おっぱいの会
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
113 ) 仮性人
[2002/08/20(火) 02:08]
先日、ついに念願の倶楽部のち○ちゃん逝ってまいりました!
モミモミさんむしゃぶりついてきました(笑)
むっちゃ、おいしかったです!
オッパイは写真で見るより柔らかくてよかった〜(^o^)
かわいいし、やさしそうだし、サービスもよくてゆうとこ無しでした。

それはそうと、最近「おっぱいの会」元気ないですね。
星人会長、仕事人副会長お元気ですか?(笑)

114 ) 仕事人
[2002/08/20(火) 15:50]
仮性人さんご無沙汰しております。最近仕事が忙しくてあまり出撃できてないんですよ。たまに行くと最近は巨乳の娘に当たらないので、おっぱいの会のレポートが出来なかったのです。最近よい新人入ってます?今度はPPHのみ@ちゃんに行きたいと思ってます

115 ) 仮性人
[2002/08/21(水) 00:26]
仕事人さんお久しぶりです。(^o^)
ところでPPHには、みき・みゆ・みさって一杯「み」が
つく嬢がいるんですが・・・(^^;)
ぼくが知ってるのは○きたん。この子は僕的にはかな〜り
お勧めです。顔はプルプルのレベル的にはちょっと落ちる
かもしれないけど。w
おぱ〜いは巨乳(美乳です)でアソコの触り方が、メチャ気持ちいいです。
金があればAダブル以上で入りたい。
なぜかというとこの子なら60分
<省略> [全文]

116 ) さ
[2002/08/21(水) 03:47]


117 ) 仕事人
[2002/08/22(木) 01:17]
仮性人さん、確かにみの付く名前が多いですね。私の行こうとしてるのは、もちろん巨乳のみ@ちゃんですが。PPHは巨乳の娘が多いのしいいですよね。まD、しD、かDで、らDなどなど。思い出しただけでもビンビンになります。また逝ったらレポートしますね。

118 ) 仕事人
[2002/08/30(金) 23:59]
最近、星人さんどうしたゃったんだろーね。お元気ですか?

119 ) 星人
[2002/08/31(土) 15:26]
いやぁ〜、みなさんご無沙汰、ご無沙汰!
仕事人どの、仮性人どの、お元気でっしゃろか?
なかなか話題が無くて、返事が出来なかったんですよ。
出撃情報は、PPHのラ○ちゃんと対戦したこと。
93センチFカップに、はちきれんばかりのムッチムッチバディ、
ボリューム満点のヒップに、くびれたウエストは極上の美味しさ
でした。
もちろん終止、おっぱいを責めていましたが、もみごたえ、しゃぶり
ごた
<省略> [全文]

120 ) DarkZero
[2002/08/31(土) 19:25]
風俗で楽しめないからナンパする人がいる。これ当たり前。

121 ) 名無しさん
[2002/09/03(火) 21:13]
ラ○ちゃんって月曜の昼しかいないんでしょ?
ちょっと行けないなぁ・・

122 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/03(火) 22:01]
名無しさん
ラ○ちゃん、はまりまっせぇ〜!
かわいい顔して、巨乳なのがたまらん。
仕事休んでも行く価値ありますわ!
星人はんの気持ち、よ〜くわかります。
わてはラ○ちゃん、京都一の巨乳フードルと断言しますねん(^o^)

123 ) マタロー
[2002/09/04(水) 10:01]
>122
ホンマ同感ですね。ラ○ちゃんのあの身体は思い出しただけでもガマン汁
が出てきます。私も月曜日は外回りの途中にラ○ちゃんに会いに行って
ます。来週もお口にフィニッシュ!

124 ) 名無しさん
[2002/09/04(水) 10:41]
ほ〜ん、そんなにいいのかぁ〜!
昔、顔出ししてた時の画像を持ってるけど、
眉毛細くて、ガングロでちょっと怖そうなイメージあったけど、
そこまで言われると行きたくなってきた!

125 ) マタロー
[2002/09/04(水) 16:02]
おすすめします!
見た目よりおっとりしています。オッパイは形も感度も1級品です

126 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/05(木) 07:59]
マタローさんは、ラ○ちゃんのおっぱいをどう責めてますねん?
わては、まずゆっくり揉んでから思いっきりしゃぶりつき、舌で乳首を転がしまんねん。
そんときの、わてを見つめるラ○ちゃんの悩ましい表情が好きやなぁ〜。
ほんまに敏感なおっぱいやね。
文句の付けようがありませんわ。
この場を利用して、ラ○ちゃんの情報交換しましょうや!

127 ) マタロー
[2002/09/05(木) 14:39]
>126
だいたいは名無しのゴンベエさんと同じですよ。ちょっと違うのは私の場合、ラ○ちゃんの片方のオッパイを
両手でつかみ舌でやさしく丹念に舐め上げるのです。それを左・右と交互に行います。
また、こちらば仰向けでフェラしてもらってる時もラ○ちゃんのオッパイを下からモミモミします。
また行きたくなってきた〜っ!

128 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/05(木) 19:08]
マタローはん。 詳しく説明おおきに!
思わず、ボ○キしちゃいましたわ!
わても69の姿勢で、ラ○ちゃんのま○こをペロペロ舐めながら、おっぱいはしっかりと鷲づかみしてます。
あと、ラ○ちゃんのおっぱいに顔をうずめて思いっきり顔を左右に振り、おっぱいの香りを味わっていますねん。
マタローはん。 おたがいにラ○ちゃんを調教しましょうや!

129 ) ラブパイ好き
[2002/09/05(木) 20:09]
みなさん、ラ○ちゃんで盛り上がってますね。
いいこっちゃ、いいこっちゃ(笑)
さてボクのラ○ちゃんの責め方は、まず片方のオッパイを揉んでもう片方のオッパイをしゃぶりまくる感じです。
そしてラ○ちゃんの背後にまわり、両手でひたすらおっぱいを揉みまくります。
次に69の体勢でオッパイを揉みつつ、マ○コも刺激します。
感じたラ○ちゃんが時々、振り向いてボクの顔を見つめてくれますが、その顔のエッ
<省略> [全文]

130 ) 名無し
[2002/09/05(木) 22:34]
ラ○ちゃんは、画像で見る限りそんなに巨乳ちゃんではないよね?
美乳タイプかな?おっぱいだけなく、スタイルばつぐんってのがいいよね!
昔、CDにいた「ちな○」ちゃんのおっぱいも凄かったなぁ〜!

131 ) マタロー
[2002/09/05(木) 23:03]
名無しのゴンベエさん、ラブパイ好きさん、あなたたちは私の同志です!
これからもラ○ちゃんのオッパイをやさしくかつ大胆に揉んでいきましょう。
オッパイだけ違うてアソコもきれいなんやけどなぁ・・

132 ) ラブパイ好き
[2002/09/06(金) 08:07]
マタローさん、これからもマッタリと語りましょう。
ラ○ちゃん、たしかに全身すべてキレイですね。
アソコも抜群にキレイですよね!
さてマタローさんは来週月曜日も行かれますか?
ボクは行けそうにありません(泣)
あのおっぱいを独占したいと思っているのは、ボクだけじゃないですよね(笑)

133 ) マタロー
[2002/09/06(金) 14:51]
ラブパイ好きさん  私は今度の月曜日は行きません。そのかわり翌週または翌々週の
月曜日(祝日)に行って来ます! 休みの日なら会社に戻ってきてラ○ちゃんの
匂いが残ってへんかなぁ・・とか気にしなくてもいいですからねぇ。
16日か23日ラ○ちゃん出勤してるかな。時々「今度東京行って来るねん」とか
いうことありますからねぇ・・ はやくあの弾力あるオッパイにむしゃぶりつきたいものです

134 ) ラブパイ好き
[2002/09/06(金) 22:10]
マタローさん、了解!
ラ○ちゃんのオッパイをこれからも思いっきり楽しみましょう!
あんなに感度良く、揉みがい・しゃぶりがいのあるオッパイは他にはありません!
ところでマタローさんは、ラ○ちゃんと仲良しだと思いますが、デートしたことありますか?
ボクはラ○ちゃんとデートするのが夢なんで〜す(^o^)

135 ) マタロー
[2002/09/06(金) 23:44]
ラブパイ好きさん  残念ながらデートなんてありましぇ〜ん。
けどラ○ちゃんのいいところは誘ったら来てくれるかも・・ という雰囲気
をもっているところでしょうか。 なんか"おっぱいの会"からはちょっと話
がずれてきたかもしれませんねぇ(笑

136 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/07(土) 08:14]
みなはん、ラ○ちゃん命!って感じやね!
わいも同士や。
早よう、あのおっぱいをグリグリしたいもんですわ。
ラ○ちゃん、マタローはん、わいの3人で3P出来たら最高でっしゃろなぁ(笑)

137 ) 星人
[2002/09/07(土) 12:38]
みなの衆、ラ○ちゃんのオッパイでイッパイ盛り上がってください。
ラ○ちゃんのオッパイ、ホントおいしいですよね!
僕としては、やはりCDのひ○るちゃんですね。
ラ○ちゃんに勝るとも劣らない最高オッパイです。
柔らかいし、形いいし、とてもおいしいです。
ぜいたくかもしれませんが、僕の夢はひ○るちゃん、ラ○ちゃんと3Pすることです。(笑)
あの最高なオッパイ達を独占出来るなんて、最高じゃあり
<省略> [全文]

138 ) パイチュウ
[2002/09/08(日) 12:53]
PPHのミ○ちゃん行ったでぇ〜。
長身、スリムに加え、87cmFカップのおっぱいは美味しかったよ。
性格もバッチグー。
また、いこっと。

139 ) オッパイ鑑定士
[2002/09/08(日) 13:10]
私の個人的意見ですが、PPCのち○き嬢が1番ですね。
ラ○嬢やひ○る嬢も絶賛されているみたいですが、私はち○き嬢を絶賛します。
理由は、1.全体的な形 2.乳輪、乳首の大きさ、3.柔らかさ 4.味 5.感度 6.成長度 です。
特に成長度という点で、ち○き嬢はFカップからGカップに成長され、ますますおっぱいファンを喜ばせ、また増やしています。
ラ○嬢も89cmDカップから93cmFカップへ
<省略> [全文]

140 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/08(日) 14:07]
わしからも言わせてや!
ラ○ちゃんも成長スゴイでぇ〜!
デビュー当時からラ○ちゃんファンなんやけど、おっぱいは見てもハッキリわかるくらい大きくなってるでぇ〜!
乳首もちょっと触れただけですぐ立っちゃうし、わいが責めているときの感じ方も全然激しくなっとる。
特に顔の表情も抜群やし、本当に気持ち良くて仕方がないくらい、激しく体をゆすってくるし、あの可愛い喘ぎ声を出されると、こちらもますます激し
<省略> [全文]

141 ) 星人
[2002/09/10(火) 23:46]
なかなかみなさん、リアルに表現されていますね。
興奮しちゃいますね。
さて、愛しいひ○るちゃんが昼の部になっちゃいましたので、今までの様になかなか会いにいくことが出来ません。
本人いわく「やっぱり人間は昼働くのがいいわ!」と言ってましたが、ひ○るちゃんが幸せならばそれでよかったのかな、と思う今日このごろです。
時間帯は変わっても、僕はひ○るちゃんを、そしておっぱいを愛し続けます。

142 ) 巨乳好き
[2002/09/14(土) 03:58]
P○Cのハ○ナちゃん・・・95センチ(Gカップ)
ってどう??

143 ) 名無しのゴンベエ
[2002/09/14(土) 12:52]
>142
とにかくおっぱいデカイ!
そしてやわらかい!
そのくせ童顔なのがタマランです。
好みがあると思うけど、ボクはち○きちゃんのおっぱいがいいな。

144 ) 巨乳好き
[2002/09/14(土) 15:11]
顔もいい巨乳ちゃんいません??

145 ) 星人
[2002/09/14(土) 16:03]
>144さん
このコーナーの勃起人、失礼! 発起人の星人です。
巨乳ちゃんは、たいてい顔も良いのですが、私のオススメを申しますと、
・CD ひ○るちゃん・・・おっぱい、性格、顔、どれをとっても申し分なし!
              まさしく京都の女神なのです!
・PPC ち○きちゃん・・アヒル顔の可愛さに加え、脅威のGカップ!
              マシュマロパイのやわらかさは
<省略> [全文]

146 ) 巨乳好き
[2002/09/14(土) 18:12]
みなさんは一人の嬢にどれぐらいもペースでいきますか??
電話番号やメアドはゲットしますか??
ちなみにCD ひ○るちゃんは昔いったことあります
まぁ乳はたしかに良かったけど満足度は??

147 ) 名無しさん
[2002/09/15(日) 23:16]
To発起人さん
PPHのラ○ちゃん、し○ちゃんは、朝?昼?夜?

148 ) 名無しさん
[2002/09/16(月) 11:33]
>147
PPHのHPぐらい見たら?

149 ) クラブマン
[2002/09/16(月) 21:35]
>巨乳好きさん
クラブからのメールに、は○なさんに卒業の噂とありましたが・・・
その噂の真相は?

150 ) 巨乳好き
[2002/09/17(火) 03:10]
>クラブマン
卒業なのかな??わかんないや
誰か知ってる人いる??

151 ) クラブマン
[2002/09/17(火) 09:32]
>巨乳好きさん
ところで巨乳好きさんは、は○なさんとは楽しまれたのですか?
は○なさんファン集まりましょう

152 ) 巨乳好き
[2002/09/17(火) 19:10]
遊びましたよ
ソフトフェラが良かった(笑)
クラブマンさんもは○な好き??

153 ) 巨乳好き
[2002/09/17(火) 19:21]
クラブマンさんは何回ぐらい、は○なに行ったの???

154 ) クラブマン
[2002/09/17(火) 22:10]
>巨乳好きさん
回数なんて覚えてないですよ。笑顔が何とも言えないです!!
あなたはどの位のペースで行かれるのですか?もっと情報交換
したいですね

155 ) 巨乳好き
[2002/09/18(水) 00:04]
>クラブマン
二週間に一回ぐらいです。
は○なの電話番号とか知ってます??
聞いたら教えてくれるのかなぁ

156 ) クラブマン
[2002/09/18(水) 00:42]
どうですかね?そのへんはしっかりした性格ですからね。
アドレス等聞いたりするのですか?普段の姿も見てみたいものですね。

157 ) 巨乳好き
[2002/09/18(水) 01:43]
クラブマンさんはどれぐらいのペースで行ってるの??

158 ) CH
[2002/09/18(水) 10:02]
もっと他の巨乳娘の情報も教えてちょーだい

159 ) 星人
[2002/09/18(水) 22:51]
>158さん
あなたも巨乳好きですか?
どんどん語りましょう!
とにかく実践が大事です。
巨乳に見て、触れて、そして感動してください。
あなたの巨乳に関するエピソード、思い出、体験談あれば教えてくださいな。
京都の巨乳フードルを愛し、そして応援するのが私たちの使命と考えております。
それでは、ヨロシク!

160 ) クラブマン
[2002/09/18(水) 23:48]
>157
私も月に1・2回ですよ。
>159
星人さん、以前制覇したいおっぱいとして、は○なさんと
おっしゃってましたがどうでしたか?

161 ) 星人
[2002/09/19(木) 00:33]
クラブマンどの
残念ながら、は○なちゃんにはまだ行っていません。
どうしても、ひ○る、ち○きに行ってしまうクセがありまして(笑)
何だか引退されたとの情報ですよね。
一度行きたかったなぁ!

162 ) 仕事人
[2002/09/19(木) 23:00]
星人さん、その気持ちよくわかりますぅ〜!私たち巨乳好きはついつい、ち〇きちゃん、ひ〇るちゃん、ら〇ちゃんに行ってしまいますよね!最近だとPPHのみ〇ちゃんがいいですよ。身長あってFカップですしね。ぜひお試しあれ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a