働きたいんです
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) b
[2004/06/07(月) 15:15]
ないよ

03 ) 01さんへ 
[2004/06/07(月) 15:28]
年齢、容姿にもよりますのでとにかく人妻系の店に面接にいかれてはどうですか?
面接しないことには、なにも始まりませんから・・・ 風俗関係者より

04 ) ママ
[2004/06/08(火) 07:35]
ありがとうございます。何処がお勧めでしょうか?教えて頂ければ幸いです

05 ) pp
[2004/06/09(水) 17:17]
高齢と書いておられますがおいくつくらなのでしょうか?
具体的な年齢がわからないとおすすめしようにも出来ません
30〜40くらいでしたら見た目にもよりますが
PP系以外ならどこでも大丈夫だと思います
50位まででしたら五条楽園という選択もありますがいかがでしょうか?

06 ) ママ
[2004/06/09(水) 20:04]
ppとはプ○プ○のことですか?42歳です。見た感じはもう少し若くみえるようです。体系も普通です

07 ) pp
[2004/06/10(木) 01:12]
ppでも人妻店なら大丈夫でしょうね。
10歳くらいサバを読めるようなら
EやHPでも大丈夫かも?
とにかくだめもとで面接にいかれてはどうですか?

08 ) ママ
[2004/06/10(木) 07:18]
ありがとうございます。10歳サバは・・・・一度面接か問い合わせしてみます。感謝です

09 ) 09
[2004/06/11(金) 00:25]
たのむから10歳の鯖読みはやめてくれ!
ばばあのきらいな俺たち風俗好きもいるんや。
おまえがでてきたら、ここで思いっきり悪口書くぞ!!!

10 ) pp
[2004/06/11(金) 01:10]
この業界10歳くらいのサバならかわいいもんです

11 ) ↑
[2004/06/11(金) 02:02]
オマエみたいな婆好きな奴は、だまっとかんかい。

12 ) ママ
[2004/06/11(金) 06:37]
若い方がいかれるようなお店に行こうなんて思っておりません。ご安心下さい。pp様嫌な気分にさせてごめんなさい

13 ) 09
[2004/06/11(金) 12:33]
おまえのような奴が嫌われるんじゃ

14 ) ↑
[2004/06/11(金) 16:33]
13のやつって09?
頭悪い奴は書き方もわからんのか?
一番嫌われるのは頭の悪い上の奴(藁)

15 ) シルク
[2004/06/12(土) 16:56]
33です。私も諦めてたんですけど人妻系ならいけますかねぇ。けど働ける時間が10時5時ってのが無理で…時間帯が自由なんてとこありますか?

16 ) ホテヘルなら
[2004/06/12(土) 20:26]
自由出勤のところがあるとおもうが・・・

17 ) シルク
[2004/06/12(土) 20:59]
ホテヘルですかぁ…自信ないなぁ。お風呂がねぇ…総合的な体型は若い頃と変わってないのですが…

18 ) ↑
[2004/06/12(土) 22:16]
レッツ・トライ!
多少なら許せるよ。
後はサービス!
人妻に求めるのは、基盤サービス!

19 ) ママ
[2004/06/13(日) 20:40]
シルクさん始めまして。まだお若いんだから大丈夫です。頑張りましょう!ppさん五条楽園とは、どんな感じで、何処におけばいいんですか?場所は知ってますが、どんなシステムなのかがいまいちわかりません。

20 ) 五條好き
[2004/06/13(日) 23:33]
KFJのトップページから五條楽園を見れば書いてあります。
ここは旧赤線ですから、どのようなサービスをするのかは解ると思います。

21 ) pp
[2004/06/14(月) 00:30]
「京の伝統風俗」板を見てください。
私も置屋さんの名前は把握してますが場所や連絡先は知りません。
上記の板でよく名前をあげられるお茶屋Tのお母さんは親切な方なので
そこで尋ねられたらいろいろ教えてもらえるでしょう。
置屋さんも紹介してもらるんじゃないでしょうか?
ママさんくらいの年齢なら人気出ると思います。

22 ) ママ
[2004/06/14(月) 07:25]
五条好きさん、ppさんありがとうございます。一度読んでみます

23 ) ママ
[2004/06/17(木) 18:10]
お疲れ様です。カキコ読みましたが、私はなんのとりえもないし・・・・

24 ) ちい
[2004/07/22(木) 22:53]
<管理者により削除p>

25 ) T.M
[2004/07/22(木) 22:57]
<管理者により削除p>

26 ) M男
[2004/07/30(金) 06:33]
ママさん、シルクさんSMクラブなどはいかがでしょうか?技術は多少いりますが単価が高いので
1人ついてヘルスの3倍ほどになる計算です。オプション等でプラスアルファも
貰えるはずです。一度検討してみては?ちなみに大阪まで出る事ができるなら
たくさんお店があります。50代の方々ばかりの有名な店もあります。
京都だと残念ながらローゼンクロイツだけですが老舗で評判は悪くないです。
年齢もこういう分野
<省略> [全文]

27 ) 教えて下さい。
[2004/07/31(土) 02:33]
京都でソフトエステのお店はありますか?大阪ではよくあるのですが…。今働きぐちを探しています。

28 ) うーん
[2004/07/31(土) 04:45]
エステコースとヘルスコースのあるホテルヘルスならKFJのお店一覧でみるとTBCが
ソフトな感じではありますが行ったことはありません。

29 ) 名無し
[2004/08/01(日) 22:05]
新型のエステです。08○53354888
エステ・グランデール 料金30分4000円より

30 ) ママ
[2004/08/03(火) 07:42]
M男さん情報ありがとうございます。どこにあるのでしょうか

31 ) ヒロ
[2004/08/04(水) 01:51]
<管理者により削除p>

32 ) ↑↑
[2004/08/07(土) 00:09]
ローゼンクロイツには行ったことはありませんが、確か東木屋町通三条下る
だったと思います。
SMクラブは、最初Mから初めて、流れや技術を学んでから
Sの仕事が出来るらしいです。

33 ) M男
[2004/08/07(土) 05:29]
075−256−****にかけたら誘導してくれますよ
32さんのおっしゃるとおり東木屋町通り三条下るだったと思います。
今はSでもMでもすぐに仕事はあるようです。最近ですがSとMどっちがどっちだか
分からない新人さんがいましたよ。僕は根っからのM男なのでその新人さんに
あなたは僕をいじめる方です、と教えてあげましたが事務所からはお客さんが
教えてくれるからと言われてきたらしいです。そんな感じ
<省略> [全文]

34 ) M男
[2004/08/07(土) 08:33]
すいません、電話番号は書いてはいけないようですね。ネットで検索したらすぐ出ますので
調べてみてください。

35 ) ワイフ
[2004/10/11(月) 02:08]
家族にみつからないで働けそうなのは やはりホテヘルと聞きますが お客さんはパネル見るのですか?

36 ) た
[2004/10/23(土) 23:48]
だいたいみんなパネルは見ると思いますけどね〜 ホテヘルが1番目立ってしまうと思いますよ

37 ) 人妻
[2005/08/17(水) 02:46]
熟女に顔踏まれたい

38 ) ↑
[2006/01/21(土) 15:58]
ただいま京都なら20歳のサバはサバでないですし
サバといいません。
サンマといいます。

01 ) ママ
[2004/06/04(金) 18:29]
現在某ヘルスで人妻で働いていますが、もっと働きたいのですが高齢を採用してくださるところないでしょうか

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a