【写メくれ】姫限定!客のキモメールを晒すスレ【デートしよ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
53 ) なるほど
[2005/07/27(水) 18:13]
スレ主は残念な奴だったのね(T_T)
皆の代弁者を気取ってるみたいだけど、ただの性悪女ってだけじゃん。

54 ) 50の検証
[2005/07/27(水) 18:15]
必死に悪態着いてるところ悪いんだけど、

「自分がムカつくからみんなも嫌ってくれなきゃヤダヤダちゃんですか」
  →心配しなくても異常なスレの進み方見てわかるように大部分の人があなたを嫌ってます。

「ナンバーに関係なく客の事を気持ち悪がっていない風俗の子なんていませんから」
  →何人に聞いたんか知らんけど、この発言こそ「ヤダヤダちゃん」そのものですわよ。(ワラ

「語るに落ちる
<省略> [全文]

55 ) 52ですが
[2005/07/27(水) 18:18]
ちょっとご存じない方には不親切でしたね。
「出川」についてよく知らない方は
当サイト、コラム板「今だから笑えるデリヘル事件簿」の#33から読んでみましょう。

56 ) スレ主さんよ
[2005/07/27(水) 18:23]
…そこまでキモがってるにもかかわらず
金のためにこの商売にしがみついてるあんたが一番見苦しい。

57 ) スレ主さんへ
[2005/07/27(水) 18:26]
さぁ、キモメール客のワイが話し聞いたるさかい、ドーンと来いっ!

58 ) B
[2005/07/28(木) 03:13]
客:○ちゃん俺のこと好きやろ?

って‥このメール以後のことは、想像にお任せします(`ヘ´)

59 ) ったく…
[2005/07/28(木) 07:35]
客を花と思えば嬢は綺麗な蝶になれるが、客をクソ扱いすれば嬢はウジムシになってしまう。
幸せになれる人は、他人を幸せにする術を知っている。
それは客も嬢も同じ事が言えるんじゃないだろうか?

60 ) じゃあ
[2005/07/28(木) 07:55]
なんかしゃべりかけても無視するやつはなんなん?
嬢たちのこと大切にしてないやん。
気分悪いだけやし。
怒り気味で終始プレイして最後に
外でエッチしよう番号おしえてってなんなん?
だるいって。
あと付き合おうとか言ってくるやつ。
風俗来るような人とはつきあいません。

61 ) ったく…
[2005/07/28(木) 07:59]
君の客はそんなんばっかりなのか?
良い客はそんなに付かないのか?
だとしたら、君自身に問題があるんじゃないのか?

62 ) 60
[2005/07/28(木) 09:20]
「しゃべりかけても無視するやつ」=それはそれで「お客さん」です。
そういうお客さんにお金をもらって仕事をしているんじゃないの?
「いろいろサービスしてやってる」なんて思ってない?
プロじゃないの?援交の延長みたいに思ってへん?
どんなお客が来ようと、それは了解済みでこの業界にいるんでしょ?
だからいやなんだったらやめればいいジャンって話です。

63 ) ningen
[2005/07/28(木) 11:53]
25才以上の男子95パーセント以上が風俗行った経験者やから、嬢のおじいさん、お父さん、兄弟、彼氏、男友達、これから出会う男のほぼ全員が、キモい顔して抜かれた事のある人間です。

64 ) ったく…
[2005/07/28(木) 12:06]
あきらかに勘違いしている客がいることは確にいるだろう。
でも、勘違いしてる嬢もいるみたいだね。
優しくチヤホヤされて気持ち良くガッポリ稼げるなんて夢見てないかい?
たかが知れてる金で偉そうには言いたくないが、相手にしてやってる、抜いてやってる、なんて態度の奴には、こちらもそれなりの態度しかとれないな。

65 ) 幻滅
[2005/07/28(木) 13:17]
こんな仕事をしてたら、辛いことや嫌なことも多いとは思うよ。
でも、そんなことを口にしたり態度に出さずに笑顔で頑張ってる嬢には、自分も優しくなれる。
キモメール等がそんなに嫌なら、アド教える時に「このあいだの客に嫌な想いをさせられた」という意味を上手く伝えればいい。
要は男のナイト願望をくすぐればいいんだよ。
そんな初歩のテクさえないからこんな所で愚痴ってバカにされるんだよ。
客に対して画
<省略> [全文]

66 ) このスレ
[2005/07/28(木) 13:22]
冷静なカキコミが増えると、嬢の本音と客の本音が交換(?)できる良いスレになると思うんだけど(タイトルとは、かけ離れるけど)。スレ主さん、どうですか?もう、見てないのかな?

67 ) う〜ん
[2005/07/28(木) 15:45]
風俗に限らず、どんな仕事でも自分自身が受け止めないとね・・・。
グチるだけのスレなら、こういう結果になるだろうね。
62さんの言う事が全ての現実なんですよね。

68 ) 行くからには
[2005/07/28(木) 16:34]
もうちょっと気遣えよ。
嬢の機嫌悪くして、いいサービスが受けれるわけがない

69 ) でも
[2005/07/28(木) 17:00]
↑ほんまは相手に応じてサービス手を抜くようではプロではない。
もちろん気持ちよくサービスしてくれるようには心がけてるけど、
それを姫の側から要求するのはお門違いというもの。

ところで68は誰に対してのメッセージや?

70 ) 現嬢
[2005/07/28(木) 18:17]
はっきりいって、ここで発言してる嬢達ゎ援と風俗を勘違いした、素人ですか?誰でも客に対する愚痴ゎあります。でも、それゎこんなトコで発言する事でゎナイです。キモイメールも、うまくかわせるプロになってください。

71 ) ↑
[2005/07/28(木) 18:35]
なんか無理してる怪しいレスだが(笑)こう思ってる嬢は、いて当たり前だと思います。

72 ) イイッ
[2005/07/28(木) 18:55]
花と思えば蝶
糞と思えば蛆

いい言葉というか、とても考えさせられる言葉ですね。

73 ) う〜ん
[2005/07/28(木) 20:31]
自分は自慢じゃないがよく色んな嬢に基盤や天蓋に誘われます。
基盤は・・・さておき、天蓋はする気もないし、したこともないです。
本当にプロに撤してる嬢なら、どんな客でも対等に扱うだろうし、
自分自身を見失ったりしないんだろうね。

74 ) う〜ん
[2005/07/28(木) 21:17]
人間だもの、たまには商売抜きで楽しみたい時だってあるさ。
と、俺は思ってるけどな。
でも、同じく店外は断るけどね。
タダなのは魅力的だけど私生活には関係を持ち込みたくないから。

75 ) う〜ん(73)
[2005/07/28(木) 21:27]
実際、いつも頼んでもいないのに名刺にメアド書いてもらえるけど、
そういうの書く方もどうかと・・・。たとえそれが営業でもね。
お客さんには色々なタイプの人がいるから
キモメかわせないならやめといた方がいいでしょうね。

76 ) ううむ。
[2005/07/28(木) 22:33]
うまくまとまってきましたね(^o^)/
ヤハリ簡単に相手のことを「キモッ!」ですますようでは
遊ぶ方も遊んでもらう方もケツが青いということですな。
なかなか考えさせられるいいスレになってきた……

77 ) う〜ん…
[2005/07/28(木) 22:51]
勘違い野郎も勘違い嬢もちょっとはお勉強になったんじゃないの?

78 ) う〜ん(73)
[2005/07/28(木) 23:39]
スレ主さんへ
16や27の方がおっしゃる様に板違いかと・・・。
男性が目を通すヘルス板で立てるスレではないですね。
喧嘩になるだけですよ。
もうそろそろこのスレも終わりかな。

79 ) 72さんに禿同
[2005/07/28(木) 23:55]
じゃ、最優秀コメント賞は59さんということで

80 ) とにかく
[2005/07/29(金) 22:44]
休みの日や
仕事終わってる時間に
送ってくるな〜
と言いたい、ホント。

81 ) ↑
[2005/07/29(金) 22:46]
メールでなく自分の魅力で勝負しようね。

82 ) はぁ?
[2005/07/30(土) 06:09]
「休みの日や仕事終わってる時間」って当然やん?
メアド教えた瞬間いつでもOKってことやんか。
教えるときにどう言ってるの?
「メアド教えるけど、仕事時間の間だけにしてね」なんて言ってるはずないよね。
ってか仕事中ってメール対応できるほど暇なん?

83 ) 待ち時間
[2005/07/30(土) 07:27]
暇なときほどメ−ルがくる
時間つぶしにな

84 ) アドきかれたらぉしえるけど
[2005/07/30(土) 08:36]
メールすんのめんどくさいしあんまかえさな〜い!何日も放置!三件位きたら一件かえすぐらいかな〜♪あんまメール頼ってないし

85 ) ↑
[2005/07/30(土) 09:19]
そいで、ええんちゃうか?色恋メールで返信するより。

86 ) ...
[2005/07/30(土) 10:58]
何してんの????
一番困る。

87 ) ♪
[2005/07/30(土) 11:58]
スレ主です。あ〜あ、もう疲れた。指名なんて1日にひとりあるかないかでなんでこれだけ人気ないんだろう。フリーばっかりでいや。指名とれる嬢はいいお客さんがついてるみたいだけどあたしにはいいお客さんって思える人はひとりもいないし。腹いせにこんなスレ立てたの。ごめんね。でもこの業界長いからもう他に行くとこないし。キモメールでもなんでもいいからちょうだい。この顔じゃやっぱり無理か。

88 ) ↑ほんまに?
[2005/07/30(土) 15:28]
スレ主さんなんか?
明るく、楽しいトークを売りにするとかしてみれば?まったり、癒し系で!

89 ) スレ主さんへ
[2005/07/30(土) 16:16]
現役嬢です。
私も風俗デビュー当時は普通の冴えない女の子
でしたが、半年くらいすると化粧やファッションなど、
自分を磨ける時間を持って、今では指名をいっぱいとれるまで
成長しました。
はじめにいた店で教えてもらったことは、サービスよりスタイルより、
心の優しくて、一人ひとりのお客様に最高の笑顔で
おもてなしできることが大事だと。
女の子はちょっとしたことがきっかけで強くも美しくも<
<省略> [全文]

90 ) あれれぇ?
[2005/07/30(土) 16:42]
ホントに本人なん?

91 ) ↑
[2005/07/30(土) 17:17]
もう、あおるな

92 ) お節介検証
[2005/07/30(土) 17:18]
87は本人やないね。文体も変だし、キモメール半角やし。
あと、60=68=86=89何だけど、内容いろいろですね。ご苦労様。

93 ) お客さんが
[2005/07/30(土) 21:35]
いちばん大事
大切にしてこそ嬢も思いやられる

94 ) 質問
[2005/07/30(土) 22:27]
やっぱ、基盤やらせてくれる嬢や天蓋デートするコは
不特定少数の客とやってんのかねえ?
自分だけ特別ってのはおおいなる勘違い?

95 ) 写メ
[2005/07/30(土) 22:33]
いっぱいもってるよ

96 ) そうですね
[2005/07/30(土) 23:58]
天蓋とかより店にきてもらう方がお金になっていいと思う
から誰とでもホイホイ行くって事はないんじゃないかな。
嫌な客とは基盤したり天蓋したりしないと思います。
不特定多数ではないと思いますがそこそこはしてるのでは・・・?

97 ) オキニ嬢からの
[2005/08/01(月) 13:52]
メールで天蓋を誘ってきたんやけど、ドタキャン!色恋営業なん!?やたらと会いたいってメールもくるし!?でも天蓋ドタキャン!
嬢の皆さん意見を。
ちなみに1カ月に1回くらいしか店には行きません。

98 ) それくらい
[2005/08/01(月) 15:39]
自分でなんとか汁。
わからんかったらヤメとけ。

99 ) うぅ...
[2005/08/01(月) 15:41]
そない酷い言い方せんでも

100 ) あ
[2005/08/01(月) 15:42]
100

101 ) 通りすがり
[2005/08/01(月) 15:46]
嬢であるというより女であることを考えたらわかるで!

102 ) だから〜っ
[2005/08/01(月) 15:50]
そこをビシッと言って。最悪の想像しか...

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a