゃん

30 ) 藤原滋子
[2005/11/09(水) 19:09]
べっぴんって全員即尺するんじゃなかったっけ??

31 ) 即
[2005/11/09(水) 19:48]
してくれる子って結構いるよ

32 ) VS
[2005/11/09(水) 21:14]
新人のはぐ(?)ちゃん
即尺ってかパンツぬがしたあとちゅって。ちょっとどっきりだ。ぱぐちゃんかな?変なんやった

33 ) Z
[2005/11/13(日) 12:03]
WW

34 ) HP2の
[2005/12/17(土) 09:15]
ア++NG++即尺してくれるぞ!

35 ) ↑
[2005/12/17(土) 11:26]
ムケててきれいにしてたらな。
ホーケークサクサはしてもらえない。

36 ) ↑
[2005/12/17(土) 15:37]
俺は被ってるが、即尺嬢2人キープしてるぞ

37 ) ↑
[2005/12/17(土) 18:08]
麻衣●もしてくれるが 歯茎がキモイ

38 ) ↑
[2005/12/17(土) 21:53]
俺のおきには喜んでしてくれるよ。

39 ) ↑
[2005/12/17(土) 22:05]
オレも指名してる香具師は全員してくれるよ
まぁしてくれない香具師は二度と指名しないから、当たり前なんだけどなw

40 ) ↑
[2005/12/18(日) 01:41]
つまらんとこで
つまらんミエ張らなくてもいいのに…
全員って何人?
年間どんだけ風俗に金落としてんの?
アンタバカか?

41 ) ↑
[2005/12/18(日) 03:02]
文盲かよwwwwwww
即尺してくれない嬢は二度と指名しないんなら、指名してる嬢は常に全員が即尺嬢になるのは当然だろうが!
小学生から国語やり直してこい!wwwww

42 ) ↑
[2005/12/18(日) 08:42]
だから何人?

43 ) ↑
[2005/12/18(日) 12:38]
つうか
お前、即してくれない嬢は地雷だみたいな言い方やめろよな お前のワガママに付き合わされて可哀想な嬢達 ナームゥー チィーン

44 ) ↑
[2005/12/18(日) 16:22]
>>42
誰に聞いてんだw
>>43
地雷とは言わんが、オレは対象外だな
肉体的な刺激だけでイケる椰子なら、どっちでもいい要素だろうけどな

45 ) ↑
[2005/12/18(日) 18:01]
42の質問はどう見ても41へのものだと思うが。WWW
わからん奴は文盲どころか知障だな。WWWWWW

46 ) ↑
[2005/12/18(日) 19:30]
はぁ?
オレは>>39>>44で、>>41は別人だが?w

オレなら恥ずかしさのあまり自殺するなwww

47 ) なるほど!
[2005/12/18(日) 19:33]
誰に聞いてんだ?=人間違えじゃないのか?
って意味だと分からなかったのか!!!

ここまでの池沼、初めて見たよ!ゲラゲラゲラ

48 ) ↑
[2005/12/18(日) 21:23]
ん?
41はナゼ誰に聞いてるの?って笑ったの?意味がわかんないよ。

49 ) ↑
[2005/12/18(日) 21:24]
ちがった41ではなく44でした。
ごめんなさい。

50 ) ↑
[2005/12/18(日) 21:29]
てか、ハンネ使わずに似たような文章を書けば間違われてもしゃぁないやろ。
妄想だらけの知障に反応する方もする方だがな。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a